復讐・DQN返し





    910名無しさん@おーぷん2014/12/07(日)12:53:32 ID:j42
    彼女を紹介したくせに、その後は自分が手を出してたことが1回。
    バイト先を紹介したのに、無断欠勤を繰り返してクビになり、面目丸つぶれが2回。
    かかわるだけ無駄と気付き、音信不通になって十数年たったある日、同窓会の案内状が来た。
    学歴は無いが顔だけはイケメンなこいつは、相変わらず女子にはモテモテだった。

    学生時代から身持ちの軽さで有名だった女性.(B子)は、こいつ(A)のことが昔から好きだった。
    B子はAとの仲を取り持つように、B子の友人C子を通じて俺に頼んできた。
    AもB子も配偶者がいるくせに、と思ったが、俺はある復讐計画を立てた。





    629:名無しさん@HOME2007/10/24(水) 11:49:58
    トメにやきそばぶっかけた
    泣いてるが知らん。





    142 :名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木) 18:35:20 ID:MFM
    幼い頃蒸発した父親が生活保護の申請をしたそうで
    私の方に役所から扶助するようにという連絡が来た

    父親の口座に毎月5千円を振り込んでる
    たったこれだけでも娘からの援助があるとみなされて
    生活保護の申請が通らないらしい
    役所から再連絡があったら、その月だけ2万円入れて
    次の月は3千円とかにしてる

    色々あって父親から私へ直接接触してくることは
    ほぼ不可能

    腰が悪くてまともに働けないらしいねお父さん
    でもまあ5千円もあればしばらく食べていけるからね
    ありがたく受け取って
    クソ親父苦しめ





    129 :名無しさん@HOME 2013/04/29(月) 23:56:15 0
    数年前、トメがピーマン貰ってきたと帰宅。

    そのピーマンは、大きさや形がハバネロに似ていたので、ハバネロじゃない?と言うと、

    そんなはずない適当な事言うな、嫌なら食うな等言われた。

    ウトが確かに似てると言い出したから更にキレて、ギャーギャー言うから唾かかって最悪だった。

    日頃からネチネチ嫌がらせされたり、私の実家sage発言などでムカついていたので、低レベルだけどやってやった。

    次の日夕飯にチンジャオロースをつくり、購入しておいたハバネロをトメの分にだけ入れた。

    一口食べて泣くトメ。

    何か入れただろうと喚くも、ウトがヤッパリハバネロだ!嫁子さん食べるな!

    と叫んだ後何故か大笑い

    ジミだけどスッキリした。





    854: 名無しさんといつまでも一緒2013/03/30(土) 11:06:26.00 0

    俺は嫁と間男の親から一応許可貰って両方とも病院送りにした。
    一応逮捕はされたが両方の親と俺&汚嫁の友人達のお蔭で釈放された。
    少々やりすぎたとは思う。





    25 :名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木) 14:40:10 ID:uwD
    プチ仕返しというかそんな感じのことをした。
    文才がないので読みづらかったらゴメン。

    俺、某地方都市でラーメン屋をやってる。
    ラーメン屋といっても野菜炒めや唐揚げなどのちょっとした料理も出して生ビールも置いてある。
    メインの客は大学生と仕事帰りのサラリーマン。

    その日は店のラー油が古くなったので小瓶に自家製ラー油を入れなおしてカウンター置いておき、そのままテーブルに戻すのを忘れていた。

    暫くして大学生のグループが4人で来店しめいめいに生ビールと餃子を注文した。
    餃子が焼き上がりテーブルに持って行った。
    すると彼らの1人に「すみません!ラー油ください!」と呼ばれた。
    あ、戻すの忘れてた、と思いながらラー油をテーブルに持って行った。
    餃子を食べながらビールを飲む光景。毎日見慣れた光景。
    すると4人のうちの1人が、
    「罰ゲームしようぜ」といって自分の突き出しの皿にラー油を全部注いで、「ジャンケンで負けた奴、これ一気食いな!」
    とか言い出した。
    他の奴らは「やだよ、ふざけんなよ」とか言って実際にはやらなかったが、ラー油は見事に無駄になった。

