引いた・冷めた





    996:名無しさん@HOME2014/02/20(木) 10:37:57.80 0
    義兄嫁が私の娘に、私が不倫してると話した。
    私と不倫相手が寄り添ってホテルに入る所を携帯で撮ったんだって。
    娘から旦那に伝わって、離婚になるかも。
    でも、私としては思い当たる事が全然無いんだよね。
    取り敢えず写真を見せて欲しいと言ったけど、
    証拠だから今は見せられないと言われるし、
    娘にどんな写真なのか聞こうにも、一言も口を聞かないし。
    旦那には殴られたので、診断書を貰っだけど、どうすれば良いんだか。
    どうなっても、元の夫婦には戻れないなあ。





    571名無しさん@HOME2012/01/13(金) 12:01:46.85 0
    ちょっとどうしたらいいものか吐き出し。
    兄夫婦は実家で同居してくれていて、兄嫁と私は今までトラブルはなし。
    特に親しくもないけど険悪でもない、うまいこといってる方だと思う。
    兄夫婦には男の子が二人いる。うちは男女の二人。
    兄嫁が3人目おめでたが判明して、お祝いを言いがてら娘を連れて(上の息子は塾)実家へ寄った。
    兄嫁は女の子を欲しがってるのは知ってる。
    女の子の服のコーデや髪を結ったりするのも好きで、うちの娘のこともすごい可愛がって行くとかまってくれる。
    だから3人目は女の子が欲しいんだろうな、と自然にそう思ってた。

    兄嫁に妊娠おめでとうを言ってて、兄嫁が娘に「赤ちゃんがいるのよ」と説明して和やかムードのはずが、
    娘が兄嫁のお腹に耳をつけて「赤ちゃんは男の子だ」と言ったので空気が変わってしまった。
    娘は幼稚園の年少組で園のお母さんでもお腹の大きい人がちらほらいて、園児が中の人の性.別を当てるのが流行ってるらしい。
    4歳児の発言をマジに取られても困る。
    娘の発言聞いた兄嫁の目がぎゅーんとつり上がって「帰ってくれ」と言われた。

    お茶やお菓子持ってきてくれた母が驚いて、引き止めてくれたけど足をだんだんして「かえって」と言われたので帰った。
    いい大人が園児の前で足をだんだんするとか、私にはありえない行動だから、正直どんびき。
    娘はぽかーんとして傷ついてはいなかったのが幸いだったけど、今後の付き合いが憂鬱。
    それにもし娘の行ったことが当たりで(予言能力があるわkじゃなく二分の一だから)男の子だったら荒れそうで怖い。





    326名無しさん@おーぷん2014/08/07(木)14:18:58ID:9WgW5LKsD
    冷めたと言うか冷め直したというか。
    ありがちな事でしょうが、彼が既婚者でした。
    単身赴任していたから、毎日普通にデートして
    彼の家にも行っていたので全く気付かなかった。
    なんと彼は私にプロポーズまでしていたからね。

    友人情報で既婚と分かり、泣いて彼を罵って別れた。
    彼は無言だった。金銭的被害があった訳じゃ無し、
    もう忘れようと思った。

    ところが数ヶ月後に彼奥から内容証明が届いた。
    不倫に対する慰謝料を払え、さもなくば訴えると。
    こちらは離婚の可能性.もある、そうなったら
    慰謝料は跳ね上げるから覚悟しろ、みたいな感じ。


    私は彼に連絡し、あなたが私を騙していた事、
    私も被害者である事を奥さんに話すように言った。
    しかし彼はもごもご。
    結局、彼夫婦との話し合いの席に行った。すると
    私が彼を既婚と知りながら誘った事になっていて
    慰謝料を500万用意するように言われた。
    彼奥は離婚の意思が固い、ってさ。

    だから徹底的にやらせてもらいました。
    こちらも弁護士を雇い、彼を結婚詐欺で訴えた。
    彼の奥様にも名誉毀損でドン(私の会社に連日FAX)。
    私の上司や友人にも彼は会っていたからもうボロボロです。
    容赦なくやりました。彼の恥ずかしいメールも、別れた後に
    奥様と奥様の実家を猛烈にディスってるメールも大公開。

    結局示談。彼からも彼奥様からもお支払い頂きました。
    彼奥様からは裁判や弁護士の負担額にも足りないような
    金額だけどね。

    彼は私と別れた数ヶ月後に別の彼女を作って、
    そちらは双方不倫と知って付き合っていた。
    奥様が見つけたのはそっちのメールや画像らしい。
    だから別れてから内容証明が来る迄タイムラグがあったのか。
    奥様の方は元々離婚したくて、浮気したら
    慰謝料貰って即離婚だ!1000万だ!と息巻いていたらしい。
    なんともはや。





    897 :鬼女日記2017/08/18(金) 16:13:16ID:mFJreJBG.net
    友達やめようと思う。

    私は猛毒な母親と兄持ち。
    母親は創●、長男マンセー息子マンセー、兄が帰省すると私のことはあ、いたの?ってくらい。
    元女やんきーなので今もふるーーーいDQNな感じに東北訛りをまぜた関わってはいけない感じの人。
    兄は愛玩子がそだってそのまんま30になりました!みたいな人。
    この二人に物心ついたときから、暴 力含む虐待されてきた。

