鬼女・キチママ





    90 :鬼女日記2015/04/22(水) 17:32:58ID:i1C
    「家を建てることを考えてる」ってよく言ってて、「家族構成の似てる家の色んな間取りとか研究したいから」というので、
    何度かしか話したことのない子の同級生ママさんを家に上げてしまった。

    後日そのことを聞いた別の同級生ママさんから、「あの人帰った後、家に変なシールが貼られてない?」
    と言われて、驚いてしまった。
    「まさかな」と思ったけどちょっと探してみたら、寝室のベットの陰に地図記号みたいなマークの書いてある紙のシール
    が貼ってあった。
    寝室をチラッと見せて入れた覚えはあったけど、いつのまに、って感じだった。

    そのシールのことをその教えてくれたママさんに相談したら、
    「とりあえずそのシール頂戴。いい知り合いがいるから」と言われて渡した。
    渡した際、小さなノートみたいなのに貼ってて、それに既に同じシールがいっぱい貼ってあって、
    気持ち悪くて悲鳴あげてしまった。
    「あの人色んな人んち行って、同じことしてるのよ。うちが初めの方だったけど」と言ってた。

    2か月ほど後、その例のシール貼ってたママさんが自転車乗ってて自損事故起こして入院したらしい、と聞いた。
    初めは足の怪我で済んだ、と聞いたけど、次に聞いた時は思ったよりひどくなったらしい、と聞いた。
    半年後には、歩けなくなってまだ入院してると聞いた。
    学年の切り替わりのタイミングで、そのママさんの子は「お父さんの実家で暮らすことになった」と挨拶して
    転校して行った。





    483 :鬼女日記2013/06/04(火) 16:08:58ID:TwheyjS1
    吐きだしすまん
    シンパパなんだが、幼稚園に車で送る際に明日から送れ!と知らないママAに
    言われ丁寧に断ると自転車ワザと倒されて車にキズ。
    でも面倒くさいからシカト。
    送りが女性.かりで、この園では男俺一人w
    A発信の悪い噂ばら撒かれて、知らないママ連中からは「前科者」扱い。
    それも婦女暴 行とか痴/漢とかレイーポとかw
    親しいママさんとは「不倫相手」扱い。先生とは「狙ってる」扱い。
    事が起きてから一ヶ月近く。あぁーー妻よ、天国から戻ってきてくれ…





    935 :鬼女日記2013/04/23(火) 21:39:24ID:1H4MGMpJ
    留守番してた息子から泣きながら電話が掛かってきて何事かと思って引き返して帰宅した。
    泣きじゃくってる息子に事情を聞き、玄関に設置してた監視カメラの映像をチェックしたら絶交した泥常習元ママ友の姿が。
    息子は「お父さんとお母さんは今留守です」とインターフォンの電話?に出て対応。
    元泥ママ友は【家には子供一人、静かな子だから勢いに任せて鍵開けさせれば家ん中物色できる】と思ったのか執拗に家の中入りたがってた。

    「ケーキ持ってきたの!開けて!お母さん来るまで中で待たせて!」とドンドン。
    「お母さんに言われたとおりに知ってる人が来ても絶対にドア開けたらいけない」って言葉を遮るように「いいから開けてよ!おい開けろや!グズ!」と信じられない暴 言。
    諦めた元泥ママ友は最後にドアを強く一蹴りして帰宅。
    ちなみに元泥ママ友の手にはケーキらしき荷物なんて持ってなかった。
    とりあえず明日保護者達にこの映像を見せる予定。
    今まで何人も泥被害にあってる人が居て元泥ママ友を転園させるよう訴えてるが対応してくれないので、転園せざる得ないように攻撃して追い込む予定です。
    いつか本当に空き巣被害に遭う人がいるかもしれないんでね。





    912 :名無し
    文章力皆無だけど投下。読み辛くてすいません。
    私は純日本人にも関わらずものすごい顔が濃い。
    整形失敗したの?とか言われて
    散々な思いしてた頃、多分小学生ぐらいの時だと思う。
    母親とショッピングモールで服を買ってたら
    奥の方からものすごいケバいしわしわの女( キチとする)
    とキチをそのまんまちっちゃくしたような(キチjr)女の子が
    ものすごい勢いでこっちに走ってきた。
    どうしたんだろうと思い横目で見ていると、
    「「みつけたぁーーーー!!!」」
    と大声で叫ばれ、こっちへ向かってくるので私も母もその場で固まった。





    791:おさかなくわえた名無しさん2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:K2fpMA3l
    スッキリしない未解決の話です

