ロミオ





    974 :名無しさん@おーぷん2015/05/01(金) 10:03:16ID:PUH
    ロミメっていうにはちょっとインパクト弱いけど
    二股したあげく、私をこっぴどく振ってその相手と結婚した男が
    結婚後2年ぐらいたっていきなりメール寄越してきたことがある。
    中身は、身内のトラブルに関したもので
    細々と書き連ねたあと、アドバイスが欲しいというものだった。

    訳がわからないまま
    「そういう相談は奥さんとでもしてください。
    私にこのようなメールを送られても困ります」
    とだけ返信したら、またメールが来た。

    「嫁は相談どころかまともな会話ができないんだよね。
    最近嫁の頭が悪すぎてイライラする(顔文字)
    会社のアドレスに送ってごめん。私用のメールアドレス教えて。
    前のは変わっちゃったんだね」

    お前、その嫁のおバカなところを可愛い可愛い言ってたろうが
    新婚当時も嫁のおバカすぎる話で散々惚気てたんだろ
    惚気るのは構わないが、私のことを可愛げがなかったとか、偉そうとか悪口言って
    あれと結婚しなくて良かったとか言ってたんだろうが!
    (共通の友達が教えてくれた)

    「アドレスの問題ではなく、あなたと連絡取る意思もないし義理もない。
    不快だから一切メールを送るな」と返事したらメールが来なくなったんで安心してたら
    共通の知人から電話番号を聞き出して
    (上記の友人とは別人。あとで締め上げた)
    電話をかけてきた
    「昔はよく、仕事やプライベートな相談に乗ってくれたじゃないか。
    話ぐらい聞いてくれてもいいだろ、
    他にこんな相談に乗ってくれる人がいなくて困ってるんだ」って。

    あのねぇ、昔相談に乗ってたのは、あんたが婚約者だったからよ
    今は赤の他人だし、友達ですらない
    は? 友達として付き合いたい?
    ふざけるな、自分を踏みつけて愚弄して親まで泣かせた相手を友達と思えるわけないでしょ!
    だいたい私は結婚してるんだから、元彼なんかと連絡取りたくない、変な誤解されたくないし。
    と怒鳴ったら、バカ男はショックを受けてた
    まず私が結婚したことを知らなくて、それ自体がショックだったようだけど
    私に恨まれてると微塵も思ってなかったらしい
    傷つけちゃって可哀想なことをした、ちょっと気まずい、会わせる顔がない
    程度の気持ちで連絡をしてこなかっただけで、連絡すれば普通に付き合いができると思ってたらしい
    私sageしてたのも、友達間の冗談で、悪気はなかったんだと。

    バカ男「え?じゃあもう、話できないの?一生?」とか狼狽えてるんで
    「あんたの人生から私の存在を消しておいて。
    私の人生からはとっくにあんたは消えてるから」と言って電話切った。

    奴の周りからはまともな友人もどんどん去っているんで
    確かに相談相手はいないだろうけど、知ったこっちゃないわ~と思った事件でした
    ちなみにその後も何度かコンタクトあったけど、門前払いしてる




    前編はこちら
    54:ツンデレにゃんにゃん ◆eh6XvfAg7/3D2010/06/10(木) 22:21:14
    過去にお世話になった、19歳上の義兄上司に悩まされている者です。
    独身はカップル板の方がいいのかと思いしばらく向こうで報告させていただきました。

    趣旨が少し変わって、実の父からのメールがロミオになったのですが
    メールなのでこちらに誘導されました。
    以下父のメールです。




    後編はこちら 6/26 7:37公開予定
    440:名無しさん@HOME2010/04/02(金) 20:13:43
    件名 ツンデレにゃんにゃん

    本文
    僕になついてくれないキミは ツンデレなにゃんこchanさ
    僕にメールアドを教えてくれない君は ツンデレにゃんにゃん
    ツンツンするキミ 超cute oh!hot
    僕に返事をくれないキミは ツンツンにゃんこ
    僕をじらす イタズラな手管 oh!crazy
    キミのひざに甘えてにゃんにゃんしたい
    キミのミルクを飲ませて
    プリティ cat oh!返事をおくれよ
    (後略)


