ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    恋愛・結婚



    110 :名無しさん@おーぷん 2019/10/21(月) 11:54:44 ID:3d.4r.L4
    娘がプロポーズされたそうで、お相手の男性を家に招いて食事することになった。
    しかし当日、夫に急な仕事が入ってしまった。
    「別の日にしましょうか」と提案したが、向こうがいいと言うので私と娘とお相手の三人で食事した。
    そしたら「僕はお嬢さんを甘やかしませんよ!」と先制された。
    「家事は完璧にやってもらう。仕事を辞めるのは許さない。育児はお母さん(私)も協力してくれますね?里帰りは駄目。通って下さいよ!」とまくしたてる…
    男性が帰った後「なにあれ?」と訊くと娘は「あんな人じゃなかったのに」と茫然自失。
    帰宅した夫に全部報告し、「あれはない」と意見が一致した。
    娘は自分の見る目のなさに落ち込んでいた。
    後日もう一度お招きし、今度は夫にいてもらった。ついでに長男も呼んだ。前回は外に出してた犬も。
    お相手の男性、あからさまに態度が違う。
    夫の前ではしゃちほこばって硬くなって、前回はお鮨バクバク食べてビール飲みまくりだったのに、その日は箸も取らない。
    夫が「娘を『甘やかさない』って言ったんだって? うちの女房を育児の手伝いに毎日通わせるって?」と言うと絶句。
    「女しかいない席では随分強気だったらしいね。今日おとなしいのは何で?」
    お相手は正座したまま固まってた。結局小一時間で帰った。
    用意したご馳走がだいぶ余ったから、長男に持ち帰ってもらった。
    破談はほぼ決定だけど、お相手がなぜ最初の食事会であんなに強気だったのかわからない。
    あの日はたまたま私だけだったけど、結婚話が進めばいずれ夫と会うのはわかっていたはず。
    私から夫に報告がいくと考えなかったんだろうか?
    私と娘に威張りちらすような男を夫が気に入ると思ってたんだろうか。何がしたかったのか理解不能。



    402 :ラブラドール速報 2019/09/14(土) 13:10:09 ID:Ymk
    娘が小5の頃、同じく小5の娘を持つ元夫と子連れ再婚した。
    一年近く娘を連れて遊びに行ったりして、仲良くしてる様子を見て大丈夫だと思い入籍に踏み切ったんだが、
    上手く行ったのは5年ほどで夫娘が登校拒否からの引き籠りになって再び離婚した。
    引き籠りから離婚するまでは5年ぐらいだったけど修羅場だった。
    私娘は逃げ出すために県外の大学に進学し(私もそう勧めた)、夫娘のことは気になってはいたものの
    もう耐えられなくて離婚を選んだ。
    あれから10数年。先日元夫が亡くなったことを知った。
    相変わらず引き籠っていた夫娘が、心筋梗塞でタヒんでいる父親に気付かず数日過ごしていたらしい。
    もう赤の他人のことだけど、楽しかった5年間のことを思い出して微妙な気持ちになった。



    539: 名無しさん@おーぷん 2018/11/29(木)08:50:06 ID:oKd
    嫁がヒステリーを起こしててウザいんだが。

    昨日、仕事ですごく疲れてたから家でゴロゴロしてたら嫁がキレた。
    言い分は簡単にまとめると、“何を話しかけても「うん」ばっかりだ。
    こっちだって疲れているのが分かっているけど、
    コミュニケーションくらいとれ。”ってこと。

    疲れていて口をききたくない時とかあんまり喋りたくなく時とか
    あるじゃん?そうしたら、
    「ここはあなたの家でもあるけど、私の家でもある。
    あなたは話しかけないで欲しいと言うけど、話したい私は
    居心地が悪くてしょうがない。」
    って言って追い出された。

    一晩ネカフェで過ごしたが、
    なんであんなに言われなければならないのか分からん。
    「疲れた時くらいこうなったって良いだろう。
    常にテンションや気分は一定じゃなきゃいけないのか。」
    と聞いたら、「そうだ。」って言われたわ。
    女の人ってみんなそうなのか?




