復讐・DQN返し





    112:名無しさん@HOME2011/09/08(木) 15:17:39.64
    元奥さんの実家にしたDQはここだとスレチかな?


    書いてもいいのかな?





    938 :名無しさん@HOME 2013/06/23(日) 04:11:03 0
    義実家(車で30分の距離)に行ったら 
    コトメが滞在2週間目だと言ってた。 
    で、私の顔を見るなり 
    「お盆なのに嫁が(夫の)実家にこないなんて恥ずかしいわよ」 
    と怒鳴った。 

    「お義姉さんは何やってんですか。 
    おにいさん(コトメ夫)の実家に行かないで 
    自分の実家で昼間っからソファーに寝転んでビールですか」 
    と言い返したら 
    「嫁のくせにな生意気!キーッ」と叫んだ(ほとんど酔っ払い)。 

    義母もなさぬ仲の娘だからって甘やかせすぎ。 
    義父は一人娘(他に男2人いるけど)だからって可愛がり過ぎ。 
    私はあんな理不尽な人には負けない。





    362:その12011/09/17(土) 18:58:00.38 ID:A3kPsPRu0
    図らずも復讐になってしまった話

    15年前になるが職場の同僚にイジメられた



    817 :名無しさん@HOME 2012/08/02(木) 14:38:40 O
    ちょうど一年前にしたDQN返しの話を。 

    二年前に産まれたばかりの娘に「コトメちゃんのとこより早く産まれてくるなんて空気読めない子ね」と言ったトメ。 
    コトメちゃん(旦那妹、いい人)は予定日過ぎてて、私は早産だった。 
    小さくて保育器の中で頑張ってる娘にそんな風に言って笑っているトメにショックを受けてしばらく声が出なくなった。 
    その後すぐにコトメちゃんが男の子を出産、トメフィーバー。 
    病院に持っていくため搾乳している私に「コトメちゃんの子は自分で吸ってるのに。出だしから出来の悪い子だね」と笑って言った。 
    まだ私も入院中で娘とは別の病院だったから、私が元気に産んであげられなくてと一人で泣いてた。 
    とにかく私のせいでと責めて過ごした。 
    忙しくて面会時間ギリギリに来てくれる旦那には言えなかった。 
    旦那は娘と私の病院を行ったり来たりだったし、仕事も忙しかったし。 
    だけど娘が退院決まった日、トメが「あの子の介護とかはあんた一人でしてよ。大事な息子にそんなことさせないでね」と電話してきて何かが切れた。



    231 :本当にあった怖い名無し 2010/03/06(土) 23:33:20 ID:gUCOmQCg0
    どう復讐しようか今考え中なんだけど。 
    旦那の不倫が原因で離婚した。 
    不倫の証拠をそろえて弁護士とともに話し合ったとき 
    開き直った元旦那と不倫相手が子供のできない私を侮辱するようなことをいったのがいまだに忘れられない。 
    慰謝料の分割払いがおわった今復讐はこれからだ。 
    あの時出した証拠がすべてと思ったら大間違い。元旦那の携帯、パソコンにはいっていた 
    気持ち悪い二人の忄生生活動画はすべて保存させてもらってる。 
    さてどうしよ?






    190 :名無しの心子知らず 2010/07/06(火) 03:46:59 ID:TiI9QMrW
    >>154 
    >現ナマ見て箍が外れたんだろうなー 
    で思い出したプチな話を投下。 

    以前勤めていた会社で、部内の小口現金の出納を担当していた。 
    出張の多い部署で、出張した社員が戻る頃には経理が閉まってるので、 
    仮払いの清算金は全て私が預かっていた。 
    経理がぐうたらな会社で、不足金の補填が遅くていつも文句が出ていたので、 
    仮払金は余るくらい多めに請求というのが常だった。 
    金庫もカギのかかる引き出しもなかったので、余剰金は家に持ち帰り、 
    翌日経理に入れて清算していた。 

