ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    アホ



    688 :ラブラドール速報 2017/07/03(月) 11:51:39 ID:Io6
    昔からやたら気が強くてあんまり仲良くない年子の妹から、久しぶりに電話来た
    要件訊いたら、数年付き合った彼氏と婚約するというので彼氏の家まで挨拶行ったんだと
    「めでたいじゃん」って言ったら、挨拶行った翌日、彼氏から『結婚契約書』を渡されたんだと
    「離婚の時の財産分与をどうこうとかってやつか」って言ったら、
    「違う、何かおかしいの」って言う

    取りあえず画像データで送って貰ったら、
    『結婚したら、甲(妹彼氏)を主人と敬い、意見を尊重しうんたら』
    『働かない妻は家を潰す妻、朝夕は家事、昼間は外で仕事、夜は子供を寝かせたら夫を労いうんたら』
    『子供は3人、必ず1人は男を産む、1人目は女が好ましい』
    とかもう書ききれないくらいびっしりA3くらいの紙に文字が印刷してある紙
    タイトルは結婚契約書、ってなってるけど、
    さだまさしの亭主関白だってここまで言ってないってくらいの内容

    「え、これ何のギャグなの?」ってラインで返事したら、
    「いやマジよ、婚約したんだからハンコ押して渡せって、今まで全然こんなこと言う人じゃなかったのに」って来て、
    なんか暗い顔のスタンプ押してるから、

    「哀れww大ハズレwwスカwwうちの妹奴隷乙ww三十路前哀れwww」
    「おめでとうクソとご結婚、毎日足でもなめてご機嫌伺って旦那様とお幸せにwwww」とか
    書いて大爆笑のスタンプを何個も押しまくったら、
    「クソ兄タヒね」って返事が来て連絡が終わった

    その後母親から妹が弁護士挟んで婚約破棄したと連絡来た
    母親も妹に頼まれて一緒に弁護士事務所行って、件の結婚契約書見せたら弁護士大爆笑だったと言ってた
    「情けないよ全く、私はちっとも笑えなかったよ」とボヤいてた
    俺の父親も大概だったから、うちの女は男運が悪いのだと思う




    86 : ◆aRkFvzeMDo 2015/01/13(火) 02:20:48 0.net
    3ヶ月前に浮気発覚して婚約解消した元婚約者から 

    件名:まだですか? 
    本文: 
    君がどうしても許せないというので婚約解消したのですが、そこからの話が一向に来ません 
    次はいつ婚約するのでしょうか? 
    また僕からプロポーズした方がいいのですか? 
    新居の用意などがあるので、いつ本婚約をするつもりなのか教えてください 
    それと、こうやって何度も予定がずれるのは困るので次は婚約解消はナシでお願いします




    783 :ラブラドール速報 2010/10/26(火) 16:54:22 0
    50過ぎても独身のダメ義兄 
    自分を過大評価して転職ばっかくりかえし 
    良く考えたら無職の時期の方が長いくらい 
    生まれてからずっと実家暮らしだったらしいが 
    先月ウトが亡くなった。(トメは10年ほど前に亡くなっている) 
    丁度一カ月くらいたった頃なんだが 
    昨日、夕飯時にアポ無し凸して来て 
    家事する奴がいないから部屋が汚い。掃除しろ 
    お金がつきた。家事手伝ってやるから給料よこせ 
    もちろん手伝ってやるんだから食事も出せとかアホなこと言ってきた。 
    一応こんなんでも夫の兄なんで 
    「うちは生活ギリギリで義兄さんを雇える余裕がないです」とか言ったら 
    我が家で飼っている犬2匹を処分すれば俺を面倒みるくらいの余裕は出来るだろ! 
    なんて怒鳴ってきたので 
    「え?飼って欲しいんですか?うち躾厳しいですよ?」と言ってやった。そしたら 
    お前らなんかの面倒なんか誰が見るか!二度と顔を見せるな! 
    なんて言われてとっても嬉しいです。



    206: 名無しさん@HOME 2009/02/21(土) 14:11:57 0
    なんか子供の名前のことでコトメに泣かれたんでやってきた。 

    うちの子はふたりいて、二人とも女の子なんだが、 
    コトメんとこにもこないだ女の子が産まれた。 

    うちの上の子は○菜、下の子はみ○
    (漢字では”美”から始まって二文字)。 
    その名前がコトメ、がつけたかった名前と
    殆どまる被りしてたらしい。

    つけたかった、とあらかじめ言われてたら
    こっちも考慮したんだが、
    言われたのは数日前。 

    「つけたかったのにぃ~
    イトコ同士同じ名前なんてつけられない」 
    似た感じの名前にしては? 
    というウトメの提案にも 

    「○ちゃんとかみ○ちゃんと呼びたかった。
    この呼び方は既に○ちゃん(うちの子たち)が
    呼ばれてるから違うものになっちゃうだろう。
    いやだ。この名前じゃないとかわいくない」 

    呼び方はうちの子の方を変えればいいと言ったけど 
    「私が我侭通したみたいでイヤ」 

    イヤイヤイヤイヤって、
    どうすればいいんだ!! 

