ロミオ





    265: ◆ozOtJW9BFA 2013/02/26(火) 12:19:33.82 0
    これはここでいいよね?
    別れて1年くらいになる元彼からこんなメールが来た

    俺が両手をひろげても
    空はちっとも飛べないが
    飛べる小鳥は俺のように
    地面を速くは走れない

    俺が体をゆすっても
    きれいな音はでないけど
    あの鳴る鈴は俺のように
    たくさんの唄は知らないよ

    お前はお前。俺は俺。
    別々の俺たちだけど、きっとまたやり直せる
    今度×日○時に会おう



    うぜえとか今更何だとかそういう感情より、まず思ったのが
    「最後までちゃんと書け!モヤモヤするわ!」だった
    だから、「みんなちがってみんないい!」って返信して即アドレス変更した

    でも何で金子みすずだったのか・・・





    561: 561 2012/08/22(水) 01:44:31.94 0
    ジュリエットメール(手紙)を貰った。
    しかも離婚して2年。
    音信不通だと思っていたら(俺が携帯を変えて二回引っ越しをしたからだけど)実家に消印なしの手紙が届いた。
    元妻の今の住まい(推測)は実家から新幹線の距離。
    怖すぎる…と思ったけどとりあえず読んでみてびっくり。

    結婚してから8年いろいろなことがありましたね。
    最初は貴方のいない毎日なんて想像ができませんでした。
    貴方は私にとって家族でもあり友達でもあり恋人でもいてくれましたね。
    そんな貴方と別れてから深く眠れなくなりました。
    色々なことがありましたが、私は貴方のウソをついてまで作った借金にも黙っていました。
    私がしてきたことは役に立ちましたか?
    私は仕事に一生懸命なあなたが大好きで、きっと我慢したら昔の貴方に戻ってきてもらえると思って我慢してきました。
    でも貴方を今支えているのは別の人なんですね。
    私はおじいちゃんとおばあちゃんになるまで仲良く手をつないでいられると思いましたが、かなわない夢なのですね。
    もう自分の気持ちも分からなくなりました。
    さようなら。





    618: 618 2012/08/23(木) 11:19:34.64 0
    恋人でもないし、ロミオメール未満かもしれないけど。

    大学時代、バイト帰りに繁華街を駅に向かって歩いているとナンパされた。
    何しろ生まれて初めてのナンパだったし、
    容姿に自信があるわけじゃなかったので舞い上がってしまって、
    我ながらアホだったと思うけど連絡先を交換した。

    その翌日メールが来て会うことになり、落ち合ったあとはぐだぐだだった。
    まず、会ってから急に気づいたように財布を確認して、コンビニに行ってお金を下ろす。
    時間があったんだから先に下ろしとけよと思ったけど、いま思うと緊張してたのかもしれない。
    向こうもナンパ成功したの初めてみたいなことを言ってたし。
    そのあと食事に行って、喋って、「(家が近いから)来る?」って言われたけど、即効で断った。
    正直貴重な休みをこの男のために使ったことを後悔したけど、これも人生勉強だと思って割り切った。
    別れ際に「付き合ってください」と言われたけど、「私なんか可愛くないし、君にはもっと良い人がいるから」とやんわり言うと、

    「言うね~^^;」

    って言われた。

    続きます





    120:フリン好き義弟 ◆VGjEh1zBbA 2011/07/07(木) 17:49:58.88
    氏別した夫の弟からメール来た。 

    兄さんがあんなことになって○年だね・・・ 
    淋しく無い? 
    僕は淋しいです。 
    本当に淋しいです。 
    だから義姉さんを思い出してます。 
    お互いに慰め合いませんか?





    978: 名無しさん@HOME[sage] 2010/06/10(木) 19:11:15 0
    とれたてほやほやのロミオメール。

    相手は7年前に別れた彼氏。
    バイト先でお互い20歳で知り合い、8年付き合った。
    私は大学卒業後就職したが、彼は就職浪人してフリーター。
    週休1日の私と週休3日の彼とでは時間の折り合いが難しかったが
    なんとか頑張っていた。
    お互いの両親にも挨拶済みの仲だった。

    彼が念願の公務員試験に28歳にして合格。
    職場のテニスサークルに入った途端、彼のモテ期がやってきたらしい。
    一度に二人の女の子に告られた彼はあっけなく私を捨てた。
    一学年上の私を「ババア」「中古」「うざい、飽きた」と罵倒した末に。
    これが7年前の話。

    んで昨日届いたメール。





    146: 名無しさん@HOME[sage] 2012/07/14(土) 18:54:05.19 0
    元糞トメからジュリメールが来るんだけどココで合ってますか?
    違ったらよければ誘導お願いします。





    851: ◆ASOZ3GVH0Ixq 2012/10/18(木) 08:51:32.96 0
    終わった事っていうのは無かった事と同じ。 
    母や弟についてわだかまりがあったのは確かかも知れない。 
    でも過去に捕らわれたままじゃ未来に向かって歩めない。 
    下らない事はもう忘れよう。 
    俺たちの未来について、
    楽しい事だけ考えて前に進んでいこうじゃないか。 
    おまえを愛するロミオより。 



