ロミオ





    15 : ◆3bzGxt2lwA 2012/06/11(月) 15:59:17 0
    原文は無いので午後のお茶請けにでも。 

    ロミオメールという概念をまとめスレで知り、
    ああロミオあれはロミオだったのねと思い出した元彼。 

    付き合っていた当時、遠距離だったのもあって、話の流れでふざけて
    「浮気してるんじゃないの~?w」と言ったら 
    突然泣き出して
    「ゴメン!!!」と土下座とともに浮気を告白されて唖然。 

    ひたすら言い訳と、本当に愛してるのはお前だけと
    三十路間近の男に泣きながら謝られるショックで急速に冷めたので別れた。 

    面倒だったので着信拒否しなかったら色々メール届いたけど、 
    元彼、自分大好きで過剰なくらいの痛がりだったので、
    「指でもつめて誠意を見せろ」と返信した。 
    上記の通りの元彼だったので、こんなこといえば酷いとか無理だとか言って諦めると思いきや、 
    「私がそう言うなら、切るよ…」 
    「俺の想いは本物だから、私のためならなんでもできるから…」 
    といった旨のメールが返ってきて、すわメンヘラ化したかと心配になって返信しようとしたら、 
    次々実況のように
    「今切ったよ…」
    「血が止まらないよ…」だの続投されてきてメールが打てない。 
    電話できない状況だったけど電話しようかと思っていたら 
    「何も見えなくなってきた…」 
    「これが俺の最後なのかな…私にひどいことしたんだから当然のむくいだよね…」 
    等など続投が止まらないので、逆にあれっ意外と元気なんじゃね?と思い経過を見ていたら、 
    「救急車呼んだよ…」 
    「もうダメなんだね俺…」 
    「もうタヒぬよ…」 
    「タヒんだよ…」 
    のコンボで腹筋割れた。 
    タヒんだんかいwwwwww 
    じゃメール打ってんの誰だよwww 

    その後、共通の友人に生存確認してもらったところ、 
    「MSNメッセにログインしてたから、声かけてみたら、すぐ返事返ってきたよ。なんともないみたい」 
    と言われて安心して着信拒否できました。 
    売り言葉に買い言葉だった私もバカでしたが、しっかりして優しい大人の男性だと思っていたのにな。



    139 :名無しさん@おーぷん2016/09/11(日) 09:47:35ID:9CP
    今年に入って無言電話が続き夫の浮気が発覚した。
    子供の受験も終わったし離婚ならそれでもいいかと思い
    不倫相手を交えて三人で話し合った。
    不倫相手は自分が夫の慰謝料分も財産分与もすべて私の差し上げるので離婚してくださいとのこと。
    夫にどうするのと聞いたら無言。
    ただひたすら無言。





    560: 名無しさん@HOME 2010/02/24(水) 22:05:53 0
    厄落としに書いてみる。 

    嫁へ(名前じゃなくて本当にこうかいてある) 
    久しぶり。もう、おまえは俺の嫁じゃないと分かっていても、つい、こう書いてしまった。 
    元気でいるか? 子供を連れてひとりで苦労してないか。 
    仕事を無くして、それでも俺には家族がいると思っていた矢先に、おまえに捨てられた。 
    辛かったよ。なにを支えにしていいか分からなかった。 

    俺はあれから必タヒになって働いた。前から言ってた事業、うまくいったんだ。 
    今は東京に家を買って住んでる。今度、再婚することになったんだ。 
    出来れば子供は引き取りたいと思ったけど、新しい妻はいい顔をしない。 
    それにおまえを一人にしてしまうしな。 
    俺の嫁はおまえひとりと思っていたんだけど、この手紙を最後にもうやめるよ。 
    おまえも連絡して来ないでくれ。それじゃ、永遠にさよなら。ロミオ。 


    突っ込みどころはいろいろあるが、とりあえず、 
    「見る目がなくってごめんなさい!あなたと別れたのは間違いだったわ!」 
    と言わなきゃいけないのだろうか。ロミオ的には。 
    東京にお住まいのわりに、消印が福岡なのはどういうこなんでしょうね。



    112 :◆l4Q4LTeHdo2011/12/05(月) 18:28:170
    一通目「寒くなって来たな。風邪とかひいてない?俺はちょっと鼻風邪引いちゃったよ。
    (>_<)○○を抱きしめて暖まりたいなー。なんて(笑ってる絵文字)っていうかさ、
    クリスマスだし本当に合わない?久しぶりにさ」