    いろいろあって会社を辞めることにした。 
    辞める原因は、同僚のシンママによるイジメ。 

    で、そのシンママに仕事を引き継ぐ際 
    「仮払いは多めに請求しておくと、家計が苦しい時にちょっと借りたりできて便利だよ」 
    と言い添えるのを忘れなかった。
    もちろん嘘。私は横領なんてしたことなかったよ。 
    そのシンママがパチンカスだっていうのは知っていたし、 
    辞める前にちょっとした爆弾を仕込んだつもりだった。 





    867 :名無しさん@HOME 2011/08/08(月) 05:02:42 O
    空気読まずに投下。 
    嫁の持ち物、言動にいちいち文句つけるトメ。 
    嫁子が入籍と同時に妊娠しなかった事も、
    自分から同居をお願いしない事も、
    とにかく全部気に入らないらしい。 
    「何で嫁子さんと嫁子母さんは猫なんか可愛がるの!私は犬派なのに!」 
    とか訳のわからない事でいきなり怒られたりもした。 

    子も生まれたし、強い母にならなきゃと思って反撃開始。 
    義実家に孫の顔見せに行った時、 
    「今、虐待って多いんですってね~。
    こんな可愛い赤ちゃんをどうして虐待なんかするのかしら~」 
    と、こっちチラチラ見ながら呟くので、そうですねと深く頷いておいた。 






    737 :名無しさん@HOME 2011/06/22(水) 14:44:27 0
    私が娘を出産→退院した日に自宅に押しかけて来たトメ。 
    赤ちゃんの顔を見るなり、 
    「あらー息子君に似てないのねえ。本当に息子君の子なのかしらー。」 
    とニヤニヤ。 
    夫が「そうに決まってるだろ」とキレるも、 
    「わからないわよー。誰の子かは産んだ本人にしかわからないんだからー。」 
    そこにトメを回収に来たウト登場。一言、 
    「で、俺の息子は誰の子なんだ?」 






    647 :名無しさん@HOME 2013/01/12(土) 00:57:54 0
    コトメがデキ婚だったことをコトメの子(高校生三年)にばらしてやった。 
    コトメが独身の頃、彼氏Aと別れて、彼氏B(コトメ夫)と付き合う間、 
    AとBが半年ほど重なっていた事もついでに。 
    「よくどっちの子かわかったなって思うわ~。 
    結局Bと結婚したんだから、コトメコちゃんはお父さんの子なんだろうね。 
    どっちにも似てないけど、母親にはわかるんだろうね」 
    と言い添えた。 
    コトメコ家出。
    コトメ夫のBにもばれた。 
    コトメから「なんで!?どうしてくれんの!」と電話来たから、 
    「今は簡単に検査できるし、ちゃんとお父さんの子だって証明してあげたら帰って来るよ」と教えてあげた。 
    出来るわけないでしょってどういう意味だろ?





    256 :名無しさん@HOME 2012/01/08(日) 23:22:08 I
    義実家に行って来た。 
    私たち夫婦と1歳10ヶ月の息子(喋れない) 
    トメはコタツでダラダラし、私たちは息子の遊び相手をしていた。 
    すると、車の音が聞こえたので義弟夫婦が到着がわかった。 
    荷物の搬入を手伝うために玄関まで出て行ったら義弟夫婦と対面した。 
    簡単に挨拶をすませたら義弟夫婦が息子に大好きなおもちゃを持ってきてくれていた。 
    狂喜乱舞になる息子… 

    私「息子!ちゃんとお礼してからでしょ!」 
    義弟嫁「まだムリだよねぇ~欲望のままな歳でしょ?」 
    私「本当にありがとうございます。」(息子を捕まえてお礼させる) 

    トメ登場 

    トメ「この子はお礼も録に言えないの?!」 
    トメ「お礼っていうのは人として最も大切なことなのよ!」 
    トメ「こんなんじゃ先が思いやられるわね。はあぁ~あ!(ため息)」 

    私「すみません…」

    このページのトップヘ