ロミオ





    140 :2015/10/05(月) 10:49:40ID:fuz
    過去から今現在も続いてるロミオ。長文です。
    もう10年以上前にもかかわらず忘れられないロミオメール
    当時の彼のスペックは太ってて、でも目は切れ長で見ようによっては男前。
    でも一度寝たら何があっても起きない・・・
    さめた原因は色々あったけど、花火大会で彼の最寄り駅で待ち合わせしたものの
    1時間たってもこやしない。携帯の充電もなくなりそうで仕方なしに公衆電話から鬼電。
    人っ子一人おらず待ってる後ろには「チカン注意」の看板。カオス
    ほれてたんだろうな。3時間待ったよ・・・
    さすがにしびれ切らして帰宅。
    やっと電話が来たかと思ったら「寝てて気づかなかった」だとさ。その上
    俺だって楽しみにしてたんだからと。バカか
    一気に冷めた。他にも色々寝てたでやらかしてくれたけど、それでお別れ。
    家も教えてくれなかった。理由は彼の妹が同じ高校だったからだって。
    顔も知らんっての。
    それからもメールのやり取りやたまには会ったりしてたけど、喉もと過ぎれば
    って感じで、私から復縁要請。私に相手がいなかったものあって気の迷いとしか思えないが。
    その返事が「このままの方かいいと思う」とのこと。フラレタ
    で、それから半年後私に新しい彼氏かできて、けじめとして「彼氏ができたから、
    もうメールもしないね。今までありがとう」と打ったところ「女ってたった半年で
    他の男のところに行くんだな。見損なった。もう少し時間くれたら元鞘に
    戻ってもいいと思ってたのに、この裏切り者!!」とキレルキレル
    振ったのはそっちだろうが!冷めすぎて思い出すのも嫌なのに
    定期的に会社に手紙が来る・・・
    内容は「今ならやり直せる。お前の嫌だったところも全部直す。それさえなければ
    俺たちはベストカップルになれるはずだ!」って
    わたし8年前に半年後に付き合った彼と結婚してるんですが・・・





    733 :名無しさん@おーぷん
    まだ若いころ、友人の紹介で付き合った人がいた。
    付き合って一年くらいの時、デートしてたら、川沿いの道を手を繋いで歩く老人夫婦がいた。

    「ああいうの憧れます」と私が言ったら(10歳ほど年上だったので何となく敬語だった)、
    「え、なにそれ俺たちが、ってこと?俺、君が25になったら別れるよ。ババアの女は嫌だから」
    と言われた。

    今まで優しくて私のことを大事にしてくれてた人だったし、本当に驚いた。
    その日は喧嘩になり帰って一晩怒ったが、考えれば早いうちにそういう考えであることを
    教えてきたのはある意味親切だな、と思い、電話で穏やかに別れを切り出した。

    「ババアになってから、って言ったじゃん」と言われたが、
    「すぐにババアになるので安心してください。明日にでもめっきりババアになる予定です。
    今まで楽しい思い出ありがとう」と伝えた。

    別れ際ではそんなにしつこくなかったが、私の誕生日になると、
    「26歳のお誕生日おめでとう。最近は30歳くらいまで女性.はアリだと考えてます。
    いいお店があるけど行きませんか」とかメールが来た。
    「ありがとう。行きません」とか返事した。

    本当に30歳までありだと思い直したのか、29歳までそんな誕生日メールが来た。
    29歳の時のメールは「実は本当に君が好きでした!!今ならまだ間に合う!まだ愛し合えるよ!」みたいな内容のデコメだった。

    「ありがとうございます!私も私のこと好きです!あと去年結婚した夫のことも大好きです!あと5か月で産まれる予定の
    赤ちゃんも大大大好きです!愛ある人生っていいですね!あなたもお幸せに〜」
    と返事した。
    携帯変えてしまったので、その後は知らない。





    221 :2014/05/22(木) 12:40:36ID:2AReKqIPT
    もうわざととしか思えない元彼の行動に冷め、別れた後が修羅場だった。

    私と元彼の同棲生活は半月で終了した。
    元彼も私も仕事をしているので、家事はきっちりと分担していた。
    私は料理 洗濯物 ゴミ出しを担当していたので朝飯、晩御飯は私が作っている。

    ある日から元彼が仕事の都合上、帰ってくる時間が私より早くなった。
    私が帰ってくるまで晩御飯を我慢しなければならなくなったので、私の担当の料理と、元彼の担当の掃除を入れ替えようかと提案した。
    元彼は拒否。そりゃそうかと思ったので、元彼には「私が帰ってくるまで待ってて」と伝えた。

    その日から元彼は勝手に高い食材を買い込み、調理するようになった。自分の分だけ。
    しかもフライパンやまな板を一切洗わない。お皿も放置。
    更には私が録画しておいた番組を消去して自分が見たい番組を録画、
    私が丹精込めて作った編みぐるみに瞬間接着剤で変なフェルトを貼る。
    私は勝手な事をするな、料理はしないって言ったじゃないかと怒ったら、
    「お前の分は作らないって意味だから。わかれよそれくらい」と返されたので、同居解消。