    ▼返信▼ 
    私たちの結婚生活は終わりました。 
    悪夢でしか無かったその期間も、
    私の記憶では無かったことにします。 
    ◯◯さんのお母さんも弟さんも、確かに酷い人でした。 
    でも結婚生活の最大の障害は、◯◯さんです。 
    ◯◯さんにとらわれていたら、私は未来に進めません。 
    ◯◯さんのことはもう忘れてました。 
    どーぞ◯◯さんは◯◯さんで
    楽しいことだけ考えてたらいいんじゃないですか? 
    私には関係ありません。





    547: ◆sump0fmBFU 2012/07/26(木) 00:53:46.39 0
    私が病気をしたので振られた元彼からのメール。 

    なんだ、生きてんじゃん。 
    俺をだましたのか?試したのか? 
    それとも…………… 


    ヒロインになりたかったのか? 
    余命一か月の花嫁、的な。 
    そうだな、それがお前らしいな、お前バカだし。 
    わかったよ、悪質な嘘は許してやるからさ。 
    お前の夢に付き合うんだ、その埋め合わせはしてくれよ? 
    待ち合わせ場所、暗号メールとかにしてもいいけど、お手柔らかにな(^^) 

    こっちは下手すれば一生子供が持てなくなる事態で
    必死だったのに、と腹が立つ一方、
    闘病の一番最初でふられておいてよかった、
    と思ってもいて、なんだか混乱してます。 
    返信はしないけど。





    424: ◆JwMBsHRO9w 2013/01/24(木) 17:11:35.84 I
    去年のクリスマスに別れた元彼からのメールを晒します。 

    件名:あけました!ハッピーニユーイヤー! 
    私子サンタからのプレゼントがなかったからゆーたん寂しかったよー(泣 
    でもきっと!新しい年が始まったから!
    私子門松がゆーたんのとこに来てくれる!
    ゆーたんを幸せにするために! 
    早くおいで!君の王j様が舞ってるよ!☆

    25日は仕事だから会えないと言われてたから
    私も仕事を入れて、派遣バイトで某飲食店に。
    そこへ鏡餅系熟女マダムと
    イチャコラしながらやってきたアホに愛想つかしてお別れしたんだけど...。
    てか、サンタまでは許す。だが門松は許せん。





    800: ◆paC4fILczV6b 2012/06/12(火) 09:28:48.36 0
    会社の先輩(A、既婚)がロミオ?だった。 
    よく私とB(同期女、当時彼氏無し)と
    C(別部署の後輩男、独身)を誘って飲みに連れていってくれてた。 
    それは良いんだが、BCをくっつけようとして、
    その過程で私とA、BとCの組み合せで行動しようとする。 
    Cは悪い人じゃないがBに付き合う気は無いそうで、
    私も彼氏居ることは告げていたのでそのうち断るようになった。 

    そしたら、A先輩から変なメールが送られてきた。うろ覚えだが 
    「私ちゃんが付き合ってくれないと、
     Bさんが遠慮して来てくれないようになる 
     Cがちょっとかわいそうなので、 
     しばらく私ちゃんが僕の恋人役になって
     彼らに男女の付き合いが素晴らしいことを教えてあげよう」 
    ?意味が分からない。 
    「私は彼氏持ちだし、
     そもそもAさんは妻帯者なので恋人役にはなれません。」 
    といった感じで返事したら
    その後は特にその件について何も話題にならず私も忘れた。 

    で、転職・彼氏と結婚で専業になったある日またA先輩からメール。 
    「今日私ちゃんを○○駅で見かけました!!! 
     最近はBさんが可愛く思えていたけど、やはり私ちゃんにはかなわない・・・ 
     でも既婚者では恋人役には不適格なんだね??? 
     だから私ちゃんにふさわしい人を紹介してあげる!!! 
     私ちゃんの彼氏には僕から良い女性を紹介しよう!!! 
    (僕が良く知ってる人だ、あ、Bさんじゃないよ!!!) 
     楽しみにして欲しい。。。 また連絡しますノノノ」 

    「もう結婚しました~。」とだけ返事して着拒。 
    そもそも○○駅にはその日行っていないし。
    というか転職してから反対方向になったから1年以上行ってない。 
    後でBに聞いたらAは前々から離婚でもめて別居しているらしく、
    離婚しないと言ったかと思えば、 
    急に独身に戻ればモトカノ(?誰か不明)と
    ヨリを戻せると言ったり言動が怪しいとか。 
    もしやふさわしい人=離婚したAというつもりなのか?
    と少し怖い(私の自意識過剰?)。 

    最近Aの目付きが
    なんだかギョロギョロと不気味なのでBも逃げることに決めたそう。

    このページのトップヘ