ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    キチ



    921 :ラブラドール速報 2010/06/19(土) 08:36:46 0

    昨年の話だが、義兄嫁から派手に暴行を受けてしまった。

    義両親の家から自宅に帰宅するため、二階の寝室で荷物をまとめている時に、
    同じく義兄と帰省していた義兄嫁に、急に背後から髪の毛をつかまれ
    「かわいこぶってんじゃないよ!!!」と平手打ちを二度受けた。
    叩かれどころが悪かったのか鼻を切ってしまい、鮮血が部屋中に飛び散った。

    焦って傍にあったティッシュを顔にあてがって、義兄嫁を睨みつけたら
    それが気に食わなかったのか、また髪の毛をつかまれアタマを揺さぶられ
    今度は部屋のタンスに向かって投げ飛ばされ
    思い切り角に額をぶつけてしまった(これは幸い切り傷にならなかったが)

    義兄嫁は「二度とお義母さんにこび売るな!!」と言って
    バタンと扉を閉めタッタと階段を下りていった。

    ティッシュで顔をおさえて、フラフラと下の居間に逃げ込んだら、
    旦那、義両親、義兄が驚いて「どうしたの?!!」駆け寄ってきたので
    「ねえさんが…」と泣きながら話だした瞬間、台所の勝手口から
    義兄嫁が飛び出して、車に素早く乗り込みエンジンをかけて去ってしまった。

    義兄が両親の車で後を追いかけたが、嫁は自宅には戻らず
    実家に転がり込んだ。嫁の両親の前で問いただすと、
    暴行をあっさり認めたという。殴った理由は「気の利かない嫁のくせに、
    義両親が何も言わないのが腹が立った」とのことだった。

    ここのレスを見てる限り、
    暴力沙汰はないなので羨ましい限りです… 



    400:名無しさん@HOME投稿日:2012/08/05(日) 14:29:18.44
    実兄の嫁とその親が酷い

    嫁が子供を置いて出て行ったので兄が調停を申し立てたのだが
    先日、嫁が両親とうちに来た
    「バツがつくのは体裁が悪いからこちらで世話してくれ」
    「男ができたら(原文ママ)出て行くのでそれまでの間でいい」
    「その際の面倒も考え子供の親権はくれてやる」
    「もちろんこちらに居る間の生活費等は今まで通り嫁に管理させろ」

    兄の預貯金+仕事用の車勝手に売り払って実家に貢いでた分際で
    よくそこまで言えたな、と

    結局追い返してたけど農家ってすごい
    この先どうなる事やら



    865:名無しの心子知らず2012/08/09(木) 01:06:00.45 ID:O2W4pWsC
    セコケチか微妙なんだけど、やっと落ち着いたんで投下させて下さい。
    フェイク入れるから矛盾してるかも。

    私→腐女子で外とかマジ勘弁。見た目は普通。
    娘→見た目性格が恐ろしいほど私に似てヲタク気味。ちょいデブ。
    (痩せたら恐ろしいほど全てにおいて私に生き写しレベル)
    夫→昔からバリバリ体育会系でアクティブ。

    義兄→たぶん私と同じでヲタクで、本当に夫と兄弟なのか不安になる。
    義兄嫁→アクティブで夫と話が合うようだが、あんまり話したこと無い。超美人。
    甥っ子→普通の男の子だが可愛い。


    私の義兄嫁と夫は話が合い昔からキャンプ等をしていたようだ。でも結構年齢が離れているし、夫本人も本当の姉感覚で接しているので別に嫉妬心などはなかった。 でも、娘が生まれたのに休日も義兄一家と夫だけで泊まりや
    日帰りのキャンプをするのでちょっとモヤってた。しかし娘本人は別に大しては気にしてなかったし、キャンプは虫が出るし嫌ーと言って毎回言っていた。




    320:名無しさん@HOME投稿日:2013/01/22(火) 20:57:13.63

    先週あった修羅場。無事解決?したので吐き出しにきた。

    うちの3軒隣に少し変わったおばさんが住んでいて、
    姉の結婚が決まった頃から度々家にやってきては玄関先でネチネチと母を責めていた。
    本当ならお宅の娘はうちの長男君と結婚するはずだったのに
    よそ者に嫁がせるなんて恥知らずよ、もっと地域貢献を考えないと云々。
    (田舎なので地元の若者は地元の人と結婚すべきという風潮がまだ残る)
    姉とおばさんの長男は交際していた事実もなく、むしろ何度もキッパリ断っていた。
    一度だけ姉夫とおばさんが遭遇した時も姉夫へねちっこく文句。
    あまりにもひどいので町会長さんの手を借りて厳重注意してもらい一度は鎮静化した。

