武勇伝





    94 :おさかなくわえた名無しさん2005/09/15(木) 04:15:33ID:Bak/9wrZ
    昨日の夜マンションに帰ってきたら俺の駐車場に
    車を止められてしまっていた。
    仕方ないから近くにある在学中の大学の駐車場に止めたんだけど
    今朝、家を出るときにばったり不法占拠carの持ち主二人組みと出くわした。
    車に乗り込もうとしていたので
    「ちょっと、そこ俺の駐車場なんだけど?」
    と言ったら女の子の方は、「あ、ゴメンナサイ・・・」
    って感じだったのになぜか男の方が「だったら何なのよ?」と喧嘩腰。
    気弱な俺は(ええ~?俺のスペースなのにぃー)と思いつつ
    「ここに止められると困るんで止めてください」と言ってみた。
    そしたら相手が盛り上がってしまって
    「だったら何なのよ?俺もう切れそうなんだど?切れていい?」
    とか俺に聞いてきた。





    359 :おさかなくわえた名無しさん2003/09/20(土) 19:41:00ID:Ecwrv+c8
    この間のこと。
    やや混雑した電車に乗っていたところ、目の前に立っていた女子高生がいきなりこちらを向いて叫んだ。
    「てめえ、痴/漢してんじゃねえよ!」
    はぁ?と思ったが、彼女の友人らしい二人が横から
    「マジさいてー!」「タヒねよクズ男!」と騒ぎ始めたので、次の駅で降りることにした。
    女子高生達は、ホームに降りるやいなや金を要求してきた。
    「警察に訴えてもいいんだよ!」「あんたの人生滅茶苦茶だね」
    しばらくそのヘラヘラ笑う様子を眺めていた。こいつら常習犯だ。
    彼女たちは軽蔑されているのに気付いたのか
    「なんとか言えよ、変隊男」と言いながら再びこちらに詰め寄ってきた。
    そのタイミングを見計らって私は彼女の手を掴み自分の胸に押し当てた。
    「私、女なんだけど」
    彼女たちの顔色が急に変わっていった。こういう時、人間って顔色がどす黒くなるもんなんだね。
    「警察?行こうよ。あんたら常習っぽいし」
    私に手を捕まれた少女はもがいたけど、男と間違われるくらい鍛えているので逃げられるわけもない。
    ボロクソに言われていい加減腹が立っていたので、そのまま彼女を交番まで引きずっていった。
    あとの二人も観念したようについてきた。
    結局、警察と学校側、そして彼女たちの両親からの謝罪と念書を受け取って終了。
    彼女たちは謹慎のあと、しばらく親と一緒に投稿する約束をした。
    私はといえば、翌日同じ電車に、やや胸を強調した服で乗ったら、いつも乗り合わせている女性.
    「大丈夫でした?」と心配されておしまい。
    女も痴/漢をするかもしれないけど、今回はうまくいきました。
    私のプライドのためにも二度とこんな目に遭いたくないけど。
    男性.皆さん、気をつけて下さい。





    537 : 2011/09/21(水) 07:25:44 ID:SHrCg+uo
    ある初夏の深夜、隣の家で怒鳴り声&子供の泣き叫ぶ声がして(お互い網戸だった) 
    隣家のベランダで、ガタガタいう物音と「ごめんなさい!もうしません」と子供の悲鳴。 
    怒られて、ベランダに出されてるのかな? 
    隣は離婚して今は母子二人だから、お母さんがお父さん役もしなきゃならないからなー。 
    と、呑気にうとうとしていたら夫に揺さぶられ起こされた。 
    「様子が変」と真剣な顔の夫につられて耳を澄ますと、大人の男忄生の声もする。 
    うちのマンションは、室内にも洗濯機置き場があるのだが、ベランダにも蛇口があり 
    隣家は、元旦那さんが草野球をしていてユニホームが泥だらけになるというので 
    ベランダに汚れ物専用の洗濯機を別に置いていた。 
    「さっきの物音、洗濯機がガタガタいった音じゃない?」と聞かれて、私も事態の異常さを悟った。 
    少し前にそういう虐待タヒがニュースでやっていた頃だった。 
    泣き声がくぐもって聞こえるのは、もしかして洗濯機の蓋を閉めた?と夫婦で慌てていると 
    「これスイッチ入れちゃおうかww」と男の声。 
    母親は「まさかww」と言いながらも止める気配は無い。 
    その会話で、子供が洗濯機に入れられているのを確信。 
    「警察に通報する?」「大家さんの方が早いけど、この時間じゃ寝てるよね」 
    「じゃあ児相?番号は?(この時まだ子無し)」「とにかく警察に」とあたふたしていたら 
    水道の音と、くぐもった子供の悲鳴と大人の笑い声。 
    夫が「警察呼べ!捕まったらゴメン!犯罪者になっても許してくれ!愛してる!」と 
    ベランダに飛び出し、仕切の板を蹴破りました(避難用に簡単に蹴破れる)。 




