ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    お見舞い



    717: ななしのいるせいかつ 
    学生時代つきあってた彼が入院した 
    お見舞いに行って帰ろうとしたら、いきなり体が浮いて 
    次の瞬間ものすごいショックとともに地面にたたきつけられた 
    視界が真っ赤に染まり覚えてるのはココまで

    次に目を覚ましたのはベッドの上でした 
    センセーという看護婦さんの声とやってきたお医者さんの声 
    次にお父さんお母さんと姉ちゃんが「よかった。よかった」と泣きじゃくってました 
    その後きかされた話で、階段から突き落とされたことが判明 
    犯人は彼の浮気相手。彼は入院したことをその彼女には言わなかったらしいですが 
    どっかできいたらしくお見舞いに。しかしそこには私と仲良く話す彼の姿 
    しかも盗み聞きした会話で私が本命の彼女だと分かり、相当頭に来たらしく発作的にやったとか。 
    私のけがは幸いにも足と腕の骨折と額を切っただけですみました。 
    その後彼女の親御さんがやってきて、私の親と色々話をしていましたが 
    彼女本人に会うことは一度もなかったです(ご両親が実家に連れて帰ったとか) 
    そのことが元で彼とも別れてしまいましたが、額にうっすら残った傷を見るたびに 
    何となく思い出します。 




    203: おさかなくわえた名無しさん 
    高校のとき、おばあちゃんが入院して、結構大変な状態らしくて
    家族から覚悟はしておきなさいって言われた。

    それを聞いて、家族に彼氏を紹介したことは無いけど、 
    おばあちゃんが私の結婚式には出たいというのが口癖だったのを思い出し、 
    当時、彼氏とは結婚するつもりだったので(←アホ)彼氏を連れてお見舞いに行った。

    彼氏も快く引き受けてくれて、家の花壇から花を持ってきてくれた。 
    私は初めて彼氏を家族に紹介するのと、おばあちゃんが軽い痴呆がはじまっていることを聞いて 
    おばあちゃんが変なことを口走ったりしないかと、不安と緊張でドキドキだった。 
    個室に入るとおばあちゃんは絵を書いていた。
    私を見つけると手招きした。 

    私が近づくと、私の腰を持って、くるっと回し、ドンっと背中を押した。 
    意味がわからず戸惑っていると、また手招きしてドンっと背中を押す。 
    それをみた彼氏が
    「あれ取って、ってことじゃない?」と言って
    私が押された方向にある水を指差した。

    ああ、なるほど。と思って水を持っていったら、
    違う!といわんばかりにブルブル首を振った。
    ???じゃあこれ?と彼氏と二人で洗面器やタオル、鉛筆などを持って見せたけど 
    おばあちゃんはブルブル首を振るだけ。 

    私たちがパニックになっていると、担当の看護婦がちょうど入ってきた。 
    「あ、あのー。おばあちゃんが何か欲しいみたいなんですけどぉ・・・。」
    と聞くと、
    おばあちゃんはまた私の背中をドンっと押した。

    それを見た看護婦が一言。 

    「ああ、帰れってことですよ。」 


    私たちはおばあちゃんと一言も会話することなく病室を後にしました。



    197 :名無しさん@おーぷん2015/01/05(月) 10:28:06ID:Gum
    ちょっと聞いてほしい。
    嫁のお袋さんが肺炎になったらしく入院した。
    だから見舞いに行きたいと嫁が言うんだがやっぱり行かせなきゃダメなもんか?
    以前に脳卒中だかで倒れた時はさすがに見舞いに行かせてやったけどたかだか肺炎かかったぐらいで飛行機の距離の病院まで行かなくてもいんじゃね?って思う。
    しかも祖父の墓参りにも行きたいから2日は滞在したいらしい。
    本音で言うと肺炎ごときで行き帰りの飛行機代出したくないし嫁がいない間の飯の支度を自分でやるの面倒くさい。
    年老いた親の心配して何が悪い!もう何年も会ってないんだからこんな時ぐらい快く行かせてよ!って嫁不機嫌になって部屋に篭ってて面倒くさいw



    好きな人が既婚者なんだけど

    1::2016/05/11(水) 11:35:50.18 ID:
    先週水曜日に午後も普通に仕事してたのに、急に早退してから一週間休んでた。

    最初は風邪かと思ったけど、噂で流産したからしばらく休みだったみたいで
    明日から復帰する予定なんだけど何て声かけたらいい?

