ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    ご近所さん



    377: 名無しの心子知らず 2010/09/27(月) 21:52:26 ID:8A6bcZ3a
    私と旦那は化学系の大学卒。 
    趣味と実益を兼ねて台所には少々の化学薬品や実験器具が並んでいる。 
    引っ越してきてすぐに顔を出した近所のAが泥奥だった。 
    Aが来ると必ずというほどではないが僅かなものが無くなる。 
    主に台所用品が多くそれも予備の歯磨き粉とか洗剤とかのコソ泥専門。 


    ある日台所やガスレンジの油汚れを掃除していたらAがやって来た。 
    家の水回りがあまりにもきれいで新品同様なのにびっくりしていたみたい。 
    何を使っているのかあまりにもしつこく聞いてくるので答えてやった。 

    ・この(ガラス瓶)に入ってる液を希釈して使う 
    ・濃度にもよるけど使用濃度まで希釈すれば費用はタダみたいなもの 
    ・特に油汚れを落とすのに最適 
    ・その他食器の漬け置き洗い、風呂のカビ落とし、ガラス拭きとあらゆるものに使える 
    ・これを原料に石けんを作ると肌に優しい石けんができ、顔も髪の毛も洗える 
    ・欧米では普通に売られているものだけど日本では入手が難しいみたい 

    と説明をしていたんだけど、途中からこんな便利がものがあるの!? 
    とAのテンションが高まってきたあたりから私の説明は半分も聞こえなかったみたい。 
    Aが帰った後掃除の続きをしようと思ったら案の定薬品入りのガラス瓶が無い。 
    ま、中身はタダ同然だしAにも薬品名をちゃんと伝えてあったから大丈夫でしょ。 
    だけど後でこっち濡れ衣着せられてもやだから、一応警察には盗難として被害届けを出した。 
    犯人については心当たりがないということにしておいた。 

    数日後、Aから電話があった。受話器をとると観測史上最大級のふじこだった。以下要約。 
    ・あなたからもらった薬品を使ったら指紋がなくなるほど手がガビガビに荒れた! 
    ・その手で顔を触ったから頬が真っ赤に腫れた! 
    ・ガラス窓を拭いたらゴムパッキンとアルミサッシがボロボロになった! 
    等々、想像以上の斜め上のことをやらかしてくれました。 

    この薬品はエヌエーオーハ(NaOH)ですよとこちらはちゃんと説明してあったんだから問題ないよね? 
    pH管理もしないで苛性ソーダを使うなんてなんと分かりやすい自爆例w 
    私が警察に言うかどうかは今後のAの対応次第。



    703: 名無しの心子知らず 2012/11/05(月) 21:22:02.26 ID:UwOW3Oqv
    二か月前、旦那が帰宅するなりニコニコしながらVWのキーをくれた。 
    「買い物や子供の送り迎えに使ったらいいくらいの小さいのを、 
    知り合いの所で見つけた。」らしい。 
    嬉しかったけど私には元々気に入って買った車(国産コンパクト)があるし、 
    荷物を載せ替えたりが面倒でVWは専ら旦那のチョイ用車になった。 
    旦那はVW以外にもドイツ車を複数台持っていて、我が家の駐車場には 
    ずらりドイツ車が並ぶという有様に・・・。orz




    405 :名無しさん@おーぷん2017/09/02(土) 09:24:53ID:Bg9
    昨日、同じマンションの知り合いに深刻な顔で
    「すごい言うの迷ったんだけど…おたくの旦那さんの浮気現場を見ちゃったの…」
    と言われた
    写真も撮ったとスマホを渡されたのでドキドキしながら見たら、近所のローソン前で旦那と手繋いで歩いてるすっぴん+寝巻きの私が写ってた
    違う意味でショック受けた





    804: 名無しの心子知らず 2005/06/19(日) 12:54:25 ID:uwXIpdn1
    自分が小梨ということもあってか、これまで子どもさんのいる家族との
    親しいお付き合いはほとんどなかったのですが、今住んでいるアパートに
    引っ越してからは同じ階の奥さん(38歳 3歳の1児あり)とよくお互いの
    部屋でお話したりするようになりました。
    本人とお話するのはまあまあ楽しいのですが、最近一抹の不安が...

