神経わからん





    648: 名無しの心子知らず 2005/03/25(金) 15:35:43 ID:UJhEdUow
    豚切りすいません。 

    今日2歳の息子とお昼ごはんをパスタ屋で食べていたときのこと。 
    案内された席の隣の席に各自女の子をつれたママンが2人座っていて、ママンたちは息子を 
    見てまず「ゲッ!」という顔をして、ものすごい分かりやすくズズッとわたしたちを 
    避けるように椅子をずらしました。 
    何だ??と思ったけど、普通に注文して食べていたらママンたちが聞こえるか聞こえない 
    かくらいの声で

    「…やぁねー、こっち来ないで…」 
    「なんで産むのかねー…」 
    「…おろす前に分からなかったとか…?」 
    「男の子なんて将来マザコンかロリコンか犯罪者なのに…」 

    等々とず~~~っと言ってたんです。 
    よっぽど「あなた方のお父様や旦那様はどの部類に入るんですか?」とか言ってやろう 
    かと思いましたが、ママンたちの顔がイッちゃってて恐ろしくて聞こえないふりをしました。 
    本当に人の親なんだろうか。怖すぎ。





    928:名無しさん@おーぷん2017/11/02(木)17:39:23ID:ZUO
    夫有責(私が妊婦の時に裏切り。
    執行猶予付き再構築中にまた裏切り&貢ぐため借金)で離婚決定。

    すでに弁護士を挟んで書類も作成済みで、
    親権養育権ともに夫がイランと言ったから私。

    養育費は半額を一括でもらい、残りは月々払い。
    夫が信用できないから義父母が監視することで決定してる。

    あとは半々になってるマンションの名義の手続きだけで、
    それが終われば離婚届けを出すと話し合ったのに
    夫が昨夜
    「お前、本気で離婚する気なのか?!」
    とか言い出した。






    466:名無しさん@HOME2008/12/18(木) 20:20:25 0
    すまん。流れぶった切る上に、夫目線の話なんだが、ひとつ。

    結婚して3年経った頃に、俺が仕事で3ヶ月程遠方に出張する事があった。
    子供がまだ小さかったので、連れて行くわけにもいかず、
    嫁には出張帰りまで嫁実家(近距離)に居てはどうかと提案したんだが、
    何かあれば両親はすぐ来れるし、家を空けるのも心配だと言うので、
    そのまま残る事になっていた。

    出張も終わり、久しぶりの我が家へ帰ると、俺の仕事部屋がなくなり、
    代わりに嫁両親の寝室に変わっていた。
    事態が飲み込めない状況にどういうことか嫁を問い詰めたんだが、

    曰く、俺が俺親(母親のみ)との同居に踏み切る前に先手を打たせてもらった。
    黙って実行したのは、反対されると思ったから。
    曰く、あなた(俺)はもう少し実家と距離を置くべき。
    母一人子一人で、頻繁に会ってるのは正直気持ち悪い。
    曰く、あなたの母親は何を考えてるのか分からない。顔を合わせるのが疲れる。
    あなたはもっと嫁を守るべきなんじゃないか。あなたの家庭は私と子供のはずだ。

    と、大体こんな事を言われ、嫁両親との同居を正当化しようと必タヒになって





    198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/22(木) 12:37:54.34
    聞いてくれ 
    ヒス持ちの女だというのはわかってたが、今回はちょっとヤバい… 

    この間、嫁の祖父が急逝して
    嫁が通夜や告別式とかで実家に帰ってた。 
    祖父母宅から実家が近いから、
    よく遊びに行ったり従姉妹達と夏休み中は託児されたりと、
    嫁はじいちゃんばあちゃん大好き。

    それで、デジカメに生前のじいちゃんの写真が入ってたとかで
    見せて貰った。
    「でも、ばあちゃんには見せられない…」と言うから
    何で?と聞いたらばあちゃん泣いちゃうから…と。 
    それから色々話してたら、そっから嫁激怒。 
    何か怒りのスイッチ入れちゃったみたいで、
    ドッカーンとブチ切れ。 