    元彼には「決断早すぎwこれくらいの理由で別れるの?w」と言われたので、
    「不良物件は早めに見極めないと後々大変だからね」と返したら、
    「いまに復縁してくださいと泣きつくだろうよw」とpgrされた。





    891::2010/08/21(土) 14:36:44 ID:
    数年前に離婚した元旦那とこいつの現妻(この女との不倫・妊娠が離婚した最大原因)から
    ほぼ同時にロミオ・ジュリメールが来た。

    ロミオメール
    お久しぶりです。お元気ですか?
    僕は今私子の優しさと居心地の良さをしみじみ思い出しています。
    今の僕は私子の幻影を追い求める哀れなカゲロウ…
    寂しさとひもじさで、すっかり痩せてしまいました。
    私子の作った料理が食べたい、私子の温もりに包まれたいです。
    お返事待ってます。(以下バカのメルアド)

    ジュリメール
    お久しぶりです。
    かつて貴女に言った「彼を本当に愛しているのは私!」という発言、撤回したいです。本当にすみませんでした。
    今の彼は育児にかかりきりの私に向かい暴_言ばかり言います。
    かつて彼の妻であった貴女なら今の私の辛さが分かるかと思います。助けてください。
    (以下ジュリ女からのメルアド)

    どちらのメールも、離婚の時お世話になった弁護士さんに見せました(弁護士さん、リアルでお茶をブフォ!してた)。
    返事は弁護士さんを通じて「接見禁止の条件をそちらから出されたのに、自ら破るつもりですか? 次連絡されたら、色々考えないとならなくなりますよ」みたいな内容で出してもらいました。

    このバカ二人に言われた暴_言(旦那さんはアンタなんかには似合わない、ブス!とか、俺の子を産めないお前は不良品とか)
    のことを一生忘れることができない「ブスなのに醜い嫉妬するby元旦那」女なので、
    もう二度とあんた達の人生に関わりませんので、二人で勝手に奈落の底を味わってください。
    子どもは流石に可哀相とは思うけど、私はどうもできないし(冷たいかな?私)。





    264:名無しさん@HOME2010/06/12(土) 22:48:12
    じゃあぶった切らせていただきます。
    ちょい前に貰ったもので、相手は元旦那。

    なあ、もうそろそろ戻ってこいよ。
    お互いに意地はってたって、いいことないだろ。おまえもそろそろ
    俺から持ってった金使い切ったんじゃないのか。
    女一人働いてたって辛いだけだろう。
    俺は最近、家事もするようになった。会社へも自分で弁当もってってる。
    俺は変わったぞ。おまえは前のままか。
    お袋や姉きにはもう口出しさせない。証明書が欲しいなら書いてやる。
    だから戻ってこいよ。

    トメコトメに仕送りをしまくり、そのことでトメコトメから嫌味を言われる私をかばわず、
    私が仕送りを止めた事で結局は離婚になった(このへんのゴタゴタは前どっかに書いた)
    大好きなママとおねーちゃまと同居して、せっせと貢いで幸せなはず、
    なのにね。

    放っておいたら来た2通目
    再婚でもしたのか? 昔の男なんてがらくたみたいなもんか。
    おまえもひどい女だよな。
    次の男の家族には、ちゃんと金は出してやるのかよ?





    521:名無しさん@おーぷん2014/07/28(月)14:08:52ID:nBrK6Kksc

    「お久しぶりです。
    ゎたしはさいき、乳がんぬりました。
    食欲もおたまちて、すっかり痩せ細ってしまいました。
    しゅぢゅつをしなけれればいけなぁですが、お金がありませを。
    なので、あなたに渡したお金七桁万円を返してください。

    わたしはあなただけの天使です、
    ひらひらと鼻水キのはなびらが間一縷ころ、
    あなたという悪魔がやさしい天使になり、
    わたしを迎えにきてくれることをしんじてます」


    息子が肺炎になって入院中に浮気して貯金使い切った馬鹿嫁からのジュリメ。とりあえず意味わからん。あと誤字脱字だらけすぎ。スパムメールの方がまだきれいな文してる。

    とりあえず帰ったら義兄(嫁の兄貴で嫁が世界一逆らえない人)に報告しようと思う。
    しかしジュリ文無い上に脱力感しかしないメールだ……





    551:さと ◆CjBW8x5uT.2011/06/22(水) 19:48:43.48 0
    先月離婚した元嫁からのジュリメール。

    件名 待ってた
    本文
    俺ちゃん、私待ってたんだよ。俺ちゃんが「帰ってこいよ」って言ってくれるの。ずっとずっと待ってた。今は、待ちくたびれて涙も枯れちゃったよ。だから、私から
    行く事にした。明日帰るね。私達のあの家へ!夕飯は、俺ちゃんが好きなビーフシチューにするよ。残業なんてしちゃダメだからね!真っ直ぐ私がいるうちに帰ってき
    て。鍵はポストに入れておいて下さい。それじゃぁ、おやすみなさい。愛を込めて

