ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    お金





    793: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)09:54:18 ID:hS.b9.L5

    ブスだから舐められてるんだろうけど、気軽にロ説かれる事が本当に良くあってうざい

    断りにくくなるように退路を断つようなやり方してきたり、
    褒め言葉発してても自分のことしか考えてないゴリ押しはよくわかる

    同じ可愛いでも、誠意のある人の言動は全然違う

    あんまり強引にしつこくしてくる男には「5万ならいいよ?」
    と言うことにしたら、これがものすごい効果的だった

    一瞬でストレス振りまいてきた男が冷静になるのが気持ちいいほど楽だった

    ブスに5万も出せないってのが顔に書かれてる
    しつこいのは金の話を出すと引いていってくれるし、
    その後も複数の飲み会で絡まれる事なくなってとても楽

    誠意のない男が女にしつこく迫ってロ説いてやろうとしてることは、
    私が「ねえお金くれない?いいじゃんちょっとだけさ」みたいなものなんだぞって
    人の尊厳をタダで得ようとする最低な行為なんだぞって感じだ
    もちろんマジで5万出してきそうな男や、強引でも誠意があるなって人には絶対言わない

    友達に話したらその子もしつこい男に絡まれた時に試しに言ってみたら
    引き潮のように引いていって快感だったといってた

    好意ない小狡い男に絡まれるって本当にストレス溜まるし病む







    808: 名無しさん@HOME 2019/09/29(日) 08:47:17.16 0
    トメを引き取った
    (これがそもそもの間違いというつっこみは甘んじて受ける) 
    我が家のペースに合わせてもらうことと月2万を家計に入れることが条件 
    最初の1ヶ月はおとなしくしてたけどだんだん本忄生を現してきた 
    特に電気関係 
    まだ帰宅してない家族がいるのに外灯を消したり 
    自分が風呂から上がったらボイラーの電源を切ったり 
    子供たちが部屋にいたら
    「電気代がもったいないからリビングで過ごせ」と言ったり・・・ 
    目に余る行動をとり始めたので注意したら 
    「もったいないことばっかりして!それならお金を渡したくない!」 
    と言い出した 
    カチンときて
    「それがお母さんのやり方なんですね」と返してしまった 
    あとから子供に「おかずクラブか」と突っ込まれた





    28: ◆sfmh9zaJHs 2016/07/31(日) 03:53:18.11 ID:A+FVNM580
    イライラして眠れないから投下させて下さい。
    24時すぎに旦那と帰宅したらお金の取り立ての人居て
    (エレベータに乗ってから正面向いたらいた)
    マンションのエントランスの中のエレベータ前で
    他の住人も居たのに大声で叫ぶから目の前で内容を住人にも聞かれてしまった。

    旦那が明日昼間来てください。って言っても
    帰らないから警察呼んで、署まで連れてかれて警告だけ。
    払ってなかった私が悪いけどさすがに 、
    24時すぎての自宅に訪問。
    エントランスより中に勝手に入ってくる住居侵入、
    明日また来てくださいと言ってるのに居座る不退去、
    大声で他の住人がいるのに請求するのって恐喝じゃないの?

    警察署まで行ったのに警告だけでもやもやする。

    訴えたり被害届けとか出せないのだろうか。。。

    携帯からスレ汚しごめんなさい。
    場所間違えてたら誘導してください。





    166: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:34:11.55
    食洗機が欲しかったトメが食洗機を入れたキッチンを使う私に
    食洗機は良くないんでしょ?と何回も聞いてくるのウザかった
    食洗機の洗剤は高いとかどんだけ金コマなのよ






    859: 名無しさん@HOME 2015/08/25(火) 15:03:04.84
    コトメ相談
    寝たきり老人ホーム介護中のトメに勝手に遺言書を書かせてた。(ウト鬼籍)
    うちはもともとウトメと同居していたので、役所に別件で行った際に発覚。

    トメはぼけたふりして内容は教えてくれない。
    今まで仲良くやってきたつもりだっただけに勝手なことをされて夫が落ち込んでいる。そんなにお金が欲しかったのだろうか。
    ホームにはコトメは毎日通ってる様子。トメが洗脳されてきている。





    366: 名無しさん@HOME 2021/04/04(日) 15:54:27.57 0
    娘(17)が小学校の時のお友達、中学は別だったけど近所だから
    娘同士はたまにお茶したりLINEしたりしてるらしいんだけど
    どうやらその子、パパ活してるらしいのよね

    お母さんとは年に一度みんなでランチするくらいなんだけど
    言うべきなのかしら
    悩ましいわ





    812: 2015/01/06(火) 23:22:02.10 ID:pmmvtjKN0
    金銭関係の質問してもいいですか?
    自分32才、彼女27歳、付き合って一年
    年収差が5倍くらいあるので、普段のデート代は、ほぼ全部自分もち
    その代り、たまに家事をやってくれる
    まあ、それは全く気にしたことはなったけど、この間海外旅行に二人でいった。
    現地での飯とかはこちらが出したが、ホテル代と飛行機代のツアー料金はさすがに出してもらうことにして、
    こちらが立て替えたが、2か月たっても払う兆しなし。「そろそろ、旅行代はらってもらってもいい?」と言ったら、
    15マンのところ、12マンしか払えない。許してくれとのこと。次の日12マン振り込まれた。
    そこで??マーク。3マンはちょっと待ってくれとかでなく、この先も払「わ」ないということのようだ。
    その辺で、ちょっと自分の中の常識的に?だった。3マンという金額自体はどうでもいいけど、
    もし、自分だったら他人に借りた金は親に借りてでも払うだろうし、3マンがないと生活できないほど困窮しているようには見えない。
    その後正月の初売りで、高い買い物ではないが、服を買っていたし、意味が分からない。
    今まで付き合った女忄生で、こういう人はいなかったけど、
    単純に自立してないってことか、男忄生が全部払うべきという本音を持ってるということなのかな
    小さい奴といわれるかもだが、旅行代全部出すのは違うと思うし、
    そこで値切ってくるのが意味不明なので、どういう心理なのかわからない。





    533: 名無しさん@HOME 2020/09/22(火) 08:33:56.05 0
    質問です。
    嫁が酒代を小遣いから出せと言います。
    しかし、嫁のお菓子代は家計から出しています。
    お菓子代のほうがよっぽどお金がかかっています。

    酒代を小遣いから出せと言うなら
    お菓子代も小遣いからにしろと言ったら嫁がキレてます。
    どう説明したら良いですか?





    902 :おさかなくわえた名無しさん : 2022/11/22(火) 01:47:43.70 ID:5qvK0zAi
    都会の方が生活に金がかかるって風潮に疑問
    都内は選択の幅が広くて安い娯楽もあるしスーパーも安いとこあるよ
    例えば仕事帰りに気軽に一杯飲むなんてときも
    店選べば都会なら2000円で済むちょい飲みなら1000円





    371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/03(水) 22:31:39.76 ID:CIfHK/74p
    仕事忙しすぎて家事育児ぜんぜんできないんだが、
    妻専業で未就学児3人、家賃光熱費通信費被服費交通費保険食費おむつミルク俺持ち(クレカ払い)でそれ以外にさらに毎月20万入れてれば(使い道自由)許せる?許せない?

    直感的な回答でかまわんのでコメント求む。

    このページのトップヘ