    二通目「まだ怒ってる?ゴメンな。あの時の相手とはもう別れてる。
    誰もいなくなって、初めてお前の大切さが分かったっていうかさ。会いたいよ」

    三通目「お前、俺のこと大好きだったじゃん?別れた時もスゲー泣いてたし。
    これ、クリスマスにサンタがくれたプレゼントだよ。また一緒になるチャンスだよ」

    四通目「これ、最後のチャンスだよ。俺今はフリーだけど、実はバイト先の女子高生に
    告られてるんだ。お前が来なかったら、OKするつもり。イブの夜7時、○○駅前の
    ツリーの前で待ってる」

    次から当日のメール。



    438 :2017/05/22(月) 09:03:580.net
    元旦那からのロミオメール晒します。

    元気していますか?
    〇〇(子供)は順調に育っていますか?
    まだ半年しか経ってないのに俺には100年の歳月が流れたように感じています。
    本当に申し訳ありませんでした。
    お母さんもお父さんも私も本当に反省しています。
    言い訳ではないのですが聞いてください。
    私はあなたが遺産等を相続していることや復帰する意志があったこと育児休暇の手当てが多いこと等何も知りませんでした。
    教えて欲しかったです。



    809::2012/09/17(月) 15:25:08.60 ID:
    元夫の所に来たプリン(元夫の現妻)からのジュリメールと、それの返事+私宛のロミオメール&ロミオ手紙がこの一週間立て続けに来た。
    腹立つ。晒させてください。

    離婚の原因は元夫の不倫。プリンが妊娠。
    プリンと結婚するというので二人から雀の涙程度の慰謝料を受け取り離婚した。

    1:ジュリメール(元夫が転送してきた)
    件名:Fw:返事ください
    ロミオ君、どうして電話に出てくれないの?
    どうして○タン(プリンの愛称?)の話を聞いてくれないの?
    全部ロミオ君の誤解だよ?
    もういい加減機嫌直してくれないかな?
    ○タンもそろそろ我慢の限界だよ?
    8月中に戻ってこなかったらロミオ君の荷物を全部ロミオ君の実家に送っちゃうよ?
    子供が生まれるときにパパがいないとかありえないからね?
    このメールを見たらすぐに電話してね?

    2:元夫から私とプリン2人に一斉メール
    件名:Re:返事ください
    ○子(プリン)が▲男(男性.名)とデキていることを××さんから聞いた。
    腹の中のもあいつの子だろ。
    俺の荷物は実家ではなく私子の家に送れ。住所は・・・・だ。
    俺は私子とやり直す。お前みたいな女に騙された俺がバカだった。二度と連絡してくるな。

    3:ロミオメールその1
    件名:そういうことだから
    よろしく





    745 :名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火) 11:47:58 ID:gjN
    元夫とは共働き夫婦で完全折半制で生活してた。
    食費は私で家賃はあなた、とかではなく家賃も折半、食費もなるべく買ったものをその場で清算し1円単位で折半してた。
    子供は作らない約束だった。
    しかし結婚6年目にして私がもらい事故。後遺症が残り、働けなくなった。
    夫は「俺だけが稼ぐのは不公平」「俺ばかりが君を支える家庭は不公平」と離婚届を持ってきた。
    私は反論する気力も体力もなく了承。
    私の独身時代の通帳は確保できたが、夫婦時代の貯金はいつの間にかごっそり下ろされていて
    残高のうち半分の14万をもらって別れた。
    その後リハビリや支援者のバックアップの甲斐あって今は社会復帰している。

    仕返しは、実家あてに手紙を送ってきた元夫を無視したこと。
    元義父が脳梗塞やって倒れて半身麻痺、義母が介護疲れで鬱になり、元夫自身も成人病らしい。
    「両親がきみを懐かしんでいる、顔だけでも見せてやってほしい」
    「我が家にはきみが必要だったんだとわかった。気づいたのが遅すぎではないと信じています」
    「病院通いに慣れているきみからアドバイスがほしい」
    「大切なものに気づかなかった馬鹿な俺を笑って」
    別に笑いたくもないので、見なかったことにして捨てた。
    捨てた瞬間、あー自覚してた以上に恨んでたんだなって気づいた。
    彼には自分の両親を公平に支えてやってほしい。



    246 :名無しさん@おーぷん2016/07/27(水) 22:08:17ID:AAd
    離婚調停中の夫から来たメール。
    ちなみに、離婚を言い出したのは夫から。

