武勇伝





    628 :鬼女日記2010/02/02(火) 16:11:370
    流れ読まずに暴 力系なので苦手な方はスルーでお願いします



    一応フリーターらしい激オタひょろ体型の義兄はちょっとアブないなぁとか思ってたんだけど
    平日昼間に中距離義実家の良ウトメからのおすそ分けを持ってきたよとやってきた
    玄関開けたらムフーとか言いながらそのまま押し倒されたから軽くひっくり返してマウントポジション
    ダイエット目的で通っているジムはベースはボクシングだけど護身術的な技やレスリング等の格闘技も教えてくれる
    いざ実践となった訳だけど意外に冷静にフルボッコにしてやることができた
    途中で気絶されちゃったのと大量の鼻血とかが怖くなってウトの病院に連絡して引き取ってもらった
    義兄はなんか顔面があちこち骨折だのひびだの入ってて片目の視力も一時期ヤバかったそうだけど
    お互い身内って事と過剰かもしれないが正当防衛だったという事でウトとも相談して警察沙汰にはしなかった
    というか搬送先が身内だったので内々に転倒による顔面強打みたいな感じで済ませたらしい
    もちろんウトメは義兄に激怒して私には謝罪の嵐

    冷静だと思ってたつもりだったけどやはり冷静じゃなかったみたいで私も拳とか痛めたので治療してもらい
    義兄は全ての身の回りの物を全て処分されウトの知り合いの土建屋に放り込まれた
    昨年大阪で捕まった逃亡者が潜んでたような土建屋で逃亡できないような監視の元私への慰謝料を稼いでいるらしい

    以来夫が異常に怖がりベッドで低姿勢になって自ら寄ってきてくれなくなったのが非常に問題 orz
    私としては過剰防衛の部分がDQNと思ったのだけど違ってたらごめんなさい





    649:おさかなくわえた名無しさん04/01/19 20:37 ID:69r5wUct

    販売の仕事してます。
    ある日、棚の掃除をしてたら、何かが膝上の裏(太ま*のちょい下あたり)に当たった。

    背中合わせに男忄生客がいたので、鞄か傘でも当たったのかな?と思ったが、
    ハッとひらめき、後ろを振り向いた。

    男は、背中を向けたまま、手だけを後ろにのばし、その手が私の足に当たったのがわかった。
    初めは痴漢かと思ったが、これは盗撮だっ、と思った瞬間、
    男も気が付き、慌てて走り始めた。
    警備に電話しなければ、と思うより先に、その後を追う私。

    エスカレーターを駆け下り、店内に不慣れな男は、出口とは違う方へ。
    一方、店内を熟知している私は、圧倒的に有利で、
    ほどなく追いつくと、その首根っこをひっつかみ、壁にたたきつけ、
    「カメラ出しやがれ、この盗撮男!」と罵声を浴びせてしまった。
    男は、顔面蒼白、腰は抜けてガクプルしていたが、そのまま一緒に警察に。
    警官の前で、土下座で謝らせたが、全く気が晴れず、
    「声が小さい!もう一度!」と10回以上謝らさせた。

    あれから2年。
    職場は変えたが、トラウマになって、人が後ろに立つと恐いです。





    533:おさかなくわえた名無しさん2009/12/24(木) 10:42:28ID:CA89iAGK
    武勇伝ではないけど、DQNに絡まれたときの話を聞いて
    前の職場で仲のよかったSさんを思い出した。

    年上だったんだけど、童顔で子供っぽいし、気さくな人で
    部下にもきちんと敬語で丁寧に接するタイプ。
    ゲーム好きの俺とは気が合って、対戦格闘華やかなりし頃だったから、よく一緒にゲーセン行ってた。

    ある日、いつもと違うゲーセンに行ったら戦い方に文句つけられてDQNが3人くらい絡んできた。
    Sさんはオロオロしながら「気を悪くされたなら謝ります、すいませんでした」とか言ってる。
    俺は少しは喧嘩が出来る方だと思ってたけど、強そうなの3人相手とか無理っぽいなぁと困ってるうちに
    DQNの1人がSさんを思いっきりぶん殴った。
    ところが、結構いいパンチだったのに、Sさんはよろめきもせず相手を一瞬見つめただけ。
    それか気にくわなかったのか、怒声を浴びせてさらにキックとパンチを1発ずつ。
    それでもSさんは「他の方の迷惑にもなりますから、やめてくれませんか」と言うだけ。