    お子さん連れで私の家の方に来たときに、ちょっとだけ買い物行っていい?
    みたいな感じで出かけます。(ホントにすぐに帰ってきます)
    私は家から一歩も出ないで引きこもっているのが好きなので、日がな一日
    角煮など煮ながら家にいたりするのですが、それを知ると自分ちの分の肉を
    持ってきて「これも一緒に煮てくれない?」と言うようになりました。
    ここまでは私もちっとも迷惑なんかしていないのですが、先日、
    「あなたは本当にずっとおうちにいるのね。お知り合いになってから半年も経つのに
    毎日だものね。私はそろそろパートにでも出たいんだけど、あなたは外に出ないの?」
    「パートの面接受けてきたけど、今回はダメだったわ」
    なんて言ってたかと思えば、
    「うちの子ね、ホラ、もうオムツいらなくなったの。手がかからなくなったわ」
    「パートはね、午後3時間くらいのお勤めを探してるの。あなたは午後は決まって
    おうちにいるみたいだけど、私はでかけるなら午後がいいの」
    鈍い私も、そろそろ奥さんは私に何か言いたいのではないかと思い始めたのですが、
    考えすぎでしょうか。なんだか無駄に長く書いてすみません。





    103 名前:おさかなくわえた名無しさん:2013/10/12(土) 09:10:00.19 ID:x+vpMSMZ

    同じアパートに住んでる人と友達になったんだけど
    その子が妊娠出産したら子供が風邪をひいたときとかに
    子供用のアクエリアスみたいなものをスーパーで買ってきて
    と頼まれたりするようになった。

    ある日新聞屋さんが来たんだけど
    私は普段から買い物はカード払いなので財布に千円しかなくて、
    でも新聞の集金のおばさんとも仲が良かったので
    二度手間で来てもらうのも申し訳ない(新聞はカード払いの契約が出来ない)ので
    ついその友人に2千円かりたんだけど、
    旦那が帰ってきてすぐにお詫びのチョコレートを持って帰しに言ったら
    その子の旦那が出てきて
    「家はそういうお金の貸し借りはしない主義だから!」と何度も怒られて凄く怖かった

    それからもわざと家を避けるように歩いて睨みつけられてて
    あんたの嫁は今まで散々私のことを利用してたくせに、
    数時間2千円お金を借りただけでこんなに憎まれるなんて思いもしなかったよ。
    お詫びのチョコだって持って行ったのに。。。





    236: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/12(火) 02:05:03 ID:ZTVfuli/
    先日、旦那とぶどう狩りに出かけた時の事。 
    家を出てマンションの廊下を歩いていたところ、 
    2つ隣の奥さんが待ち構えていたように出てきた。 
    私『おはようございます』 
    奥『アラ!ちょうど良かった。ちょっと待ってね』 
    何かと思い、部屋の前で待っていると 
    中から出掛ける準備万端の子供2人(3歳と5歳の男児)が 
    奥『それじゃあ宜しくね。○君・〇君、お姉さんの言う事聞くのよ』 
    私・旦那『………ハァ?』 

    どうやら、前日に同じマンションに住む母と話をしていたのを 
    どこからか聞いていたらしく、 
    自分の子供を同行させろとの事。 
    私は子梨で子供嫌いなので、とてもじゃないが無理! 
    激しくブスったれる私を横目に何とか穏便に断ろうとする旦那。 
    全く話を聞かずに子供を押し付けようとする奥。 
    早く行こうよと騒ぐ子供2人… 

    私『そんなにぶどうが食いたきゃ八百屋で買って食え! 
    折角の休みにガキのお守りなんてゴメンだ!!』 

    マンション中に響き渡りそうな声で絶叫して 
    旦那の手を引いて駐車場に向かいましたよ。 
    後ろから何か言ってましたけど無視! 
    ホントずうずうしい(-Д-)