    仕事で発達障/害について勉強してるけど、あなたは発達障/害だと言われたことはありませんか?
    言われた言葉をそのまま受け取るという特徴があるそうです。
    まさに、私とあなたとの話し合いのことではないでしょうか。
    確かに私はあなたと離婚したいと言いました。ですがそれはそのままの意味ではなく、「こう言えばあなたは自分の間違いに気がつき、私の言うことを理解して変わってくれるだろう。」という意味でした。
    あなたが発達障/害であっても、私は許します。
    これまでも、子どもたちを優先するあまり私を蔑ろにしてきたことを許してきたでしょう。
    さらに、こうしてもう一度チャンスを与えた。
    いくらあなたでも、私の愛が伝わったものと思います。





    219 :名無しさん@おーぷん2016/04/16(土) 19:12:24ID:Zj1
    二年前まで中距離恋愛で付き合っていた
    元カレ(福岡人)からのメール。
    今日たまたまパソコンメールみたら
    届いていました。昨日の夜の話です。
    不謹慎な文章入ってるかもです(;´Д`)
    君 の部分は私の名前ですが原文ママです。

    久しぶりだね、元気にしてる?
    君と離れ離れになって早2年だけど
    俺は君の事を忘れたことなんて
    一度もなかったよ。
    あの時は君の存在が当たり前になってしまって
    本当に大切なものが何か忘れていたようだ。
    だから君の心も体も傷つける事を
    平気でしてしまったんだよな………
    本当に申し訳ないと思っている。
    でも今残酷な大きな地震が起きているよな。
    俺は今も続く余震に怯えながら生きている。
    君の家は大丈夫か?妹ちゃんは大丈夫かい?
    一人でいる君の事を守れるのは俺だとわかったんだ。
    それはこの地震があったから気づけたんだ。
    だから、もう1度俺とやり直さないか?
    俺はもう2度と君を離さない。
    またやり直して今度こそ結婚しよう。
    そして君と可愛い可愛い子供を作りたい。
    幸せにしてみせる。俺なら出来る。いや、してやる。
    電話で言いたかったんだけど
    電話番号が違っていたから
    パソコンのメールで俺の気持ちを伝えるよ。
    もし俺とやり直してくれるなら
    電話くれないか?080-****-****だ。
    俺は待ってる。君の事を待ってる。ずっと。
    愛しているんだ。君だけを。だから待ってる。
    長ったらしくごめんな!
    またメールするよ!

    テンプレかよと思いましたが気持ち悪かった…。
    ちなみに私は今回の地震の震源地に少し近い場所に
    就職してましたが、大阪に転勤し、
    その後今の旦那と結婚し、息子もいます。
    秋にはもう一人産まれる予定です。
    もちろんこのメール見つけてから
    持っていたパソコンメールはアドレス変更
    もし電話番号何かで知られて掛かってきたら怖いので
    送られてきた電話番号は着拒登録しました。
    こいつと別れた原因は奴の暴 力と軟禁生活でした。



    252:◆uXxJK9lJIA2012/07/18 17:08:27
    小説家になるって言って、無断で退職し寄生開始

    夕飯を作るどころか、私が仕事に行っている間の昼食が無いから弁当を置いていけだの
    小説のネタのために取材旅行に行きたいから金よこせだの言いだしたので
    あっさりは行かなかったが離婚に成功。

    その半年後のメール。

    件名:夢を捨てた君は愚かだ

    ○○は本当に馬鹿だね。
    後少しで大金と直木賞作家の妻というステイタスを手に入れる事が出来たのに
    目先の欲望だけに突き動かされて音かな決断をしたね。本当に馬鹿だ。
    それでも一度は愛し合った仲だから許さない事もないよ?
    ○○が心から反省して僕の綴りだす世界と僕自身を愛し支えると誓うなら
    直木賞作家の妻という未来は必ずやってくる。
    素晴らしい未来が待ってる事は○○だって考えれば分かるはずだろ?
    書きあげた原稿をどこかの出版社に送るだけでその未来は確実なものになるんだ
    僕は原稿を書き上げて茶色の封筒に入れるだけで良い。
    それだけで日本中もしかしたら世界中の称賛は僕と僕を支えた妻のものになる。

    もちろん僕が僕を支えてくれたのは妻ですと言わなければいけないわけだが
    今すぐ○○が戻ってくるならそういうのもやぶさかではないと思ってさえいるよ
    もうすぐ丑の日だね。
    炭火で焼いた国産ウナギが食べたいよ。


    せめて「、」は入れた方がやみやすいと思うんだけど、原文まま

    このページのトップヘ