復讐・DQN返し





    720::2016/07/07(木) 13:46:41.08 ID:
    旦那が不倫したとき、不倫相手が幸せになった頃この証拠を…wなんて妄想したけど旦那の不倫相手二人とも全然幸せになってくれなくて送るときなかったわ
    不倫するにしてもいきおくれにならないほうにしたほうがいいよ





    935:名無しさん@おーぷん2015/07/04(土)21:37:33ID:s9h
    いじめって言葉で済ますのが腹立たしいくらいいろいろやられた(暴言、暴行、カツアゲ、教科書とかを隠す、壊すetc・・・)
    担任やそいつらの部活の顧問に相談してもスルーするどころか逆ギレしてきたので復讐した

    ・暴言、暴行シーンの録画(一番苦労した。10回近くチャレンジしてやっと成功)
    ・怪我の診断書
    ・再度相談した時の録音(逆ギレ音声録音)
    ・壊されたものを現物保存&写真で保存

    これらの証拠をそろえて「いじめっこたちの家」「学校宛」「校長宛」「担任宛」「逆ギレした顧問宛」に分けて発送した
    校長室に呼び出されお説教モードに入ったので「あくまでこの対応貫くんなら出るとこ出るよ?」と言ってみるも効果なし
    しょうがないので同じ宛先に「内容証明」で「教育委員会と警察行くんでそこんとこよろしゅう」って内容の文書送ってみた

    そしたら笑える笑える
    「こんなことしたら君もただでは済まない」「内申点にも響いて進学や将来にも影響する」「データを消して謝ればなかったことにしてやる」とかほざきやがる
    しょうがないので内容証明通り警察と教育委員会に証拠を全部送った。もちろん↑の発言集の録音も添えて。

    その結果、

    いじめっ子ども:なんか知らんが全員転校
    担任:いなくなった 左遷か解雇かは知らぬ
    いじめっ子の部活の顧問:いなくなった。部活動にペナルティは行かなかったもよう
    校長:そのまま続投 ただしそれなりのお叱りは受けた様子(「お前のせいで~」みたいなこと言われたことから判断)

    とまあそれなり(?)の結果は得られた
    風の噂によればいじめっこどもは転校先で「いじめやってた」ということがバレ、今度は自分たちがいじめられてるらしい
    なんでばれたんだろうなー ぼくにはさっぱりわからないや(棒)





    442:本当にあった怖い名無し2013/09/14(土) 16:22:49.83 ID:4S9/cqUM0
    とある流派の道場に6歳から通ってた他は
    どこにでもいる中学生の俺は





    797:可愛い奥様2017/10/29(日) 18:00:45.04ID:f+EhhQ590
    旦那が多分息子の復讐したこと。

    見合い結婚した旦那はあまり家族に対して興味無さそうだった。それでも2人産んだけど。

    次男が中学生の時に酷いいじめにあって大怪我をしたことがあって、学校は知らぬ存ぜぬ。
    悔しくて悔しくて旦那に愚痴を言ったけど、「あぁ、そう。」みたいな冷たい反応。

    どうしてくれようと思っていたら息子を苛めていた主犯格がバットか何かで襲われて車イス生活に。

    旦那は「自業自得だけど怖い世の中だな」とか言っていたけど私は知ってる。

    家族が寝静まっている頃に黒ずくめで木刀を持って家を出ていった貴方を。

    昨日大雨の中、無事に次男が結婚したからカキコ。





    856:名無しさん@おーぷん2016/05/07(土)20:01:04ID:sW7
    私個人がした仕返しじゃないし、自業自得な部分もあるんだけど。

    姪っ子が中学でいじめられていて、学外で自転車のサドル部分を燃やされた。
    一人暮らししている私のアパート(姪の家からチャリで2キロ程の距離)に来て
    泣きながらサドルが欲しいと言われたので、事情を聞いてさくっと被害届提出させた

