ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    ゴミ箱



    574:名無しさん@HOME2010/12/23(木) 13:10:07
    小さい問題かもしれないが
    朝からイライラするので吐き出させてください。

    結婚してから二日目。
    婚前色々あってウトメとは絶縁して入籍。
    12月初旬に某有名チーズケーキを
    クリスマスケーキとして予約しておいた。
    そのあとこっそり会社のパソコンから同じチーズケーキを
    トメの誕生日(12日)を予約していたことが発覚。
    「そんなケーキ食べたくない!」と怒っていたケーキが今朝届いた。
    代引きで気付いたがトメケーキのほうが高いやつじゃん・・・。

    朝ご飯作って1人で食べさせ、怒っていたら
    「ごめん!違うケーキ予約するからな!!」と
    某有名チーズケーキの箱を出して外のゴミ箱にダンクしやがった!!
    チーズケーキは罪がないのに。
    しかもこっちが先に頼んだのになんで捨てなきゃいけないんだよ!

    ちょっとした事で本格的にエネになりそうで心配なので
    〆る方法を考えなきゃな。
    「ウトメがタヒんでも知らない!
    嫁子をいじめるから縁切って結婚する!!俺は味方だから。」
    って言ってたのに。
    髪の毛切りに行ったけど、
    その前に「ごめん、俺が迂闊な事したばっかりに・・・。」
    って迂闊ってなんじゃ?!
    またこっそり何かしそうで信じられない。
    うまく監視する方法はないのかな・・・。





    1853: 名無しさん@おーぷん 23/06/19(月) 19:07:27 ID:t0.i6.L1
    友達の自宅に遊びに行った際にリビングの燃えないゴミ用のゴミ箱にゴミを捨てようとしたら、なんか可愛い女忄生が印刷された下敷きみたいなものがあった。
    「なんだろう?これ?」と思って持ち上げたらクリアファイルだった。どこも破れていない。
    友人に「これ何?なんで捨ててあるの?まだ使えるよ!」と教えてあげたら、「それはお母さんが勝手に内定断った会社の説明会でもらったやつ!思い出してイライラするから捨てたのに勝手に出さないで!」と怒られました。
    (よく見たら会社名が書いてあって、女忄生はキャンペーンガールをしていた女忄生芸能人でした)
    「でもまだ使えるから…」と言ったら「欲しかったら持って帰って!私はいらない!」と怒りは収まらず、もったいなのでとりあえずもらって帰りました。
    別の友達(その子との共通の友人)がその女忄生芸能人のファンなのでそれを「よかったら使う?」と聞いてプレゼントしたらとても喜んでくれたのですが、手に入れた経緯をいうとその子からも怒られました。
    とりあえずクリアファイルを渡した友人にお詫びしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?





    157: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 19:08:08.81 ID:95M3sXJ+.net
    私は20代後半の兼業主婦で旦那は5才上の30代、結婚2年目の子無し。
    昨日はじめて旦那にゴミ出しお願いしたら、あまりの気の利かなさに神経疑った。

    ちなみに昨日は私だけ勤務で旦那は休み。
    いつもは私が出勤前にゴミ出すんだけど、
    早朝に職場から「トラブル発生で今すぐ出勤して」と連絡があり、
    婚後はじめて旦那にお願いしたんだ。

    うちの地域じゃゴミ回収は11時頃。
    朝早いうちに出すとネットしてても動物が漁って散らかすから、
    それ以降町内会でゴミ出しは9時からと決まってる。
    大慌てで準備しながら旦那に
    「ゴミ置けるのは9時からだから11時までによろしくね」とお願いした。
    バタバタ玄関を潜ると背後から「まかせてー」という旦那の返事も聞こえ、
    安心して職場に走ったよ。

    そんで何とか業務を終えて家に帰るとさ、
    家のゴミ箱はパンパンだし生ゴミもそのまま。
    「え?ゴミ捨てお願いしてたよね?」てなるじゃん。
    私が固まってるとニコニコした旦那が
    「言われた通りやっといたぞ」と何故か得意気、いかにも俺を褒めろという空気。
    「なんでゴミ捨ててないの?」「やってるじゃん」「いやいや…」
    「俺はお前に言われた通りやっただろ!」
    ここで旦那がキレるが私にしたら納得いかない。
    んでじっくり話を聞くと、納得は出来ないが旦那の言ってる意味は分かった。

    うちはリビングに大きなゴミ箱を置いてて、そのゴミ箱に指定ゴミ袋をかけてんのね。
    でも他にキッチンに生ゴミ用のゴミ箱、
    洗面所と寝室に小さめのゴミ箱を置いてて、
    家の中には全部で4つのゴミ箱があるわけ。
    私はいつもゴミ出しの時はリビングのゴミ箱に他のゴミを集めて袋交換、
    まとめたゴミを持ってゴミ捨て場に行ってた。
    でも旦那はリビングのゴミだけを捨てて他のゴミは放置、
    だからキッチンと洗面所、寝室のゴミはそのまま残ってた。