    当時彼氏で今は夫である人が転勤と同時にプロポーズしてくれて
    搾取されまくって貯金もゼロ、長年の暴 力でボロボロでフルタイムでは働けないことも理解して専業主婦でもいいといってくれた

    背景をすべて理解してくれていた同性.幼なじみも、祝福してくれて
    地元の人間で唯一この幼なじみにだけは連絡先を明かした。

    最近、私と夫が旅行から帰ると
    アパート前でどう見ても兄と母としか思えない人がタバコを吸ってた。
    夫が急いで近くのビジネスホテルを取ってくれてそこに避難すると
    旅行中は触らなかったスマホに幼なじみからのラインが大量。

    どうやら創●に勧誘されて入って、母と仲良くなり兄とも仲良くなり
    DVや虐待する人あるあるの被害者ヅラと外面のよさにまんまと引き込まれたよう。
    私を責める内容と、謝れという糾弾がほとんど。
    あとなぜか、専業主婦を穀潰しと罵る内容も。

    旅行から帰る日も教えていたし、住所も教えていたのでそれをそのまま母と兄に流したようで。
    引っ越しと同時に幼なじみとはCOする。





    190 :鬼女日記2016/12/24(土) 22:24:59ID:fPTKQ2Oo0.net
    >>186
    ど田舎育ち&正月は実家だからまだ自分でおせちを買ったことも用意したこともないのよ。
    生協に売ってるのも知らなかったわ。イメージだけど、スーパーより美味しそうね。
    そして生協久々にやりたくなっちゃった。
    前にやってたんだけど、ダラだから注文書がおっくうになっちゃって。


    明日はクリスマス本番。
    惣菜を買って済ませたいのだけど、旦那が鶏一羽買って来た…





    896 :名無しさん@HOME
    昨日の朝義兄嫁から6年振り2度目の借金依頼来た
    1回目は「学資保険とナントカ年金解約したら足りると思うの、まだ若いからまた貯められるでしょ、出して」
    今回は「いい加減自由年金ってやつ満期になった?うち同居してるからお金出すの無理だもん、毎月いっぱい貯めてるって聞いてるしあんたんとこなら出せるでしょ」
    危機感ゼロ
    罪悪感ゼロ
    学習能力もゼロ
    前回の時ので投資やらないって約束してなかった?って聞いたら
    だから株じゃないの、あんたのところみたいに金持ちになりたいから頑張ったんだけどなかなかねぇって返答
    終始軽い世間話みたいに笑いながら言ってたけど強メンタルか現実見れない程馬鹿なのか

    義兄嫁親からの遺産を311辺りの株取引で溶かし1,000万近い負債で離婚話も出てたのに義兄嫁の妊娠がわかって義兄が財形崩して返済
    義実家に同居して家計運営から叩き込まれてたけど毎月貯蓄する事の重要性.理解出来てないって義父母が嘆いて本当に必要な出費以外全部やめさせたらしい
    今回は義兄の貴重な預金300万位を見つけてFXでじわじわ溶かし、まずいと思って無茶したら2,000万位の負債になったらしい
    今回の事も義兄嫁から電話きてすぐに義兄に電話で伝えたら最初の挨拶以外無言、念のため二回説明したけど無言
    電話越しに伝わる絶望感で私が震えた

    レバレッジってたしか今制限あるしロスカットとかなんか色々あるよね?
    短期投資はギャンブルって認識で殆ど知識ないけどここまでえげつないもんなの?
    最後の悪足掻きで無茶するって数十万程度に目減りしたからだろうけどそこから負債数千万にする様な取引ってあるの?
    嫁追放ってだけで済めばいいけど、パートタイマーでもない専業主婦か元専業主婦じゃ個人再生って出来ないよね?
    投資じゃ自己破産出来るか怪しいって聞いてるけど、40代職歴20年空白で実家無しの負債2,000万って下手したら人生追放に成りかねない額なのに笑って言えるって怖い





    603:名無しさん@HOME2006/05/31(水) 14:56:19
    聞いてくれーー!