    583 :名無しさん 2015/11/09(月) 09:31:39 ID:8tq
    よくまとめなんかで新婚旅行にウトメがついてくる!同居当たり前って言われた!離婚!
    っていうのを見かけるんだけど、私の出身地方(北部九州)ではそれが当たり前だった。
    私の両親も双方の親を連れて新婚旅行に行って即同居、周囲の友人のところも大体同じ。
    早くに結婚した私の友人たち(アラサー)も、親連れで新婚旅行→同居コースだったし、
    なんの違和感も覚えてなかった。

    私が関西の大学に進学し、神戸出身の彼氏と付き合って結婚の話が出たときも
    当然新婚旅行は家族で行くものだと思っていて、相手の母親が車椅子だったもんで、
    「車椅子でも行けるところを探してきたよ」
    と相手一家をびっくりさせてしまった。
    もちろん「新婚旅行は2人で!」という彼氏と、
    「どうして?!2人の親に恩返しだよ!?」という私で意見が食い違い、
    そのまま就職を機に別れてしまいました。

    当時、彼氏の親に将来のことを聞かれたときに
    「子供ができるまでは正社員で働いて、できたらパートになりたいです。
    だけどこのお部屋(彼の実家はマンションで2LDK)だと2世帯難しそうですよね、
    失礼ですけど、今の間取りだと介護も育児もしにくそうだし・・・
    私も家賃出しますし、どこか広いお部屋探しませんか!?」
    なんてことを、本当に当たり前だと思って話していた。

    彼母もそれを喜んでくれて、「本当に将来同居して介護してくれるというのなら」と、
    車椅子の介助法や糖尿食(彼父が糖尿予備軍)を勉強してくれと頼まれた。
    福祉専攻の友人に頼んでそのへんの知識を教えてもらい、実際に彼母が外出する際には
    トイレの補助をやったし、週末には彼母に呼ばれて彼実家に糖尿食を作りに行ってた。
    彼親は「こんな子がお嫁さんなら!」と喜んでくれてたけど、彼氏にとって私は
    とんでもないエネだったんだろうな・・・



    547: 可愛い奥様[sage] 2011/02/09(水) 22:52:00 ID:xfbRPUrQ0
    身体売ってたことある。 
    大学時代、所謂青年実業家に専属で。 
    カードの使い過ぎで困ってて。月4回で30万貰ってた。 
    行為自体初めてだったから感激されて大事にされた。 
    卒業と同時に別れたけど、なぜか数年後にその人とお見合い話が持ち上がって結婚した。 
    子供にも親にも絶対言えない。 




    159: 本当にあった怖い名無し 2018/04/01(日) 16:06:34.02 ID:0/eCaK9Z0.net
    母子家庭で何十年も再婚とかせず私を育ててきた母に半年前彼氏が出来た。 
    彼氏の方も同じバツイチ子持ちで、私とひとつ違いの娘がいるまあ似た者同士。 

    そんな母の彼氏とは一度会っただけでそれ以降特に会うことがなかった。 
    だけどそれ以来、どうも首が痛い。最初は喉風邪とかだと思ったけど動かす度に痛むから寝違えたのだと判断した。 
    だけど首の痛みは治まることなく、痛む一方だった。




    871: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/24(月) 21:40:00.53 ID:1l4HrIX00
    彼氏が嫁に下さいと挨拶にきた 
    隣県の地銀で 
    真面目そうで浮気もしそうにないタイプだったので 
    ホンマは即オッケーしたかったけど 
    よく考えてまた来いと突っぱねた

    娘は泣いたけど 
    本気ならまた来るやろw 
    早く孫の顔が見たい




    323: ◆if1LkfkWN6 2012/03/29(木) 12:55:33.12 0
    一年前に別れた、一年半ちょっと付き合った元彼より。 
    結婚話を詰める中での別れ話だから元婚約者かも。(慰謝料とかは発生してないけど 
    元彼は私には元彼親に尽くして欲しい、結婚したら平日は元彼の妻、休日は元彼親の娘として、最低でも家事は全て(仕事中はフルタイムのまま)、いつかは頑張って子供は四人ぐらい欲しい、と言い出した。 
    元彼は子供好きで料理も上手くて、まさかこんな人とは思わなかったよ…