    これで旦那は「ちゃんと説明しないお前が悪い!」と怒ってる。
    ゴミ出しって家中のゴミを捨てることじゃないの?
    私は今までリビングのゴミだけ捨てるなんてやったことないし、
    旦那も横目に私がゴミをまとめる姿は幾度も見てきただろうに。

    三十路過ぎの成人男忄生が、
    ゴミ捨て一つ満足に出来なくて嫁に八つ当たりしてる姿に引いたわ。





    172: おさかなくわえた名無しさん 2010/02/11(木) 22:35:46 ID:8GF9I01j
    お腹もすいたのでサンドイッチかパンでも買おうと思ってローソンに立ち寄ったときのことです。 

    車を駐車場に停めて店に入ろうとしましたが車内にゴミもたくさんありましたので 
    ついでにそれを捨てようと思い、まずは両手に空き缶を1本ずつ持ちゴミ箱へ。 
    その時中から店員さんが物凄い目で僕のことをじーっと見ているのがわかりました。 
    気にしないでまた車に戻って今度は車内にあったリポビタンDの空きビンと 
    コカコーラのペットボトルのゴミを両手にそれぞれ持っていってゴミ箱に捨てました。 
    また車に戻って今度はドライブスルーで買ったマクドナルドのゴミとダイソーでもらった 
    空のビニール袋を持っていってゴミ箱に捨てようとしたまさにそのとき!





    237 :ラブラドール速報 2009/10/20(火) 09:47:25 O

    先日糞トメが亡くなった。遺言(というかタヒに際にちょうど私しかいなかった)で棺桶にトメお気に入りの鼈甲の簪を入れてくれ、と言われたので
    目の前で部屋の隅のゴミ箱に放り入れた。らそれが決定打?になってしまい「きひいぃぃ!」→がっくりぽっくり
    そのままにしておいて万が一夫が拾って棺桶に入れても嫌なので勿論拾い上げて葬式後に質屋に。トメは近所に知り合いが多く葬式会場に
    お金を使わされてしまったので補填に。まあ良いものだって言ってた割には1000円でしたけどねー。鼈甲なら焼くより誰かに使ってもらったほうが
    亀の保全になるだろうしね。私はエコ精神もありますしね。有意義だと思う。
    トメ介護で同居してやった途端に「何でも言うことを聞く奴隷」扱いしやがったのが一番の要因だけど、夫がバカだから
    「トメを構ってる間こっちに目は向かないはず!」って感じで堂々と浮気相手と会うようになったんだよね。
    そうなってから気付いて興信所に頼ったら、なんと同居の三年前からだったwww
    最初はそのまま逃げようかと思ったけど、トメに対して悪意の遺棄?みたくなったら嫌だと思ったのと
    鈍くなったトメにバレないよう八つ当たりするのが簡単だったのもあって介護のフリ。
    見た目は「優しい虐待にならないよう心を鬼にしてます」って体裁で内心はかなりいびった気分。
    このまま離婚まで突っ走る所存。



    574:名無しさん@HOME2010/12/23(木) 13:10:07
    小さい問題かもしれないが
    朝からイライラするので吐き出させてください。

    結婚してから二日目。
    婚前色々あってウトメとは絶縁して入籍。
    12月初旬に某有名チーズケーキを
    クリスマスケーキとして予約しておいた。
    そのあとこっそり会社のパソコンから同じチーズケーキを
    トメの誕生日(12日)を予約していたことが発覚。
    「そんなケーキ食べたくない!」と怒っていたケーキが今朝届いた。
    代引きで気付いたがトメケーキのほうが高いやつじゃん・・・。

    朝ご飯作って1人で食べさせ、怒っていたら
    「ごめん!違うケーキ予約するからな!!」と
    某有名チーズケーキの箱を出して外のゴミ箱にダンクしやがった!!
    チーズケーキは罪がないのに。
    しかもこっちが先に頼んだのになんで捨てなきゃいけないんだよ!

    ちょっとした事で本格的にエネになりそうで心配なので
    〆る方法を考えなきゃな。
    「ウトメがタヒんでも知らない!
    嫁子をいじめるから縁切って結婚する!!俺は味方だから。」
    って言ってたのに。
    髪の毛切りに行ったけど、
    その前に「ごめん、俺が迂闊な事したばっかりに・・・。」
    って迂闊ってなんじゃ?!
    またこっそり何かしそうで信じられない。
    うまく監視する方法はないのかな・・・。

    このページのトップヘ