ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    武勇伝





    966: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/26(金) 09:59:54 ID:9rPCTaqL
    つい今の事。
    うっかりして大学の教室に荷物(ファイル・お弁当等をいれたサブバック)を置き忘れてしまった。





    388:名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-08-14
    最近、めっちゃ暑くて4年前の事思い出した。
    当時猛暑で、昼過ぎに旦那とちょっと
    遠方の大きなスーパーに買い物に
    出たんだけど、そこで車内放置に遭遇した。

    自分の車を停めた真後ろの、スーパー側へ
    4台隣の駐車区画なんだけど、自分の車の
    停めた場所からスーパーに向かうのに、
    そこは駐車場の通路的に絶対に通るところで、
    そこの車内で何か蠢くものを旦那が見つけた。





    324: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/29(金) 22:08:07 ID:CEFJGQ41
    高校2年の時のことです。
    『最近カツアゲが流行ってるからよ、遅くまで学校に残らずにとっとと帰れよ~!』
    と、やや的外れな注意を受けてから2,3日経った日の帰りでした。

    自転車通学だし大丈夫だろ、と高をくくっていたのが良くなかったのでしょう。
    友人と別れた後、少しばかり歩くと、突然声をかけられました。
    もちろん、見ず知らずの人です。
    髪の毛金に染めて、学ランの前全開にする人なんて友人にいません。
    というか、中学以前の知人は反対方向の田舎の高校に行ってましたから。





    701: 名無しさん@HOME[sage] 2010/10/04(月) 14:34:00 O
    我が家、基本ラブラブ夫婦なんだけど
    旦那が天麩羅クソトメのイエスマン
    トメとは中距離別居で、たまに遊びに来るんだが
    やれ味が濃いだの、家具の配置がどうのと文句を言いまくる
    それに乗っかり「確かに!」と私をしかる旦那
    ハイハイサーセンとスルーしていたが、
    ある日、いつもと同じように夕食にグチ垂れる2人に対して
    6歳の息子が反論してくれた

    「お父さん、なんで、ばあちゃんが来たときだけお母さんを怒るの?
    いっつも、お母さんのご飯が一番おいしいよぉ~って言うくせに!」

    旦那のうっ!て顔と、トメの気まずそうな絶妙な顔に
    スッカーーーー!!とした。
    息子の言った「おいしいよぉ~」が、若干旦那のモノマネ入ってて噴いたwww息子愛してる





    101: ラブラドール速報 2014/01/01(水) 15:09:28.64 ID:wHwebtfi
    当時の自分はまったく気付かなかったので武勇伝とは少し違うかもしれんが
    私も中学の頃、同じクラスのちょっとDQNっぽい子3人くらいに
    ある日突然囲まれ「お金貸してくんない?」と言われた。
    その時の私は金を貸してくれなんて言われたのは生まれて初めてで
    「えっどうしたの!?何かあったの!?」と驚きのあまり割りと大きな声で言ってしまった。
    DQN達はちょっと怯んで「いや、ちょっと…」と口ごもったので
    簡単に話せないような深い事情がある?と思い同情した私は
    「親とか先生に相談した方がいいよ!」とアドバイスした上に
    (あ、この子たちは成績も素行も悪いみたいだから先生に相談しにくいのかも?)
    と気を遣い、「私、一緒に先生のとこ行ってあげようか?」と申し出た。
    DQN達は「もういいよ、忘れて」と去っていった。
    しかし気になった私はお節介にも生活指導の先生のところに行き
    「こういう事があったんです。あの子たち、何か悩んでいるのかも」と全て話した。
    その後教師の調査でその子たちにお金を取られた被害者が続々名乗り出て
    結構な大問題になったようです。
    そこに至って初めて「私カツアゲされかけたのか…」と気付いた自分orz





    1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/24(金) 13:30:02 ID:wdXQ9tV2aEVE.net
    ヤンキー「え…」

    ワイ「どうしたんお前。はっきりしろやカス。ハイキックで杀殳すぞ雑魚ォ」

    ヤンキー「くっ…」無言で去っていく





    18: 名無しさん@おーぷん 2014/06/19(木)16:04:23 ID:6lMR7NSmV
    すみません、初書き込みです。





    65: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/19(日) 10:32:15 ID:k0Rd+Jib
    電車の座席はほぼ埋まり、車内には立っている人がちらほらいる程度。
    私の向かい側座席の前には男忄生1人、女忄生2人のハイキング帰りらしい高齢者が立っていた。
    私に背中を向けているから時たま見える横顔で判断するしかないが、60代半ばぐらいか。
    彼らの目の前の座席には若者2人と50代ぐらいの女忄生1人が座っている。
    若者は2人とも茶髪、1人はサングラスをしていた。

