ロミオ





    491: 名無しさん@HOME 2008/02/25(月) 23:31:27 0
    離婚して8年も経ってるのに、ロミオ手紙が来たw

    元トメは嫁イビリはないが、「老い先短い私に早く孫を見せて」が口癖の人。

    当時ろくに貯金も無く、子供は二人で働いてお金貯めてからにするつもりだったのに
    痺れを切らしたトメが
    「子供はまだか」→「嫁は子供産めないのか。そうなら離婚しろ」
    と元夫をせっついたらしく、弱ったのか洗脳されたのか
    元夫は「子供作ろう。産んでみれば何とかなるよ」と。私は「無理」
    喧嘩が増えて仲がだんだん悪くなって、結局2年で離婚。

    今は再婚して子供いるけど、元夫からの手紙(実家に届いた)によると
    「トメがタヒんだ。今まで再婚せずに待ってた。
    今からでも孫を見せたい。今度一緒に墓参りに行こう」とか。
    ('A`)
    離婚してすぐに女と付き合ってたの、元トメから聞いて知ってんだよ。
    あの当時はトメさえいなければ、と思ってたけど、元夫も十分バカだったんだな。





    865 :名無しさん@おーぷん 2019/08/07(水) 20:38:48 ID:Wj.9g.L5
    2年前に離婚したんだけど、最近になって元夫が復縁を求めてきてうんざり。
    同い年の夫婦だったんだが、当時私たちは結婚7年目の30代前半。
    子供はいなかったけど、仲良く暮らしてたつもりだった。
    それがある日、何の前触れもなく突然夫から離婚したいと言われた。
    私が鈍感過ぎて全く気付かなかったけど、半年ぐらい前から浮気してたみたい。
    で、その人と一緒になりたいから別れてくれって。
    その人と一緒にいると心が安らぐ、癒される、幸せってこう言う事なんだなって思って
    その人と人生をやり直したいんだって。
    言われた言葉のひとつひとつが物凄くショックだった。
    相手の女忄生.に会わせてもらったら、私たちより5つほど年上でバツイチの女忄生.。
    元夫は「こいつが作るごはん、すげー美味いんだ。家庭的でさ」って
    必タヒに女をフォローしてたのを見て、ああダメだ、離婚するしかないって白旗あげた。
    夫が求める結婚生活って、そういうのだったんだなって。
    うちは双方に少しずつ原因があっての不妊小梨だった。
    子供を諦めた以上、ふたりの生活を充実させるためにも共働きは当たり前だと思っていた。
    そうなれば家事分担も当然。
    残業の時にはお弁当を買って帰ることもあった。
    薄々気付いてたんだよね。夫が家事が嫌いで本当は私にはパートぐらいにして
    専業主婦のようにやって欲しいってこと。
    だけど、そうできるほどの収入が夫自身にないから我慢してること。
    浮気相手にはマンション1棟所有分の不労所得があり、それでいて専業主婦してくれると言う
    夫にはこれ以上ない相手だったんだろう。
    年上とかバツイチとか関係なく、夫が求めていたのがそういうものなら私には対抗できない。
    双方から慰謝料を貰って離婚したけど、たぶん夫の分の慰謝料も浮気相手が払ったと思う。
    短い期間に目まぐるしく人生が変わって、それでもどうにか立ち直って安穏と暮らしていた。
    両親や友達からは、そろそろ彼氏を作れとせっつかれるけど
    なんだかもう、また1から恋愛して、結婚したり、義家族と付き合って神経すり減らしたり
    そういうの面倒臭い。ひとりの生活が今は快適。将来は分からないけど。
    もしかしたら、その辺りから元夫は自分に都合よく勘違いしたのかも。
    共通の友人もいたから。
    以前と勤務先は変わってないから終業後につけられて自宅がバレてしまった。
    そして復縁要請。
    あの女とは一年持たなかったらしい。夫曰く「あんなモラハラ女だとは思わなかった」そうだ。
    自分が私にやったことはなんだと言うんだ、こいつは。
    夫が思い描いていたような生活にはならなかったんだろう。
    でも私には関係ないし、いくら謝られても無理。
    謝るのは勝手だけど、聞きたくないからそこら辺のカラスにでも謝ってれば?
    そう断っても週末に又来た。
    よりを戻す気は全くないと言ってるのに。
    あんな酷い裏切りをした相手が、どうして自分にまだ気持ちが残ってると思うんだろう。
    警察に相談に行ったけど、「ふたりでよく話し合って」なんて言われちゃったわw
    それが埒が明かないから相談してるのに。
    職場の上司に全て話して相談して、秋の人事異動で県外へ転勤できるよう動いて貰ってる。
    上手くいけば私の地元に戻れるかも。
    上手くいくといいな。





    16: ◆HpumWwn5L2 2012/07/09(月) 13:55:04.76 0
    付き合ってすらない人からのロミオメールなんだけどおk?