    701:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/09/23(水) 09:11:39.63 ID:O4UyAp8v.net
    ワンルームマンションで1人暮らししていた時のこと。

    宅急便で代引きの商品を頼んだので玄関先でお金のやり取りをしていると
    「どうも、○○ガスです!点検に参りました」と作業員の人が尋ねに来た
    点検?初耳だけど...と思うも
    「一応ポストに通知書入れてるんですが」と言われ、
    あぁポスト見てないなあと思い
    「ワンルームだと皆さんあまりポスト見ないんですよねー」とも言われた
    相手の台詞は詳しく忘れたけど
    「すぐ終わるんで各所のガス点検だけよろしいですか?」と言われ
    二つ返事でOKした私......
    だが支払いを終えた宅急便のお兄さんの様子がおかしい

    据わった目つきで作業員を見て「あんた身分証持ってる?」と質問。
    作業員の男は「えっ?えっ??」と疑問符連発
    「身分証だよ。免許証でもなんでも財布に入ってんだろ?出せよ」
    とちょっと攻撃的な問い掛けに
    私は「ちょ、ここでカツアゲするの!?」と思ってしまった

    続きますごめんなさい





    271 :地味子@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 12:12:21 ID:EYNBoqiE.net
    黒歴史なんだけど、武勇伝として語らせてください 
    痛いですので要注意 

    実の弟にレ○プされたこと 
    その弟に復讐したことがスレタイ 
    もう時効なので語らせてもらう 

    実父のモラハラを原因とした実母の浮気などがあり、私が子供のころ私は父と、年子の弟は母と暮らす別居状態だった 
    互いの家柄の関係で離婚はできず、親戚も交えて再構築を模索していた 
    年に数度しか会わない弟は意識の上では弟だが、家族の情が中々沸かない対象だった 

    私が高校生になったころ、別居を解消し家族4人で暮らし始めた 
    家の中に若い男がいるという状態に中々なじめなかったが、自分のほうが年上なのだから、と必タヒでコミュニケーションをとっていた 

    あるとき親戚の集まりがあり、家族で本家に泊まりに行くことになった 
    父が他の親戚にあたる本家に親戚中が集まり、私たち家族に一部屋が与えられた 
    父は本家とは仲が悪く、当日ドタキャン 
    母も父方祖母と折り合いが悪いため二日目に顔を出すだけにして、初日は結局私と弟だけが泊まることになった 

    田舎なので男の子のほうが親戚の受けはよく、食事の手伝いをする私を横目に弟は親戚に酒を飲まされていた 
    その夜、並べた布団で眠っているときに、弟に襲われた 
    最初は抱きついてくるだけだし、寝ぼけているのかと思い、おねえちゃん風を吹かせた私は「甘えんぼさんだな~」「受験勉強のストレスかな~」くらいに思っていた 
    しかし次第に弟はエスカレートしていき、明らかに起きている動きで私のパジャマと下着を脱がせにかかった 
    本家で暴れるわけにもいかず、小声で「やめなさい」というも、最初に制止しなかったためか、酒に酔っていたためか、弟は止めず、下着を取られてしまった 
    そして私の足を広げて自分の勃起を押し付けてきた 
    私はとっさにそれを握り、なんとか最後の挿入はさせまいと抵抗した 
    そうこうするうちに、弟は射精してしまい、精液がわたしの体に飛び散った 
    弟の力が一瞬抜け、その瞬間に、私はズボンだけをつかんで本家を飛び出した 
    夏とはいえ冷たかったが、近くを流れる子供のころよく泳いだ川に浸かり、体を洗った
    服を着てそのまま夜が明けるまで、田舎道を歩き続け、明るくなって人が起きだすころに本家に戻った





    298 :おさかなくわえた名無しさん 2003/12/05(金) 22:10:00 ID:0Jqm767z
    大学時代、友達(広島出身)と一緒に電車に乗ってたら、白髪混じりの四十代ぐらいのリーマンが、たまたま居合わせた女子高生相手に、 
    「お前らみたいな若者がいるから日本がダメになるんだ」みたいな感じの事を喚いてました。 
    俺も友達も「ああ、春だから変なのがいるなあ」という感じで生暖かく見守ってたんですが、三十分ぐらいしても全然説教を止める気配がない。 
    その説教されてた子は気の弱そうな感じの女の子で、ただ黙ってうつむいてリーマンの話に頷いてるだけでした。 
    周囲の乗客も遠巻きにその様子を見ていましたが、変なのに関わりたくないのか、みんな見てみぬ振り。 
    ちょっといい加減にした方がいいんじゃないかと思ってたその時、友達がツカツカとリーマンの前に歩み寄って、 
    「すんません、迷惑なんで、ちょって静かにしてくれませんか」と、注意しました。 
    しかしリーマンは「関係ないから引っ込んでろ」と言って、また女子高生に説教し始めたんですが、 
    そしたら彼はいきなりリーマンの身体を掴んで自分の方に向かせ、両肩をがっしと掴み、 

