復讐・DQN返し





    378 :名無しさん@おーぷん2014/08/06(水) 21:28:38ID:???
    2年前の事だけど、娘が小学校に入学してすぐにいじめられてて誰にいじめられてるの?と聞いても言いたくないのか答えてくれなくて心配になって担任に連絡。
    で、ある日、学校から電話が来て駆けつけたらそこには学生時代、同じクラスだったA子とその娘が…。

    話を聞くと娘をいじめてたのはA子の子供。「うちの子が○○ちゃんをいじめてすみません。」と謝ってきた。
    叩かれたりとかじゃなく、筆箱や消しゴム等、物を盗まれただけで盗まれた物はすべて返してもらい、娘はホッとして仲直りの握手をして解決したんだけど、帰るときにA子が「アンタが昔私をいじめてた事、まだ許さないから。○○ちゃんと同じクラスで良かったわぁ~。××に○○ちゃんをいじめろって頼んだのよ。どう?私の気持ち分かった?」と言って来て怖かった。

    もう転校させようと思う。
    つーか復讐の為に子供を使う神経が分からん。





    329:名無しさん@おーぷん2016/08/15(月)05:24:22 ID:ppO
    めちゃくちゃ清々しい気分。ここまで上手くいくとは思わなかった

    昔から兄のことが大嫌いだった
    髪引っ張ったり蹴ったり叩いたり暴力は振るうし私の選んだ服を馬鹿にしてくるし
    風呂に入ってたらカメラ持って突撃してくるし勝手に引き出し覗いて中から物取っていくし
    タヒねとかブスとかデブとか胸小さいとか言ってくるし
    まぁこの辺りは私しか嫌な思いしてないからいいよ

    一番許せなかったのは私の友達にセクハラしてきたこと

    兄は「胸の大きさを褒めただけ」とか言ってたけど
    彼氏でもない男に身体の特徴のこと言われて不快に思うのは当然でしょうよ
    タヒねばいいのに




    前編はこちら
    201:名無しさん@HOME2013/06/06(木) 00:57:01.30 O
    昔にDQ返しスレに書き込んだ大食い嫁です。
    義実家で食べ過ぎて以来とくに連絡もなく過ごしてましたが、
    義実家改築記念ということで旦那のみ呼ばれました。
    嫁は呼ばないよう言われてたらしいですが、お腹がすいていたんでついてきました。

    玄関で会った瞬間姑が(゜д゜)って顔。
    手土産のスイーツを渡してお邪魔しました。
    舅は「久しぶりだねぇ…」と引き気味。

    苦そうな顔つきで渋々手料理を振る舞ってくださいましたが、
    前回のような意地悪はありませんでした。
    久々の息子の帰省ということで豪勢な手料理と息子の好きな手料理とで一杯な食卓。
    母の愛だなって。

    「美味しい!これも!(旦那に)そっちの煮付けとって!もっと盛って!」
    「ほんと美味しいですねぇ」と笑顔でがつがつたいらげました。
    途中から姑が「これも良ければ…」とキンピラやら餅やらを追加してくれました。

    その後スイーツを食べつつ姑にレシピを伺うと、「そんなに気に入ったの?」と聞かれ、
    「はいとっても!お義母さんのご飯大好きです!」と満面の笑みで答えました。
    本当に美味しかったんで。

    姑は苦笑しつつレシピを教えてくださいました。
    舅は昔の人で女性をいちいち誉めないタイプ、息子(私の旦那)は少食。
    頑張って作っても反応が薄くてむなしかったんだとか。
    「あんなに誉められたの生まれて初めてよ…」
    「なんだか報われた気がするの」
    そして「意地悪してごめんなさい」とこっそり謝られました。

    帰りは「また来てね」と笑顔で言われました。

    義実家の冷蔵庫を食い潰さない程度に食欲を抑えながら仲良くしていきます。




    後編はこちら11:37公開
    199:名無しさん@HOME2010/10/30(土) 01:30:56 O
    義実家に呼ばれて、姑の手料理ご馳走になった。
    舅、姑、旦那の前には綺麗なお茶碗お椀お皿が並べられてるのに、
    私の前には欠けた茶碗、欠けて一部焦げ跡があるお椀、
    色褪せた子供向けのキャラが描いてあるプラスチック製の皿、揃ってない箸。

    旦那が「母さん何で…」と言いかけると、
    姑が「あらやだごめんなさい、揃ってるのがなかったのよーふふふっ」
    旦那が自分のと取り替えてくれようとしたが、腹立ったのでそのまま食べた。
    炊飯器からご飯直喰い、鍋からみそ汁や煮物やらを直接食べた(手づかみじゃないよ箸でだよ)
    4人分を平らげた。
    ア然とする姑舅。
    がつがつ食べてる私をポカーン顔で見てたが、途中から大爆笑する旦那。
    ごちそうさまでしたと一言言って帰ってきた。
    帰るときも旦那は笑いっぱなしだった。

