嫁は45歳だが30代にしか見えないしモデルさん並みのスタイル 学生の頃はキャンペーンガールだったらしい 我が妻ながら、歳を重ねても美意識を持って努力する姿勢が素晴らしいと思う 2026年06月13日 カテゴリ:雑談 692: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2017/07/04(火) 07:17:24.11 ID:LCJk9HY20.net45歳だが30代にしか見えないしモデルさん並みのスタイル。学生の頃は某社キャンペーンガールだったらしい。今でも綺麗だが体型を維持するために定期的にジムに通う。我が妻ながら、歳を重ねても美意識を持って努力する姿勢が素晴らしいと思う。 タグ :#嫁#自慢#美意識
【葛藤】大学生の息子の趣味がスロット 成績が落ちるようなことがあれば即止めさせるけど、 一月30万ほどコンスタントに持ってくるので、止めなさいと言えなくて辛い… 2026年06月13日 カテゴリ:雑談 84: 可愛い奥様 2015/04/17(金) 20:29:12.31 ID:knPM2Rk50.net大学生の息子の趣味がスロット…… 無論大学の成績を落とすようなことがあれば即止めさせるけどキープしてるし何より一月30万ほどコンスタントに持ってくる……止めなさいと言えなくて辛い タグ :#息子#スロット#生活費#葛藤
【不思議】学校から帰ると、死んだはずの母親が家にいた。父親も帰ってきたが、母がいることに驚いていない。母との楽しい生活は1年半続いたが、ある日遠足から帰ってくると・・・ 2026年06月02日 カテゴリ:雑談 45 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 14:25:53 ID:E55dGrq80.net以前他のスレにも書き込みましたが、ここにも書かせてください。 ----------------------- 俺の母親は、俺が小学生2年生の時に死んだ。 死んだことを納得できず、そのあと一月くらいは母親が帰ってくるのでは? と期待していた。 ある日、学校から帰ると普通に母親がいた。買い物をすまして夕食の準備をしていた。父親が帰ってきたが、母がいることに驚くようすはなかった。 子供だったので、母が帰ってきたことがうれしくて、そのまま生活した。 学校にいって、友達に「死んだおかあさんが帰ってきた」と話しても、 「オレくんのおかあさん、死んでないじゃん」と言われた。 楽しい日々が続いた。 1年半ほどした、その日は、遠足だった。 母親の作ってくれた弁当はとてもおいしかった。 遠足から帰ると、家に母親の姿はなかった。 家中さがしまわったがいなかった。母親が生活していた痕跡もなかった。 慌てた俺は、家の近所も探し回ったが見つけられなかった。 夜になって父親が帰ってきたので、「おかあさんがいなくなった!」と 言ったら。 「おいおい、おまえ、いまごろ何言ってるんだよ・・」と困った顔で言われた。 次の日から、父親と二人の生活が始まった。 30年以上たったいまでも、あの時の母との生活を思い出す。 何だったんだろう? タグ :#母親#遠足#弁当#父親#不思議
【名推理】嫁と映画を観ていた時、字幕読むのが面倒で吹き替えにした。嫁「さっきの人が犯人じゃない?」俺「えっ、なんで」嫁「だって・・・」→なんと本当に犯人だった! 2026年06月02日 カテゴリ:雑談 792 :ラブラドール速報 2013/04/25(木) 10:08:16 ID:v+D65gbyネタばれありになってしまうかもなので映画「セブン」観てない人は 飛ばしてもらって・・・字幕読むのが面倒で吹き替えでセブン観てたら 途中嫁が「さっきの犯人じゃない?」と言い出した。 「えっ、なんで」と聞いたら 「だって声が野沢那智だったから。どうでもいい役だったら 別の人がやってるでしょ」 ・・・まんまと犯人でしたよ。 タグ :#映画#嫁#字幕#吹き替え#犯人#声優#推理
父が倒れた母を病院へ連れて行ったが診察拒否!父「救急車でないと急患とちゃうんか!!!」「頼むから診てください。嫁がタヒんでしまう(号泣土下座)」→1ヶ月後、母は・・・ 2026年05月28日 カテゴリ:雑談 803 :ラブラドール速報 2013/04/06(土) 18:00:28 ID:P68DWtCy母が倒れる 親父が大慌てで車で病院へ連れてく 病院へ到着するも診てくれず親父が怒鳴る&号泣&土下座 なんとかかかりつけのお医者さんが診てくれて診断結果が脳梗塞 一ヶ月後、なんとそこには後遺症もなく元気な母が タグ :#母#父#車#病院#診察#拒否#号泣#土下座
