私は左右で目の開き具合が違う。私「なんでだろう?私って斜視なの?」親「実は・・・」←ショックすぎて遺書を書いた。遺影を撮ったら逝きます。生きててもしょうがないもん。 2026年05月09日 カテゴリ:衝撃 940: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/14(木) 23:47:09.60 ID:dlSFCrQ1自分がカタワでアスペの池沼のグレーゾーンなこと。赤ん坊のときに発覚していたが、病院→問題ない程度だから療育は必要ない育った今→日常生活に問題ありすぎてかなり不便(右半身の筋肉がビッコどんなに鍛えても回復しない、アスペ特有の雰囲気でイジメにあうとかww仕事が覚えられない)女だから化粧しても左右目の開き具合が違うから親に「私って斜視なの~?」って軽く聞いたら「実は…」って話された。遺書は書いたし、遺影を成人式の前に撮ったら逝くわwwwww生きててもしょうがないもん タグ :#カタワ#アスペ#池沼#グレーゾーン#親#自サツ
婚約者の実家に挨拶に行くと婚約者父に「お前カタワかよ!今すぐ出て行け!」とぶん殴られた 後日俺は慰謝料3000万を請求 → 実はその慰謝料は殴られた分ではなく… 2025年07月17日 カテゴリ:復讐・DQN返し 801 :名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月) 02:20:34 ID:5CP昔、婚約者と婚約者実家にあいさつに行った時のこと最初は普通に話してたんだが、途中で婚約者父が俺の左腕が無い事に気が付き「お前、カタワかよ! ふざけんなよ! カタワなんぞに嫁にやるために育てたわけじゃない 今すぐ出て行け!」と、ぶん殴られて追い出された婚約者は追いかけてきたんだが「カタワなんぞといたらお父さんに怒られるぞ」と言ったらすごすごと帰って行った後日、書類をそろえて医療費と慰謝料 計3000万を請求に行ったところちょっと殴られたぐらいで3000万とかふざけるのも大概にしろと顔真っ赤にして怒りまくりいやぁ人間って都合の悪いことは本当に簡単に忘れちゃうもんなんだね「先日殴られた件ではなく、2年前にあなたとあなたの娘さんが事故で私の左腕をすりつぶした件ですよ」と、ここでようやく思い出したらしくオロオロし始め「あれはもういいって事じゃなかったのか」とか言い出す「あなたの娘さんと結婚するのなら半分は家計が同一という事で処理して、残りの半分はひとまず保留としていただけですよ」当然、結婚に反対された以上は全額払ってもらうという事で話を進めるもおやじさんは話が違うとごねるし、元婚約者はどうしてひどいと泣くしでなかなか話がまとまらない強引に分割で回収するように話を付けてようやく先日、全額回収できたのだが何故か、元婚約者のなかでは全額払ったらよりを戻せると言う事になってたらしくどうしてひどいと泣かれて俺の方が悪者にされてしまった何でみんなこう自分の都合のいいように記憶を改竄できるのか不思議で仕方ない タグ :#婚約者#父#カタワ#慰謝料
私は左右で目の開き具合が違う。私「なんでだろう?私って斜視なの?」親「実は・・・」←ショックすぎて遺書を書いた。遺影を撮ったら逝きます。生きててもしょうがないもん。 2020年09月04日 カテゴリ:衝撃 940: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/14(木) 23:47:09.60 ID:dlSFCrQ1自分がカタワでアスペの池沼のグレーゾーンなこと。赤ん坊のときに発覚していたが、病院→問題ない程度だから療育は必要ない育った今→日常生活に問題ありすぎてかなり不便(右半身の筋肉がビッコどんなに鍛えても回復しない、アスペ特有の雰囲気でイジメにあうとかww仕事が覚えられない)女だから化粧しても左右目の開き具合が違うから親に「私って斜視なの~?」って軽く聞いたら「実は…」って話された。遺書は書いたし、遺影を成人式の前に撮ったら逝くわwwwww生きててもしょうがないもん タグ :#カタワ#アスペ#池沼#グレーゾーン#親#自サツ
婚約者の実家に挨拶に行くと婚約者父に「お前カタワかよ!今すぐ出て行け!」とぶん殴られた 後日俺は慰謝料3000万を請求 → 実はその慰謝料は殴られた分ではなく… 2019年07月30日 カテゴリ:復讐・DQN返し 801 :名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月) 02:20:34 ID:5CP昔、婚約者と婚約者実家にあいさつに行った時のこと最初は普通に話してたんだが、途中で婚約者父が俺の左腕が無い事に気が付き「お前、カタワかよ! ふざけんなよ! カタワなんぞに嫁にやるために育てたわけじゃない 今すぐ出て行け!」と、ぶん殴られて追い出された婚約者は追いかけてきたんだが「カタワなんぞといたらお父さんに怒られるぞ」と言ったらすごすごと帰って行った後日、書類をそろえて医療費と慰謝料 計3000万を請求に行ったところちょっと殴られたぐらいで3000万とかふざけるのも大概にしろと顔真っ赤にして怒りまくりいやぁ人間って都合の悪いことは本当に簡単に忘れちゃうもんなんだね「先日殴られた件ではなく、2年前にあなたとあなたの娘さんが事故で私の左腕をすりつぶした件ですよ」と、ここでようやく思い出したらしくオロオロし始め「あれはもういいって事じゃなかったのか」とか言い出す「あなたの娘さんと結婚するのなら半分は家計が同一という事で処理して、残りの半分はひとまず保留としていただけですよ」当然、結婚に反対された以上は全額払ってもらうという事で話を進めるもおやじさんは話が違うとごねるし、元婚約者はどうしてひどいと泣くしでなかなか話がまとまらない強引に分割で回収するように話を付けてようやく先日、全額回収できたのだが何故か、元婚約者のなかでは全額払ったらよりを戻せると言う事になってたらしくどうしてひどいと泣かれて俺の方が悪者にされてしまった何でみんなこう自分の都合のいいように記憶を改竄できるのか不思議で仕方ない タグ :#婚約者#父#カタワ#慰謝料