    今さっきトメ(中距離別居)から電話アリ。
    「嫁子?アンタ今日あたり排卵じゃないの?
    分かってるでしょうね!!ちゃんとお勤めするのよ!!」だって。
    確かにそうだなーって思ってたから思わずポカーンとしちまった。
    けどここで素朴な疑問。

    「お義母さん、なんで私の排卵日知ってるんですか?」

    したらガチャ切りされたし。

    とりあえず旦那にメールしてから、

    基礎体温表探したら 無 か っ た 。

    いつも一週間ごとにまとめてつけるんで、救急箱にしまってあるのに。
    ツッコミどこ満載なこの状態、どうしてくれようかな。
    トメに排卵日チェックされちまって、かなりキモチワルイ。





    61 :名無しさん@おーぷん

    妹は昔から勉強が嫌いで両親に無理矢理高校に行かされたが、高校一年ほどで妊娠発覚し、両親が反対するも家出同然で中退し当時39歳になるおじさんと結婚した。
    三人の子を産んで、一切の育児家事せず、義母(70すぎ)に預けて遊びまわる日々。
    もちろんバイトすらやったことがない。
    友達と遊ぶうちに学ぶ気づかいも、10代のうちに身につけておく最低限の教養もなく、彼や孫ほど年の離れた義両親に甘やかされ楽だけを覚えた妹は自制心のない20代に。
    そんな妹にママ友ができるわけもなく、たまに連絡をくれる同級生に可愛いさかりの幼児を義母に預けて単身オール。
    最初は優しかった義両親も息子の給与カットに「妹ちゃんもアルバイトとかしてみたら?」の一言で「働くんならおっさんと結婚した意味ない」で大喧嘩。
    実家に逃げ込むも大っ嫌いな父が「ほれみたことかw」と小馬鹿にしたことが気に入らずとんぼ返り。

    帰るも同級生のみんなが大学いったり就職したりと同世代の彼氏と付き合ってる中で、日々おじさんになる旦那と定年迎えて家にいる義両親に嫌気がさし出会〇系で浮気を繰り返してるらしい。泊まりでの外泊もあるようだ。
    20歳近く年上なんだからそりゃそうなるわな。
    しかし妹旦那も「若い嫁」を手放したくないようで目を瞑ってるらしい。
    義両親も「大ごとにしたくない」と口をつぐむ。
    妹は妹で10代20代前半の遊びたい盛りを子供とおじさんに時間とられてることで自分の旦那を恨んでるらしい(元々被害者意識がつよく他力本願)
    現在妹は30前半、妹娘は中学にあがる直前だか「母親」と慕ってる風ではなく「トド」「ババア」と呼ばれても語彙力がないので言い返せず言い負かされる日々。
    「ヤバイとキモい、ムカつくしかいえないの?」っていわれてる妹。
    父親(妹旦那)に対してはお父さんと呼ぶが「お父さんがおじいちゃんみたいで恥ずかしい」と両親のいない時に私や私の母(彼女にとっては母方祖母)ボソリと語る。
    「あんなババアにはなりたくないから絶対大学出て手に職もつ、おじさんとは付き合わない」っていう。
    姪の将来が不安だ….





    994 :鬼女日記2016/01/18(月) 00:37:30ID:kJj
    ちょっとしたことがあって、数年前から金持ちになった
    某業界でプロになって売れっ子になったと思って欲しい
    そしたらいろんな人がちやほやしてきて気持ち悪いwwww

    この前までアラフォー独身負け組とかバカにしまくってた奴らが
    先生先生ってなんなのばかなのしぬの?

    うちの息子に教えて欲しい(当然無料)とかてめえ小学校の時
    散々私を虐めてたうえに「女は結婚して子供を産まないと」とか
    説教しまくってたくせにアホちゃうか

    いやー「結婚もしてない子供も産めない駄目な女から学ぶこと
    なんてないでしょーw」とか言ったらあわあわしてたけどしらん

    金があると分かってもたかりもせずに、いきなりちやほやもせずに
    相変わらずの調子で「飯くいにいこー」とか誘ってくる友人達こそが
    ほんとの友人なんだなと実感したわ





    697 :鬼女日記2011/11/20(日) 18:53:020
    始めて義実家に泊まった日(車で10分の距離なので帰る予定だったが、トメに、
    家族になったんだから泊まっていきなさい!と命令されたw)
    夕食の後でウト&コトメとダラダラと楽しく飲み、トメは先に就寝。
    翌日の朝食は何時にするか、何時に起きれば良いのかを、夫を通してトメに確認したら
    「あなた達は(コトメと一緒に)夜更かしするから、8時くらいでいいんじゃない?」
    とのこと。
    しかし、いつも猫に起こされる6時に、夫婦で目が覚めてしまった。
    誰も起きてなかったので、夫と静かにコーヒーを入れて飲んでいたら、6時半に起きて来た
    トメの顔色が代わり、
    「8時って言ったのに」「自分たちの分だけコーヒーいれて」
    とグッチグチ。
    (コーヒーはトメに勧めたけど、夫と仲良く飲んでたのが気に食わなかったみたいで拒否された)
    それまで良トメと思ってたので、かなりビックリがっかり。
    ウトが起きて来て「嫁子さん早いね~」と褒めてくれると「良い嫁アピールしたくて早起き
    したみたいよ~」と嫌み。
    夫が何だよその言い方!って切れたタイミングでコトメが
    「じゃ~ん!!!いつもは昼過ぎまで寝てるけど、嫁いびりを感知して早起き出来ましたw」
    と登場。
    それ以来、義実家には用事がある時は夫一人で行き、盆正月には2時間程度の滞在。
    今だにトメは「泊まって行きなさい!」って命令口調で皆をムカつかせている。

    このページのトップヘ