    続きます




    401:名無しの心子知らず投稿日:2009/11/05(木) 12:48:46ID:bBDySU2X

    泥というよりもう犯罪だけど記念カキコ
    かなりフェイクいれたので辻褄合わなかったらゴメン
    ちょっと長いけどすんまそん

    友人A宅でベビーシッターした(当方既婚小梨)
    Aの長女が三者面談?でその間年の離れたA次女を見てくれる人がいないから
    長くても2時間ぐらいだからって頼まれた
    以前にも自宅で末っ子を預かったこともあるしまあどうにかなるだろうと思って
    簡単に注意事項とか聞いて、午後3時過ぎにAは学校へ
    おやつ食べさせたりしてA次女と過ごしてたら玄関に来客

    私「どちらさまでしょうか」(インターホン)
    相手「こんにちは、回覧板持ってきました」
    って言われたから、お隣さんかと思って応対した
    (モニターにはAと同世代ぐらいの女忄生が映っていた)

    玄関開けたらいきなりドアをガッて開けられてよろけた
    ジッと顔を見られて、なにごとかと目をぱちくりさせていると
    急に手が伸びてきて後頭部の髪の毛掴んで引きずり倒された
    何が何だかわからなくて、必タヒにドアノブにしがみついた
    そのときは、強盗?押し入り?通り魔?って感じでわけがわからなかった
    とにかく家に入れてはならないと思い、必タヒで抵抗した
    (A次女は玄関ホールから扉一枚隔てたリビングにいた)

    抵抗して、体ごと玄関から押し出して玄関扉を背にしてしゃがみこんで
    両腕で顔や頭を必タヒにブロックした
    その間相手の女は「金返せ!全部耳を揃えて返せ!」みたいなことをキンキン喚いていた
    手のひらや拳がガンガン当って痛かったし、本当に怖かった



    264 :名無しさん\(^o^)/2009/05/02(土) 21:33:18ID:GsjDnotU
    隣の住人が基地外だったこと。
    壁の薄いアパートに住んでたんだが、ある日を境に隣人(男)がうちの方の壁をドンドンと叩きだして、うるさいと思ってたけど我慢してた。
    しかしそれが毎日続くのでさすがにもう我慢の限界がきて、遂に隣人宅に怒鳴り込みに行った。
    すると隣人は逆切れ、話にならず、文句があるなら警察を呼べと言ってきたので警察呼んでやった。
    二人の警察官が双方の話を聞き、宥められたんだが、向こうの話を聞いていた警察官がうちに来て話してくれた内容。
    ・隣人のうち側の壁に何ヶ所もサインペンかなにがで印をつけていた。
    ・隣人曰く、そこに何かがいるらしく、退治するために壁を叩いていた。
    怖くなってすぐ引っ越そうと思ったが、程なくして隣人は出ていった。
    聞くところによると精神病院に入院させられたらしい。
    前から家の外にある電気メーター?を一日に何回も確認したりしておかしい人だなと思っていたんだけど。
    大したことでもないんだけど私にとっては恐ろしかった出来事。




    762 :2016/08/27(土) 21:23:42ID:YOs
    この前のお盆に旦那実家に帰省してた時の事。
    旦那実家はたこ焼きの有名な県。
    私は今妊娠8ヶ月で、11月に出産予定。
    なのでこのお盆に帰らないとお正月も帰れないし次のお盆まで1年は帰れないから、今回はちょっと長めに帰省するのに大きめのスーツケースも一緒に持ってた。
    その時に地下鉄に乗って義実家に向かってたんだけど、帰省シーズンでまぁまぁ電車は混んでいた。
    いっぱい歩いてちょっとお腹張ってるな~って思ってたけど、まぁ自然に席が空いたら座ろうと思っていた。
    それで各駅停車に乗ってたんだけど、ある駅でちょうど1席空いて、旦那が「そこ座れば?」と言ってくれたので座ろうとすると後ろからドンッ!って感じで押しのけられて小太りの男性.がそこに座った。
    え!?って思ったけど、取られちゃったな…ぐらいで押しのけられたりでちょっと不快だったけどそのまま黙って立ってた。



    700:名無しさん@HOME2014/08/08(金) 19:00:09.14 0
    妹と弟がやって子供がもう堕胎できない月なんだって。
    その事で私の母が私を攻め立てる。

    15年前に家を出てる私にどうしろっていうんだか。
    妹が小学生の時に20代の弟とベロチューしてんのに、見て見ぬふりの親を見てから
    私はキチの家には二度と行かなかった。

    うちは親が再婚で一番下の妹は私と妹は20歳以上年が離れてる。
    弟が15の時に妹が生まれた、妹が3.4歳の時からめちゃくちゃ可愛がってたけど
    「妹は確かに可愛いけど、なんかアレおかしくね?」って言ったら家族をそんな風に見るなんて気持ち悪いと
    家庭内でさんざん罵られたし、当時2chで愚痴ってもお前が変って言われた