    姉の旦那の同僚(姉の結婚式で会った)からの9回目のメールがこれ。
    姉は私より9歳上で、姉の旦那はさらにその6歳上で
    同僚はさらにその4歳上だそうです。
    19歳上のおじさんからさすがにこれは勘弁してほしい。
    どうでもいいけど途中から猫の立場が入れ替わってる。

    今のとこ実害ないけど、姉旦那に言うべきかどうか考えてます。




    前編はこちら
    590:名無しさん@HOME2010/06/25(金) 18:54:37
    前スレで「愛の翼」のAAをいろいろ作っていただいた者です。

    Aからのメールがかなり溜まり、やや脅迫じみてきたので夫と警察に行きました。
    でも警察の反応はいまひとつでした。
    一つに同性..間であること、もう一つに「氏ね」「頃す」等の直接的な表現がないことだそうです。
    私の夫に対しどうこう言っているので同性..間のみとは言えないのでは?と
    食いさがったのですが、緊急性..があるとは認識してもらえなかったようです。
    Aのメールがあくまでポエム調なのが「解釈の自由」みたいなものに
    ひっかかるようです。

    弁護士がつけば警察の対応も変わる、とよく聞いていたので
    先日弁護士の先生ともお会いしました。
    先生はメールの頻度、内容からしてス㋣ーカー認定は可能と言ってくれました。
    ただAのメール内容には相当戸惑ったようで、
    「これは…うーん…」
    「そうか、うん、そうか…」
    「比喩が多いですね…」
    「意味がところどころ飛びますね…」
    と困っていたようでした。扱いにくい案件なようで申し訳ないです。




    後編はこちら 6/23 1:37公開予定
    354:名無しさん@HOME2010/06/13(日) 18:09:58
    ×年前、私の婚約者を寝とってデキ婚した友人Aから来たジュリメール。

    「私美へ。

    いきなりのメールでごめんね。アドレスはB(私の友人でAの従妹)から聞きました。
    私が強引に聞き出したんだから、Bを責めないであげて。

    あれからもう×年経ったんだね。信じられない。
    でも私美へのつぐないを、一日だって忘れた日はなかったよ
    (顔文字だろうけど機種違うからゲタの記号)

    彼男との生活はまるでおままごとのようでした。
    結婚は大人同士がするものだって意味、彼男はぜんぜんわかってなかった。
    ママのいいなり。まるで子供。
    子供ができたってことの意味も責任もまるでわかってもらえなかった。
    バカだよね私。
    ほんと男を見る目ない。
    子供は結局、私のお腹の中からそのまま天使になっちゃった。

    彼男はね、病院にお見舞いにも来てくれなかった。泣いたよ。泣き明かした。
    天使になっちゃったあの子のために、涙が枯れるまで泣いた。




    前編はこちら
    307:◆x/bu6.LmT02B2013/07/19(金) 23:33:46.39 O

    前スレの373です

    あれから色々メールが来たんですが、日に日に弱気になって来て、
    ポエム口調になり、最後は歌詞に走りまして
    一昨日の深夜来たメールが酷いロミオっぷりで久しぶりに爆笑できた内容でした

    題名:親愛なる私子へ

    本文
    私子は俺にとっての太陽だった
    今更だと思われるかも知れないが、誰よりも私子を愛してた
    遠回しな愛情表現だったが、今度はちゃんと優しくしてやる
    俺らはいつでも以心伝心してるだろ?
    お前が悲しんでる気持ちが流れて来るんだ……
    大丈夫だ、俺が今すぐ抱きしめてやる
    夜、変な男に付き纏われてて、可哀相だ
    ちゃんと救い出してやるから……
    ちゃんと繋がってるから……

    はい、原文のままです
    私の大好きな以心伝心入れて来た事にぶちギレまして、
    昨日色々修羅場(?)らしき事になりつつ、ロミオとバイバイ出来たので記念に




    後編はこちら 6/22 7:37公開予定
    373:◆HvefQG6IpCQR2013/06/29(土) 02:33:37.46 O

    ロミオか微妙なラインだけど投下する

    私が学生の頃に付き合ってたA
    別れた原因はAの二ま*
    で、現在二十三なんだけど、今だに新しい彼氏も作らず仕事人間やってる
    ソイツを引きずってるワケじゃなく、ただ今ついてる仕事が自分のやりたかった仕事で、
    恋愛やる暇あるなら仕事したい!って状態なだけ
    そしたら私が独り身なのをどこからか聞き付けたAがメールを寄越して来た