    私は弟と2人姉弟、同じ親の元に生まれながらまったく違うタイプ
    地に足がついてない浮ついた私と、堅実そのものの弟
    だからといって別に仲が悪いわけではなかった
    その弟に彼女ができ、やがて結婚した
    それ自体はめでたいこと、弟が幸せになって悪い気など一切ない。

    その弟嫁が、私が虫が好かないらしい
    そっけないというか、毛嫌いされてる感じ
    根無し草のような生き方の人間が大嫌いだと明言していた
    得のないケンカをする気はない、それならそれで適度な距離をとろうと思った
    実家には両親と弟夫婦、私はとうに家を出ていて一人暮らし
    それでも最低限の義理はかかせないと実家に足を運ぶ。

    一応下心無しに手土産など持っていくのだが、問題は弟嫁
    奮発してちょっといい物を持っていけば「私たちが買えないと思って当て付けか」
    気を使わせまいとリーズナブルな物をと思えば「こんな安物持ってきて馬鹿にしてるのか」





    280:おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止2015/03/10(火) 12:31:03.72ID:+2sJVEfs
    ママ友つながりですが
    免許なしママが何かと園行事や遊びのたびに乗りたがる
    最初は免許が無いと大変だろうと同情して送迎してあげたけど
    だんだん図々しくなってきて、何かと依存してくるようになった

    車の中で、ひたすら他のママ友の悪口(しかも根拠がないイチャモン)ばっかり
    もう嫌になって、適当に理由つけて乗せるのを断ったら

    「私さんが乗せてくれないから、ママ友Aさんが乗せてくれた。
    後で私さんからもお礼言っといてね?」

    と言われて訳がわからなかったから、Aさんにはそのまま伝えた
    Aさんも苦々しい顔をしていた

    私はもう乗せていない、Aさんも他の人も断っている
    「なんで私の事ハブるの?なんで裏切るような事をするの?」
    とメールが来たけど意味がわからない
    卒園が待ち遠しい
    年中さんママが企画して、レストランで卒園ママを送る会があるのだけど
    誰にも乗せてもらえず園長に泣きついたらしい
    開催場所の地図を見たとき
    「いつでも運転して遊べる人と違って地理に詳しくないし!」
    とキレたそうだ

    タクシーは「運転手に冷たい態度を取られて辛かったトラウマがあるから乗れない」
    「人見知りだから他人と個室に二人きりは怖い」そうだ
    免許を取れと言ったら「育児で頑張っている自分に更に鞭打つ事は無理」だって





    864 :鬼女日記2011/01/24(月) 10:59:10ID:MJvXZFuA
    セコ案件っぽいけど、キチが含まれていそうなのでこちらに
    つい昨日あったキチ物件
    朝から家の掃除をしていたら、仲のいいママ友から電話がかかってきた
    「ついさっきHさんが家に来て、3DS予約したか聞いてきたのよ。
    他のママ友にその件で連絡したら、既に訪問済みだったみたい。○○さんも気をつけてね」
    とのこと
    おおこれはヤバイと思っていると、チャイムが鳴る
    まさか・・・と思って出てみると、Hさんがいた

    うはwwwマジで来たwwwwと思いつつ、「予約してないのよ~。もう少し落ち着いてからにしようと思って~」と答える
    すると「何言ってるの!発売日に買わないでどうするの!?流行に乗り遅れてお子さんが虐められるわよ!
    だから、すぐ予約して私に頂戴!」と捲くし立てる
    うわあこれがキチ物件か~と半ば感心しつつ、
    「来月は色々とあるから、買うことが出来ないのよ~。それに買ったとしても、あげる訳無いじゃない」
    と反撃に出てみる
    H「なによ!?ウチの子が虐められたらどうするのよ!?もし虐められたら責任取りなさいよ!」
    私「なら買ってあげればいいじゃないですか。オークションとかだと簡単に手に入りますよ。あ、勿論自分で買ってくださいね(破亜徒)」
    H「そんなお金あるわけ無いじゃない!?ふざけてるの!?」
    私「ならパチ〇コに行くお金を買う資金に回せばいいのでは?」※Hはパチンカスで有名
    H「唯一の私の楽しみをやめろって言うの!?この悪魔!警察に訴えてやる!」
    私「どうぞご勝手に」
    Hさんはふじこりながら帰って行きました
    それから1時間くらいして、本当に警察を伴ってHが凸してきた
    警察曰く「あなたから中傷を受け、物品を寄越せと脅されたと通報がありました。事実ですか?」とな
    うわこいつ本当に呼びやがったと内心怒りつつ、今日あったことの一連の流れを説明
    そして、こんなこともあろうかと玄関でのやりとりを録音していたデータを証拠物件として提示
    Hは警察に連れて行かれましたとさ
    警察からはなにかあったら、いつでも連絡をくれと言っていたが、報復が無いことを祈ろう