    普段は明るく元気な人でいつも笑ってんだけど心配。



    144:おさかなくわえた名無しさん2012/05/20(日) 08:56:25.27 ID:YqnpfNHM
    遠縁のおじちゃんが、戦争で兵隊になる→戦地で負傷→帰国・入院。ここまでは良くある話だが、
    おじちゃんは家族に「入院中、皇族の姫様が俺を見舞いに来てくれた。」と言い出した。
    家族には「何でお姫様が、一兵士を見舞ってくれるんだ?」と妄想乙扱いされた。

    俺もおっちゃんには悪いけど、やはり妄想乙だと思っていた。
    しかし、なんと証拠写真がなぜか 「我家」 のアルバムに入っていた。
    「岡山赤十字病院を見舞う高松宮妃」との説明書きと共に。(軍服・帯刀姿の人も一緒に映っていたので戦後の写真で
    はないと思われ。)

    写真を偽造までする動機はないし、技術はもっとないから、その写真は本物なのだろう。
    おじちゃんの話が本当であった事と、その写真がなぜか我家に保管されていた事。この2点に何気に衝撃を受けた。





    136: 名無しさん@おーぷん 19/10/25(金)13:34:02 ID:BQo
    体調悪いからってデートをキャンセルしたら、
    「お見舞い~」って言いながら家に来た。
    お見舞いの割には手ぶらで。



    「なんか作るよ」
    って勝手に冷蔵庫漁って余っていた食材で鍋を作成。

    「これが一番上手いよな!」
    って言いながら激辛キムチ鍋。
    胃腸にきてるって言ってるのに食べられる訳ないじゃん。

    「せっかく作ったのに!」
    って言いながら一人でばくばく食べて、
    うちにあったすぐ食べられるものは全て消費された。

    それじゃ困るから何か買ってきてよ!って言ったら、
    「俺今金ないもん」って。
    ムカつきつつ大きいのしかなかったので一万円渡したら、
    「やったね!」って言いながら出て行った。

    それっきり数時間待っても帰ってこず、
    流石にしんどくて近所に住んでいる友人にヘルプを出した。

    友人がレトルト粥やらポカリやらを買って駆けつけてくれて、
    お礼を言いつつ、友人が温めてくれたお粥を食べている所に帰ってきた彼。
    手にはお菓子がいくつか入ったビニール袋。
    「スっちゃった~!」ってニヤつきながら。
    友人が買ってきてくれたポカリに彼が手を出したところで、
    激怒した友人に叩き出されて、文句言いながら出て行った。

    後日、友人にお礼のご飯を奢っている時に、
    「あんた男見る目なさすぎ!」
    って説教されぐうの音も出なかった。
    それ以来B'◯の稲◯さんが嫌いになったわ。





    557: >>38 2020/11/26(木) 23:45:11.30 ID:hRIgMbga0
    彼が原因不明の症状で3日間入院していました。
    とりあえず明日退院します。

    私の誕生日が近く、互いにお休みを合わせていたのですが会うことは厳しいようです。
    お見舞いも情勢的に厳しく、月初に会ってから(その前は9月末)顔も見てないので玄関先でいいので少しだけ顔を見れないかとお願いしたところ駄目でした。



    10月は彼がコロナで入院+自宅待機で会えず今月頭に会えたのも7時間ほどです。
    電話も良くて週1、大体2週間に1回。

    彼のことを信じていますが既婚者か他に女忄生がいるのか等と心配してしまう時があります。
    自分のことばかり考えてしまう自己嫌悪と、彼の体は大丈夫なのかという心配で悩んでます。
    こういう時普通の人は笑顔で待つものですか?

    少しだけ疑ってしまう理由がiPhoneにとてもガタが来ているのに使い続けてる(隠れて複数台持ちの可能忄生?)
    彼の部屋でテレビ電話した際、ドピンクのiPhoneケースがあり、それは何かと聞いたところ同居してる叔母がくれたと言っていたこと。ケースの中は空でした。

    後出しにならないよう言うと入院自体今年で何回目かわかりません。
    毎月1回は体の骨か脳を怪我し、2ヶ月に1回は何かで入院してますが会う時に見ても外傷の傷跡は見当たりません。