    味は悪くなかったんで機会があればまた行く。




    前編はこちら
    324:バルサン妻 ◆VRZZDWo8Vw2011/09/08(木) 15:53:09.69 0
    DQ返しスレ210でお世話になりました、
    トメをバルサンで燻して警察沙汰になったものです。
    トリップたぶん合ってると思います。
    その後トメの自爆によりスピード解決となりましたので
    こちらでご報告させていただきます。

    結果からご報告させていただきますが、
    トメはウト実家に送られ、ウトは仕事などの身辺整理が出来次第ウト実家へ。
    私はトメに髪を切られた慰謝料と今までの慰謝料としていくらかもらい、
    夫の元嫁さんにも慰謝料がいくらか入ることになりました。
    また流れ弾としてトメ姉(糞)の息子夫婦3組が離婚を迫られています。

    経過は長いのですがかいつまんで報告します。




    後編はこちら8/10 01:37公開
    675:12011/08/22(月) 14:05:04.60 i
    現在進行形プチ

    私がバツイチなのが気に入らないトメは、在宅で仕事をしている私の家に夫が仕事で留守なときを狙って押しかけてくる。

    「バツイチなんて欠陥があるに違いない」
    「その証拠に子供が出来ないじゃないか」
    「ムチュコタンの稼ぎが狙いだろう」
    とか何とか今日も元気です。

    てゆーかお前の息子もバツイチだろ。
    しかも最初の嫁さんはお前がイビリ倒したせいで別れたんだろ。
    子供が出来ないのは今は私の仕事が落ち着くまで作らないと決めてて、
    稼ぎが狙いどころか私の稼ぎは夫の2〜2.5倍あるっつーの。




    前編はこちら
    736: 名無しさん@HOME 2007/03/29(木) 16:05:59
    あの、前スレ?かでウトに焼きうどんのせた嫁です。
    あの後ちょっと大変なことになったのでご報告させたもらおうと思います。
    簡単に言うと、ウトに愛想つかしてトメが熟年離婚することになりました。
    以下長文ですので、読みにくかったらごめんなさい。どうでもよかったらスルーしてくださいね。
    あの後、旦那が殴りこみに行った際に糞ウトが暴れて
    隣に座っていたトメを突き飛ばして怪我をさせてしまいました。
    私もあわてて病院に行くと、ちょうど入り口にウトがいて
    「お前のせいだー!俺の○○(トメ)になにかあったらどうしてくれるんだ!!」
    と怒鳴られてしまいましたが、ここは華麗にスルー
    で、緊急窓口?みたいな所に旦那弟・妹がいたので事情を聞きました。
    (旦那はトメに付き添っていて、旦那妹は号泣しているので旦那弟から聞きました)

    事情を聞き終わったくらいにウトが来て、泣いているコトメに
    「お母さんは嫁子のせいで怪我したんだ。きっと大丈夫だから泣くな。」
    と頭をなでようとしたんですが
    「触んなぁぁ!」とコトメがウトを突き飛ばして私を抱え込み(たぶん妊婦の私をかばおうとしてくれたっぽい)
    「私聞いてたもん!ってかお父さんがやったじゃん!○ちゃんが何したんよ!!人のせいにするなんてマジで最悪!大嫌い!!!!」
    とまたわんわん泣き出しました。
    娘に大嫌いと言われてよっぽど答えたのか、そのまま黙ってしまい、いつのまにか帰っていました。
    しばらくして、旦那とトメが戻ってきましたがトメはほっぺたにヒビがはいったみたいで顔がパンパンになっていました。
    帰りの車の中でトメは「今まで我慢してきたけど、もう無理みたい。お母さんいやになっちゃった。」と少し泣きました。
    家に帰るとウトが待っていて、腫れてしまったトメの顔を見るなりブワッと泣き出して
    「本当にすまない。すべてワシが悪いのはわかってる。許して欲しい。」と土下座してきました。




    後編はこちら11:37公開
    205: 名無しさん@HOME 2007/03/06(火) 14:55:01
    ついにやってきたー!
    義実家のちゃぶ台ひっくりかえしてきちゃったwww
    ウトの頭に焼きうどんがのったよー

    私が今妊娠6ヶ月で今日検診にいってきた。
    良トメが送り迎えしてくれて、お昼ご飯を一緒に食べることに。
    トメと二人ならどれだけいても楽しいのだが、ウトがなんともいえない糞人間。
    書けば長くなるが、自分の思いどうりにならないと気に入らない人。
    いろいろあってウトと旦那のみ絶縁中。
    さりげにトメに「今日ウトさんいるの?」と聞いたら「・・・そうなのよ。やっぱ外食にしようか?」
    とトメが気を使ってくれたのですが、もう義実家近くまで来てたので家でご飯を食べることにしました。
    で、ご飯を食べながら普通に話してたんだけどトメが電話を受けに部屋から出た途端ウトの
    「最初は女。男産むな、女→男→男の順番じゃないとダメ!」攻撃開始。



