引いた・冷めた





    58:名無しさん@おーぷん2016/06/18(土)19:22:18 ID:Jrb
    お見合いで結納まで済ませた場合、破談になったらどういうことが起こると想定できますか?
    先方の女性が、俺のほうから破談にするのを待ってるような気がするんだけど。
    自分的には自分に非はないと思ってますが、この結婚は無理だと思い始めています。




    752:恋人は名無しさん2010/07/03(土) 21:55:53 ID:GWXyw8I0O
    私子 24歳
    彼男 30歳 私子の彼氏で付き合って二ヶ月目

    友達と居酒屋でだらだらと喋ってたら隣に聞き覚えのある声が聞こえてきた。
    隣の部屋に彼男が友人と来ていた。
    会話で何度も「私子がさ」と私子の名前が出ていてなんだか愚痴っぽい口調。
    友達に携帯使って事情を話し、聞き耳をたてることに。

    彼男は処*厨だった。
    「付き合ってたと聞いて冷めた」
    「初めてじゃないくせにやらせてくれない」
    「いい体してるしまだぎりぎり若いからやるだけやって飽きたら捨てるつもり」
    「結婚をほのめかしたらやらしてくれっかなwするつもりないけど」
    「他の男に抱かれた体なんて汚らわしい」





    834 :名無しさん@おーぷん2017/01/01(日) 18:09:41ID:oyl
    去年の30日~2日まで彼女と3泊4日温泉旅行予定だったよw諸々のお祝いもあって旅費なんかは俺持ちで、前から計画してたんだよ。
    なのに当日の集合時間になっても来ないし、連絡しても出ないw30分経過しても音沙汰無しw昼食してから新幹線に乗ろうかって話してたから時間的余裕はあったけれど、内心イラっとしてたわ。
    前夜に新幹線の時間もあるし、絶対に遅れないように!って何度か言ったのになwもうこの時点で行く気が失せた。でもこのままキャンセルするのは旅館側にも迷惑だろと考えた。



    848:名無しさん@おーぷん2014/09/02(火)17:49:10ID:gZ1o4PT6c

    前置胎盤と診断され、妊娠29週目で入院。
    3歳の長女は保育園で過ごし、
    旦那に迎えに行ってもらっていた。
    自宅で旦那と長女の二人だけの生活になっているわけだが、
    入院前に家事を一通り旦那に教えて、
    旦那は「任せろ」と自信満々で言ってくれたものだから、
    安心して長女と家の事を任せた。
    もしもの場合は私の母や、義母(凄まじく良い人)もいるし。

    ある日、旦那から連絡が入った。
    長女がインフルエンザにかかってしまい、
    自分もインフルエンザが潜伏しているかもしれないから
    見舞いにはこれないと。
    長女が心配で仕方がなかったが、
    旦那にも無理をしないようにと言った。

    2日後、長女が近所の公園でぶっ倒れているのを発見され、
    病院に運ばれた事を知らされて私はパニック状態に。
    なんで!?どうして!?
    長女は!?旦那は何してるの!?と
    騒ぎ立ててしまいました・・・

    長女は無事に病院のベッドで
    寝かされている事を知って涙がでてきた。





    325 :名無しさん@おーぷん2017/10/25(水) 07:07:09ID:8PG
    私は方向音痴。
    地図を読むのが苦手でよく迷子になる。目的地にたどり着けない事もないけど
    自分がどこにいてどの方向向いてるのか地図と一致するまで凄く時間がかかる。
    免許持ってないから車の事も詳しくない。

    そんななので彼氏と旅行する時、飛行機で行った現地でレンタカーを借りて
    彼が運転してくれると言うので
    それなら私がお金を出すので運転と車選びはお任せします。
    私はナビできないからよろしくね。

    と言ったのに当日、「安かったから」とナビがついてない車を借りてきた。
    「ナビできないって言ったのに。私が凄い方向音痴って知ってるのになんでー」「大丈夫大丈夫」
    と出発したら案の定道に迷って同じ場所を行ったり来たりした。

    私も苦手なりに地図を一生懸命見て
    「もうちょっと先じゃない?ほらここ地形が同じ」
    とか声かけたのに
    「私子は方向音痴なんだから違うでしょ」
    と信じてくれなくて違うと思う道曲がったり、地図を理解するまでちょっと停まってって言ってるのに無視して進み続けたり、
    迷ってるくせに彼氏はまともに地図を見てくれない。
    あまりにもそれを繰り返すので
    「ちょっとこれだけ迷ってるんだから1回私が言ってる方にも行ってみてよ」
    と頼んだら目的地に着いた。
    「あー!良かったねー!」
    と安心したら
    「ナビ付きにすればよかった」
    とふてくされるので「最初に私はナビできないって言ったでしょ」と言うと
    「ナビできないって言っただけでナビ付きにしてとは言わなかっただろ!
    私子が金出してくれるっていうから安いの選んだのに文句言うな」
    「ナビ付きの中で安いの選んでくれればよかったでしょ」「まかせるって言っただろ」
    と言い合いになった後ほぼ無言で観光してホテルに戻っても2人とも最悪の雰囲気だったのに
    夜、ベッドに彼が潜り込んできたのでブチ切れて荷物まとめて居酒屋で朝まで時間つぶして私だけ飛行機のチケット取り直して先に帰ってきた。
    彼氏の分の飛行機のチケットは置いてきてたけど
    「飛行機どうやって乗るの?行きは私子がやったからわかんないから迎えにきて」と彼が彼妹にLINEしたらしい。
    彼妹は私と同級生なのであっという間に仲間内に広まって「私子おつかれー」と慰められて
    すっかり別れた事になってるっぽい。
    正式に別れ話してないけど向こうからも連絡ないし別れたでOKかな。もう冷めたというか悲しい。





