ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    なし



    709:名無しさん@HOME2012/11/20(火) 12:29:59.45 0

    小学生の頃いじめられてたと思う。
    思う、と表現があいまいなのは、小学生の頃の私は他人に興味がなく生きてたから。

    誘われたら一緒に遊ぶけど基本は一人。
    教室移動も誰かと一緒に行くという発想もなかった。
    挨拶は普通にして誰かに危害を加えることもなかったので、
    親も教師も普通学級でいいのか話し合った末、普通学級に在籍させたそう。
    ものを隠されたり壊されたり連絡事項をわざと伝えられなかったりもよくあった。
    でも他人に興味がなかったので、他人が自分に何かしたという発想もなかった。
    なんで自分はよくものをなくすのかなとか、なんですぐ物が壊れるのかな?と思った。
    連絡事項も、なんで自分は知らないのかな?人の言うことを理解できない頭なのかな?
    と自分の能力のせいだと思ってた。
    愛想だけはよかったので、親切なクラスメイトもいて、
    それもあって自分がいじめられてることもあまり自覚せず、親も先生も気づかず過ごしてた。

    でもある日、私の机の上に花が飾ってあった。
    写真も飾られて、いわゆる「お○○ごっこ」された。
    感受性が鈍い子供だったので、花瓶が邪魔落ちたら割れたら嫌だなくらいにしか思わなかった。
    それは先生が来る前に片づけられて、それから毎日お○○ごっこがあった。
    その時の私は、変な遊びだな でも自分たちで出して自分たちで片づけてるんだから
    私の机くらいちょっと貸してやってもいいかくらいにしか考えなかった。
    注意してくれる子もいたけど、ある日そのごっこ遊びに物足りなくなったそのグループは、
    違うクラスからお寺関係の子を呼んできてお経をあげろと言ってきた。



    126: おさかなくわえた名無しさん2015/05/02(土) 01:52:49.56 ID:ZYMjPLE5
    兄がデキ婚した相手が、学生時代のバイト先で私をいびってやめさせようとした女(その後勤務態度が悪くてクビに)だったのが修羅場。

    兄は兄嫁が私をいびってたことを知りません。
    今のところ言うつもりはないけど、兄嫁はかなりビクビクしてるので、このまましばらくビビっててほしい。

    兄の子に罪はないと思うけど、どうしても姉の子と扱いに差が出てしまうのでちょっとかわいそうかなー…でも積極的に可愛がる気にもならない。

    鼠の年パス持ってるけど、連れて行くのは姉の子(3歳と1歳で一緒に住んでる。兄の子も3歳)だけ。お土産も基本的に姉の子にしか買わない。たまに姉の子が「イトコちゃんにもお土産買おう(`・ω・')」って言うからその時は買う。

    子供服見るのがけっこう好きだけど、姉の子にしか買わない。
    でも誕生日とクリスマスとお年玉はあげてるから義務は果たしてると思う。




    前編はこちら


    9:26:2012/11/01(木) 00:34:56.45 P
    嫁は現在風呂から上がってから寝室にこもってます。
    少し声が聞こえる感じからすると嫁姉に電話してるのではないかと。

    このあとまた話し合いはしないといけないかと思ってます。

    まず家計管理に関して。これは結婚前にそう決めました。
    もともと嫁は貯金が出来ない人と結婚前に感じていたのが、
    結婚するとき30だったけども全く貯金がなかったこと。

    自分は今まで見てきた結婚した女の人で貯金ゼロという人を
    初めて見たのでこれは金の管理ができないタイプの人間だ、と解釈しました。

    なのでいざというときの貯金は自分自身が結婚前にそれなりに貯金していた事もあり、
    そのまま継続してしていけばよいかと思いました。
    会社をやっているので役員報酬口座を変更するのがメンドクセって思ったのもありますが。
    社長といっても零細なので年収は700万ぐらいしかありません。
    結婚前の貯金は800万ぐらいありましたが、結婚式やハネムーンのために
    300万程度使ったので500万になりました。
    結婚後約1年で700万ぐらいまで戻りましたけど。

    嫁と結婚前に家計の話をした時に、嫁に貯金がない事や、貯金が出来ないタイプだと
    感じていることを言い、必要なお金は言ってくれればいくらでも出すけど、
    ちゃんと何に使うか言ってからにしてくれ、という話をしました。
    その上で先出しで食事や光熱費、生活用品、女性用品なども含め
    変動がある物に関して必要なお金として毎月20万渡す、ということで決着しました。

    20万になった経緯はイマイチ覚えていないのですが、家賃や自分の携帯や
    自分の飲み代なんかは全部自分の貯金から出すから、
    上記の生活費としてどれぐらい必要?って聞いたら20万と嫁が言ったんだと思います。




    後編はこちら 7:37公開予定


    26:名無しさん@HOME:2012/10/30(火) 04:24:17.59 P
    嫁がエネ化した話ってOK?