    その後、姪っ子のいじめはぴったり収まったのと、いじめっこは高校受験失敗して現在引きこもっているらしい。

    いじめっこの両親からは、被害届取り下げて欲しいと何度か連絡きたけど応じなかった。
    というよりも『器物破損』の被害届なので、いじめっ子が補導される可能性.は低いんだけどね。
    タイミング良く?その前後で市内で連続不審火が発生していて、頻繁にパトカーが巡回してた。
    いじめをした子は放火で捕まると相当ガクブルしたんじゃないかな。
    受験の真っ只中に、悪ふざけで放火したいじめっこが全部悪いんだけどね。




    前編はこちら
    896:茹で汁嫁(元) ◆dVDlm.zuM22007/08/03(金) 00:43:50 O
    大物先輩諸氏と比べれば、ミミズとヤマタノオロチのような私ですが今日の愚痴を吐かせてください。




    後編はこちら 5/30 7:37公開予定
    719:名無しさん@そうだ選挙に行こう2007/07/29(日) 13:52:11 O
    スカッとするかは不明ですが、昨夜私がしたDQN。

    アレルギーがあると何万回言っても、医者に引きずって行っても、嫌がる孫に無理矢理食わせて救急車で運ばれても学ばない馬鹿トメ。





    234:名無しさん@おーぷん2014/11/25(火)15:27:51ID:1tn
    個人的にスカッとした復讐。

    昔いじめてきたやつが、そのことを謝りたいと言ってきた。
    選挙に出るとかで、昔議員をやってたうちの親から悪評が伝わるとマズイと思ったんだろう。

    許す気なんかこれっぽっちも無かったが、日時を指定して、こっちから出向くという条件でその話を受けることにした。

    当日、玄関から出てきたそいつは俺を見て血の気が引いた顔をしてたよ。
    俺が小学校から帰ってきたそいつの子供と一緒にいたんだから。
    日時を指定して向こうの家に出向いたのはそのため。
    偶然子供と会ったという形にしたかった。

    その場で、子供の前で自分が何をやって何を謝るのかを全部説明させた。

    「ここで、子供の目の前で自分のやったことを言えるなら許してやる」
    と言うと、

    向こうは最初は言葉に詰まっていたが、無言で睨む俺に根負けして子供の目の前で自分のやったことを語り、俺に謝罪して頭を下げた。
    「こんな大人になるなよ」
    と、呆然とした子供に言って、俺はすぐに帰った。

    そのあとそいつの後援会に全部ぶちまけて、地元で評判を落としたそいつは選挙に見事落選し、子供もそいつを嫌って言うことを聞かなくなって手が付けられない状態だそうだ。

    長い間苦しめといて、謝罪一回で済まそうなんて虫がよすぎる。





    448::2010/08/22(日) 08:57:28 ID:


    妻の不倫を知り、悲しく、虚しく、そして怒り、いろんな経験をした
    今年の夏。今週15年の夫婦生活にピリオドをうった。
    胃の痛みに耐えながら二人を追い詰めていった。
    こんなみっともない話は誰にもできない。
    一人でココを見て勉強し実行した。
    復讐は完璧だった。
    手抜きしなかった。
    実際自分は一度だけ話し合いに同席しただけだった。

    間は一生立ち直れないと思う。
    すぐ先にあった部長の席どころか解雇だよ。
    離婚され、絶縁され、さらに妻の前に手をだしていた女の関係者からも新たに制裁されている。

    妻もまた華だった職を失い親からも見離され毎日自分に許しを請うにくる毎日。間もなく風呂屋だろう。
    ここに書いたのはお礼のつもり。
    自分みたいに苦しんでいる人間にはほんとうにありがたい。
    だからこそ相談者を追い出すことは止めて欲しい。心からお願いする。





    148:名無しさんといつまでも一緒2010/10/17(日) 07:28:18 O
    父親の元不倫相手が結婚したらしい。
    結婚相手は不倫を知ってたけど結婚。

    結婚相手の実家に電話して
    「あの嫁は不倫してた過去がある」って
    親に暴露したら私ってバレますか?

    このページのトップヘ