愛妻弁当にまぐろのアラで作った唐揚げが入ってた。うまかったんだが・・・同僚達「食材を安上がりで済ましてるとか信じられない」「アラ汁なんて臭い」そこへ上司がやってきて・・・ 2026年05月18日 カテゴリ:雑談 428:名無しさん@おーぷん2015/03/14(土)22:15:34ID:GJl男女問わずの質問で。料理に魚のアラを使うのってそんなに変なのか?普通は買わないもの?いつもは社食なんだが今日は休日出勤だからお弁当を嫁が作ってくれたんで持っていった。嫁は元メシマズだが結婚・育児を経てどんどん料理の腕を磨いた。最近魚のアラという食材に気付いて、魚嫌いの下の子のために美味しいアラ汁とか作ってやったりしてる。で、お弁当にはまぐろのアラで作った唐揚げが入ってた。モノは美味しかったんだが、未婚の男と既婚の女同僚二人にいろいろ言われた。食材を安上がりで済ましてるとか信じられない、アラ汁なんて臭いって感じで。「でも美味しいですよw」と返してると、上司が入ってきて「うちの嫁のアラ汁も美味いぞ~。鉄板だぞ」と言ってくれたら、黙ってもらえたけど。その二人は俺にはいろいろ擦り寄るんだけど、専業の嫁にはいろいろ当たってくる。今回は食に関わるし、ちょっと聞いてみたい。 タグ :#魚#アラ#アラ汁#弁当#同僚#上司
報告者「『なんかキレイになる機能』ぐらいのつもりで洗濯機の槽洗浄とかいうスイッチを朝押したら、これがとんでもない機能だった。タヒにたい。」スレ民「あるあるwww」 2026年05月08日 カテゴリ:雑談 351: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/10/25 21:11:18.04 ID:QWrs3qvq.net「なんかキレイになる機能」ぐらいのつもりで洗濯機の槽洗浄とかいうスイッチを朝押したら 今になってもまだ洗浄し続けてるとんでもない機能だった上に、 子供が寝ついた今になって音をたててすすぎだかし始めて子が起きたしにたい タグ :#洗濯機#槽洗浄#スイッチ#機能#子供
クソ貧乏家庭で育った俺が金持ちの嫁と結婚した結果、めっちゃ心が豊かになった 今は実家は捨てて嫁の親とばかり接してる ← スレ民「親捨てるようなお前が子供育てられるの?」 2026年05月07日 カテゴリ:雑談 クソ貧乏家庭で育った俺が金持ちの嫁と結婚した1 :名無しさん@おーぷんめっちゃ心が豊かになった。 タグ :#嫁#実家#金持ち
実家に帰ったら猫のおもちゃが散乱してた。私「猫飼ってるの?」父「うん・・・でもちっとも懐かなくて」猫「ごーろごーろ」父「な、威嚇してるだろ・・・」私(父よ、それは違うw) 2026年05月07日 カテゴリ:雑談 506: なご 投稿日:2011/10/23(日) 12:08:59.61 ID:IPk070hN0母が亡くなって数年、私も一人暮らししているので父も一人きり。 そんな父から「今週帰ってこないか」とメールがきた。珍しいな、と思いつつ家に帰ったら、 リビングに床から天井まであるキャットタワー、猫トイレ、おもちゃ複数が散乱してた。 え、猫飼ってるの?とテンション上げたら 身長180の厳つい顔の父はしょんぼり肩を落としてテンションが低い。先日、外の物置の前にいた子猫を保護し、そのまま飼うことにしたものの 子猫がちっとも懐かないし威嚇されまくり、とのこと。 はて、と袋に潜む猫に近づいたら、ごーろごーろと喉を鳴らしてていた。 「な、威嚇してるだろ・・・ずっとこうなんだ」と相変わらずしょんぼり。 私が猫を触ろうとすると「馬鹿!子猫でも爪は鋭いんだ!」と慌てる父。 子猫は私の手にすりすり。 ねえ父、このごろごろ音は愛情表現だよと言うと、ぽかーん。 恐る恐る手を差し出す父にも子猫はすりすり。 でっかいおっさんが一瞬で、パアァっと効果音出そうな笑顔になった。 後日、「猫の雑誌買ったら本当にごろごろ音は信頼の証って書いてある!」 と興奮気味に電話きた。無口な父が突然、猫のおかげで明るくなったよ。 母がアレルギー気味だったから金魚しか飼ったことなかったし、 黙っていたけど動物大好きだったとのこと。 遠方の兄が帰宅した時も猫に一生懸命話しかけてて、兄に気づいた瞬間、 キリッとなったけど手元の猫じゃらしは止まらなかったそうだ。 タグ :#実家#父#猫#ペット#威嚇#勘違い
田舎でスーパーが1軒しかないんだけど、品揃えは悪いわ新鮮じゃないわで困ってた。そこへ生協の配達が始まってみんな大喜び。→するとスーパーが信じられない貼り紙をでかでかと! 2026年05月04日 カテゴリ:雑談 212: 名無しさん@HOME 最初は気持ち悪かったけど、所詮は狭い田舎に一軒しかないスーパー。 一月も経てば田舎は挨拶必須だし、すぐ皆顔見知りになって私は気にならなくなってしまった…orz そういえばスーパーの店名、皆が店名じゃなくて経営してる一家の名字を言うから最初スーパーだとわからなかったなぁ。 酒屋だろうと民宿だろうと、すべて経営者の名字で呼んでるのに気付いて覚えたのは半年後だった希ガス。 タグ :#田舎#スーパー#品揃え#鮮度#生協#貼り紙