ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    鬼女・キチママ





    304: 名無しさん@おーぷん 2014/12/23(火)16:31:34 ID:Gko
    私がバイト先の客とオーナー夫妻にした復讐。
    大学2年になってすぐ、地元のファミレスでバイトを始めた。(前のバイト先が閉店したため)
    そこは、夫婦で経営(妻がオーナー、夫が店長)していたが、責任転嫁は当たり前だった。
    ここまでが前提。

    その日は平日の夜だった。
    そんな中、母親(以下キチママ)、中学生の姉(以下キチ長女、ジャージで分かった)、小学校高学年くらいの姉(キチ次女)、中学年くらいの男児(キチ息子)の一家が来店。
    だけど、男児は落ち着きがなく店をチョロチョロするわ、ゲームしてるわ、大声出すわでマナーなど皆無の状態。
    一緒にいる母親は注意もしない。キチ次女が「××!走っちゃだめ」と叱るも効果なし。
    ××……俗に言うDQNネームじゃん!
    見かねた他のお客様から「こんなところで走ったら危ないだろ!熱いもの持ってる店員もいるんだからぶつかったらやけどするぞ!」と怒鳴られる始末。





    369: 1/3 2009/02/17(火) 21:08:46 ID:vtQoYA1t
    バレンタインコワイ、強奪話に出会ってしまった。
    まとめるのがうまくないんで、長文ゴメン。

    今日、息子(小5)がケンカで相手にケガさせて、
    あちらのお母さんが怒って来校されていると職場に電話があり
    慌てて飛んでいくと、確かに目つきが非常に怒りマークで溢れている
    母親と、おい、どこケガしてんだよ坊主、な男の子が校長室で待ってた。





    532: 名無しの心子知らず 2009/10/16(金) 12:15:47 ID:19ss4ULv
    せこママにDQN返ししたら腹いせに児相に24された私が通りますよ。
    解決したので投下していい?





    875: 名無しの心子知らず 2008/12/19(金) 17:29:04 ID:Mq3Rpjsi
    若干放心状態だけど、このスレに書く事が最近できたので投稿。

    息子(幼稚園年長)の誕生日プレゼントとしてポケモンのプラチナを買ってあげた。
    いままでのシリーズは持ってないし、はじめてのポケモン。素人の私からみても
    ぜんぜんできてないんだけど、本人なりに楽しんでやってるのでヨシとしてた。
    さらに高校生の甥っ子がポケモンのソフトをシリーズ全部持っていて
    映画館でしか手に入らない(らしい)レアな(本人達曰く)ポケモンを貰ったそう。
    (最近映画でやってたダークライ・シェイミスカイフォルム含む何個か)





    83: 1/4 2009/08/28(金) 17:52:54 ID:C3e0Qqhq
    ちょっと長いけど美味しかったので

    自分:ヤセの眼鏡、都市部出身だが野生児、悪食
    彼女:つきあって4年、田舎の地主の娘、元々はお嬢なはずだが染まったのか野生児化
    彼女父:大地主、元野生児、なんかしらんが異常に自分のことを気に入ってくれてる

    クレ奥:35~6くらい?


    いつものように誘われたので彼女の実家に遊びに行った。





    783: 名無しの心子知らず 2009/07/30(木) 21:52:57 ID:ITOtEhxc
    泥ママ返品記念カキコ。

    うちの子が通う保育園は、年少以上になると部屋が二階になり、
    各クラスが大人の腰程度の高さの棚で仕切っただけの部屋になる。
    そして、迎えに行った時に子供たちが園庭に出ていれば、
    掃除したり、作業している補助の先生以外はクラスのスペースには基本的には誰もいない。





    100: 名無しの心子知らず 2009/06/20(土) 01:55:41 ID:/LkS+N77
    解決済みの話ですが、投下。
    まず前提として
    私、数年前に交通事故に遭った。





    447:名無しの心子知らず2011/01/30(日) 13:19:07 ID:Soq2qicc
    プチですが。 
    クレカを貸してくれくれされました。 

    某外資系の年会費ん十万のカードをどこでみられたのかわからないけど、 
    「それってーホ.テルとかワンランク上になるカードですね〜」 
    精算はクレクレ家が払うので、暫くかして 
    と。 

    本当にいるんだーとビックリしたので記念カキコ。





    82: 名無しの心子知らず 2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:DNKP7zUl
    キチママから私を守るために旦那がキチパパになったよ。 

    近所のキチママはクレクレしてくる。 
    キチの子供を使って「私の子供にお菓子あげなさいよ」と言ってくる。 
    お菓子のほかには子供服やボールetc… 
    でも私は気が弱いし、ウチ子供に危害を加えられたら
    嫌だから「はあ…」で誤魔化してスルーしている。 
    ここまで前提。 

    今日は旦那が休みだったから公園に
    私、旦那、子供の家族3人で行ったら
    キチママとキチ子供のセットに出くわした。 
    しかも夫がコンビニにアイスを買いに行って不在のときに…

    キチママがさっそく「かわいい帽子ね」とたかってきたよ。 
    私が「はあ、そうですか、どーも」で
    スルーしてる最中に旦那が戻ってきた。 

    旦那が「誰?」って顔してたけど、
    キチママのことは旦那の耳にも予め入れておいたので、雰囲気で察してくれた。 
    一応「◯◯さんだよ」と伝えたら、
    「ああ、妻と子供がお世話になっています」と旦那が挨拶。 
    キチママが
    「あら旦那さん?アイスなんていいですね?
     いつもお世話してあげてるしウチの子供にもくれなーい?」
    と言った瞬間に旦那の表情が変わる 
    旦那の悪い癖、ニヤリと不敵な笑みを浮かべる旦那。 

    「なんだ乞食か…」と旦那。 
    アイスの袋を開けて地べたに裸のアイスを落とす。 
    「ほら、お恵みだ、食え」とキチになりかけの旦那。 
    砂まみれのアイスを拾っちゃうキチ子供、ファビョるキチママ。 
    旦那がまたニヤリ。 
    地面に落ちたセミの死骸をキチママの口元へ… 
    「ママさんもよかったらどうぞ、あーん」とキチになった旦那。 
    当然ファビョるキチママ。 
    「セミってプリプリで
     エビの食感と似てるらしいですよ、はいあーん」と
    完全にキチパパモードの旦那。 

    はい、キチママたちは逃げ出しました。 
    私はずっと子供の抱きしめ耳を塞いでたよ… 
    ドSなパパ、子供の前で刺激が強すぎだって…





    345:名無しの心子知らず2013/12/02(月) 21:42:55.03 ID:6SrCcLSF
    数年前の話。フェイク込み。 

    幼稚園時代からクレクレ行為が激しいセコママAさん。 
    東に宝くじが当たった人(スクラッチ千円)あらば飛んで行って奢ってクレクレ
    西にまとめ買いで大量に物を運ぶ人あらばそんなにあるんだから少しくらいクレクレと
    一帯の人ならば大抵顔を覚えられるほどの大活躍ぶりでした。 

    娘のA子ちゃんもお母さんによく似て積極的で
    下手な男の子よりもガキ大将にふさわしい忄生格でした。 

    AさんはA子ちゃんを溺愛。
    何をしても叱らず、他の子を叩いても物を強奪しても
    逆に相手の子を叱り飛ばしてトラブルになっていました。

    このページのトップヘ