    そこに、ハート様みたいな超デブが登場。どうやら3人組の兄貴分っぽくて
    マジでやべぇ、どうやって逃げるかと俺もパニックになってると

    「何やって…あれ?S先輩、久しぶりっすね」
    「おお!Nじゃん!久しぶり!悪いけどこいつらどうにかしてくれよ」
    「え…もしかしてコイツら、S先輩に絡んでたんですか?」

    どうやらSさんはNとかいう超デブと知り合いの様子。
    それを見た3人組が戸惑いながら包囲を解く。
    Sさんは周りの人と店長にお騒がせしました、と謝った後
    立ち話も何だからと、俺、Sさん、N、3人の6人で近くのファミレスへ。





    405 :鬼女日記2015/10/07(水) 19:05:32ID:KqT
    妹の武勇伝。
    美人で頭の回転も良い妹。自分に自信があるからか気も強い。
    この妹が夫をやり込めてくれた。

    当時私は産後三ヶ月目。
    床上げは出産から一カ月前後って言うけど、骨盤の戻りが悪かったり
    子供の夜泣きが酷く睡眠が取れないなど色々あって遅れていた。
    実家に頼れない状況で、退院後すぐ自宅で家事育児を始めたせいもあると思う。
    妹が時々土日に手伝いに来てくれていたけど、それでも体はガタガタだった。

    そういった状況なので、自然と夫に家事を任せざるを得ない。
    もちろん私も限界まで頑張って、どうしても無理な時だけお願いしていたんだけど
    お願いするたびに夫が
    「お前ってホント鬼嫁だよなwww」「はいはい仰せの通りにします鬼嫁www」
    って感じでからかってくる。冗談半分嫌味半分って感じ。
    夫が散らかしてるお菓子の袋をちゃんとごみ箱に捨てて、程度のことでも「鬼嫁www」。

    妹が来てくれていたある土曜日。
    その日は貧血が酷くて、体を起こそうとしただけでめまいと吐き気がした。
    月曜日に出す予定のごみがあって、それをまとめておいてほしいと夫に頼んだら
    いつもの「ほんとお前って(ry」。
    そしたら、子供のおしめ換えてくれてた妹が
    「姉、鬼嫁ですかー。そしたら産後でぼろぼろの姉を労わりもしない
    言われるまで散らかしっぱなしで何にもしないお義兄さんはなんでしょうねー
    悪魔の使徒かなんかですかねー」
    と、鼻で笑った。お手本みたいな嘲笑だった。





    706 :鬼女日記2016/03/31(木) 10:06:30ID:oCh
    法事で姉がポロッと口を滑らせたのがきっかけで姉による姪への虐待&姪と甥の差別が発覚
    母に叱られて
    「初めての子供で加減が分かんなかったんだから仕方ないじゃない!」
    と開き直った姉に
    「おう!生きた人間を使い捨ての教材にしてもオッケーなんだな!悪気がなければ何してもオッケーなんだな!ちょっと一発殴らせてくれ!鼻が折れた人間の顔を見てみたいから教材になってくれ!純粋な興味に駆られてのことで悪気はないから許してな!」
    って言って姉をゲロ吐くまで怯えさせたのは姪の代わりに復讐できたことになるんだろうか
    生まれる前に亡くなった父が姉をフルボッコにしてたらしいことを知った上での発言だったからDQN返しかも知れない
    結局姉と義兄が離婚して姪が義兄に引き取られたので一安心





    374 :鬼女日記2014/01/26(日) 17:12:320
    中学の頃にイジメを受けてました、そのイジメである日、近くの893の事務所に行って来い!と
    言われてそれに関してはかなり抵抗しましたが結局は抵抗空しく突撃する事になりました。

    イジメっ子の出した条件は3個
    1、893の事務所の中に入る事(これができたら殴るの免除)
    2、893と握手してる所の写メ(これができたらパシリの免除)
    3、893の名刺かバッチ (これができたらイジメをしない権利1週間)

    上記の様な事を言われた私は精神的にも参っていて「イジメが一週間もなくなる権利が欲しい!」と
    真面目に考えて狙うは全部クリアでした。





    94 :おさかなくわえた名無しさん2005/09/15(木) 04:15:33ID:Bak/9wrZ
    昨日の夜マンションに帰ってきたら俺の駐車場に
    車を止められてしまっていた。
    仕方ないから近くにある在学中の大学の駐車場に止めたんだけど
    今朝、家を出るときにばったり不法占拠carの持ち主二人組みと出くわした。
    車に乗り込もうとしていたので
    「ちょっと、そこ俺の駐車場なんだけど?」
    と言ったら女の子の方は、「あ、ゴメンナサイ・・・」
    って感じだったのになぜか男の方が「だったら何なのよ?」と喧嘩腰。
    気弱な俺は(ええ~?俺のスペースなのにぃー)と思いつつ
    「ここに止められると困るんで止めてください」と言ってみた。
    そしたら相手が盛り上がってしまって
    「だったら何なのよ?俺もう切れそうなんだど?切れていい?」
    とか俺に聞いてきた。





