復讐・DQN返し





    96 :名無しさん@HOME2010/07/29(木) 09:26:530
    私はかすかにもれ聞いていた程度だったんだけど
    義妹が嫁イビリでダウン寸前、もう離婚か!という所まで来ているそう。

    で、トメが泣きながら
    「あなたも将来こんな思いしないで済むからいいわよね。(家は息子のみ)
    婚家で娘が苛められてるなんて思いは経験した人じゃないと分からないわ…
    フッ、そっか、あなたは将来いびる側ねふふふ。
    あーもー嫁子さんは孫男の奥さんの事陰険にいびりそうねw
    私に対してもそうだしw
    ふーー…嫁子さんじゃ駄目か…気持ち分かってもらえないものね…
    あなたは私の気持ちなんて考えようともしないもの、だってあの時も…」
    と言ってきた。





    41 :名無しさん@HOME2011/07/25(月) 22:42:18.57 0
    自分も腐女子でついでにアメトイヲタ
    で兄嫁に迫害されてきたから気持ちはよくわかるなー

    ヲタク=怠け者でコミュ障と頭から決め付けられて、実家の私部屋をまだ生まれてもいないのに「子供部屋にするから!」と息巻いて掃除を始め、
    コレクション類はロクな梱包もせず私の一人暮らしの部屋に着払いで送ってきやがった

    残った私の家具(バイト代貯めて買った可愛いやつ)と化粧品(ネイルとか香水)や服のいくつかは、自分のモノにしてキープ
    ついでに部屋も子供が生まれるまでは私のもの!として住み始めたらしい

    頭にきたので帰省した時友達に協力してもらい、家具から兄嫁の私物をガシャーンと出して、
    庭に運び出して電ノコで解体してドラム缶に入れて燃やしてやった
    ついでに私物も全部燃やしてやった
    (田舎なので、庭でしょっちゅうゴミ燃やしてる)
    兄嫁にはファビョりまくられたけどwwせいせいした





    275:1/22011/12/25(日) 22:04:36.74
    流れを読まずに、人生初の(ぷち)DQN返し。
    ぷちの割には長文でごめん。

    私と旦那はゲーム好き、近距離別居トメはゲーム嫌い、ウトは鬼籍。
    私夫婦は共働きで、ゲーム代はそれぞれの小遣いをやりくりして出している。
    ゲームをするときは、大体その日の家事を全部終わらせて、
    翌日に響かないよう、軽くプレイするだけ。

    トメは合い鍵こそ持ってないものの、私の休日にはほぼ毎回凸してくる。
    そしてリビングや寝室にしまってあるゲームを探し出す。
    毎回しまう場所を変えても、探し出す。

    「まーだピコピコ(ゲームのこと)やってるの? 
    そんなだから子どもができn(ry」
    (↑それなりにいちゃいちゃしてる。夫婦ともに不妊じゃない。単に運が悪いだけ)


    「ピコピコばっかりしてる嫁の料理なんて、まずい(ry」
    (↑炭か生か濃すぎるものしか出さないトメよりは、マシなつもり)
    「旦那ちゃんのお給料から、こんな無駄な物買うなんt(ry」
    (自分の給料から出してるんだけど)

    いい加減うざったいし、大食いのトメへの昼食代もばかにならないし、
    ()内のことを、私から何度言っても、旦那からきつく〆てもらっても、
    理解してもらえない。
    そこで、旦那の許可を得て、ぷちDQN返し決行。





    152:名無しさん@HOME2008/03/28(金) 17:11:26
    赤(女)か生まれて初めて義実家参り
    超ウザトメ、コトメには会いたくなかったが仕方がない
    大トメ、ウトは暖かく出迎えてくれたが、トメ、コトメは
    「さあ抱かせろ、今抱かせろ、すぐ抱かせろ」とやかましい
    ここは旦那が
    「落ち着け、さっきまでむずっがってやっと眠ったんだ、起きたら抱かせるから」
    とやんわり拒否

    居間で食事中トメがのたまった
    「嫁子に子育てなんかできるのかしら、嫁子みたいに育ったらどうしましょ、
    そうだ!私が育てればいいのよ!」

    コトメも同調 
    「そうよ、お母さん私を育てた経験があるんだから、そうしよう!
    嫁子に似たらこまるもの、この子置いて帰っていいよ!」

    そういう思ってたよ





    79:名無しさん@HOME2009/05/04(月) 18:04:28

    プチだけど

    コウトがエネ発症したみたい
    結婚して引越ししたのを機にトメを家に招き入れてるって
    トメは嬉々として嫁いびり
    文句を言ったら「悪気はないのよ」「偶然よ」
    コウトは「悪気はないって言ってるし」「悪く取りすぎ」
    うちの旦那がエネだった時と全く同じ反応。さすが兄弟。
    つか、私の時に散々〆たのにまだやるトメに呆れるわ

    いち早く気付いた旦那が〆てるけど、はっちゃけなコウトは聞かない

    というわけで、コウト夫婦にプレゼント送付
    中身はエネだった夫をウォーターさせたビデオ2本
    アメリカンホームドラマ風嫁いびりと実況嫁いびり

    お節介かとは思うけど、他人事とは思えなくてやった
    コウト嫁には頑張ってほしい

    あ、そういえば私が〆た時に
    「次にまた陰険な嫁いびりしたら大ウトメにビデオ送付する」
    って宣言してたから大ウトメにも送っちゃった
    せいぜい説教されてこい!





