ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    非常識





    402: 名無しの心子知らず[sage] 2008/05/03(土) 23:08:49 ID:21V8rt9Z
    以前、子供多いから慣れてるでしょ、園グッズ作ってよと頼まれた。
    その時、4人目が乳児だったので、
    「じゃあ縫ってる間、一番下はいいから上の三人を外に連れ出して
    遊んでやってね。近所に公園あるから3時間ぐらいかなー飲み物とか
    用意しておくから!」といったら、他の人に頼むからいいよといって
    どっか行った。

    子守してくれるなら、作っても良かったんだけどな。
    しかし幼児抱えた相手に縫い物頼むのに、子守もしないつもりだったんか。





    1655: 名無しさん@おーぷん 21/09/20(月)21:38:22 ID:lC.na.L1
    夫の祖父が急逝したから夫の実家に宿泊中。
    冷蔵庫に睡眠を良くするチョコ?があったから最近不眠気味だし2粒もらった。
    もちろん、義両親に冷蔵庫にあるものは好きに食べて良いと言われていた。
    そしたら義妹が「食べたの誰?あと2日分あったのに!?」
    「6粒あったのになんで4粒しかないの?」と喚かれた。

    「ああ、もらったよ」と言ったら
    「ファミリーパックのお菓子ならともかく、
    このタイプのお菓子、それも開封済みの勝手に食べる!?」とぐちぐち言う。
    「お義母さん冷蔵庫にあるもの好きに食べて良いって言ってたよ」
    「名前書いときなよ」と言ったら
    「名前書くのって自由にどうぞって置いてるお菓子と勘違いされそうなお菓子だけでしょ。」
    「まさか人の食べかけを食べるとは思わなかった」とまたぐちぐち。

    夫は「明日、新しいの一箱買ってくるから」と義妹をなだめてたけど
    一箱(12粒)全部食べたならともかく、
    12粒のうちの2粒食べて新品で弁償っておかしくないかな。
    私のこころが狭いだけかもしれないけど。





    552: 名無しさん@おーぷん 21/08/07(土)20:13:59 ID:lj.bg.L1
    今日からお盆休みだから墓参りと仏壇に手をあわせるために実家行ったら、
    兄が宗教に嵌って仕事辞めてきたわ。
    毎日夜に礼拝があるんだけど、兄の仕事だとその時間に間に合わないのと、
    あと土日にボランティアの名目で勧誘兼ねた活動があるんだけど、
    兄は繁忙期には休日出勤もあって
    (その代わり夏季休暇が15日連休、冬期休暇が10連休とかになる)、
    それら全部に参加することができなかった。

    宗教の人から「遊びじゃないんで。参加できないんなら仕事やめてくれませんか。」
    って言われたのを真に受けて仕事辞めてた。
    めっちゃ大手の会社に務めてたのに。
    親も私に使う養育費を全部削って兄に大金かけてエリート街道歩ませたのに。
    毎月10万くらい献金してたみたいで、
    貯金もすぐ底をついて兄は就活を始めたらしいんだけど、
    兄が見つけてきた求人見せられたら、ワケアリのやつ(部落利権絡むやつ)とか、
    障害者や貧困者向けのやつだった。
    「これなら一日の勤務時間短いし週4勤務とか土日確定で休みだから夜の礼拝に参加できる」だって。
    そして私にも宗教やれ、今の仕事辞めて礼拝や活動に参加しろって言うのよ。

    私は兄と違って高校から奨学金もらって生活費も高校からバイトして稼ぎながら
    大学まで卒業したから奨学金利子込みで500万返済あるの。
    兄は親が大学卒業後まで学費も生活費も出してたからバイトしたこともないし、
    当然借金なんてなかったのに。
    親があんまりにもきれいなレール整えて快適な生活しかさせてなかったから
    現実がみえてなかったんだろうね。
    だから宗教にハマるし簡単に仕事やめるし
    それでも生活できるとか漠然と考えちゃうんだろうね。
    私はずっと放置子だったから獣道さえないような藪の中を
    身一つでかき分けて生きてきたから、逞しく育ったけど。

    さっさと家を出て正解だったわ。
    最初就職したときは親に保証人になってもらわなきゃ賃貸すら借りられなかったけど、
    去年転職して親に黙って住む家も変えてるんだよね。
    両親からは娘を心配して仕送りとか一切なかったからぜーんぜん気づかれてないし。
    色々バレないようにスマホだけは番号かえずにそのままだけど、
    実際は2台持ちしてて片方は完全に実家対応用。
    兄がいつ宗教関連の人物つれて凸してくるかと思ったら、
    ほんとさっさと転職して引っ越ししといてよかった。
    親からは遠回しに兄の代わりに家にお金入れてとすり寄ってこられたので、
    「奨学金500万の返済大変だわー。お兄の学費払うお金あったんだから私にもお金頂戴よー!」
    と逆にクレクレしまくった。

    兄は私を軽蔑した目で見て「お前何にそんな金使ったの?就職してから3年間たつよな?」
    と言われたけど、実家から一度も出たことない兄は生活費諸々込みで
    月10万はかかるってことも知らないんだろうなぁ。
    そもそも手取り20万弱の私じゃ奨学金返したら手元にお金なんて残りませんて。
    いやーそれにしても、学歴と会社が自慢だった
    プライド高くて選民意識バリバリな兄が無職になってるのにはびっくりしたわ。