    「じゃあ解決策なんて無いよね」 
    と夫がぽろっと言ったらコトメが泣き出した。 

    コトメ夫は 
    「おたく(私たちの家)が名前をつける前に、
    どうしてコトメに許可を取らなかったんだ!! 
    改名しろ!! 出来なければ縁を切れ」 
    とわけわからんことをw 

    大体長女はおろか、次女が産まれたとき
    まだコトメちゃんは独身だったし、
    今のダンナさんと付き合ってもいなかった。 
    何故名前付けるのに許可を取らなきゃいけないのか。 

    縁切って差し上げてもいいよねwww



    605::2016/10/28(金)22:56:17 ID:
    嫁を口説こうとする男がいる
    しかもこいつ嫁の友達の夫
    嫁友をA子、口説こうとしてるのをA夫とする

    元々A夫とは面識は無く最近我が家でご飯食べたのが初対面
    最初から夫婦揃って色々香ばしかったが、A子の携帯から番号を盗み見て電話とメールしてきた
    断ってもしつこいし俺が居ない時に来られたら恐ろしいからA子に伝えるとA夫に言うと
    「あなたのせいで1つの家庭を壊すことになるがその覚悟はあるのか」
    「A子は私ではなくあなたに怒りの矛先が向くだろう」
    とか言ってきた

    俺めちゃくちゃ頭来て直接電話
    ・この件はA子に伝える
    ・その際にはお前の両親にも伝える、会社にも伝える(仕事中に電話もメールもしてきた)
    ・人の嫁にちょっかい出すとは言い度胸だね?ね?ね?
    ってぶちギレながら言ったら、すみませんすみませんってあわあわしながら言ってた
    ただこの期に及んで
    「好きになってしまったんです…気持ちが止まらない」
    とかアホみたいな事言ってたから油断は出来ない
    嫁曰くA子に伝えると変な噂立てられそうだから、なるべく伝えずに穏便に済ませたいって事で今回は様子見
    しばらくは実家に避難させる
    不倫するやつって頭のネジ吹っ飛んでんのかな
    あんな宇宙人みたいなアホ初めて見た



    919:名無しの心子知らず2009/08/10(月) 20:14:28ID:X0PQhrN6
    某パン屋さんでの事
    数百円分の買い物をして1万円を支払い
    9千ちょっとのお釣りを貰おうとしたら
    「ちょっと!!それ私のお釣りでしょ」と隣にいた子連れ客がこちらを睨みつつレジ係に怒鳴りつけた
    レジの女の子はその勢いに飲まれて、その女性客にお釣りを渡してしまった。

    「あの?私のお釣りは?」という私の声と
    「○○円になります」とその女性客に声を掛ける隣のレジ係の声がはもる
    「あら~!!私まだ払ってなかったかしら」と悪びれず
    レジ係の女の子から奪った「私のお釣り」で会計をしようとするその女。
    「すみません。それ私のお釣りですから」と慌てて取り返してみたものの・・・

    数年前の事件だけど
    未だにその女が故意だったのか、単なるウッカリさんだったのか判別つきかねている。



    姉ちゃんにキレられた....

    1
    : 名無しさん@おーぷん 2014/05/20(火)15:25:06 ID:RHsZfmNtW
    怒鳴られて涙目wwww
    だけどなんか目が覚めたわ







    541 :名無しさん@HOME 2013/08/30(金) 20:13:48 0
    短くまとめる
    旦那の不倫で離婚修羅場
    私身内は法律関係者がいる(本家なので医者以外は大抵揃うw)
    私が私の身内弁護士使ったら
    「は?俺の弁護士どーすんの?」と本気で理解して貰えなかった
    奴の脳内では嫁のモノは全て自分が使って当たり前
    だから私の身内が私の味方する意味が理解できなかった様子
    もともと私身内は一切スルーの人だったけど、事情があって
    その身内さんを頼ったのだけは覚えていた様子
    離婚して初めて私身内の多さと田舎ならではの影響力を理解したみたい
    そういうの嫌いなんだけど町から出て行ってくれて安心した





    830 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/01(水) 16:43:38
    産後3週間の嫁。 
    近くにすんでる俺の母が毎日午前から来て家の掃除洗濯洗い物してやって晩飯も届けてくれてんのに『有り難いけど気疲れする、申し訳ないし土日は来てもらわなくていい』とか抜かしやがった。 
    自分の知らない間に合鍵渡されて話が進んでて悲しい、夜でもアポ無しで呼び鈴鳴らさず入ってこられてドキッとする、授乳中もずっと隣で話しかけられて寝不足な時は辛い、云々泣き言言われてイラっとした 
    こちとら仕事で疲れてるしTV見たり自由な時間欲しいし、夜泣きがうるさくて寝不足なんだよ 
    せっかく別室でゆっくり寝るようにしたのに、嫁は夜泣き抑えるのが下手で手間取るし、抱いたまま家の中歩き回ってあやしたりしてるから結局声が聞こえるし。 
    近所迷惑だから早く泣き止ませろとちょっとキツめに注意すると泣くし。めんどくせー





    225:おさかなくわえた名無しさん2009/08/09(日) 18:12:13 ID:tCE0toiR
    俺は雇われ店長やってるとき、経営者に「アホな客は全部切ってもいいですか?」
    って言って、実際に常軌を逸したアホには販売してなかった。

    しばらくは
    経営者「ねえ、なんか苦情の電話凄いんだけど」
    俺「全部無視で。無理なら全部こっちにまわしてください」
    ってやってたら、1年したら売上3割以上伸びてた。利益も3割とはいわんが伸びた。
    アホの売上なんぞなくても問題なしwww

    客質は上がるし、アホの相手に使う時間や金も良質なお客様に費やせるしで
    言うことないな。アホは買い物できなくしてやった方が地域のため。
    代わりに800m離れた同業者は、売り場が壊滅して2年したら撤退したがw
    多分うちがはじいたDQN客が加わった分だな。シロアリのような連中だ。
    そもそも、アホの悪評に踊らされる奴も、アホネットワークの一員なので
    来なくても問題ない。対応する手間が省けたと思っとけばいい。

    お客様の要望に応えるのはやりがいがある。
    DQNの欲求に応えるのは、すべてが無駄。

    このページのトップヘ