    それからは口もきいてくれなくなって、完全無視状態。 
    そしたら今朝「別れて下さい」と言われた…。 
    嫁は無職で専業だし、
    「離婚したら生きてけないくせに」と言ったら
    「どんな辛い仕事でもやる。あんたといるよりマシだ」とさ。 
    いつものヒステリーの方がどんなにいいか…
    何なんだもう…





    399 : おさかなくわえた名無しさん 2008/05/01(木) 12:03:07 ID:BKtcrGz5
    昨夜、近所の「餃子の○将」に友人と行ったら、隣が作業服姿のDQNの団体 
    だった。総勢15人ほど。皆、飲むは食うはで凄まじかった。



    すると店員が餃子を持ってきた。「餃子お待たせしました〜。これで40人前 
    になります〜。あと残り20人前ですね〜」と言ってた。つまり彼らは60人前を 
    注文したということだった! 
    でも徐々に飲み食いのペースがスローになり、だんだん料理が残ってきたり、 
    ビールではなく水を飲む出す奴も出てきた。そんな中店員が「餃子20人前お待たせ 
    しました〜」と山盛りの餃子をデーンと運んできた。互いに顔を見合うDQNら。 
    最後は持ち帰りの箱を貰って、残った料理を詰めていたよ。 

    DQNって、後先考えずに勢いで注文するのね。ご愁傷さま。





    577:おさかなくわえた名無しさん2010/05/24(月) 21:01:35 ID:CFXeZ644
    流れ切って申し訳ない、
    さっきの出来事を吐き出させてくれ。

    某所のうどんも食える丼物屋にて。
    定番のうどんと牛丼のセットを注文したんだが、
    俺が注文した直後に入ってきた男忄生に何故か先に料理が出された。

    まぁすぐ来るだろうと思って待ってたら、
    なにやらさっきの男忄生の前に店員のオヤジが行き料理を下げて行き、
    すぐまた料理の載ったトレーを持ってでて来た。

    その後、俺の所に店員のオヤジが料理を持って来たんだが、既に七味が掛かっている。
    どう見てもさっきの男忄生に一度出された料理の様だったので、文句は言いたいものの他の騒ぐのも他の客に失礼と思い、「なんで七味掛かってるの」ってだけ小声で聞いたら、
    「あっすみません」とか言って下がった後新しいのがでて来たんで、まぁ良いかと思い牛丼に七味かけたら突然オヤジが、

    「え?!七味かけるの?!」「じゃぁ、さっきなんで変えさせたの?」
    「正当な理由がないなら、上にも報告出来ないから、もう一食分払って下さいよ?!」とか抜かしやがる、
    頭に来て、「お前が間違って他の客に出した料理そのまま俺に出したんだろうが!」
    「周りで普通に食べてる人の気分を害するから、気を使って遠回しに交換させたのになに言ってんだ!」
    とまくし立てた後、箸を叩きつけてでけ来た。

    周りの方済んません結局騒いだ俺の神経がわからん(´・д・)





    848:愛とタヒの名無しさん2011/01/24(月) 18:34:23
    新婦友人として出席した結婚式の話。
    披露宴会場で、友人Aの席がなく(席次表にもない)スタッフに確認したら元々名前があがってないとのこと。
    Aは招待状を見せ、きちんと招待されて来ている旨を伝え新婦に確認。
    すると、出欠ハガキが来なかったから欠席だと思った、とのこと。
    勿論Aは出席でハガキを出していたので、郵便事故にあったもよう。
    結局Aを1人で帰させる訳にもいかず私も披露宴前に帰ったが
    披露宴に出席せず3万は痛い出費でした。





    862:おさかなくわえた名無しさん2006/08/12(土) 21:23:41 ID:0vlHeKBF
    去年、友人が轢き逃げ事故で亡くなった。
    交差点での自転車と対抗右折車(大型トラック)との右直事故。