    いつもトメ消える→嫁いびる→トメが帰ってくると何事も無かったようにしているってパターン。
    今まではそのたびトメに告げ口して怒ってもらってたのだが、今回は自分で言おう!と決めて、
    ウトの話に相槌も打たず、もくもくとご飯を食べていました。
    全部聞き終わったら言い返そうと思ったら、いきなり
    「聞いてるのかぁぁぁ!!!」と怒りだし皿の上のおかずを手づかみで投げてきました。
    なぜかそれがすごく腹が立ってしまって、食べ物を素手でつかむなぁぁぁぁと叫びながらちゃぶ台をひっくり返しました。
    びっくりしているウトに、「順番なんてどうでもいいだろうがぁぁ!しつこいんだよ!糞お義父さん!!!」
    と言って廊下で電話中のトメにゴメンねのポーズを取って帰りました。
    すぐにトメが車で追いかけてきたので、とりあえず乗せてもらって今帰ってきたところです。
    文章無茶苦茶でごめんなさい。まだおちついてないかも;





    563 :1/22013/11/05(火) 18:22:020
    共感得られるかは分からないけど私的にスカッとしたDQN返し。

    うちの旦那は次男。まだ新婚だが、私が独身時代に建てた家で姑を引取り同居中。
    義兄夫婦は車で30分程度の中距離別居。
    盆正月以外にも、週末こちらに予定が無ければ夫婦で訪問して(連絡は到着直前)
    『長男嫁なのに同居押し付けてごめんなさい』と態度や言動で示される。
    正直そういうのは要らない。
    他人が家に居ると気が休まらない。
    予定が無い=客人受け入れ態勢という訳ではないので、家でゆっくり寛げる時間ください。
    そのまま伝えてみても「遠慮しないで」「家事は私がやるからゆっくり休んでいて」となる。
    義兄嫁が家事やろうとするのが一番のストレスなので断固阻止してるけど。

    じゃあこちらの予定を報せなければ解決するのかといえば、姑が情報流すからダメ。
    〆ても巧く聞き出されてしまうので効果ナシ。

    一番イラッとするのが義兄夫婦共に『気難しいお嫁さんねー』と思ってるのが伝わってくる事。
    確かに私は軽い潔癖症。
    義兄宅にお邪魔した際、義兄嫁がペットのトイレ掃除後に流水のみで手洗いを済ませて
    冷蔵庫の食材に触ったのを見て以来、義兄嫁の手が気持ち悪くて仕方ない。指摘や論う事はこれまで遠慮していた。





    259 :1/32018/02/27(火) 09:36:09ID:mPK
    私は高卒で就職し、元夫以外の男性.知らずに19歳で結婚、翌年には男の子が生まれた
    子が0歳のときに義実家の借金問題に巻き込まれて、ほぼ無一文の状態で放り出されるように離婚した
    元夫からの養育費は途中で滞って、連絡も取れなくなった
    私は実家がないので頼る当てもなく、恥ずかしながらえげつない夜の仕事もしたし、
    過労で倒れてそれもだめになったときには、申し訳なくも生活保護のお世話になった時期もある
    たまたま知った母子家庭支援のNPOの助けを得てなんとか生活を立て直した
    私も子も栄養が足りなくてしょっちゅう病気になって、とても生きていけないと思ったけど
    そのたびに誰かしらが手を差し伸べてくれて、本当に感謝しかない
    立ち行かなくなったときに子を施設に預けたりして、ダメな母親だと自責の念でいっぱいだったけど
    先生方やお友達がよくしてくださったおかげで子はまっすぐに育った

    生活が落ち着いた頃に元夫への怒りがようやく出てきて、法テラスの助けを得て未払いの養育費を請求した
    元夫からは「自分は無精/子症なので自分の子ではない」と回答があった
    元夫以外の男性.知らないのでありえないと身の潔白を主張して、なんならDNA鑑定をすると返した
    元夫からは無精/子症の診断書が届いたが、それでもDNA鑑定をさせたら、当然親子関係が認められた
    元夫は何故!と怒っていたらしいけど、弁護士さんに、後天的に無精/子症になることもあるけど、
    心当たりはないの?と聞かれて無言になったらしい
    弁護士さんからの又聞きだけど、元夫は私と離婚してすぐに従妹と再婚していて、
    でも全然子供ができないから病院に行ったら無精/子症だと判明した
    私と離婚したあとに病気にでもなったんだろうけど、そのあたりはわからないまま

    このページのトップヘ