    140: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)05:00:41 ID:H20
    新卒で入社した会社で、先輩女子社員に酷い目に遭わされた。
    その先輩女忄生社員Kさんは、私の3歳上。女優の南果歩に似たシジミ目。
    とにかく仕事をしない人で、協同でするはずの作業も八割以上は私に投げっぱなし。
    あまりのハードワークに先輩社員に相談したら、創業者一族の遠戚(コネ)だから、我慢するしかないと諭され…
    就職して二年半で胃に穴が空き、腹膜炎を起こしかけて電車で倒れて救急車搬送→緊急手術→入院。
    自宅療養中にパニック障害その他諸々の症状が出たので退職した。

    うちは、祖父と兄が不動産屋を経営し、
    父と姉が不動産管理会社をやっている。
    私は、管理会社の方で働かせてもらうことにした。
    その後、中学の同級生と26歳で結婚。子供も2人産まれて、忙しいが平和な日々だったのだが……

    私が30代なかばになった頃、祖父の不動産会社が管理するマンションに新規入居者が入ってきた。
    あのKさんと旦那さんだった。

    私が朝、共同集積所からマンションの前にゴミをえっちらおっちら運んでると、後ろから声。
    「あら! 私さんじゃないの! あら、どうしたの?」
    Kさんは、意地悪な笑みをニヤァーッと。
    私が作業着を着て、ゴミを通りまで運んでるのを見て、嬉しそうに
    「あらあら、お仕事中なの? ご苦労様ね。うちのゴミもお願いね。がんばってー」
    二十代の頃の私だったら、その場で固まっていたか、うろたえていたかもしれない。
    しかし、私も子供を二人産んで、強くなっていた。
    「おはようございまーす! このマンションに引っ越してらしたんですねー!」
    会社勤めだった時と大違いの、私の大声にKさんは驚いていたようだった。





    525:1/22009/05/16(土) 20:52:23
    携帯から失礼。
    同居コトメ(義姉)にし返したDQ。

    コトメは私に対する容姿批判をチクチクとしてくる。
    デブだとかブスだとか。
    あと、例にもれず計画小梨なのに「三年子無きは…」とか、
    「○○家の嫁として…」だの古臭い事を言ってくる。
    確かに顔は十人並以下だし、標準体重よりは重い。
    腹周りには摘める程度肉があるけど、
    夫はそこが好きだって言ってくれてるし、
    コトメのおかしい言動に対して
    夫や良トメが〆てくれてたからハイハイワロスワロスでスルーしてた。
    しかし、聞いてていい気分がするもんでもなし、
    知らず知らずの内に怒りが積もってたんだと思う。






    337:名無しさん@HOME2007/10/18(木) 14:44:38 0
    トメの私に対しての罵詈雑言が酷い。
    (旦那には、「私と嫁子は仲良しだもんね~。」などと言っている。)
    他に人がいない時を見計らって近くによってきては
    一人ごとのように言う。

    別居なのでスルーしていたが、
    時には私の背後に廻って耳元に囁くようなこともあって、
    さすがに鬱陶しくなったので一計を案じた。






    868:名無しさん@HOME2012/01/19(木) 14:38:21.69 0
    漫画・アニメネタを含みます。

    会うたびに「嫁子ちゃんって地味~」と言ってくる大学生コトメ。
    別居だしスルーしてたんだけど、
    ある日義実家に行ったときにコトメの友達が大勢来てた。
    コトメが「嫁子ちゃ~ん、ちょっと来てえw」とうるさいので部屋に行くと、
    そこには10人くらいの若者がいた。どいつもこいつもへらへら笑っていて
    「本当だ~地味~w」
    「うちらの4コ上?見えね~w」
    「子供産むと老けるんだ~w」
    とか言いたい放題。
    ちなみに女3人(コトメ含む)、男7人だった。

    そのうちベヘリットみたいな顔の男が
    「おねーさん忘年会しません?友達連れてきてww」と言いだした。
    若者たちは大賛成し
    「おねーさんの友達見てみた~いwww地味な女集団見てみた~いwww」
    とまくし立てる。
    頭にきたのでOKした。






    250:名無しさん@HOME2007/08/08(水) 20:15:34
    お盆前に記念カキコ。長文スマソ。虫嫌いな人はスルーしてください。

    去年のお盆のこと。1週間ほど義実家に帰省した。
    今まで帰省のたび嫌味を言ったり姑息な嫌がらせなど多々あって
    しかも舅、旦那の前では絶対やらないしボロださないので
    私もスルーで切り抜け旦那にも特に話していなかった。

    しかしだんだん嫌がらせがエスカレート。 

    去年はなぜか私がお風/呂に入る時洗い場にムカデが出没するようになった。 
    滞在1日目。ムカデ1匹。どっかから入ってきたのかと思って旦那を呼んで捕まえてもらった。

    このページのトップヘ