    通夜の日に犯人が検挙されたが、この犯人(30代前半の女)の神経がわからん。

    逮捕から現在まで、一貫して容疑を否認。
    「その時間に確かに現場を通過したが、轢いた覚えが無い」
    「轢き逃げだと言うが、そもそも轢いた覚えが無いから轢き逃げではない」
    「右折時には徐行した(50キロ超で交差点突入したとの目撃証言あり)」
    「現場通過時には携帯電話で話してたからわからない」
    「あんな時間(事故は早朝5時過ぎに発生)に自転車で走ってるほうがおかしい」

    目撃者数人の証言も、被疑車両に残る痕跡も全否定。

    本人が完全否認の為、賠償金の支払いもなし。
    当然謝罪もなし。

    裁判官の心証は最悪らしいので、素敵な判決が出ることを祈る。





    47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/12(土) 20:36:44.69
    同時期に嫁と俺が体調崩した。 
    俺仕事中に嫁から「体調崩したから帰りに買ってきて欲しいものがある」と連絡きて「俺も具合悪い」って返したら 
    「あなたはいつもそうだよね。私が体調崩すと元気なくせにそう言う」とキレられた。 
    そこからは何を返しても返信なし。買ってきて欲しいものとやらもわからずに、とりあえず帰宅。 
    するとヨメは不機嫌そうに「買い物行ってくるから子供見てて!」と。 
    俺から見ても嫁は体調悪いの丸わかりだったから「俺が行くから」と言っても「具合悪いんでしょ?いいよ別に」で出て行った。 
    無事に帰ってきたんだけど、嫁はスーパーで会ったらしい隣に住んでるおばちゃんと一緒に帰ってきた。 
    帰ってきたと言うか、連れられてきたって感じで「妊婦で病人を買い物に行かせるなんて!」と俺説教される。(嫁はその時妊娠9ヶ月) 
    嫁は運転できないほど熱があって徒歩でスーパー行ったんだけど、おばちゃんの車で帰ってきたんだと。 
    その後おばちゃんから果物なんか貰い、それを子供と食べて一緒に寝てた。その間俺のことガン無視。 

    季節が季節だったからインフルエンザかもしれないのに、嫁は病院にも行かないまま、1週間過ぎてようやく回復したっぽい。 
    幸い子供にはうつらなかったけど、なんで病院行かなかったのか聞いたら 
    「高熱出てでかい腹抱えてるのに、迷子紐必須の子供連れて出歩けない」 
    「家の真ん前坂道だし、あの坂を歩けるほど体力なかった」(確かに自転車では登り来れないほどの上り坂ではある) 
    「妊婦だからどうせ薬飲めないし、病院に元気な子供連れてってうつったら嫌だった」





    937:名無しさん@おーぷん2017/05/02(火)09:44:04ID:XZC
    旦那に自分がキチだと思われてたこと。

    気にくわないことがあると
    モノを投げたり旦那を叩いたりしてた。
    当時はそれが当たり前だと思ってたし、
    旦那が悪いと思ってた。

    いつも通りそうやってキレていたら、
    近所の人に通報されて警察官がきた。
    でも、私の中では旦那が悪いので旦那を叩き続けてたら
    私が警察に取り押さえられた。

    「なんで私を捕まえるの!
    旦那が悪いんだから!あの人捕まえて!!」
    とか暴れながら言ってたと思う。

    そしたら旦那が
    「こいつおかしいんです。助けて。」
    みたいなことを言い出して私の怒りはMAXに。
    ギャーー!みたいな言葉にならない声で叫んで
    警官を振りほどこうとしてた。

    そのあと救急車を呼ばれ、担架に縛り付けられて病院へ。
    そのまま鍵がついてる病棟に強制入院させられた。
    旦那と面会したことが一回あったんだけど、
    旦那は離婚してほしいしか言わなかった。

    自分の思い通りにならないから
    またその場でキレたら注射されて
    気付いたらベッドに縛り付けられてた。

    2年くらい入院して退院してから
    両親に無理矢理旦那とは離婚させられた。

    最後旦那に私のことをどう思っていたのか聞いたら
    「正直、きちがいだと思っていたし、
    警官が来たときはチャンスだと思った。」
    って言われてしまった。

    旦那にきちがいだと思われていたなんて
    ショックすぎて立ち直れそうにない。
    もう、結婚とかしたくない。

    このページのトップヘ