    574: ラブラドール速報 2015/10/30(金) 05:30:47.69 ID:pcWPa/uG
    山に登りにいった時の写真を見せたら、
    彼氏が真剣に「何で女の子なのに白いワンピに麦わら帽子じゃないの?女の子がこんな重装備だと恥ずかしいよ」って言ってきた時
    その前に「何で会社行く時スリットの入ったロングスカートはかないの」「何で夏なのにツインテールにしないの」「向日葵がついた麦わら帽子持ってないの」「冬は麦わら帽子ないから悲しい」等
    女忄生の服装に変な拘りがあるなとは思ってた





    310: 可愛い奥様 2019/09/23(月) 22:15:53.19 ID:yqn3QpdX0
    コンビニで働いてる奥様いらっしゃいますか? 
    コンビニは高くてなかなか利用出来ないけど、 
    弁当とか買った時にどうして上をテープで止めてくれないのですか? 
    それで、弁当とかバラまいたり、それで紛失したり、 
    買った事を忘れて、ずっと車に有ってカビ生えたりした事があります。 

    テープ節約ですか?手間の節約ですか?





    6: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)21:11:57 ID:sN2

    弟夫婦のキラキラネームトラブルに関わってしまった

    弟(30代前半)は一回り年下の嫁と結婚した
    弟嫁は男の子をほしがってて
    名前は「メロス」で決めていると結婚前から言っていた
    メロスの理由は「初恋の男の子が学芸会でメロスの役だったから」

    そんな弟嫁が妊娠し、メロスの実現に喜んでいたところ
    赤ちゃんは双子で女の子であることが判明した
    弟嫁は落胆するも、男の子は次に生めばいいと切り替えた

    若い嫁をもらったので、弟も
    月と書いてルナ、海と書いてマリンくらいは覚悟していたらしいが
    先日夫婦揃って実家に来た際、名前に関して驚きの発言が

    「セリヌ」と「ティウス」にしました~ハァト

    全員ぽかん
    弟はタヒんだ魚の目をしてた

    メロスと名付けられなかったので
    メロスの親友「セリヌンティウス」を無理矢理分割したらしい





    513: 名無しの心子知らず 2020/10/24(土) 01:06:18.21 ID:GnjC/vG5
    宜しくお願いします
    旦那と自分の好きな漢字を入れました
    心優真と書いてとうまです
    漢字は譲れないので、読み方に多少無理はありますがこれにしたいと思いました
    どんな印象を受けますか
    男児ですがなよなよした感じがしますかね





    547: 名無しの心子知らず[sage] 2012/02/24(金) 18:23:37.56 ID:7noa+TQy
    愚痴を言う場が無いので、こちらに・・・。
    姑が大嫌い。

    現在、双子妊娠中なんだが、妊娠発覚した時に報告したら
    『本当に旦那ちゃんの子か分からないくせに』とか
    『産みたきゃ勝手に産めばいいけど、子供連れて出て行って子供と一緒に暮らしたら?』
    などなど他にも思わず泣いてしまうような暴言吐かれまくった。

    旦那に言ったら、怒って〆てくれたけど、旦那との電話の最中も
    『私はそんな事言ってない!』、『嫁子の言い分ばっかり信じて!』、『悪いのは嫁子だ!』とかそんな事ばかり・・・。
    言われたことをそのまま伝えただけなのに。
    その後親戚、姑の友人関係にある事ない事言いふらして悪者扱いされてる。
    旦那がこっちの味方してくれてるのが唯一の救いか・・・。

    先日は全く知らない人が急に訪ねてきて
    『姑の友人だけど、頼まれて様子見に来た。本当に子供出来たの?産むの?』
    あいにく自分は仕事行ってて、旦那が対応して帰らせたらしいんだが、一体何がしたいのか・・・。

    前回の検診の時に双子って発覚したんだが、それはまだ報告してない。
    というか、したくない。

    飛行機乗ってじゃないと地元に帰れないし、こっちに身内も友達もいないから相談するところもないし・・・。
    朝起きてもそればっかり思い出して本当に嫌だ。





    13: おさかなくわえた名無しさん 2021/08/20(金) 23:25:39.77 ID:nZrQuokx
    昔壁の薄いアパートに住んでた頃の話。
    そのアパートは壁は薄いくせにオートロックだった。

    夜中コンビニの帰り道、後ろをピッタリ男の人がついてきた。
    息がかかるくらいすぐ後ろで、怖くなって走って帰った。
    部屋に入ってからもしばらく玄関で座り込むくらい怖かった。
    そしたらすぐ隣の部屋に誰かが乱暴にドアを開けて、何か怒鳴りながら帰ってきた。

    どうやらさっきの後ろにピッタリ付けてきた人は隣人の彼氏らしい。
    その彼氏の怒鳴り声によると、玄関のオートロック開けるのも開けて貰うのも面倒だから、
    たまたま見かけた隣人である私の後ろをピッタリついて行けば、
    すっと入れると思ったらしい…。
    で、「隣のブス(私)は自意識過剰」なんですと。
    理不尽すぎてむしろワロタw





    15: 名無しさんといつまでも一緒 2014/04/23(水) 01:36:25.30
    みなさん、ばれたらどうしてますか?
    W,バレて実家に親族集まって、弁護士まで来て、
    証拠とか動画とかみんなで見て、
    それ以来実家で監禁されてるの。

    携帯も電話もネットも監視されてる。
    彼の家でもウチの誰かが行って説明したらしい。
    離婚か彼と別れるか、悩んでる。
    どうしたらいい?
    ヒント教えて

    このページのトップヘ