非常識



    39 :名無しさん@HOME 2013/08/20(火) 12:18:03 0
    コトメはうちから徒歩30分の距離に住んでいるのだけど、
    ある日電話で「(毎日)私がお風呂に入っている間だけ、子供を看に来て。」って言われて、ぽかーん。 





    25 :名無しさん@HOME 2014/10/25(土) 18:15:39.43 0.net
    ちょっと前の話で解決済だが、いまだに義弟嫁に恨まれてる話を書きます。
    義実家は裕福だと思う。
    義父はサラリーマンだが地主の長男だったので
    土地がありマンションやアパート経営をしていて、義母が管理会社を経営してた。
    今は義父が定年退職して義父が社長で義母が社員。
    たいした仕事量ではないので長男の旦那も義弟も大卒後普通に企業に就職。

    結婚は義弟が最初で、かなり反対されての結婚。と言うのは義弟嫁になった人は
    かなり貧しい生い立ちで母子家庭で生活保護をずっと受けていた。
    義弟嫁も高校は定時制で中卒後働いていた。定時制も続かなくて中退してる。
    差別ではないけどあまりに家庭環境が違うし、義弟嫁の母は義弟嫁の父親と離婚後シングルで子供を設けていた。
    ちょっと男にだらしない人で始終男出入りがある人らしくて、義弟嫁父との離婚理由は
    義弟嫁母の不倫だったことを義父が興信所入れて突き止めたしまったので
    それを踏まえの反対だった。





    962 :名無しさん@HOME 2011/01/30(日) 06:01:58 0
    書き逃げしてく 

    絶縁状態の姑から実家に手紙が来てて、転送されてきてたのに今気づいた 

    姑と絶縁状態だったのは、妊娠して忄生別が女って分かったときに 
    「女なんて金がかかって邪魔、産む価値ないんだから下ろして早く男産め」って言われたから 
    私が怒るより先に旦那が姑を殴った後に襟首掴んで 
    「女に価値がないんならお前(旦那は初めて母親のことをこう呼んだらしい)生きててもしょうがないよな、お前タヒねば保険入るしタヒんでくれよ」 
    って言って放り捨ててから、私の手を引いて絶縁宣言してから出てきた





    129:名無しさんといつまでも一緒2014/02/12(水) 08:48:50
    ちょっと相談
    私の浮気が夫にバレたんです
    でも夫の調査のやり方ってどう考えても悪質なんです
    これって逆に慰謝料取れますよね?





    343 :おさかなくわえた名無しさん 2013/09/23(月) 15:03:33 ID:qIrK/XJc
    結構、昔の話だけど 

    前嫁と俺の母、つまり姑が仲が悪かった 
    どちらもいい人間なんだが。 
    息子は好き嫌いが激しくそれが姑は気に入らなかったらしく無理矢理食わそうとして、嫁はそれに反発して毎日怒鳴りあってた 
    俺は子供の躾は嫁を信じて一任してたし、喧嘩するほど仲がいいというか、雨降って地固まるというか 
    本音でぶつかり合ってるんだからその内仲も良くなるだろう 
    と思って距離を置いてたんだが





    365 :名無しさん@おーぷん 2017/02/12(日) 00:25:51 ID:TcW
    元婚約者と妹がアホ過ぎて家族を巻き込んで自爆した話。

    文才がないから箇条書き多め。
    結婚板か、修羅場か、因果応報系か、どこに書き込むのか悩んだ。
    スレチだったらごめんなさい。

    ・私三人兄弟長女。私、弟、妹。
    ・五年前に会社の後輩と婚約。
    ・結納、挙式の手配、仲人(職場上司)とすべて済んで挙式の日を指折り数えていた。
    ・元婚約者の両親は海外暮らし。結婚が決まった時に一度ご挨拶に伺ったきり。
    ・七つ下の妹が婚約者の子を妊娠したことで破談。
    ・守銭奴呼ばわりされつつ双方から慰謝料を毟りとった。
    ・このとき、両親が妹の妊娠を理由に「譲ってやれ」と主張したため両親とも絶縁。
    ・四つ下の弟がまともに付き合ってられんと私に便乗し絶縁。
    ・婚約破棄になった経緯を含めて、仲人をお願いしていた上司や招待していた全員に報告したことから会社中に広まる。

    ここからが元婚約者と妹のアホなところ。

    何と私と元婚約者で整えていた挙式の段取りを、新婦だけ変更してそのまま行った。
    (招待状すら出しなおしていない)





    289:名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2015/05/27(水) 12:52:16.18 ID:L59huxm7.net
    隣人トラブルを穏便に済ませたくてここにきました。よろしくお願いします。
    うちの中学1年になる子供が、隣の子供にセイ的いたずらをしてしまいました。
    行為的には未遂というか、大事なところを服の上からさわるくらいで済んだのですが
    隣人は防犯カメラを設置しており、行為の様子を録画しているそうです。
    隣人は大変怒っており、謝罪がないならあらゆる公的機関に訴えると言っています。

    私は謝罪したのですが私の旦那と子供(当事者)は「子供のしたことに
    熱くなっちゃって」と言う感じで、謝罪どころか挑発しています。
    隣人を上手になだめるためにはどうしたらいいでしょうか。 





    80 :名無しさん@おーぷん
    お化けの話じゃないかもだけど、
    義実家に泊まったときに用意してもらった布団、
    とても爽やかなにおいがした。クールミントみたいな。
    ミント嫌いじゃないし香り付けしてくれたのかな?って思ったんだ。
    で、翌朝、布団からミントのにおいがしたけど
    どういう風に香りをつけたのか聞いたら、
    義祖父が亡くなった時にご遺体を寝かしてた布団だったそうな。
    よくわからんけど遺体の防腐処理?におい隠し?みたいな。
    ゲって思ったけど、その布団で寝たとき義祖父の夢見たんだよね。義祖父のこと
    2回ほどあっただけでほとんど挨拶くらいしかしたことなかったのに。





    889 :名無しさん@おーぷん 2016/02/26(金) 17:49:45 ID:CgT
    兄が私を使って兄嫁にいい顔しようとする。

    兄嫁「土日どっか行きたい、でも家事溜まってるしなー」
    兄「うちのにやらせりゃいいよ!」(※うちの=私のこと)

    兄嫁「町内会の当番めんどい」
    兄「うちのにやらせりゃいいよ!」

    兄嫁「洗濯は好きだけどアイロンがけ嫌い」
    兄「うちのにやらせりゃいいよ!」

    全部こんな調子
    そして兄嫁は鳩
    いちいち電話してきて「やってくれるの?」
    私「やりません」
    兄嫁「そうなんだー」







    89 :名無しさん@おーぷん
    私はお寿司が好きで、とくに寒い季節に旬の魚が好き。
    給料日には行きつけのお寿司屋さんに行き、おすすめで握ってもらうのが楽しみで生きている。
    その話を会社でしていたら、背後から後輩の男性.社員に
    「女が一人で寿司屋に入るとか、生意気ですね」
    っていきなり言われた。
    びっくりして
    「え、自分のお給料で食事すると生意気なの?
    後輩君にたかったわけでもないのに、なんで?」
    と素で訊いてしまった。

    このページのトップヘ