鬼女・キチママ





    258: 名無しさん@HOME 2008/07/20(日) 00:36:19 0
    嫁子のものは私のものだと思っている義姉@旦那の実姉
    ちなみに子供のころから弟のものは私の〜な人だったらしい。

    アクセサリーや服バッグなんかは高価なのは隠したり見張ってたりできるけど、ウンザリなのが「対人関係」でも同じことをすること。
    嫁子の親は私の〜、嫁子の友達は私の〜…で、しかも距離梨なので何人かの友達にはFOされてしまった予感。
    去年第1子を出産した義姉が次に狙ってるのが私のママ友であるっぽいことが想像できたので、一緒に児童センターへ行った時にわざと
    「すっごい上から目線のイヤミママ」
    「お下がりクレクレおごってクレクレママ」
    「子供放置でおしゃべりママ」と仲がいいフリをしてみた。
    めでたく全員とメアド交換してたので、あとは義姉とママ達のどっちが強いのかをヲチしようと思う。





    766: 名無しの心子知らず 2007/08/16(木) 13:45:09 ID:6/mJ40s1
    おすすめ2ちゃんねるを辿って、最近遭遇した楽しい話に適した(?)
    スレに到達したみたいなので、少しだけプチ投下します。

    私は未婚なのですが、姪バカです。
    姪と私のやりとりがワガママな彼女と彼女にベタ惚れ男の出来たてカップルみたいだと姉が本気でお腹を抱えて爆笑するほど、姪バカなのですが、このお盆休みに愉快な体験をさせていただきました。ちなみに私は女です。





    440: 可愛い奥様[sage] 2012/05/14(月) 20:54:39.06 ID:duF7f44FO
    ウチの旦那が病気でタヒにそうな時、旦那タヒんだ?と会うたび挨拶がわりに聞いてきた知人。





    129: 名無しの心子知らず 2010/12/20(月) 06:09:34 ID:ZOeSEV3Y
    昨日あった、間違い託児。

    最近旦那が仕事が年末の追い込みとかで、大抵土曜日は泊り込み。
    朝早く帰ってくるので、こちらも暗いうちから部屋を暖めたり、朝食の用意をしたり。
    で、朝4時位に一回だけドアフォンが鳴った(うちはマンション)
    あれ?鍵持ってるよなぁ?と思いつつインターフォンに出て「○○(旦那)?」
    と聞いても返事無しだったので、放置しておいた。
    旦那から「ちょっと電車で寝過ごした」とカエルコールがあったのが6時ちょい前。
    そろそろ帰ってくるか、と味噌汁温め直してたら、外から旦那の悲鳴。





    148: 名無しの心子知らず 2009/10/20(火) 14:09:53 ID:J8OVP5Ls
    すみません。
    昨日終わった事ですが投下させてください

    1週間前にとあるママさんから携帯に電話がありました
    2月頃にあった市の母親学級で知り合った人(仮にAさん)で同じグループの方だったんですが、電話交換もグループ内のママさん同士で社交辞令のような感じでしたし、母親学級が終わってから一度も連絡無かったので連絡が来たときはビックリしました。





    198: 名無しの心子知らず 2008/05/09(金) 21:56:39 ID:RG/tfqQq
    ご近所ママが豹変した。
    仲良しメンバー5人なんだけど、コンビニのクジでママ友が豹変しました。





    173: 名無しの心子知らず 2008/04/29(火) 18:26:36 ID:5zsqkK5n
    モヤモヤしてるので吐き出させてください。

    某ブランドのブラウスを買い、着ていたらそれを見た娘もそのブラウスをすごく気に入り、誕生日プレゼントも兼ねて、自分と色違いのものを購入した。
    うちの子はかなり背が高いし、大人7号サイズでもまったく問題ありませんでした。
    普段整理整頓はほとんどしない娘ですがこの服だけはきちんと自分でたたみ、きっちりとタンスに仕舞い込みます。





    726: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/26(金) 14:41:50.46 ID:u7Wb5J08.net
    先日、「代わりにシフトに入ってくれませんか。」と、 
    若いパートさんから電話があった。 
    okすると凄く感謝された。 