    「おうオッサン、やかましいけえ静かにしてくれ言うたの、聞こえんかったんか」 

    リーマンは顔を真っ青にしてその場から離れ、次の駅で逃げるように降りていきました。 
    彼は後に「ちょっとムッとしたから地が出たけど、別に普通に注意しただけだよ。別に脅したわけじゃない」と言ってましたが、 
    ドスを利かせた本場の広島弁、ムチャクチャ怖かったです。菅原文太もかくやと言うほど。





    775 :名無しの心子知らず2013/11/26(火) 15:16:21ID:WHK6LVOP
    泥キチママって本当に居るんだな~って思ったのと、
    トメ怖え~ってなった出来事を報告させて下さい。

    トメ、大トメ、私子(3才)と義実家近くのスーパーへ。
    最近プリキュアブームの私子に「何か買ってやる」と大トメが言うと私子大喜び。
    内心キャラクター付きの靴とか洋服とか勘弁してくれ~って思ってたら
    トメが「下着がちんちくりんになってるみたいだし、寒くなるから家の中で切る半纏にして」って助け船。
    下着売場で大トメ、トメ、私子とあーでもないこーでもないって選んでて、私はちょっと離れた場所で違う物を見てました。

    会計が済んで、大きな袋をズリズリ引き摺りながら
    私子が「ママー」って言いながら走って来る途中、
    5才位の女の子を連れた40才位の朝青龍そっくりな女が私子から袋を奪おうとしました。

    分けます。





    267: おさかなくわえた名無しさん 2016/03/08(火) 16:25:01.27 ID:JoYo94mm.net
    今日の昼御飯時にあった出来事を投下 
    *スマホからなので遅いです。 

    当方自他共に認めるデブ 
    今日の昼はラーメンを食べようと行き付けの店へ行ってきた。

    昼時とあって混んでいたけど、カウンターが空いているとの事なので 
    メニューを決めて来ていたから即座に注文し席に着いた、 

    座った途端から隣から『ぶつぶつ』 と何か呟いている声が聞こえてきた。 
    ふと目をやると、
    おっさんが煙草を吸いながら小さい声で誰かの悪口を言っている。 

    一旦ココデキル。





    28: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 17:08:25.04 ID:A0hJMtAw.net
    顔面自慢するA子に対して姉が放ったスーッとした一言。 

    何かと自分の顔面上げ、他の女子下げするA子。 
    特に格下に見てた私を貶すけなす。周りもハイハイ〜って感じでまともに取り合ってなかったた。私も仲良しの姉に笑い話として話してた。はは 

    サークルの数人で出かけてたある日、偶然姉と遭遇した。 
    友達は私が自慢しまくる姉登場に沸き、A子は顔面戦闘値の不利を悟りふてくされた。 
    何を隠そう姉は笑顔が輝く超美人。 
    テンションが上がり一緒にお茶することにしてお店に入って注文。 
    その間もA子は姉に噛み付く噛み付く。 

    挙げ句の果てには店員さんに対する姉の「どうもありがとう」に「何きれいぶってんの?はっ」とかいう始末。 
    他人の前でも言うか、と私達が姉に謝ると… 
    「当たり前じゃない、綺麗なんだから」 
    「A子ちゃんもお口治せば可愛げが出るよ」 
    と姉が言い放ってくれた。 

    それから二ヶ月経ったが、A子は大人しいままだ。





    301:名無しの心子知らず2010/09/28(火) 10:37:41 ID:qwU0JUNL
    ようやく終息して、ホッとしたので
    書き込ませて下さい。

    現在小学一年生、幼稚園時代にセコキチって言っていいママがいました。

    その被害にあっていたのが同じマンションに住むAママ。
    年少から三年間集られ、託児を押し付けられ、園長担任を含む周囲が
    セコキチから離れるようアドバイスするくらいでした。
    Aママは気が弱く、何も言えず。

    セコキチは親子で暴れ出し、
    例えば
    『朝寝坊してセコキチママお弁当作れなかったからA子ちゃんのお弁当半分ちょうだい!
    ママがそうしなさいって!』
    とセコキチ子がお昼の時間にA子のお弁当強奪未遂(担任見てた)したり、
    区から助成金がでる日にセコキチママがAママを待ち伏せ、(幼稚園にて現金手渡し)
    セコキチが園費滞納で助成金を幼稚園に押さえられたのに
    『役所の不手際、それまで入り用だからAさんの助成金貸して!』
    と助成金を巻き上げたり。
    半分しか返さないとか…。

    その他、服や玩具、あらゆる物を集られてAママも我慢の限界、ご主人連れて抗議したらしい。

    そうしたら、セコキチ兄妹がうちのマンションに現れるようになり、
    エアガンでベランダや玄関を打つ打つ。
    私が偶然非常階段にいるところを見つけて怒鳴りつけようとしたら
    階下植え込みにいるセコキチママ…

    怖くて110番。

    このページのトップヘ