    359 :おさかなくわえた名無しさん2003/09/20(土) 19:41:00ID:Ecwrv+c8
    この間のこと。
    やや混雑した電車に乗っていたところ、目の前に立っていた女子高生がいきなりこちらを向いて叫んだ。
    「てめえ、痴/漢してんじゃねえよ!」
    はぁ?と思ったが、彼女の友人らしい二人が横から
    「マジさいてー!」「タヒねよクズ男!」と騒ぎ始めたので、次の駅で降りることにした。
    女子高生達は、ホームに降りるやいなや金を要求してきた。
    「警察に訴えてもいいんだよ!」「あんたの人生滅茶苦茶だね」
    しばらくそのヘラヘラ笑う様子を眺めていた。こいつら常習犯だ。
    彼女たちは軽蔑されているのに気付いたのか
    「なんとか言えよ、変隊男」と言いながら再びこちらに詰め寄ってきた。
    そのタイミングを見計らって私は彼女の手を掴み自分の胸に押し当てた。
    「私、女なんだけど」
    彼女たちの顔色が急に変わっていった。こういう時、人間って顔色がどす黒くなるもんなんだね。
    「警察?行こうよ。あんたら常習っぽいし」
    私に手を捕まれた少女はもがいたけど、男と間違われるくらい鍛えているので逃げられるわけもない。
    ボロクソに言われていい加減腹が立っていたので、そのまま彼女を交番まで引きずっていった。
    あとの二人も観念したようについてきた。
    結局、警察と学校側、そして彼女たちの両親からの謝罪と念書を受け取って終了。
    彼女たちは謹慎のあと、しばらく親と一緒に投稿する約束をした。
    私はといえば、翌日同じ電車に、やや胸を強調した服で乗ったら、いつも乗り合わせている女性.
    「大丈夫でした?」と心配されておしまい。
    女も痴/漢をするかもしれないけど、今回はうまくいきました。
    私のプライドのためにも二度とこんな目に遭いたくないけど。
    男性.皆さん、気をつけて下さい。





    537 : 2011/09/21(水) 07:25:44 ID:SHrCg+uo
    ある初夏の深夜、隣の家で怒鳴り声&子供の泣き叫ぶ声がして(お互い網戸だった) 
    隣家のベランダで、ガタガタいう物音と「ごめんなさい!もうしません」と子供の悲鳴。 
    怒られて、ベランダに出されてるのかな? 
    隣は離婚して今は母子二人だから、お母さんがお父さん役もしなきゃならないからなー。 
    と、呑気にうとうとしていたら夫に揺さぶられ起こされた。 
    「様子が変」と真剣な顔の夫につられて耳を澄ますと、大人の男忄生の声もする。 
    うちのマンションは、室内にも洗濯機置き場があるのだが、ベランダにも蛇口があり 
    隣家は、元旦那さんが草野球をしていてユニホームが泥だらけになるというので 
    ベランダに汚れ物専用の洗濯機を別に置いていた。 
    「さっきの物音、洗濯機がガタガタいった音じゃない?」と聞かれて、私も事態の異常さを悟った。 
    少し前にそういう虐待タヒがニュースでやっていた頃だった。 
    泣き声がくぐもって聞こえるのは、もしかして洗濯機の蓋を閉めた?と夫婦で慌てていると 
    「これスイッチ入れちゃおうかww」と男の声。 
    母親は「まさかww」と言いながらも止める気配は無い。 
    その会話で、子供が洗濯機に入れられているのを確信。 
    「警察に通報する?」「大家さんの方が早いけど、この時間じゃ寝てるよね」 
    「じゃあ児相?番号は?(この時まだ子無し)」「とにかく警察に」とあたふたしていたら 
    水道の音と、くぐもった子供の悲鳴と大人の笑い声。 
    夫が「警察呼べ!捕まったらゴメン!犯罪者になっても許してくれ!愛してる!」と 
    ベランダに飛び出し、仕切の板を蹴破りました(避難用に簡単に蹴破れる)。 

    このページのトップヘ