    俺が出張中に、2人でしてた貯金をもって逃げた元嫁。逃げた先は7才下の元ホスト宅。弁護士入れて、貯金を奪回(慰謝料込みって事で全額没収)後離婚成立。金の切
    れ目が縁の切れ目だったらしく、間男は元嫁を捨て行方知れずに。親からも絶縁されてる(離婚した時された)し、家賃も携帯代金も払えず途方にくれてるんだと。共通の
    友人が元嫁から相談され、俺に「逃げて!!」と連絡をくれた。義両親に伝えたら「絶縁したから援助はしないけど、俺君に迷惑かけないよう監視はするから」と
    言ってくれた。友人が「俺さんは、会社辞めて北海道に引っ越したんだって」と言っとくから!と言ってくれた。元嫁が凸しようとしてる家からは引っ越してるから大丈夫だとは思う。





    102::2014/05/05(月) 10:57:27.99 ID:

    三年前に浮気して、プリンちゃんを選んだ元カレからのメール。
    原文ママ

    お前は自分の積み荷気づけたか?再開のお礼として◯◯のレストラン、今日六時に予約しておけよ。

    ああ、プリンちゃんに逃げられたんですね(共通の友人談)
    あと、改行しようよ。





    161::2010/12/21(火) 20:01:09 ID:
    クリスマス関係無くてスマン。
    元夫からきんも~☆な手紙が来たから晒す。
    離婚原因は夫の浮気。発覚はありがちな感じだけど携帯メール。

    私の稼ぎ670万ぐらいで夫の稼ぎ450万ぐらいの2馬力で年収1000万夫婦で結構ゆとりがあった。
    基本給は私のがチョイ上ぐらいなんだけど、
    私は公務員で忙しい職場+残業が全部給料に付き、
    旦那は月5時間以上の残業はサービスになり、それ+ボーナスの差があって上記の感じに。

    浮気発覚してから私に土下座し1度目は許したんだけど 同じ人と2年以上続いてる事が発覚。

    正直、1度目の浮気から愛は冷めてたので元夫に対しては
    「年収450万円以下プレイヤー癖して浮気とか生意気」
    「浮気が許されるほどの甲斐性.も無いくせにw」とか思いドス黒い考えを持ってしまい離婚を決意。

    元夫の周辺の調査を自力でし離婚にこぎ付けた。
    プリンは元夫の大学の後輩で、自宅に何度か「後輩だよ」って元夫が連れてきて 私が料理ふるまった事ある図々しい既婚女。
    元夫曰く「彼女には家庭があるから、彼女には慰謝料請求しないで~」って事だったんで
    私の母方の祖母の土地(祖母がタヒんで誰も住んで無い家を壊した)に
    2馬力でローンを組み建てた一戸建ての権利を丸々貰った。
    元夫から微妙な金額の慰謝料を弁護士から請求。
    離婚の責任はテメーだ!!って証明で支払ってもらった。

    ちなみにプリンには「コレ書いたら【慰謝料請求しない】」という約束で
    「浮気しました」って証明にサインしてもらった。
    プリン連れてきた家なんで多少気持ちの悪い所もあるが・・・、
    ベット等夫婦の残り香がするようなものは全部処分した。
    つーか、捨てるのも金がかかるので元夫の実家に引き取らせた。
    夫婦で建てた一戸建ては母方の祖母の土地、資金も私が7割近く出したので、家を売りはらって出て行く気はサッパリ無く、 厚顔無恥っぷりを発揮し、堂々と不倫の慰謝料でGETした家に住み続けてる。

    1人だと維持費が大変なんで、同じく公務員やってるAKBヲタの兄(一生喪)と父がタヒんで寂しい母も一緒に住む事に。
    稼ぎ→私・兄。 
    家事→母(たまに私)で持ち家+2馬力でそれなりに裕福に暮らしてる。





    659:名無しさん@HOME2013/02/01(金) 22:20:23.76 0
    ここでいいのか分からないけど、投下します。


    やあ!元気ですか?
    心配かけてごめんね。
    もう落ち着いてきた頃だし、
    きみのお気に入りの
    レストランで待ち合わせしよう。

    再開を祝してのパーティーだよ。
    もしかして、サプライズパーティー
    にしたほうが良かったかな。
    やっぱり僕は堅物みたい(汗の絵文字)

    夜の人と浮気&暴_力で離婚した元夫からのメール。
    法律事務所名義で、タヒ亡報告書が届いた一ヶ月後に届いた。
    やはり生きていやがったか。
    ニセ報告書とは分かっていたが。

    このページのトップヘ