ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    キモイ



    82: :2018/01/04(木) 04:51:24.24 ID:
    彼女に無理だと思われた側ですが... 

    彼女に別れよう、もうやっていけないと言われてしまった...orz 
    めっちゃしつこく理由聞いたら、最初は言いたがらなかったけど、やっと堰を切ったように話した。 
    要約すると、付き合っていく内に俺の事が人として嫌いになったって... 
    彼女のこと好き過ぎて、めちゃくちゃ大事にしてたのに...
     

    要約すると、 
    ・LINEは彼女以外音オフにして、メッセージがきてもほぼ数通で業務的に会話おわらせて後はメッセージフォルダ?ごと削除。 
    (彼女とのメッセージはめっちゃ丁寧だしラブラブ文章) 

    ・彼女が時間がなくても会いたい会いたい言いまくって会いに彼女の自宅まで言ってキスとか迫る。 
    15分だけだから!時間頂戴!ってお願いして、結局1時間引き伸ばしたり...(これが、かなりうざくてイライラしてたみたい...わざわざ来てくれてるから無下にできないし...って) 

    ・街中でもどこでも、彼女と手を繋いだら興奮してしまって、それを彼女に毎回報告して、手を握ってズボン越しに毎回触らせたりしてた。彼女は笑いながらすぐ手を引っ込めてたけど... 

    ・二人で同じメニュー頼んで食べてるのに(例えばそれぞれが同じハンバーグを注文とか)、わざわざその料理をふぅふぅして彼女に食べさせようと毎回してた。彼女からは、今私も同じもの食べてるから味知ってるっちゅうねん!って笑われて食べて貰えなかったけど、恥ずかしがりなのかと思ってた... 

    ・彼女がポケモンgoめっちゃやり込んでて、俺も一緒にやりたくて登録したけど、ポケモンはピカチュウしか知らないレベルで、 
    彼女の言ってる意味も分からないし、彼女も「今更知識ゼロの人とやっても楽しめないし、説明もしたくない」と...。 
    相棒をデリバード?っていうのにしてたのもイラつかせてしまったみたい... 

    ・俺は音楽が好きで、彼女は音楽一切聞かない。彼女はゲームが大好きで、俺はゲームは一切したことがない。 

    ・車の免許を持っていない 

    ・自撮りで下半身の写真や、自分のセクシー写真送りまくってた。特に否定されなかったので、喜んでたと思ってた。彼女が仕事で悩んで落ち込んでる時にも送って、一気に冷めが加速したと。。




    959:名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/23(水) 12:23:11.84
    ここ1年半、嫁が携帯を見てニヤニヤしたり
    今まで興味なかった香水を買ったりしてて
    浮気してるのか悶々と悩んでた。
    俺すっごく嫁が大好きで独占欲が強い。
    耐えられなくなって嫁が携帯いじってる時に取り上げて
    嫌がる嫁を組み伏せて携帯覗いたら
    携帯の恋愛ゲームに登録して色んなキャラを攻略してた。
    男とメールするのも親族以外の男がいる場所に嫁がいるのとか、すっごく嫌な自分としては
    いくら生身の男じゃないとしても恋愛ゲームしてる時点で浮気なわけ。
    嫁は俺の下で「こんなゲームしてるなんて恥ずかしくて隠してた!返して!」とか喚いてて
    嫁の画像フォルダを見たら気に入ったキャラの画像が保存してあるし
    サイトを見たらお気に入りキャラのイメージ香水(1500円くらい)があって、
    家にある香水はそれだと知った。
    散々怒って、嫁が嫌がるの無視して、
    そのままサイトを解約したら嫁が大泣きしてしまって
    ひどい!とか、そこまでするのに何日もかかったのに!とか喚いてるけど
    俺は許せなくて許せなくて
    頭に血が上ってるし俺がいるのに何で浮気すんの?とこっちも泣きながら訴えた。
    嫁は専業なんだけど俺の給料でサイト登録して香水買ったとか腹立たしくて、
    だけど好きだからこれから構築し直そうと思ってるのに嫁が怒ったまま許してくれない。
    俺の給料をそんな事に使うなと言ったら今まで溜まっていた不満が嫁から噴き出したんだよね。
    専業で家に閉じ込められて、
    携帯やmixiに登録してる異性.は全て消されて
    女友達相手すら連絡とったら不機嫌になって
    私は俺君のために全てを我慢しなきゃいけないのかって。



    924:名無しさん@HOME2012/10/09(火) 13:45:53.30 0

    現在夫と別居中。
    原因は、夫が私の素行の悪さを疑い、何度説明しても残業→飲み歩いていた、
    休出→浮気してたと決めつけ、全く私の話は信じてくれなかったから。
    証拠があるんだ!と強気だったけど、その証拠はみせてくれないし、
    本当に身に覚えの無い事だったのでとりあえず、離婚前提で実家に戻った。