    425 :おさかなくわえた名無しさん2011/11/10(木) 17:28:49ID:bhAoxIlB
    最初の頃は何でも奢ってくれた彼
    私は申し訳なく思い、何度も割り勘にしようと提案したけど「俺にかっこつけさせてよw」と払わせてくれなかった

    付き合いが続くと、ある日を境に割り勘が当然のようになった
    私も収入があるし、それは当然のことだと思ってた

    二ヶ月たったある日、二人でラーメン屋に入った
    彼は今日は奢るよと言ってくれたのでありがたくごちそうになることにした
    さあ会計だという時に、彼はトイレに消えた
    10分待っても来ない
    20分待っても来ない
    先に払ってしまって、あとで請求すればいいかと思い会計を済ませたタイミングで彼がトイレから出てきて言った


    「あぁ、払ってくれたの?wwwごちそうさまっすwwwww」

    なんか冷めた。





    219 :名無しさん@おーぷん2015/02/20(金) 19:17:48ID:nmS
    疲れた。
    ㌧切ってたらごめん

    私は一人娘。両親は離婚、直後父親が自サツ。
    幼少期の記憶はない。それがいつだったのかも覚えていない。
    殴られたことや、深夜に追い出されたこととか、ぼんやり覚えてるだけ。
    18になってなんとか高校卒業してお水をやりながら家出した。
    家出して関係は良くなったようで、擦り寄ってくる。
    次はいつ帰ってくるの?美味しいメロンもらったんだよ、食べにこない?
    でも用事があって帰れば「うっかり」靴を隠されたり、後日お腹を壊したりした。

    しばらくして私が怪我をした。
    しつこい誘いを断るために「怪我をしたから行けないよ」と返信したら、
    どういう怪我をしたのか、保険が降りるから書類を送りたい、住所を教えてくれ(知らせてなかった)

    後日手続して私が保険金を受け取ったら、キレるキレる。
    私がもらえるはずのお金をなんであなたが受け取ってるの。
    私が保険に入れたのに(保険金は自分で払ってる)、入れなかったらもらえなかったのに。
    お前がタヒねば私がもらえるからタヒんでくれ、轢いてあげようか?
    お金を振り込まないならそれ相応の手段に出る。

    等々。
    私の怪我は母にとってラッキーで、だから心配より先にお金の話になったんだなあと思ったらなにもかもどうでも良くなって、
    結婚とともに姿をくらます予定。



    926:名無しさん@おーぷん2014/09/05(金)17:05:37ID:FnRtoCuD2

    私の元旦那は娘を溺愛してました。
    娘は元旦那そっくりな顔立ちで、お父さんっ子。
    本当に仲の良い父娘だった。
    娘が小学五年生になったあたりから、月経が始まり体つきも変化してきた。

    娘は元旦那をうざがるようになった。
    一緒に風呂に入るのは拒否、洗濯物を一緒にするのを嫌がるなど思春期女子にありがちな感じになっていった。
    私はもちろん娘の気持ちは理解していたし、この気持ちの変化も立派な成長なんだと思っていた。
    元旦那も理解してくれていると思っていた。
    理解していても溺愛していたので娘の態度の変化に戸惑いと寂しさを感じてるかもなーと思い、娘がいないところで元旦那と娘について話すことに。






    94 :名無しさん@おーぷん2017/02/03(金) 00:43:57ID:GUf
    彼氏にプロポーズされて、先週末に彼の実家で親御さんに会ってきた
    親御さんはとっても優しかったんだけど室内飼いの犬に親の仇レベルで吠えられまくった
    そのあとで彼氏に「お前借金とか中絶したとかあるんじゃないの?w」って言われた
    ええ?ってなったら、「そういう話あるじゃん。この女はやめとけ!ってシロ(仮)が言ってるのかと思ってさーwww」ですって
    あったら面白かったのにね、地味で平凡な女ですよ
    その場で別れ告げてきたんだけど、何が悪かったか彼氏にはわからなかったらしい
    いよいよ結婚かー!なんてポワポワしてたのが嘘のようだよ
    がんばって今後も生きていこう





    28 :名無しさん@おーぷん
    先月祖父が他界したんだけど、親が長年世話になった主治医に礼金を30万渡したらしい
    俺としては、世話になった人に親がやりたいっていうんだから別にいいと思うんだけど、彼女がキレてる
    勝手に携帯を見て、俺と親のメールをチェックして、寝ていた俺を文字通り蹴り起こして詰ってきた
    親がやったことだから関係ないと言っても納得せず、俺が医者のところに行って返してもらってこいと殴られた
    流石に、忍耐力にも限界が来たから部屋から叩きだしたけど、DVされたと偽って警察連れて来やがった
    俺の殴られた痕と、彼女のヒス罵倒を聞いていた隣人の証言のおかげで不問になった
    そうしたら、今度は俺の親が医者に礼金を渡している!違法だ!と警察に訴えた
    主治医の先生は、国公立病院勤務じゃないから違法でもなんでもないので彼女の要求は一切通らず、警察は彼女を置いて撤収した。
    再度彼女を叩きだして、知人友人に根回ししたけど、彼女の味方が半分近くいて吃驚した
    彼女の言うとおりに、医者から金を取り返してきて、その金で彼女のご機嫌取れとまで言ってくる馬鹿までいて呆れた

    このページのトップヘ