怖い話





    560: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/17(火) 16:15:37.04 ID:XTiX6ttS
    カップル板で板違いみたいだったので、どこに書き込んでいいか分からずずっと該当スレ探してました… 

    友人カップルが結婚するということでお祝いの手紙を出したのですが、友人の返信が少し変というか…気にかかるのです。 
    全体の内容は嬉しいよ!とかありがとう!とか文才のある友人にしては少し稚拙?とは思いましたが、まあまあ普通の内容でした。 
    気になるのは文書の途中から左側の頭の文字だけ読むと 

    たすけて逃げられない彼がころされた 

    という文書になっていたことです。 
    メールは返ってくるし、連絡もとれるので考えすぎでしょうか。 
    友人にも相談したのですが考えすぎだよと言われました。 

    ↑これが3日ほど前の話で、昨日友人からメールで 
    黒髪 短髪小太り 170cmくらい もし私から次に変なメールが着たら警察に行って。
    このメールには返信しないで。 

    と着ました。まだ友人からメールはきていません。 
    友人カップルのいたずらなのでしょうか? 
    なんだか気味が悪いです。 





    682: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/03/02(土) 03:56:42.96 ID:YvuSGOHh.net
    小2の時に同級生女子が目の前で跳ねられて
    加害者が車に乗せて去っていった。

    動転した俺は友人や兄に○○ちゃんが
    跳ねられて連れてかれたと触れ回った。

    病院に連れて行ったんじゃね?と言われたが
    救急車呼ばなかった事に違和感を感じて
    警察に電話 女子は病院に運ばれておらず
    加害者に監禁されてたが無事保護された。

    犯人は最初から乱暴目的で女子を計画的に
    狙って跳ねたらしい。 この件は新聞にもなった。





    1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/12/28(木) 04:35:24.323 ID:bpgz4ig10.net
    もう二度と食わない





    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: cP4+o0n00.net

    ・やたら整骨院が多い
    ・諏訪神社がある
    ・幸町、寿町、新栄町、宝町、住吉町、新富町、曙町、旭町あたりの町内には絶対に住むな





    369: 名無しさん@おーぷん 21/02/07(日)16:01:41 ID:9c.7v.L1
    人生で一番衝撃だった、
    「部屋に知らない男がいると言い出した姉が
     脳梗塞を発症していた」話です。
    文章が下手で長文になってしまいましたが、書き込みます。





    390: 名無しさん@おーぷん 21/07/15(木)10:35:30 ID:D7.dn.L1
    よく世話になっていた爺さんが実は…だった話。

    動物がタヒんでいる+グロ&暴力注意です。
    少し前に亡くなったんだけど近所に
    栽培した野菜などを配る気前のいい爺さんがいた。
    とても笑顔が多くて挨拶すると必ず返すし
    近所の子供ともよく遊んでくれると評判のいい人だった。
    しかしある時知り合いからその爺さんの恐ろしい事実を聞いた。





    368: 名無しさん@HOME 2021/08/03(火) 03:51:02.99 0
    顔もまともにあわせたことのない夫の妹との関係にどぎまぎしています。
    夫とは大学生のころからの付き合いで、その後数年を経て結婚。さらに数年たち現在妊娠中期です。
    義妹は男数人、女1人のみのなかでの一人娘であり、家族のヒエラルキーのトップである父からは男兄弟と比べ贔屓されて育てられてきたようで、やや我が儘気質なようです。夫もそんな家族関係に辟易していたこともあり、仕事の関係で定期的に義家族とは顔を合わせているものの結婚後一度も義実家に帰りたがりません。





    1名無しさん@おーぷん : ID: ID:N1b

    慰謝料も親権(要らない)も養育費も自宅も分取られる模様
    氏ぬしかない





    412: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/02/20(火) 19:00
    ある病院に残り三ヶ月の命と診断されている女の子がいました。 
    友達が二人お見舞いに来た時に、その子のお母さんはまだ、 
    その子の体がベットの上で起こせるうちに最後に写真を撮ろう 
    とおもい、病気の子を真ん中にして三人の写真を撮りました。 

    結局それから一週間ほどで急に容体が悪くなり、
    三ヶ月ともたずにその子はなくなってしまいました。

    葬式も終わり、多少落ち着きを取り戻したお母さんはある日、
    病院で撮った写真の事を思い出しました。それを現像に出し取りにいって
    見てみると、その写真が見つかりません。写真屋さんに聞いてみると、
    「いや、現像に失敗して、、、」というそうです。不審に思ったお母さんは
    娘の生前の最後の写真だからとしつこく写真屋さんに迫ったそうです。
    写真屋さんもしぶしぶ写真をとりだし、「見ない方がいいと思いますけれど、
    驚かないで下さいね。」と写真を見せてくれました。

    そこには、三人の女の子が写ってましたが、真ん中の亡くなった女の子だけが
    ミイラのような状態で写っていたそうです。





    555: 名無しさん@HOME 2017/03/28(火) 14:33:35.65 0.net
    友人がUFOキャッチャーがプロはだしで一緒にゲーセン行ったときにぬいぐるみ取ってくれた。
    それで現在我が家にはぬいぐるみがリビングにいくつか転がってる。

    先週義弟夫婦が遊びに来た。旦那と義弟が用事で小一時間外出して義弟嫁と二人きりになって
    話が続かない。何言っても「いいえ」「はい」のどっちか。

    しょうが無いから夕飯支度するからってリビングに義弟嫁を一人きりにした。
    義弟夫婦が夕飯食べて帰ってから、ふとみるとソファの下に綿が散らばってる。
    手を入れたらずたずたにされたぬいぐるみが押し込んであった。
    義弟嫁しかいない。ものすごく怖いです。

    このページのトップヘ