    まあ、お客さんの中には店の調味料はタダだから使い放題だと思ってる人もある程度いるのは分かるが、全部無駄にされたのは初めてだった。

    罰ゲームやるやらないの下りでテンションが下がったのか、奴らは帰り支度を始めた。
    4人がレジに来た時に伝票を他のお客さんに聞こえるように読み上げた。
    「ありがとうございます。餃子4枚、ビール8杯、ラー油一瓶、合計7,300円です!」
    キョトンとする4人。
    「あれ、あってますよね。餃子4枚、ビール8杯、無駄にしたラー油一瓶」とテーブルの上を指差し確認する俺。
    他の客も「え?」って顔で振り返る。
    再度「7,300円です」と言ったら再度固まる。
    長ーい時間に感じたが10秒位だと思う。その中の1人が「お前が無駄にしたんだから責任取れよ」言い出した。
    主犯が「ラー油、いくらですか?」と聞いてきたので、餃子持ち帰りコーナーに貼ってある『自家製ラー油、500円』の札を指差した。

    ゴネられるかと思ったがちゃんと払ってくれた。
    ちょっとした仕返し。





    561:名無しさん@HOME2007/12/25(火) 15:23:24
    うわああああああん!!やったよ!!!!
    やっと仕返ししてやったよ!!!!!!!
    うれしいよ!!!!

    ウトあぼんのため、祝い事ができないトメ家。
    お正月に暗いのはイヤ!と自分の実家へ、
    なぜか私達長男家族を伴って行くつもりと自己満足な計画を
    ぶち上げたトメが、私やダンナの制止も聞かず、
    実家のかわいいトメ妹(毒子持ち)に電話してたのが11月末の事。

    その時に「当日晴れるといいわね???」と言ってらしたのね、おかあさま。
    お悩みを解消してさしあげましょうと、現地の177に電話。
    「うっかり」その結果を報告せず、「うっかり」電話も切り忘れたような気がするがシラネ。
    無駄なことはしないのがご自慢のトメ。
    最近は電話を自分からかけるときも、かかってくるのも全部
    コトメが支払ってる携帯電話からだから、その切り忘れにも当分気づかないと思ったら
    私がやったと思って怒鳴ってきたのが、昨夜wwww

    ちなみにトメ妹のいるのは飛行機と電車と船を乗り継ぐ
    遠い遠い日本のはしっこだ。
    いったいいくらの請求が来たんだろうね。
    おかげで絶縁宣言いただいたから良かったけどさ。





    205:名無しさんといつまでも一緒2008/09/28(日) 10:49:13

    三年前に浮気がバレて離婚した前妻。浮気+妊娠での離婚だったので慰謝料を元妻が払った。
    そして浮気相手も慰謝料払って離婚

    俺は今その元妻の浮気相手の元妻と同棲している。1年くらい前に偶然に仕事で出会って半年前から恋人関係に。来月には籍を入れる予定。
    元妻が浮気していなかったら彼女とこんな関係ならなかったはず。
    カラダの相性.も他の相性.も前の結婚より合っているし二人とも感謝している。

    けどこれって元妻達から見たら復讐に見えるんだろね





    133:名無しさん@おーけーちゃんねる2014-07-24 10:30:15
    私は長男旦那と結婚した。
    旦那の実家と同居という形で

    結婚生活がスタートした。


    ウトメ両方60代でウトは
    まだ仕事していて、トメはパート勤務。

    コトメは20歳で大学生、
    コウトは19歳で専門学生。
    旦那と私はお互い28歳同士で
    全部合わせると6人家族。
    因みに旦那は普通の会社員で私は専業主婦。
    ここまでが前提。

    生活がスタートしてからすぐに、
    義実家皆のクソっプリが本領発揮。
    家事全般は全部私。
    食事や洗濯掃除も全部私。
    トメやコトメは一切手を出さず。

    毎朝5人分のお弁当も作るのが地味に大変だった。

    もちろん専業してるから、
    家事全般私がやる分には全然問題なかった。
    てか、それら全部やるつもりでいた。
    が、義実家は手は出さないが口を出す。





    772:本当にあった怖い名無し2012/06/24(日) 18:18:03.69 ID:PrhmwffX0
    昔からうちの家族に嫌がらせばかりする叔母(五女)に対して
    少しだけ復讐した話。

    その叔母は、性.格が唯我独尊で、自分が悪くても絶対に
    謝れない上に、一度自分で結論を出したらどんな証拠を
    見せても納得しないという難儀なやつだった。
    子どもはおらず、旦那が割と収入が良い仕事だったため、
    お金があるのだけが自慢だった。
    母親は、昔からその叔母から嫌がらせや暴言を受けてき
    たのだが、実の妹ということで色々便宜を図ってやり、
    その叔母に対して怒り狂う子どもたちに対して
    「私に免じて許してあげて欲しい」というような人物だった
    ので、今日までずっと我慢して来た。
    何度も殴り○したいぐらいの事も有ったがずっと我慢して来た。

    このページのトップヘ