    469: 1/3 2011/05/05(木) 13:20:03.24 0
    書いちゃえ☆ 

    私は現在事情あって、ファミリータイプの分譲マンションに 
    女2人で住んでいる。 
    ご近所から見れば金持ちの姉妹が親父に部屋買ってもらって 
    のーのーと生活してるように見えると思う。 
    1フロアの数もかなり少なく、我が家の隣は事務所なんで、 
    一階下の奥様と仲良くしていただいてた。 
    (もちろん、我が家の事情も奥様はご存知) 

    ある日インターホンが鳴り、見るとポーチ先には見知らぬおばあさま。 
    聞けば下の階の奥さんのお姑さんらしい。 
    その隣にはエネ夫さんもいたのでとりあえず玄関先で話を聞くことに。 
    通り一遍等の挨拶したあと、お姑さんが言う事をまとめると 
    「うちの息子の嫁としてあなた(私)をもらってやる。
     今の嫁は石女なので追い出す。 
     結婚したら夫婦はこの部屋へ住み、今の部屋はウトメの部屋とする。 
     嫁からもらう慰謝料で隣室を買い、そこに旦那弟夫婦を住まわせる。 
     旦那弟には彼女がいるみたいだが貧乏なので分かれさせるから、 
     あなた(私)の妹を紹介しろ、結婚してやる」 
    と見事な上から目線。しかも隣でうなずいてたエネ夫も 
    「おまえ(私)の家に時々来る親はある会社の管理役と嫁に聞いた 
     そこで働いてやるし、いずれはあとも継いでやるから感謝しろ 
     あと、自分の父親は働かせないが名前を貸してやるので 
     給料とボーナス払え、年間一千万は払え」 





    446: 可愛い奥様 2013/03/18(月) 12:05:49.30 ID:mLsr3fvS0
    マンションの二つ隣の家で盗聴器が見つかったらしい
    廊下を確認していた時に、
    うちにも反応があったので連絡しました、と。

    改めて調べてもらったら、うちも玄関付近で盗聴器が見つかった


    …と思ったら家の中に他の盗聴器が2つあった
    案外冷静な自分に驚いてる





    440: 名無しの心子知らず 2010/11/29(月) 20:35:15 ID:Z0MMI0z7

    ケチスレから参りました。 

    でも相手はキチではないし何も盗まれていないのですが、該当スレも思い当たらないので吐き捨て。 
    携帯からなのでご不便をお掛けします。 


    先日。 
    平日の昼下がり、私一人で細々と家の事をしているとチャイムが鳴る。 
    出てみると近所のママさんで、深刻な話しがあると言うので招き入れた。 
    (彼女の事はAさんとする) 
    因みに、Aさんは別段変わった噂などは聞かないし、普通の身形の普通のご近所さん。 

    とりあえずAさんの言う深刻な話しというのをリビングで聞く事に。 

    以下要約。 

    ・Aは私の夫に妊娠させられた 
    ・堕胎しなければならないが、お互いの立場もあるので、内密に堕胎費用50万を用意して欲しい 





    782: 名無しの心子知らず 2018/12/24(月) 13:37:17.77 ID:VsFgfA0r
    マンションの下の部屋の人(40代後半から50代くらい、子どもなし)に、
    「毎日毎日ドンドンうるさい」って言われた。 
    うちの双子まだ4カ月なのに…

    一応、「子どもがいるのでうるさくするかもしれません、
    申し訳ありません」って腰を低くして言ったら、
    「子どもがうるさいなんて、当たり前でしょう、
    分かってて産んだのよね?」と言われてイライラ。 

    うちの子がまだ4カ月の双子だとは気づいてないから
    言ってない(子どもイコールうるさいはず、みたいな感じで
    決めつけてくる) 

    引っ越してきたときに挨拶に行ったときからもう感じ悪かったし、
    ハズレな人に当たったのかなぁ。 
    違うところ引っ越したいなーでもまだ4カ月の双子抱えて
    無理だよー泣きそう 

    ここんとこ眠れてないのに、3日に一回は「うるさいんですけど」
    ってピンポン鳴らされて、ノイローゼなりそう

    このページのトップヘ