復讐・DQN返し





    617:名無し@おーぷん2014/09/16(火)22:36:46ID:4dkniw53I

    最近あった気分が良くなった話を。

    中学の頃の、なぜか所属していた俺の担任で野球部の顧問に嫌われてた。
    勉強はそこそこ出来るし、運動神経も悪くわなかったんだけど、なぜか。
    「お前みたいな奴は碌な大人になんねえよ」と、いつもみんなの前で馬鹿にされてた。

    学年主任のそいつに逆らうこともできず、
    試合にも3年間で1回も出させてくれず、と最悪なクソ教師だった。

    それでも友達は小学生の頃から一緒に野球やってた奴らだったから、3年間部活をやり切った。
    1度も休まず、1度も逆らわず。


    んでこの前の話。
    20年ぶりくらいに同窓会に行った。

    俺は割といい大学に入ってそこそこの企業に就職したあと独立して、
    今ではかなりの年収も稼いでた。

    その同窓会の席には当然当時のクソ教師も居たんだけど、なぜか俺と目があってもすぐ逸らす。
    俺がトイレに立ち上がると少しビクつく、って感じになってた。

    多分風の噂に俺のことを聞いていたんだろうな。


    同窓会の最後、結局最後まで俺の近くに寄らなかったそいつに近づいていって
    「お 久しぶりです先生。○○ですよ。覚えてますか?中学の頃からあなたに馬鹿にされ続けた○○です。あの時あなたに馬鹿にされ、邪険にされ続けた理由は今でも 分かりませんが、そのおかげで精神的に成長出来ました。今では会社も経営していて順風満帆です。ありがとうございました」
    って言ってやった。

    その時のクソ教師の顔を見たらなんか心がスッキリした。

    駄文失礼しました。





    326:3232011/10/05(水) 09:23:46.73

    大学の先輩にあたる人が奥さんの不倫で離婚した。
    相手は奥さんの会社の上司。発覚したのは奥さんと同じ会社に勤めてる先輩の友達(この人も俺の先輩にあたる)のタレコミ
    で、興信所で調査→真っ黒って言う(ある意味)黄金パターン
    ちなみに不倫の理由は「子供が欲しかったけどなかなか出来ないストレスから、気晴らしがしたかった」という物

    といっても先輩、最初の頃は泣きながら「やりなおしたい」「戻ってきて欲しい」って何度も俺やタレこんだ先輩に愚痴ってた。
    ただ、当時の奥さんは絶賛ラリ中で先輩が休日が重なったときにデートだの日帰り旅行だのに誘っても「疲れてる」「気が乗らない」の一点張り
    先輩も途中で諦めたらしく離婚に向けて動き出した。

    法律的なことは本人じゃないのでよく分からんが、会社に内容証明+慰謝料請求とか言ってた
    ただ、この間男が相当な馬鹿だったらしく「俺は奥さんを愛しているから、アンタが離婚すれば慰謝料を払ってやる」と
    堂々と言ってのけたらしい。
    でも当然、奥さんは離婚拒否。「遊びだった」「刺激が欲しかった」「本当に愛してるのは貴方だけ」と縋り付く
    何度か話し合いの場がもたれたが、間男から一切の謝罪が出なかった事にキレた旦那がこんな提案をした





    381 :ラブラドール速報 2014/08/03(日) 15:09:46 ID:NsWUcyYo9
    二三度遊んだ女に家凸され嫁に離婚された。
    嫁は凸されたその日に実家、俺実家、俺上司の奥さん(仲人だった)にチクリ
    俺が帰宅するとすでに包囲網は固まっていた。
    おかげで慰謝料むしられ、生まれたばかりの子供にも会えなくなり
    会社にいづらくなり退職と、金も家庭も仕事もいっぺんに失った。
    俺は凸女に復讐してやろうと思った。
    凸女に「結婚してくれ」と言い文無し職無しでアパートに転がりこんで
    しばらくはヒモ生活。しかし家事はきっちりやった。
    凸女はわりと稼ぐ方なのでヒモ飼いには抵抗がないらしく逆に
    「ここまでしてくれるなんて」と感激していた。
    凸女の信頼を得た俺は改めて女にプロポーズした。女はYES。
    すぐに婚姻届を書いて「俺が出してくるよ」と家を出て、そのまま破り捨てた。
    女には役所で無事受理されたよーと話しておいた。
    その後俺は夫婦なんだからと家計を預かり、カード管理もするようになった。
    半年ほど従順にヒモを続けた。そして何度かに分けて限度額いっぱいの金をおろし
    残高が小銭しかなくなったところで県外に逃げた。
    その金でしばらく転々として、今は縁もゆかりもない土地でてきとーに生きてる。
    凸女がどうなったかは知らん。だがあいつに復讐したことで不思議と
    嫁と子への執着も断ち切れたっていうかどうでもよくなった。
    こないだなんとなく思いだして凸女がやってたブログを覗いてみたら
    俺がいなくなったあと「タヒにたいタヒにたい」みたいなこと書いたまま放置されてた。
    ほんとにタヒんだのかもな。でもどうでもいい。





