怖い話





    90 :鬼女日記2015/04/22(水) 17:32:58ID:i1C
    「家を建てることを考えてる」ってよく言ってて、「家族構成の似てる家の色んな間取りとか研究したいから」というので、
    何度かしか話したことのない子の同級生ママさんを家に上げてしまった。

    後日そのことを聞いた別の同級生ママさんから、「あの人帰った後、家に変なシールが貼られてない?」
    と言われて、驚いてしまった。
    「まさかな」と思ったけどちょっと探してみたら、寝室のベットの陰に地図記号みたいなマークの書いてある紙のシール
    が貼ってあった。
    寝室をチラッと見せて入れた覚えはあったけど、いつのまに、って感じだった。

    そのシールのことをその教えてくれたママさんに相談したら、
    「とりあえずそのシール頂戴。いい知り合いがいるから」と言われて渡した。
    渡した際、小さなノートみたいなのに貼ってて、それに既に同じシールがいっぱい貼ってあって、
    気持ち悪くて悲鳴あげてしまった。
    「あの人色んな人んち行って、同じことしてるのよ。うちが初めの方だったけど」と言ってた。

    2か月ほど後、その例のシール貼ってたママさんが自転車乗ってて自損事故起こして入院したらしい、と聞いた。
    初めは足の怪我で済んだ、と聞いたけど、次に聞いた時は思ったよりひどくなったらしい、と聞いた。
    半年後には、歩けなくなってまだ入院してると聞いた。
    学年の切り替わりのタイミングで、そのママさんの子は「お父さんの実家で暮らすことになった」と挨拶して
    転校して行った。





    334 :鬼女日記2015/07/30(木) 17:42:48ID:gmi
    以前付き合ってた人の現在の彼女に盗撮された動画をネタに恐喝された。
    本当にびっくりした。
    だって動画を録ったり写真を撮ることを許したことなかったから。
    どこかに遊びに行ったりしたときなんかは一緒に写真を撮ったりしたけど、
    行為の写真や動画は拒否してた。だけど盗撮されてたみたい。
    結構ぼんやりしてたけど、見る人が見ればわかるかもというような感じで、
    見せられた時は頭の中が真っ白になって倒れるかと思った。
    結局一人では解決できなくて両親に相談したら、父親から腹をくくれと言われた。
    仮にサイトにアップされてもしらを切りとおすか、逆に訴えてやるくらいの覚悟をしなさい。
    盗撮をするような男と付き合った自分を恥じなさいと言われ
    速攻で警察に連れていかれた。
    母親からはもし公開されて噂になった時はそのことをうわさする相手は
    片っ端から訴えてやるくらいの覚悟を持ちなさい。最悪日本以外の国で住めばいい。
    と言われた。
    結果、動画はまだ奴らの手元にあって他の女性.も同じようなことをしていたことが
    わかり、やつらは警察に連れていかれた。
    両親に相談してなかったらお金払って金づるにされてたと思う。
    他に恐喝されてた女性.動画は何本か公開されてたみたい。
    私の動画も私が知らないだけでどこかにさまよってるかもしれないと考えると
    夜きちんと眠れない。
    できるだけ考えないようにしてるけど本当に怖い。





    510 :鬼女日記2015/08/09(日) 07:40:55ID:YWi
    夏休みが取れたので地元に戻ってきているんだけど、最寄り駅についた頃から知らない人達に話しかけられた。
    「こんにちは」とか挨拶程度のものから「旦那さんお元気?」(私は未婚)とか訳がわからないものまで。

    誰と勘違いしているんだろうと思いつつも実家に帰って目を疑った。
    私と瓜二つの人がお母さんと一緒にお茶飲んでた。
    玄関から来た私を見て向こうも不思議に思ったのか、暫く三人共固まってた。
    沈黙に耐えかねた母が私に向かって「・・・○○なの?」(○○は私の知らない名前)と言うと
    私に似た人の顔が酷く歪んだように見えた。

    怖くなった私は自宅から飛び出してしまった。
    え?誰?なんで私が?とパニックになって気付いたら自宅から2キロ近く離れた地元の中学校まで走ってた。
    近くの公園のベンチで休んでいるとまた怖くなって震えてた。
    地元ではぼっちだった私に頼れる人なんかいないし、どうすればいいかわからなくなった。

    1時間位経ってからふと携帯が震えたのに気付いて携帯をバッグから取り出すと昔使ってたアドレスからメールが1通届いてた。
    何気なくメールを開いたら文字がなくて画像が添付されてた。
    中学の時の集合写真。当時の私は集合写真が嫌いで私は左上に別撮りのものが使用されててたはずだった。
    でも、送られてきたその写真にはその枠はなくて普通に並んで写っていた。