    そして、別居直後から義兄からメールが届くようになった。
    「あんな分からず屋は放っておいて、新しい相手を見つけた方が良い。」
    「その点、私はあなたの悪い所も良い所も理解しているつもりです。」
    大体こんな内容だったけど、ある時から「会社の前で待ってます」みたいな
    内容に変化したので気持ち悪くなった。
    夫に止めさせるように電話したら、夫は絶句。
    義兄のメールを全て転送したんだけど、嘘だろう、嘘だろうとつぶやいていた。



    338 :ラブラドール速報 2009/10/20(火) 20:08:09 0
    なんていうか、今年32歳のコトメは自称天然ちゃん。
    一人称が自分の名前、普段着がピンクのロリータ服、声がアニメみたいな作った甘い声と、かなり脳が弱い子って感じ。
    結婚できないのは、自分はお姫様の生まれ変わりで、王子様が迎えに来るのを待ってるだのなんだの。
    ウトメも、夫もそんなコトメを恥ずかしがってるが、マヒしてるのかあまり相手にしていない。

    私の方が1つ年上なのですが、「おね~ちゃん」と、懐かれてしまった。
    ケーキ作ったのといって出されたケーキを食べたら、中からウサギのストラップが出てきた。
    ケーキがあまりにも美味しそうだったから、ウサギさんが入ってしまったんだと。
    私が妊娠した時は、「苺ちゃん」って名前を付けると大騒ぎ。(当然阻止)
    生まれた後は、「この子はミカンの国の精霊の生まれ変わり」とか言い出す。(苺じゃないのかよ…)
    子供は男の子なのですが、ふわふわのロリータ服を着せると大騒ぎ。(勿論阻止)

    もう、ここには書ききれない程の数々の行動。
    苦情を言うと、
    「コトメぇわっかんなぁい。普通ってどおいうことぉ?」
    「コトメぇ~友達に天然とか不思議ちゃんとか言われちゃうのぉ。気をつけてるのにぃ。」
    と、口をとんがらせて言う。
    これじゃあ、苦情を言う気にもなりませんって。

    で、夫と話し合って、子供の教育にも良くないので偽実家には余り行かない事に。
    ウトメは、ゴクゴク普通の人なのでかわいそうだけど、コトメを野放しにしちゃってるしね。

    で、先日、どうしても用事があって偽実家へ行く事に。
    案の定コトメがいたけど、なんだか浮かない顔。
    私を見たとたん、「おねぇちゃぁん」と、泣き顔になって抱き付いて来る。
    めんどくさいなあと思いつつ、「どうしたの?」って聞いて見ると、
    「昨日合コンに行って来たんだけどぉ~みんな意地悪なのぉ!
    コトメの事、仲間はずれにするんだもんっ!信じられないでしょぉ!」
    と、わぁわぁと泣きじゃくる。





    21 :名無しさん@おーぷん
    当時、仕事人間だった自分は同期の中で有望視されて期待をかけられていた。
    だが仕事にだけ打ち込んでいたせいで独り暮らしなのに家事は一切せずにいた。
    そんな話を飲み会のときにしてたら、数人の女性.達から口説かれた。
    手作り弁当や手作りの菓子、「部屋を掃除してあげるよ」などなど、
    有り難くも対応に困る申し出をしてくる自信満々の綺麗な女性.たち。
    その中でも一番料理が美味しくいつも笑顔と人気の癒し系美人と付き合うことになった。
    口説いてきたのは向こうなのに、俺が告白したことにされていたのがひっかかった。

    彼女は付き合う前から俺の部屋にあがりこんで(手は出してませんよ)
    部屋を片付けてくれて、手料理を振舞い、
    優しい口調で社内に言い触らしていた。
    何もせずともトントン拍子に上手くいっている感じで、
    展開が早すぎて気持ちが追いつかずにいたが、
    三ヶ月ほど同棲してから結婚。
    盛大な結婚式をあげた。





    757 :名無しさん@おーぷん2014/11/09(日) 15:43:35ID:H8Tmqhvad
    俺:アラフォー、体ごつい・いかつい・ハゲ
    K子:高校時代の同級生・高校卒業後一度も会ってない
    文章書きなれてないので読みづらかったらスルーでお願いします。
    付き合ったことないのでジュリ未満かもですが、個人的に衝撃的だったので。