    136:本当にあった怖い名無し2013/06/28(金) 05:36:20.00ID:Qwtg5PLIO
    復讐に長い時間を掛けた。
    復讐というより、面白半分の遊びだったかもしれん。

    復讐のキッカケとなったのは、当時交際中だった元嫁の浮気。
    元嫁の周囲を洗ったら、不特定多数と浮気してた。
    一度きりもあれば何回も…とか。吐き気がしたね。
    懲らしめてやろうと思って、同棲話を持ち掛けた。
    元嫁はすぐに乗ってきた。
    浮気はそれで終わりになった。以後は確認されていない。

    同棲中は良い彼氏を演じていた。元嫁を逃がさない為に。
    結婚の話をするようになって、指輪も贈った。

    つづく





    451:本当にあった怖い名無し2013/01/26(土) 18:46:01.90ID:6NXZcLHT0

    友達のA子の父親は、893の組長だ。

    ある日、A子は親に内緒で彼氏と八丈島に遊びに行っていた。
    それを知った父親は激怒。ヘリをチャーターした組員がA子を連れ戻しに行った。
    それを知って私達悪友は、皆で大笑い。

    そして、帰ってきたA子に話を聞いた。
    以下A子の話
    「レストランでご飯食べてたらさあ、いきなりあいつらがやって来たんだよ。いかにもモンモンって服きてて、恥ずかしいったらありゃしない。」
    「また、男に逃げられたよぉ」

    A子の元彼達は、彼女父親の職業 (?)を知ると逃げていった。

    A子の八丈島事件の話を聞いた後、私は卒論で忙しくなり、A子とは、しばらく会っていなかった。

    卒論の完成のめどがつき始めた頃、A子から電話があった。
    A子が明日飲みに行かないかと言うので、会う約束をした。

    久しぶりに会ったA子は、やつれていて、元気がなかった。
    大丈夫かと聞くと、いつになく深刻な顔で話し始めた。





    748:名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/11(水) 23:28:14.80
    妻の不倫が発覚したのが3年前。
    妻は離婚は回避されたと思っているようだが
    子が手を離れた時に離婚すると決めている。
    一見再構築が成功したかのようにみえるが実際は違う。
    もう自分の心は不倫発覚時に離れていた。
    自分にとって2人の子供は大切な宝物。
    この子達に悲しみや不自由を与えたくなかった。
    自分さえ我慢すればよいこと、と思い毎日を過ごしている。
    妻とも表面上は仲の良い夫婦に見えるだろう。
    でも妻は俺の考えや気持ちを薄々わかっているようだ。
    初めの頃は懸命に尽くしてきた。

    今もそうだが、次第に俺の心が
    変わらないことに気づいている。
    休日は家族で出かけるし旅行も頻繁に行く。
    家ではゲームもするし会話も途切れない。
    しかし妻と決して2人だけにはならい。
    よって会話もないし、抱くこともない。
    妻の浮気は本気だった。





    455: 名無しさん@HOME 2013/08/28 16:47:58
    大したことじゃないから簡潔に書き逃げる。 

    専門学校卒の義兄嫁を馬鹿にしまくる学歴廚・賢いアタクシのトメの前で 
    エジプト考古学の話題で私・義兄嫁・義兄で超盛り上がってトメをおいてけぼりにして 
    2人で「ごめんなさい、トメさん頭良さそうだからわかると思ってーpgr」してやった。 

    義兄嫁、頭すごくいいよ。 
    本もめっちゃ読むし話題も豊富だし会話してるだけで地頭いいなーってわかるよ。 
    私も義実家訪問のたびに勝手に荷物チェック・給湯器オフされて頭来てたからすかっとした! 

    何がDQNって実は私も義兄夫婦の話題についていけなくて 
    「世界不思議発見」程度の知識で必タヒについていったのに 
    「えートメさんこんなことも知らないんですかーpgr」って態度だったことだよ!