    435 :鬼女日記2013/05/10(金) 10:07:12ID:ssE9Rg7F
    連休中、家族でとある高原に出かけて来た。

    登山というか散策程度だけど、事前にガイドさん探して打ち合わせして、小学生
    でも無理なく余裕を持って廻れるようにと、高山植物を子供に見せたいとか
    お願いしてたら、要望に沿うように色々カスタマイズしてくれて、短い割には
    盛り沢山ですごく楽しかった。キチママに合わなかったらもっと楽しかった筈
    なので、それがとても悔しい。

    キチママに遭遇したのは案内小屋みたいな所で、待合は誰でも利用できる休憩所
    みたいな感じで、キチママ家族の他にもグループや個人の人が沢山居た。
    そこでガイドさんから、事前の注意や服装持ち物、コースの説明を受けてたら、
    (キチはこの説明を聞いていたらしい)急に小雨が降りだして一気に温度が
    下がって寒くなりました。
    でも、高原に来てて更に上に上がる訳だし防寒や万が一の着替えも準備万端。
    雨具もあるけど、ガイドさんが
    「すぐ雨上がりますし、子供連れだし雨上がったら出発しましょうか」って
    ことで、ガイドさん暫くその場を離れて事務所に行ってしまいました。
    長くてすみません。





    243:名無しの心子知らず2013/03/21(木) 00:09:13 ID:Oa9/Es25
    流れ読まず投下
    書き込み初めて&スマホでの書き込みなので
    不手際があれば教えてもらえれば嬉しいです
    では本題に入ります

    昨日風邪で病院に行き診察はすぐ終わり
    受付の前の待ち合いで処方箋待ち
    そこに母子が現れ、
    おもむろに俺の前に来ると「保険証貸して☆」と仰る
    発熱のせいもあるが、意味がわからず呆然としていると
    頭を叩かれ「さっさと保険証を貸せ、グズ」





    171/3 2014/09/12(金)19:33:29 ID:E2AexgnVG
    VIPから教えられて、此処に来ました。
    ただ、コピーするだけですが……。

    今日の朝あったはなし。

    祖父は車椅子だが庭の花や植木を見たいと、朝方から外に出ていた。
    恐らくは、近くの川に散歩しに向かう”犬を見る”と言うのが目的だったと思う。

    そんな中で二匹の犬を連れた、30歳前半ぐらいだろうジャージ姿の奥様がやってきた。
    祖父の好きなキャバリアだっただけに、祖父は直に手を伸ばし犬を呼んだ。
    犬は喜んだような顔で祖父の元へ、もう一匹は奥様の後ろへ隠れた。

    オレ「すみませんねー」
    奥様「いえいえ、老人に犬を見せるのが、動物を飼っている飼い主の役目ですからー^^」
    オレ「ちょ、ちょっと……」
    奥様「大丈夫ですよー、老人には聞こえませんって^^」

    オレはここら辺で不愉快と言うか、なんか単純に「嫌な奴」と言う印象を抱いた。

    祖父はそれが聞こえてるのか分からないが、近寄ってきた犬を撫でてご満悦な様子。
    犬の方も祖父に身体をまかせるなど、かなり人懐こい犬だった。

    奥様「まー、この犬がそんなに人に懐くだなんてー」
    まるでローラのように口に手を当てて「( ゚д゚ )マー」と白々しいリアクションを見せる奥様。
    流石に祖父も「え?」って感じで奥様を見た。

    奥様「この子は元々引き取った犬なんですよ。それも”動物虐待”していた飼い主から。
     群馬にもの凄く悪いブリーダーがいてですね、
     20匹ぐらいのタヒ体の山の中から生きていたのは、5匹。その中の二匹なんですよー

     あっ、だからこの子(隠れたキャバリア)、こうやって怯えてしまってるんですよね……。
     今はそうやって、その子も元気にしているけど我が家に来た時は……そりゃね……。
     怖がって小屋から全く出て来なくて、大変でしたよー……

     でも、そうやって人に懐いている姿を見ると、ああーよかった。って思えます」

    そう言う話をしている中、四六時中ニッコニコ、ニコニコ、と。

    祖父「そうなのですかー」
    そっけなく返事を返し、犬へ「よしよしよし^^」と撫でる。

    このページのトップヘ