    4月、実家にK子から封書が届いた。
    中には「お久しぶりです。元気ですか?卒業してずいぶん経ちましたね。もしよかったら連絡ください。近況でも語り合いましょう^^」
    と、メアドと携帯番号の書かれた絵葉書。
    なんか怪しいので無視。
    9月下旬、また実家に封書が届く。封筒には差出人の名前はなく、メアドと携帯番号のみ。
    中身は「大スキなあなたへ」というA6サイズほどのポエムの絵本(楽天で売ってたのを確認)
    裏表紙にメッセージカード「今度久しぶりに帰省するので会いたいです」→面倒くさいので無視。
    10月上旬またも封書。ワードかなんかで作った文章。カッコ内は俺の感想。




    332:名無しさん@HOME2010/02/22(月) 17:24:48 0
    生まれて初めてのロミオメールが来た


    拝啓 ○○様へ

    貴方は今でも、私のことを想い、一人寂しく過ごしておられることでしょう
    私はついに、その想いを受け入れることを決意致しました
    つきましては、○月○日、○○時に(ちょっと遠い店。とんかつ屋)まで馳せ参じて頂たく存じあげます
    まず、貴方が私を本当に今でも好きであることを確認するため、私の食べる昼食代のお支払いを支払って頂たく申し上げます
    そして、私にが貴方の想いを受け入れる代償として、○○ホテルに予約を願い致します
    これは全て、私が貴方の想いを受け入れることに対する、貴方の決意として表明して頂たく存じあげます
    また、貴方が私を想っているのであれば、貴方は私の父母と同居すること、即座に席を入れることを条件として提示致します
    これほど軽い条件で済んでいるのは、貴方がかつて私と交際しており、私から貴方を振った代償とさせて頂ます
    ○日、お待ちしております

    敬具 ロミオより


    ここに投下したのは他でもない、お願いします、誰か翻訳して下さい
    何を言いたいのかこれっぽっちもわかりません
    書いてあることがカスほどもわからないあまり、指定された日時が今日の16分後であることも理解できません


    ・・・この書き方疲れる






    273:2013/06/18(火) 03:20:06.23 0
    相談というか愚痴というか……。
    コトメが私の息子の写真を勝手にブログに上げて
    結婚しない予定の私がつづる「甥っ子育児日記」なる記事を書いていた。
    内容を見てみたら

    「○月×日
    甥っ子ちゃん初めてのご対面。
    かわいい。
    頑張って生きるんだよ。私がちゃんと育ててあげるからね。」

    「○月×日
    甥っ子ちゃんのお宮参り。
    母親が着付けの間甥っ子ちゃんを見ていたけど
    私がおもちゃを持って行ったおかげでいい子だった。
    (着付けの間はスタッフやウトメが見ててくれたし
    事前に細かく予定を立てて授乳の時間を調整したので泣かなかった)」

    「母親が抱くと泣き、私が見ると笑う。
    私のことを本当の母だと思ってくれているみたいで嬉しい」

    「初めて歩いた。私がいるときに歩いてくれるなんて
    この子はきっと私のことを思ってくれている」

    こんなことをずらずら書いてて本当に気分が悪くなった。



    457:おさかなくわえた名無しさん2013/06/16(日) 09:42:35.00 ID:5OtIBDQQ
    職場に典型的なぶりっこ(契約社員、正社員である私の部下に当たる人)がいた
    注意されると「もぉ〜私ったら!」とか言うわ、
    リアルに自分の頭コツンするわ、
    「私ってぇ、○○なんですぅ」みたいな話し方だわで
    正直気持ち悪かった
    これで30オーバーだから笑えない
    AKBか何かのつもりだったのかもしれないけど、よく分からない

    しかも見た目も中身も喪女の私(ぶりっこさんより年下)をあからさまに見下してくる
    髪も染めない、ピアスも空けないなんて信じられなぁい(本人談)らしく、
    男性経験が無いから男性の気持ちなんて分かんないでしょwと
    若い男性社員にベタベタしていた



    971:名無しさん@HOME2007/09/23(日) 22:01:54
    初対面で、貴方の事が気に入らない。
    息子ちゃんと身長が10cmしか違わないなんてと、わけのわからない理由で嫌われた。

    新婚旅行にトメがついてこようとしてた。
    私が、粗相しないかを見張りたかったらしい
    旦那も私も勿論大反対したが、頑として譲らない。
    しょうがないのでチケットを取った。
    隣の席は取れなかったけど我慢してください。
    一緒に搭乗はできませんのでと。伝える

    当日、トメから、貴方達の姿が見えない、どこにいるの。と旦那の携帯に着信の嵐
    行き先変えた事うっかり言うの忘れた。
    旦那も言わんでいいって言ってたし、うっかりだししょうがない。

    あれから5年。一回もトメとあっていない
    旦那の携帯には連絡が来るが、忙しいからで終わらせているらしい

    このページのトップヘ