    401: 名無しさん@HOME 2013/06/28 19:20:34
    ウトさんが亡くなったのを期にトメと同居。 
    何事もなく平和だったところに、夫の単身赴任にくわえ、義弟さんが有名大卒の嫁と結婚した頃からトメが豹変。 
    義弟嫁と一緒になって、「(私が)低学歴だから味付けが下品」だの「低学歴だから掃除も雑」だの 
    「こんな低学歴が嫁や義姉なんて恥ずかしい、○○家に相応しくない」などと言い始めるようになった。
    最初は豹変ぶりが信じられないのもあり我慢していたけど、耐えきれず夫に相談。 
    夫も最初は信じられない様子だったけど、録音したものを聞かせたら、謝ってくれて実家に帰るなり何なり好きにしていいと言われたので、DQN返し。 
    毎度お決まりのごとく「学歴」「学歴」と言い始めたトメに、「やっぱり大卒じゃないと○○家の嫁として認められませんか?」と聞くと 
    「当たり前じゃない、最低でも○○大は出ていないと」と言うので、 
    「分かりました、私子は○○家の嫁に相応しくなるべく○○大合格を目指して頑張ります」と宣言して、速攻で本屋で赤本買って勉強してる振り。 
    トメに何か話しかけられても、「受験勉強の邪魔しないでください」とシャットアウト。 
    次の日、義弟嫁が来て「冗談を真に受けるなんて」と言うから、「あんな言葉を冗談で言える人間がいるはずがないじゃないですか。至らない私を叱咤してくれたんですよね」と笑顔で返した。 
    根回し済みの実親が電話で「そちらで勉強させるとご迷惑でしょうから、実家でしっかり勉強させますので」とトメに話して、トメがアワアワしているうちに纏めてあった荷物を持って義実家を後にした。 
    最後にトメには「何年かかっても○○大卒業してきますので、待っていてください」 
    義弟嫁には「戻ってきたら○○(惣菜屋)の商品にそっくりなお味のおかずの作り方を是非とも教えてくださいね」と高らかに言って出てきた。 
    数日実家でのんびりした後、今は夫の単身赴任先で一緒に暮らしています。





    214:名無しさん@HOME2012/12/23(日) 04:32:19.16 i

    嫁子のする事なんにでもケチをつけないと気がすまないトメ(近距離別居)
    さらに
    「嫁子は気が利かない、ちっとも手伝わない、
    嫁子と言うものは太陽の昇る前に起き出して家事をするもの、
    嫁子は姑のことを崇め奉るものよ」
    とシツコイ
    なので昨日
    お裾分け(旦那大好き激辛カレー、気をきかせて隠し味にデスソース)
    ついでに電話線が抜けないように瞬接で固定
    子機も電池が落ちちゃ大変なので蓋を固定
    帰りには、井戸端中のトメに「仏様帰らせて頂きます」とアスファルトの上で三つ指ついて挨拶
    先ほど偽実家に鬼電して起きるのを手伝った。
    昨日から怒りっぱなしなのですが後は何をすればよいのかしらw
    とりあえず気をきかせて二度寝防止にもう一度電話しておこう





    604:1/22013/12/16(月) 18:15:05.51 ID:a5APmALK
    うちの会社にとにかく酒癖の悪い先輩がいる。
    酒の席で酔いが回るととにかく人をディスりまくりで座右の銘が「酒の上だから」
    しかもやった事を覚えていない(自称)というタチの悪い酒。
    ある時、俺の同期かつ同級生の奴がロックオンされた。
    同期は大人しい奴で少し軽く見られていた所もあって、格好の餌食だったのだろう。
    やれお前は物も碌に言えないに始まり、その他諸々聞くに堪えなかった。
    俺が隣だったので少したしなめたが、「酒のry」で聞く耳持ちゃしない。
    更にヒートアップした先輩は、同期の後ろ襟をつかんでガックンガックンやり始めた。

    俺と一部の人間しか知らなかったが、同期はある格闘術2段、しかも実際は昇段を
    していないだけで5段クラスまでなら互角に戦えるやつ。
    鍛えてるようには外見上全く見えないし、普段の言動からじゃ絶対に判別不能。
    学生時分もまず人と争っている所なんか見た事もない。
    同期の幼馴染曰く、「泣いたら負け、ルールなら誰でも勝てる。ただ、最後まで
    立ってた方の勝ちでやれば、その辺の奴にアイツが負ける所は想像できん」との事。

    このページのトップヘ