    正直…妹は5歳位でもう愛されてる女の優越感丸出しみたいな そんな感じで気持ち悪かった
    周りは、愛される美少女な妹への嫉妬と取ってたけどね。


    夫にも子供に知られたくないので
    もう親の葬式にも出ない。



    521:名無しさん@おーぷん2015/11/12(木)22:06:44 ID:I6B
    今日あった話

    旦那と私と同じ美容室に行っているのだけど
    今日、一緒に行くはずだった旦那が急に仕事先へ向かわなければならなくなり、私一人で美容室へ行った。

    受付で、旦那の予約のキャンセルを伝えていると、待ち合席にいた女性.(以下A)がこちらにやってきて

    A「キャンセルなさるなら、私を繰り上げて下さらない?」

    と言ってきた。話を聞くと、飛び込み客らしく、今から2時間後からスタートだったらしい。
    受付の人が予約を確認し、どうやら可能だったようなので、OKを出した。
    Aは私に向かってお礼を言って席に戻った。
    私はそのまますぐにカットに入り、5分後位にAが一つ空けた隣にきた。

    A「やっぱり、カットだけでなくパーマもかけたいの」

    この発言に、この時は「時間が早くなったからパーマもするのかなー?」と思っていたのですが
    カットとシャンプーが終わり、会計を済まし帰ろうとした時、

    A「ちょっと、あなた!私の分の支払いが終わってないわよ?」

    と、パーマのカーラーを巻き始めていたAが言いました。最初、何の事かわかりませんでした。

    A「帰るなら、ちゃんと私の代金も払っていっていただかないと」

    と言われ、やっと、Aの支払いをしろと言われていることに気がつきました。

    私「え、無理で…」
    A「あなたのところの予約なんだから、あなたが払うのが当たり前じゃない!」
    私「いや、うちの予約はキャンセルを…」
    A「それを、キャンセル前に私がもらったの!だから、あなたの予約よ!私はあなたのところの無駄になりそうだった予約をもらっただけ!だから、支払いはあなたじゃない!!」

    いきなり豹変して、Aは叫び出しました(それまでは、おとなしそうな感じでした)
    私が何かを言おうとすると、それを遮るように叫ぶので、会話が成立しない。
    いきなりの出来事に固まってしまっていると、私担当の美容師さんに小さな声で「行ってください」と言われ、カバンを渡され、とりあえず外へ逃げました。
    私が逃げると同時に動いた担当美容師さんは、私の出た後、扉を閉め、その前に立ちふさがるように立っていてくれました。私はそのまま急いで帰宅。
    そして先程、美容室の店長さんから電話がありました。

    今日の事についての謝罪と、警察にもしかしたら証言をお願いするかもしれない、という内容でした。
    あの後Aは一度大人しくなったそうなのですが、会計時に支払いを拒否、店内で暴れたそうです。
    警察に連れて行かれるまで、ずっと
    「私は悪くない!早くあの女(私)を連れてこい!」と叫んでいたそうです。

    …見覚えの無い人だったので近所ではないと信じたいです。



    515 :名無しさん@HOME 2018/06/25(月) 08:41:35 0.net
    義兄嫁がアタマのおかしい人だった。 
    先週、義実家で集まりがあった際に義兄嫁が不妊治療が年齢的に無理になって止めたと言い出した 
    そして子供生むのは諦めたから義弟家(我が家)の子を養子に欲しい、まだ赤ちゃんの次男が良いと言い出した。 
    義兄と義両親は「養子なんて聞いてない!」と大慌て、うちの長男は「弟あげちゃ駄目」と大泣き。 
    私達夫婦が義兄嫁に「うちの子供はどの子もあげるわけにはいかない。子供がほしいなら施設から養子を貰うことを検討しては?」と断った。 
    義兄嫁がおかしいのがこの後で「自分(義兄嫁)は長男の嫁だから夫の血を絶やすわけに行かないから次男くんが必要! 
    次男くんをうちによこして、子供が欲しかったらあなた達が施設から養子を貰えばいい」 
    すごい腹がたって「私は施設からもらわなくても産めます。生んだら責任持って全員自分で育てます。よそにあげる分はありません。 
    義兄嫁さんが自分で産めないから施設で養子を貰う以外、あなたは子供を持てません」と言ってしまった。 
    義兄嫁がぎゃあって咆哮した。 
    私は子供を抱えて上のこ引っ張って逃げた。夫が壁になってくれてその間に車に避難した。 
    夫の話では私が逃げた後義兄嫁は泣きわめきながら頭を壁にぶつけて出血したそう。 
    義兄が精神病院へ連れて行くと言ってるらしいけど、治るんでしょうか?

    このページのトップヘ