    745:名無しさん@HOME2017/06/25(日) 14:31:46.05 0.net
    1/3

    弟の氾罪が原因で両親が別居中
    5つ下の弟が大学のとき性氾罪で警察に世話になった。就職活動のストレスから氾行に走ったらしい。
    本人は
    「なぜあんなことをしたのか」と後悔してたが、それ以来弟に嫌悪感がある。

    当時は親が各所に頭を下げて弁護士を雇って示談で済んだ。
    やったことを思えば前科がついて当然だが、親としては弟だけでなく私の結婚や親戚の職業への配慮もあったらしい。
    当然弟には両親が厳しく言い含めて反省させ、今後は反省を忘れず身を慎んで生きるよう諭したが、弟は喉元過ぎれば熱さを忘れてた



    565:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/13(土) 17:00:49.38 .net
    気団卒業だあああああ
    まさか俺が赤い彗星の名言を口にしながら離婚できるとは思いもしなかったぜ



    292:名無しさん@HOME2010/11/22(月) 21:53:44 0
    何故デブは自分を省みずに人にデブと言えるのか、不思議でならん。
    私の今は没交渉なコトメも私にデブデブと嬉しそうに言ってたなあ。どこからどう
    見てもコトメのが1.5倍は体重があったのに。義父母や夫の諌める声ま全く届いて
    ないようだった。

    3~4年前に、「友達の結婚式があるから服貸せ、デブ嫁のだったらおなかに余裕が
    できてたくさん食べられる」とか言われて、独身時代の7号サイズのマーメイドライン
    のドレスを持ってって「ダメかもしれないから今着てみて♪」ってしたのはかなりスカッ
    としたw

    コトメの性.格からして絶対、ムリだと悟ってやめるなんてことはしないと思ったからさ。
    案の定、ビリッどころか背中のチャック部分から真っ二つに裂けたw
    当時私も7どころか9号もムリ目な体型だったので捨てるつもりの服でして、もくろみ
    通り縁が切れてラッキーだったよ。





    229 :名無しさん@HOME2017/03/10(金) 20:36:220.net
    息子の嫁が、私の知らない間に2人目妊娠してた。
    少し遠い大型スーパーで見かけてびっくりしたわ。
    何考えてるか知らないけど、普通は夫の親にも
    報告するものでは?
    最近の若い子は本当に礼儀知らず。





    826:名無しの心子知らず2012/10/30(火) 14:35:13.64 ID:RUmndGyv
    カチンと言うほどではないけどモヤモヤしたので。
    3歳の娘と小さな公園に行ったら1歳くらいの子とママが居た
    娘はその親子に話しかけて一緒に遊んだ。
    途中、娘がトイレに行くと言ったので行き、戻ってみたらその親子が公園から出て行ってた…
    娘は「まだ遊びたかったのに」とガッカリ。
    帰るのは別にいいけど挨拶くらいしてほしかった
    トイレに行ったほんの数分の間に帰るって、娘に絡まれて嫌だったのかな

    220 :ラブラドール速報 2017/11/04(土) 13:59:32 ID:uyjjg8t3.net
    どう思われるか聞かせて欲しいです
    私は関西で関東に住む友人が居て今産休だし時間あるから会いたいみたいなLINEが来て久しぶりだしOKして日にちも大体こんな感じでってとりあえず決まりました
    後日友人から昼は用事が入りそうだから来るのは夜からにしてもらえると助かるってLINEあったのですが
    私はその日は仕事になってしまっててその日は無理だけど1日空いた後の土日ならって返事しました
    (最初のやりとりで祝日もしくはその翌々日の土日で考えてるって伝えて向こうもOKしてたので分かってると思ってました)
    土日はどうかって聞いた後返事が約2週間も来ないのでこっちはもう予定他に入れようと思っています
    会いたいって言い出したの向こうなのに適当すぎやしないか?と…
    会う気失せたから返事しないだけなのかなと言う気もします

    このページのトップヘ