    メールタイトル 愛しい君へ 
    本文 愛情って言うのは分けたら減るものではなくて。 
    分けたら増えると思う。 
    1人を愛して愛されるのも1人だと、間違った愛情に気付けなくなるよ。 
    バランスとか平等とか意識できない、モンスターペアレンツこそが、一途な愛情だよ。 
    そんなの嫌だろ? 
    それとも君は僕に会社に怒鳴り込んで欲しかったの?君を一番に昇進させろって。 
    そんな甘えは、両親だけにしろよ。 
    俺はお前のパパじゃない。 
    これからはちゃんとしろよ。 
    今回は謝れば許してやるから。 
    早く謝りに来いよ。 
    権利は義務を果たしてからだ。 


    返信はせず、二通目きたらアドレス変える用意だけして放置中。




    120 :ラブラドール速報 2011/09/23(金) 11:06:45
    昨夜帰ったら嫁が連休前に話があるといってきて正座させられた
    飲み会で後輩にカードで奢ったのがばれたんだろうかとヒヤヒヤしてたら
    おもむろになんか筑前煮だして来て、食べてみてくれと
    しょっからあまにがでマズマズだったので、素直にとてもマズイです、なにこれと言ったら
    実は今までだまってたけど(結婚4年目)
    嫁は料理が大の苦手
    今まで俺が食べていたのは、車で10分くらいのところに住んでいる嫁母が作っていたもの
    俺が休みで家に一日いる時はクックドゥとかつかって自分でなんとかごまかしやってたけど、基本は買い物いって実家いって作ってもらって帰って来ていたらしい
    でも嫁母にもういいかげん練習しろ、明日から作らないからねと怒られてしまったのでカミングアウトしたらしい
    昨日の夕飯は嫁がレシピ本を見ながら3時間かけて作ったというメニューが並んでいた
    塩辛い筑前煮、外が焦げ中は生のサンマ
    具は溶けて味のない味噌汁
    ほとんど醤油漬けのおひたし
    マズイなら練習に付き合ってね、連休使って頑張ろうねと言っていたが、
    いままでウマメシとおもってたからショックが大きすぎる
    なんか朝から計量カップに八つ当たりしてるしヒス気味で先が思いやられる…




    567 :ラブラドール速報 2015/02/06(金) 19:35:05 .net
    新婦友人として出席した結婚式
    新婦の高校時代の友人がサプライズゲストを用意してるって話を聞いた
    高校の時に新婦が好きだった人らしい
    結婚式にそんなサプライズゲストを呼ぶって……と思ったけどそれを知ったのは
    式が始まる直前で、新婦に知らせる時間もなかった
    そして式が進んで始まるサプライズ企画
    司会「サプライズゲストに来ていただいております!Mさん、どうぞ!」
    登場する新婦が好きだった人Mさん……のはずが、新婦がどう見ても「?」って顔してる
    Mさんが「新婦ちゃん、結婚おめでとう」と花束を渡すと
    新婦は笑顔で「ありがとうございます」と言ってるんだけど、なんつーか反応が薄いというか
    誰なのか分かってないんじゃないの?って感じがする
    高校の同級生のはずなのにめっちゃ敬語だしw
    司会も「なんか思ってた反応と違う」って感じで焦り出す
    そして「Mさんは新婦の高校の時の同級生です。新婦さん、覚えていますか?」と
    新婦の反応を見て寄せばいいのに新婦にマイクを振って
    新婦「あ、はい。高校の時に、えっと……運動部?に入ってた同級生で……」
    司会「はい!Mさんはバスケ部でした!」
    明らかに新婦ウロ覚えなのにゴリ押しw
    どういう勘違いがあったのかは知らんが、新婦が好きだった人ってのが間違いなのは分かった
    結局「新婦が好きだった人です」と紹介されることはないまま同級生として企画が終わった
    自信満々のドヤ顔で颯爽と登場して徐々に「あれ?」と小さくなっていったMさんが不幸だった

    このページのトップヘ