    「お前今だに独り身なんだって?俺の事引きずってるのか
    そりゃそうだよな、お前は俺の事大好きだったからな
    勢いでフって後悔してんだろ?Bが可愛かったから嫉妬したんだろ?
    いいぜ、水に流そう
    Bと一緒に愛してやるよ
    あの時俺を叩いたのも、私子のくせに俺に意見して来たのも、全部許してやるよ」

    こんな感じのメールが来てたが、私がこのメールに気付いたのは
    受信してから一日以上経過した今さっき

    Bは二ま*相手、叩いたってのは多分別れ話の時、意見は「二ま*なんて最低!」って言った事かと
    これ、ほっといたら美味しくできあがりますかね?




    前編はこちら
    688:葉月改めカニロミオ ◆fWlbfE4Bo22013/08/23(金) 21:20:53.22 0

    スレ違いになるのでちょっと報告だけをば…
    旦那に報告がてらメールを見せたところ、私のメールの話はどうでも良かったのですが
    とんでもないトコロに飛び火しました。

    どうもロミオの浮気相手はもともとお客さんだったらしく、しかも人妻だったという事で
    予想より大きな話になってしまいそうです。
    逆恨みが怖いので、なんとか話を大きくしないでもらいたいとはお願いしてるのですが…

    これいじょうはスレ違いなので消えます。失礼しました。




    後編はこちら 6/9 7:37公開予定
    604:葉月 ◆fWlbfE4Bo22013/08/22(木) 10:41:34.23 P

    長文・連投失礼します

    ロミオメールの前に基本情報を。
    元彼(10歳上)は今思えば、彼自身の頭の中にある「こうやれば女の子は喜ぶ」って
    マニュアルに則った感じで「優しいオレ」を演じてるような節のある人だった。

    例として
    どこに行くにも「君がいきたい所に」「君がそこに行きたいなら僕はいいよ」みたいな言い方をする。
    でも、自分が本心でそこに行きたいわけじゃないので『これっていまいち良さが分からないんだけど~』とか『まだ~?』とかボロが出る。そのくせ映画は一緒に行きたがらない。
    なぜかというと「映画見てる間はあなたを見れないじゃない」(←すごい「そのセリフ言いたかっただけでしょ」感。だってそのわりにカフェではスマホとか新聞とかずっと見てるから)
    プレゼントも、私の趣味よりも雑誌やテレビで「今女の子にコレがウケてる!」みたいなものをセレクトする。(私はあまりそういうのが趣味じゃない)

    とにかく私自身の事は見てくれてなかったんだなぁ…と思う。

    それでもまぁ優しい人ではあるので、私は自分のモヤモヤの正体がわからず
    お付き合いを続けていたが、彼が結局浮気をしたのでお別れした。
    『好意を寄せてくれる女の子(浮気相手)を傷つける言葉(お断りのセリフ)ってなかなか言えないものだよ…』という言い訳も相当寒かったし。





    540:1/22009/03/06(金) 13:49:32 0
    すっかり忘れていたエネ夫から突然のメール。
    元夫とは、7年前にお決まりの「嫁して三年子なきは去れ」で
    姑と元夫の両方に責められて離婚した。
    でも私は検査して異常なしで、元夫は検査を拒否してた。
    元夫は二十歳くらいのとき、高熱を出して睾丸に炎症を起こしたことがあるって
    聞いてたので、多分彼のほうの不妊だったと思う。

    なんで今頃?というかメアドはどこで?と一瞬ぽかんとしたけど
    考えてみれば元夫は遠縁の友人だった。
    で、メールを読んで、もっとぽかんとした。

    「あれからもう七年の歳月が流れたね。
    ぼくにとってはあっという間だったけれど、君にとっては百倍くらいの長さだったと思う。
    せっかく君がA君(遠縁)という繋がりを残していってくれたのに(刹せと?)
    今までそれに気づかなかったボクを許して欲しい。
    でも君も悪いんだ。
    せっかくボクたちの愛の結晶が生まれたことを三年も黙っているなんて。
    さあ、偽りの日々とはもうさよならだよ。
    ボクとママは、今もあの家で君とボクの子を待っているよ」

    わけわかりませんでした。
    で、遠縁のAに連絡して話を聞いたんだけど、よけいわからなくなりました。

    このページのトップヘ