    46: 名無しの心子知らず[sage] 2010/08/30(月) 13:51:56 ID:OJUPTEBw
    20年来の友人にやられたうえ、スッキリしない話なので苦手な人はスルーお願いします。 

    中古ながら家を買って、お祝いをもって久々に昔からの友人が集まった。 
    30歳時点で結婚を諦めて、女だてらに30年ローンを組んで新築マンションを買ったB。 
    夫婦で小さな鉄工所を切り盛りする、子供二人(今回は母親が預かってくれた)の母のC。 
    旦那が地公で家賃収入もあり、現在二人目妊娠中で私もそろそろ新築の家でも買おうかな、と幸せいっぱいのD。 


    久々に集まっても話題は「この不景気で大変だよ」なんて話題ばっかりで 
    唯一Dだけがそんなのドコ吹く風という顔をしていた。 
    三人が帰ってからすぐ二階にあがり、ふと気付くと、あけた覚えのないタンスの引き出しが少しだけ開いていた。 
    気になって中を確認したら、夫からもらった婚約指輪をはじめとするいくつかの宝石(偽者もあるw)が消えていた。 

    今日は私は一度も家から出ておらず、空巣が入った様子はない。 
    あの三人の中の誰かがとったのか?と思って、 
    「今日、知らない間に空巣が入ったらしいので、明日警察に届けようと思う。 
    もし、何か知ってたら連絡ちょうだい。後日警察から協力の要請がいくと思うので協力お願い」とか 
    そういうメールを送ったところ、 
    B「空巣ってどの程度の被害?あんまりおおごとにしなくてもいいんじゃないの?」 
    C「大丈夫?子供怖がって無い?うちの姉の家も昔空巣があったけど子供が凄く怖がってたから、 
    子供のケアもちゃんとしてあげてね。当然、警察には全面的に協力させてもらう。 
    っていうか、証拠確保のために明日といわずすぐに警察にいったほうがいいんじゃないの?」 
    D「大変だね。とりあえず詳しい話が聞きたいから、明日いってもいいかな?子供は預けていくから。 
    警察はその後でいいよね?」 
    こういう返事が来た。





    166: 名無しの心子知らず 2009/09/29(火) 15:38:16 ID:PS1GYqeR
    去年の話。近所のSCに子と義妹と買い物に行ったときのこと。
    帰ろうとしたらいきなりの雨。そのころやたら通り雨が続いていたので、運良く雨具の準備があった。
    義妹は「ちょうど傘こわれたところだから買ってくる」とSCに戻っていった
    そのあいだにベビカに雨除けをかけて、私は折り畳み傘を広げていたら親子連れに声をかけられた。


    親「ちょうどいいわ。その傘下さい」
    私「え?」
    親「○○姫がぬれて風邪を引いちゃうから。あなたは大人なんだから大丈夫でしょ」
    その場からさっさと離れたかったが、義妹を待っているので離れられない。
    傘渡しなさい、と手を出す親。そこに義妹が傘を買って戻ってきた。どうしたの?と聞く妹に
    親が「雨が降ってきたが私達は傘を持っていない。が、大人ならぬれても平気だろう。私の姫に傘を渡せ。
    あんた(義妹)の傘でもいい」ということを言った。義妹笑い転げる。
    「ちょwwwおばさん、頭おかしいwwww姫ってその子豚?まじウケルwwwつーかびんぼすぎて傘かえねーの?
    そこで500円で売ってるしwwwやっべーまじやっべーwww500円も持ってない姫ウケルwwwwびんぼ姫wwww」
    箸が転がってもおかしい年頃のギャル義妹、笑いが止まらず、貧乏ウケルやべーを連呼しまくり。
    親子は顔をまっかにして「ふんっ」て感じでどっかいってしまった。
    義妹は帰りの道でもずっと「まじあの親やばいよね!ちょーうけた!写メればよかったwww」と笑って腹筋つってた。
    若いってなんでも面白く感じるんだねー。

    このページのトップヘ