    この人たちに気づいたのは、この高齢者組の男忄生が
    「最近の若い者は年寄りを立たせても平気なんだから」
    「ちょっと前は罪悪感からか寝たふりをしたもんだが、最近じゃ寝たフリもしないからふてぶてしい」
    などと、かなり大きな声で話しているのが耳に入ってきたからだ。
    どうも自分の前にいる若者に席を譲らせて女忄生2人を座らせたかったらしい。

    ここまで嫌味っぽく言われると、まったく関係ない第三者の私だってちょっと気分が悪い。
    すっかり眠気が覚めてしまった。
    反対側にいる私が席を譲れば、もう1人ぐらい誰か立ってくれるだろうと思って腰を浮かせかかった瞬間、サングラスの若者が口を開いた。

    「あんたたちさぁ、山は歩けるのに電車では立てないの? それっておかしくない? 遊んできたんだろ? 
    こっちはこれから仕事に行くところなんだよ。
    だいたいさぁ、俺みたいなヤツが土曜日も働いてあんたたちの年金を作ってやってるんだって分かってる? 
    俺があんたみたいなジジイになったら年金なんてもらえなくて、優雅に山登りなんてやっていられないんだよ。
    とにかく座りたかったらシルバーシートに行けよ」





    596: 名無しさん@HOME 2012/03/27(火) 18:28:59.39 0
    私は大阪出身、東京出身の旦那と結婚して、今は東京住まい。 
    トメはお嫁さんは東京の人が良かったのにと、私の目の前で嫌み言ったり、 
    大阪で事件のニュースが流れると、
    「また大阪、東京じゃあり得ない」と必ず言う。 
    私が嫌いだから直接話しかけてこない。 
    言いたい事があったら、目の前に居てもウトや旦那に言う。 

    ある日買い物帰りに、偶然トメを発見。
    スーパーの白いビニール袋の底が破れて、中身がドバッと出て困ってた。
    拾い集めて無理に入れて、ビニール袋が決定的に裂け、途方にくれるトメ。
    トメが言う「上品でスマートな東京の人々」は誰も助けてくれず、素通り。
    映像に録り、いつも持ち歩いているマイバッグを渡してやった。
    「まあ!嫁子さん!まあ!」
    怒りだすトメ。
    「早く拾ってちょうだい、みっともない!」と
    トメ怒って荷物そのままで立ち去ってしまった。
    そのままだと迷惑なので、拾ってその辺のゴミ箱に捨てた。
    夕方帰ってきた旦那に、義実家に連れて行かれた。
    当然手ぶらだから、ウトメが驚いて怒りだした。
    「預かってなんて言われてないし、
    みっともないと怒ってたので、捨てました」と言って帰宅。

    トメはその件で相当頭に来たようで、奥さま友達集めて私を呼び出した。
    自分のカッコ悪いところは伏せて、私がトメの買い物盗ったように言うので、
    映像を見てもらった。
    トメは映像があるなんて知らなかったからびっくりしてたな。
    トメのお友達は、トメが地べたを這うように
    食品拾い集める姿見て、すごく嬉しそうに笑ってた。
    「東京の人は皆素通りですね。これが東京のマナーなんでしょ?
    ところでそこのお友達、すごくいい顔で笑ってましたね。
    トメさん、こういう人に囲まれて、
    助けてくれた嫁の悪口言ってる自分をどう思いますか?」
    と言うだけ言って帰ってきた。
    すっきりした。





    652: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/11(水) 22:05:36.68 ID:r3Ianizr
    娘の小学校での話
    俺の娘が通う小学校は小規模で、小学1年生のクラスも1クラスしかない
    基本的には生徒全員まともな感じなんだけど、一人だけ金髪の子がいた
    その親が絵に描いたようなDQNで、腕の刺青をアホみたいに見せびらかすような輩

    ある日、授業参観があった
    その中で、普段よりもテンション高いDQN夫婦
    時代錯誤なギャルチックデブ母は授業中でも大声で子供を呼んで、チンピラ崩れの父親は廊下でスパスパ煙草をふかしてた

    前々からそのDQN夫婦は目立ってて、見るに見かねた教頭先生が口頭注意
    すると案の定逆ギレで、子供たちそっちのけで教頭先生に怒鳴りながら詰め寄ってた

    このページのトップヘ