    ここで記憶がなくなってて、次に気付いたら自宅(実家ではない)のベッドで寝てた。





    479:名無しさん@HOME投稿日:2013/03/06(水) 09:28:27.80
    うちの親は、老後は子供の世話にはならず二人で施設でも入ってのんびり暮らす、とか言ってたけど
    兄嫁の「長男嫁として頑張ります」という言葉に騙されて優遇しまくり。
    とうとう二世帯住宅まで建ててやったら、
    「(兄嫁)父が癌になって最後は一緒に暮らしてやりたい」と泣き落としにあって
    まんまと新築住宅乗っ取られたよ。
    癌だったはずの兄嫁父はいまだにピンピンしてて
    うちの親が資金を出した家で暮らしてる。

    親にしてみれば高い勉強代になったとは思うけど、ああいう図太さは羨ましくはないし、
    事情を知ってるご近所とはうまくいってなくて、結局は孤独に暮らしてて、
    「だから田舎は嫌なんだ」とか家の中でいってるから
    それを子供たちが学校で披露するもんだから、子供たちも孤立気味。
    目先の得を取って、結局ババ引いた感じになってる兄嫁見てたら
    きのどく・・・・・とは全然思わない。いい気味だと思うわw

    兄は全くと言って存在感ゼロw
    元々ボケーッとした人だから兄嫁みたいなガンガン主張してくる人がちょうどいいらしい。
    たまに会うけど幸せそうだからいいんじゃないかなw





    91 :鬼女日記2014/11/01(土) 15:51:17ID:P8Ap3vX0s
    報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください
    私が二十代の頃に実の妹に旦那を寝取られたことがある
    もちろん慰謝料を双方からぶんどって離婚
    昔から妹を可愛がって私をsageまくった両親は妹の味方だったよ
    私は両親妹と縁を切って遠方へ逃亡
    その地で別の男性.再婚して子供が産まれた
    子供が中学生になったぐらいに、再婚相手が救急車に運ばれたと連絡があった
    再婚相手は何者かに刺され重傷とのこと
    私は発狂しながら病院にかけつけ、再婚相手の無事を祈った

    再婚相手は一命を取り留め、私とファザコン気味の子供は安心して泣きまくり
    再婚相手の回復後はもちろん警察が入り事情聴取だ
    再婚相手は「小柄な女に刺された」と証言
    これだけではなんとも・・・な感じな刑事さんたちだったが、必ず捕まえると約束してくださいました



    727:おさかなくわえた名無しさん2009/09/07(月) 00:07:30 ID:FvoBHh5S
    5歳の時、夜中に母に起こされて服を着替えさせられた。
    母は何も言わずに私の服のボタンを留めていたが私はもう眠くて眠くてぐずり始めた。
    すると廊下にいた父が「もういい」と言って、私はまたパジャマに着替えさせられて寝た。 





    653:可愛い奥様2010/10/16(土) 15:20:23ID:2XdswAWRO

    今は40代のおばちゃんだけど21の時付き合ってた男に騙されて裏本のモデルにされた。

    いつものように彼氏の部屋に行ってお酒飲んだところまでしか記憶がなくて気がついたらホテルのベッドにハダカで寝てた。変なクスリ打たれたようで訳わからなくなってたみたい。
    彼氏は借金の返済を私がモデルする事でチャラにしてもらったみたいだった。
    写真をネタに「裏ビデオに出ろ」って脅してきたけど
    「警察に行く」と騒いだら強面の男の人が来て
    「悪かったな」とネガと100万円置いて帰って行った。
    彼氏とはさっさと別れて田舎に帰った。

    周りにバレてなかったので良かったけど思い出しても腹が立つ。記念じゃ無いけど一冊隠してる。
    セ○クスした記憶も無いけどしっかりやってる私が写ってる。





    36 :鬼女日記2016/11/09(水) 14:11:540.net
    うちの修羅場は、兄息子がサイコパスだったことだろうか…。
    8歳にして後妻を陥れたその手腕は、身内ながら背筋が凍る思いだったよ。

    後妻に虐められてる!と兄に進言し、信憑性.高めるために内腿をつねって虐待跡を偽装。
    私や両親も最初はもちろん兄息子を信じてたんだけど、学校側から「いつも自分でつねってるけどご家庭で何かありました?」と聞かれて発覚。学校は、親の再婚のストレスで自傷癖がついたのかと心配していたらしい。

    後妻は問題発覚時から義実家(うち)で預かってたんだが、一緒に暮らすうちに違和感を感じて、試しに兄の留守中にレコーダー仕込んでふたりきりにしてみたら案の定兄息子がいじめてた…。

    テレビで見たのか、よく8歳がここまでヒドイこと言えるな!っていう誹謗中傷のオンパレードだった。

    本当のママが忘れられるようで嫌だった…と殊勝なことを言っていたけど、兄が可愛がってたハムのタヒ因が息子だと判明したことも手伝って、今はそっち系の更生施設みたいなところにいる。

    成長とともに自分のしたことの残酷さを理解してくれるといいが…もう我が家がサイコホラーの舞台になったかと思うほど怖かったよ。
    母親をなくしてるので、そのぶん愛情豊かに育てたいと過干渉すぎたのがダメだったんだろうか…

    このページのトップヘ