    余りにも多すぎて純粋に不運なのか嘘なのか判断がつかなくなって来ております。





    725: 名無しさん@HOME 2014/01/05(日) 21:10:44.23 0
    うちのトメは人畜無害。
    いやがらせを受けた事もないし、悪口も言わない。多分超良トメ。
    でもなんか嫌。
    子どもが生まれてからすごく嫌になった。

    多分原因は出産後の入院中毎日見舞いに来られたからだと思う。
    されて嫌だったことはそれだけなのに
    子が生まれて3ヶ月以上経つのにいまだにトメに会いたくない。

    トメがうちの子をニコニコずーっと眺めてるのが嫌。
    トメがうちの子を抱いて幸せそうにしている姿が気持ち悪い。

    そんな感じで生理的に無理になったから
    義実家(近距離)に近寄らないようにしてたら、
    旦那にトメが孫に会えなくてかわいそうだとよく言われる。

    トメに何かされたわけでもないのに私がこんな態度だから
    旦那がそう言うのもわかるけど、嫌なものは嫌。
    やっぱり私が鬼なのかなあ?





    841: 名無しの心子知らず 2005/06/23(木) 16:21:23 ID:2fFziN58
    思慮ある義母と周囲の空気が読めない義父。 

    切迫になり、仕事を休んで自宅安静となった。 
    トイレ以外は起きてはダメ。それが出来ないなら入院。実母すでに他界。

    義母からはお手紙で 
    「もし、不愉快でなければ食事宅配サービスをこちらで手配させてください。 
    私たちにとっても大事な大事なお嫁さんと初孫の体。
    ○○さんにストレスをかけない形でお手伝いさせていただきたいと思っています。
    すぐにでも飛んで行きたい気持ちはありますが、来客と思うなという方が無理だと思いますので・・・等々」 

    感心していると「ピーンポーン」・・・なんと、義父一人で見舞いに・・・・。 

    どーんと座り、 
    「○○さん、お茶もらえるか?それと、美味しそうな桃買ってきたからむいてもらえるか?そうかぁ。こういうところに住んでたのかぁ。それで体調はどうなんだい?息子は何時ごろ帰る?久しぶりだから近くで飲んでいこうかと思って。」 

    ・・・飲むって泊まるつもりかよ・・ってお腹が張り出したらすごい勢いで夫帰宅。
    「親父!母さんが怒り泣きしながら電話してきたぞ。見舞いに行って来るって置手紙があるって!今すぐ帰ってこないと家出するって言ってるぞ!」 

    ・・・それから出産後も義父の暴走は止まらなかった・・・ 
    耐えられないので、孫に会わせるために平日義母だけ招待している。 
    義母も、義父夜間勤務の時だけ招待してくれる。 

    なんだか不倫しているようだと夫から笑われている・・・ 





    112: 名無しの心子知らず 2005/06/10(金) 10:31:55 ID:9oRPrsjU
    ところで、私はもうすぐ初出産なんですが、実両親他界で、主人の希望で遠方から義両親が手伝い (もしくは病院見舞)に来る予定です。

    姑さんと気が合えば甘えたいのですが、残念ながら意地悪な人では無いけどデリカシーがないタイプなので、主人がいない平日にずっとべったり一緒に過ごせるのか心配です。

    産後って気が立つことも多いのですよね? 
    「あんたのこんなところがイヤなんだー」みたいな溜めていたこと言っちゃいそうで・・・。 

    それで次のAかBのプランならどちらを選びますか? 

    A)産院に入院中に赤ちゃんに対面してもらう。
    宿泊は私が不在中の我が家。 

    (ホテルは水臭いと拒否されました。もし生まれ日の関係で平日に義両親が泊まりにくることになったら夫は仕事だし、家の中で色々興味津々に見られたりするかもと思うと不安。ダラ奥で不潔にはしてないけど、整理整頓は苦手であまり人を家によんでないので恥ずかしいのもあり) 

    B)出産し退院翌日、義両親を呼んで我が家で2泊。
    クーラーが一台。狭い部屋で大人4人と赤子でストレスが心配。
    ただし、姑に料理等の家事はしてもらえそう。

    平日夫が仕事で出ている間、あまり気の合わない義両親とべったりいるのが不安。
    授乳は見られたくない。
    それとも、昼間は観光なり買い物なりで夫婦で外に出てもらうといいのか? 

    A,B迷って決めかねています。
    ご意見いただけたら有り難いです。 


    このページのトップヘ