ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    カタワ



    940: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/14(木) 23:47:09.60 ID:dlSFCrQ1
    自分がカタワでアスペの池沼のグレーゾーンなこと。
    赤ん坊のときに発覚していたが、
    病院→問題ない程度だから療育は必要ない
    育った今→日常生活に問題ありすぎてかなり不便(右半身の筋肉がビッコどんなに鍛えても回復しない、アスペ特有の雰囲気でイジメにあうとかww仕事が覚えられない)
    女だから化粧しても左右目の開き具合が違うから親に
    「私って斜視なの~?」

    って軽く聞いたら

    「実は…」

    って話された。
    遺書は書いたし、遺影を成人式の前に撮ったら逝くわwwwww
    生きててもしょうがないもん





    801 :名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月) 02:20:34 ID:5CP
    昔、婚約者と婚約者実家にあいさつに行った時のこと
    最初は普通に話してたんだが、途中で婚約者父が俺の左腕が無い事に気が付き
    「お前、カタワかよ! ふざけんなよ! カタワなんぞに嫁にやるために育てたわけじゃない 今すぐ出て行け!」
    と、ぶん殴られて追い出された

    婚約者は追いかけてきたんだが「カタワなんぞといたらお父さんに怒られるぞ」と言ったらすごすごと帰って行った

    後日、書類をそろえて医療費と慰謝料 計3000万を請求に行ったところ
    ちょっと殴られたぐらいで3000万とかふざけるのも大概にしろと顔真っ赤にして怒りまくり
    いやぁ人間って都合の悪いことは本当に簡単に忘れちゃうもんなんだね

    「先日殴られた件ではなく、2年前にあなたとあなたの娘さんが事故で私の左腕をすりつぶした件ですよ」
    と、ここでようやく思い出したらしくオロオロし始め「あれはもういいって事じゃなかったのか」とか言い出す
    「あなたの娘さんと結婚するのなら半分は家計が同一という事で処理して、残りの半分はひとまず保留としていただけですよ」

    当然、結婚に反対された以上は全額払ってもらうという事で話を進めるも
    おやじさんは話が違うとごねるし、元婚約者はどうしてひどいと泣くしでなかなか話がまとまらない
    強引に分割で回収するように話を付けてようやく先日、全額回収できたのだが

    何故か、元婚約者のなかでは全額払ったらよりを戻せると言う事になってたらしく
    どうしてひどいと泣かれて俺の方が悪者にされてしまった

    何でみんなこう自分の都合のいいように記憶を改竄できるのか不思議で仕方ない



    940: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/14(木) 23:47:09.60 ID:dlSFCrQ1
    自分がカタワでアスペの池沼のグレーゾーンなこと。
    赤ん坊のときに発覚していたが、
    病院→問題ない程度だから療育は必要ない
    育った今→日常生活に問題ありすぎてかなり不便(右半身の筋肉がビッコどんなに鍛えても回復しない、アスペ特有の雰囲気でイジメにあうとかww仕事が覚えられない)
    女だから化粧しても左右目の開き具合が違うから親に
    「私って斜視なの~?」

    って軽く聞いたら

    「実は…」

    って話された。
    遺書は書いたし、遺影を成人式の前に撮ったら逝くわwwwww
    生きててもしょうがないもん





    801 :名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月) 02:20:34 ID:5CP
    昔、婚約者と婚約者実家にあいさつに行った時のこと
    最初は普通に話してたんだが、途中で婚約者父が俺の左腕が無い事に気が付き
    「お前、カタワかよ! ふざけんなよ! カタワなんぞに嫁にやるために育てたわけじゃない 今すぐ出て行け!」
    と、ぶん殴られて追い出された

    婚約者は追いかけてきたんだが「カタワなんぞといたらお父さんに怒られるぞ」と言ったらすごすごと帰って行った

    後日、書類をそろえて医療費と慰謝料 計3000万を請求に行ったところ
    ちょっと殴られたぐらいで3000万とかふざけるのも大概にしろと顔真っ赤にして怒りまくり
    いやぁ人間って都合の悪いことは本当に簡単に忘れちゃうもんなんだね

    「先日殴られた件ではなく、2年前にあなたとあなたの娘さんが事故で私の左腕をすりつぶした件ですよ」
    と、ここでようやく思い出したらしくオロオロし始め「あれはもういいって事じゃなかったのか」とか言い出す
    「あなたの娘さんと結婚するのなら半分は家計が同一という事で処理して、残りの半分はひとまず保留としていただけですよ」

    当然、結婚に反対された以上は全額払ってもらうという事で話を進めるも
    おやじさんは話が違うとごねるし、元婚約者はどうしてひどいと泣くしでなかなか話がまとまらない
    強引に分割で回収するように話を付けてようやく先日、全額回収できたのだが

    何故か、元婚約者のなかでは全額払ったらよりを戻せると言う事になってたらしく
    どうしてひどいと泣かれて俺の方が悪者にされてしまった

    何でみんなこう自分の都合のいいように記憶を改竄できるのか不思議で仕方ない

    このページのトップヘ