    907: ◆9VPiTvmkxM 2012/06/15(金) 14:10:58.40 0
    思い出したので晒してみる。 
    同人系なので苦手な方はスルーで。

    五年ほど前まで付き合ってた元彼。 
    コミケ前日泊まりに来て、当日、私のサイフから有り金全部(十数マソ) 
    持っていきやがった。 
    頭に来て、荷物を全部外に出して友人宅へ。 
    その数時間後に来たメール。 

    件名:お元気ですか? 
    本文:お元気ですか?ボクは元気じゃありません。 
    どうして黙って逝ってしまったのですか? 
    でも…ボクが悪かったんですよね。 
    確かに君に黙って借りたのは悪かったと思っています。 
    でもその分、沢山素敵な本を勝手来たじゃないですか。 
    あの萌えと楽しさを共有したかったのに、君は冷たくなってしまった。 

    お願いですから鍵を開けてください。 
    開けてくれないなら、飛行機代をください。 

    この寒い空の下、ボクは震えています。 
    部屋の電気は消えていますが、君はいるのですよね? 
    早く君の胸でボクを暖めてください。 
    それとも冷たくなった君は、ボクを嫌いになりましたか? 
    寒いです。 
    寒いです。 
    本は暖めてくれません。 
    涙も凍ってしまいそうです。 


    勝手に杀殳すな。 
    っつかテメェがタヒんでろ。と思って即着拒したわ。





    926: ◆OA0EvRSN1g 2012/05/19(土) 20:53:28.42 0
    元夫から手紙(封書)が届いた。

    書留じゃなかったので知らない間に郵便受けに入ってた。 
    中を見ずに「受取拒否」と書いて郵便ポストに放り込んできた。 
    中見た方が良かったのかしら。





    974: 名無しさん@HOME[sage] 2012/05/20(日) 12:53:27.81 0
    借金と女を作って出てった元旦那と離婚して5年

    もちろんこの間没交渉 
    この度ご縁があってわたしは再婚、引越しに伴い退職 
    その事が元旦那にも知れ渡った 

    そこでお節介な元旦那の職場に居るプリンの同級生から 
    元旦那からの手紙を預かったと 
    別の同級生を経由して届いた 

    そこにはなぜかバースデーカード(音楽付き)が 
    私誕生日まだまだ先だし 
    以下全文 

    今の俺なら富士山だって爆発させられる 
    それくらいオマエを愛してる 

    ・・・そりゃ富士山の麓に引っ越してきましたけどさ・





    948 : ◆YJlAjkMPTvEp 2012/09/20(木) 18:49:17 0
    実家に私宛の手紙が来たって言うから送ってもらったら、
    6年前に浮気して別れた元彼からだった。
    相手は人妻だったはず。
    手紙の内容↓

    ゲンキー?オレは・・・・・・・・・・・実を言うとゲンキじゃないよ
    ○○とか△△とか(ロミオ友人)みんなそっけないしさ、
    ヨメもコドモばっかでかまってくれないしさ
    すっげえええええええええええええええつまんねえ
    ヨメウワキしてるっぽいしさ、マジフザケンナ
    つーことでリコンしたらそっち行っていいだろ?
    いつ頃ならツゴーいい?それにあわせてリコンすっからさー
    ここにメールヨロ(携帯メールアドレス)

    こっち来んなって思った。





    517: 名無しさん@HOME[sage] 2012/08/20(月) 21:56:39.96 0
    離婚した姉のところに復縁メールが来ていたようだ。
    メールがロミオだったかを聞いてはいないが、ここでよくあるバカっぷりを披露していた。

    新しく買ったテレビの使い方がよくわからないから説明書を読んでくれ→姉「自分で読んでください」
    家族なのに信じらんない!もうおまえのことなんか助けてやらないぞ!→姉「それで結構です、家族ではありません」

    なんで別れても家族という発想になるんだろう。





    899 :名無しさん@HOME 2013/06/11(火) 22:30:06 0
    まとめブログ読んで、旦那を毆り返した話を見たら前夫の事を思い出した
    考えるだけでむかむかしてくるので吐き出してく

    結婚前は良くも悪くも普通の男忄生だったのに結婚してから豹変
    さすがに普段から毆るような事は無かったけど、ちょっとイライラしていると
    頭を叩いたり小突いてくるようになった
    私が結婚するまで働いていたのが小売業で、それを馬廘にして来る事もあった
    ある時「これだからスーパーの店員やってたやつは…中身入ってんの?」と言いながら
    ぺしぺし頭を叩いて来た事で堪忍袋の緒が切れた

    こっちは結婚寸前まで毎日立ち仕事、荷物運びを仕事にしてたブルーカラー
    対して前夫は毎日デスクワーク、運動はせいぜいオフィス内を歩く程度のホワイトカラー
    体格だけ見ても明らかに私の方がパワーがあるのが分かるくらい
    何でされるままになってたんだろう、と思いっきり突き飛ばしたら向こうが尻餅をついたよ…





    459: 桜坂 ◆Ibrnat4b/. 2011/04/14(木) 12:33:30.90 0
    途中のようですが、娘が寝てる間に投下させて下さい。
    大学の同じゼミだった元彼からきたメールです。
    「桜咲く春が来ましたね。
    君は今も僕を待っているだろうね。

    君が居た恋をしていた。
    君じゃなきゃダメなのにひとつになれず
    愛と知っていたのに春はやってくるのに夢は今も夢のままで

    あのマンションで一人さびしく膝を抱いているかい?

    大丈夫もう一人じゃない。
    僕が新しい家族と共に行ってあげるから

    もう不妊で悩むことないよ。僕の子供は君の子供。
    世話は乳母にさせるから、君は働きに行ってくれていいからね。

    鍵は管理人室に預けておいてくれ。
    今週末に行くから。

    君の永遠の恋人○○より 」



    え〜と、どこらかつっこめばいいのかわかりませんが
    まず福山さまの名曲を汚すんじゃねぇ!
    大学在学中から付き合って結婚の話は出ていましたが元彼の母から畜生腹の女(私は双子)と結婚なんてとんでもない!
    と言われ、土地持ちの資産家だとかで、私は金目当ての女だとかと大反対されて、元彼は家は捨てられないと転職して地元に戻り親の決めた地元の女忄生と結婚したとゼミ仲間から聞きました。
    別れたのは五年前かな。どうして今頃???
    内容も???
    これから共通の友人になるゼミ仲間に聞いてみます。

    このページのトップヘ