怖い話





    855: 名無しさん@おーぷん 20/09/22(火)17:47:45 ID:M9.bd.L4
    相談なのか愚痴なのかわからないけどお願いします…。
    他人が聞けば惚気なのかもしれないけど、夫からの束縛が酷くてしんどい。
    具体的には
    ・仕事中に何度も電話がかかってくる
    ・「近くに用事があったから。」と職場に来る
    ・会社のロビーor駅で出待ち
    ・家にいる時はトイレにも付いてくる
    ・自身が友人と遊ぶ時は必ず私を同伴させる
    ・私が友人と外で遊ぶ事に対して拒否はしないが難色を示す
    ・「俺より友達といる方が楽しそうだね。」と鬱っぽくなって泣き喚く
    などなど。


    最近は夫が「iPhoneを探す」って機能を覚えちゃったもんだから
    四六時中監視されてるような状態で辛い。
    ポップアップで夫の名前がポーンと出るだけで心臓がバクバクする。
    夫が怖いと友人に愚痴っても
    「贅沢な悩みだねぇw愛されてるじゃん!w」と言われるけど、
    これって贅沢な悩みなの?





    1: 名無しさん@おーぷん 2017/07/15(土)17:48:01 ID:2SH(主)
    俺「仲のいい女の子できた」
    同僚「彼女できましたwwww」
    俺「おう、おめでとー」
    同僚「・・・」

    俺「休みに飯食いに行ったわー」
    同僚「休みに高級料理食いにいきましたwww」
    俺「おう、ええなー」
    同僚「・・・」

    俺「3年貯金してようやく念願のロードバイク買えたぜ」
    同僚「俺さんのより良いロードバイク買いましたwww」
    俺「あれ?お前ロードに興味あったっけ?」
    同僚「え・・・まぁ・・・ちょっと」
    なお買ってから乗ってない模様

    怖いわ





    212: 名無しさん@おーぷん 2014/08/17(日)09:15:09 ID:tLSCO7RXe
    修羅場ってか人生終わった話していい?





    1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/30(土) 20:22:44 ID:PcRZkSKnd.net
    先週の日曜日の話なんだけど、会社の近くにある歯医者に行ったのね。 

    で、治療が終わったあとにふと会社の窓(俺がいる部署のオフィス)を見たら、人がいるんだ。 

    よく見たら3〜5人ぐらいいて、その中には1番仲が良い同僚の姿もあった。





    236: 名無しさん@HOME 2013/11/18(月) 22:12:25.18 0
    皆さんよりは、
    修羅場じゃないかもしてませんが流れ豚切ってお一つ。 

    俺が厨房の時の事だが、謎過ぎる電話が掛かって来た。 
    俺が出ると、「OO君(俺)?(高めの男子の声)」 
    「ああ。誰?」と出た。
    (俺の名前知ってたから、てっきり友人のイタズラで
     高い声出して電話かけて来たのかと思ってた) 
    そしたら、「今から遊ぼ?」 
    「(友人なら、低い声に戻すだろ。誰だ?)無理。って言うか、誰だ?」 
    「□□や。遊ぶと言うより放送部入部希望だから、
     ○○(近くのスーパー)のゲーセンで会おう」 
    「(今さっき、無理って言ったや無いか。)無理。
     入部希望なら直接部室に来て。」 
    「僕、人見知りだから、行けない。」 
    「それでも、部室近くにはには来れるだろ?じゃーな」 
    電話切る 
    続きます。





    655: (名前は掃除されました)[sage] 2010/09/16(木) 01:06:24 ID:89KnkZOg
    冷蔵庫は有機系オンパレード。
    おかげで腐っている食べ物もざら。弱り目に祟り目となり、病気になって足を切る酢んぜまで行った。
    部屋も服塚のあらし。玄関は靴塚。
    おかんアートとその道具もわんさかで、片付けようとするとキレられる。
    耐えきれず家をでたら、ぜんそくが随分ましに。実家に帰る用事ができる度憂鬱です。





    540: 名無しの心子知らず 2018/08/12(日) 11:54:56.82 ID:qUXDHBHr
    自転車で走ってると前方から来るベビーカーがどんどんこっちに寄ってくる。その都度右行ったり左行ったり避けてたんだけど、よく見たら押してる母親はスマホいじってた。
    ベビーカー押しながらスマホいじってる人よくいるけど、子供の命を危険に晒しながら何を見てるのかな?





    98: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/01/08 23:14
    気のせいかも知れませんがよろしいですか?





    514: おさかなくわえた名無しさん 2010/04/06(火) 20:54:39 ID:wj1soQ+s
    休日の昼間、人通りの少ない道を歩いてたら 
    前方からえらくガタイの良い黒人男忄生が歩いて来た。 
    すれ違う瞬間ガシっと手を掴まれ「どこいくの?」と聞かれた。 
    家に帰る所です。と答えると一緒に何処か行こうと言われ凄い力で手を引っ張られた。 
    帰らなきゃならないからって言って手を振りほどこうとしても全く聞く耳持たない 

    周りに誰かいないかと思って見回すと男の人が一人居たけど
    案の定見てみぬフリ。
    誰も頼れないし、力では絶対勝てない・・・どうしようと思って
    オロオロしてたら視界に病院の看板が!
    「私病気!病気!病院行く!」と凄く具合悪そうなフリをして叫んでみたw
    すると外人は「!?」って感じで急に手を離してくれた。
    「病気・・?」
    「うん、病気・・・病院行く」
    「バイバイ・・」
    「バイバイ」
    何故かこれで解放されたw今までの強引っぷりがウソみたいにw

    名前聞かれた時、焦って本名を名乗ってしまったのが今でも悔やまれる。
    常にもう一つの名前を用意しておくのも用心のうちだと思った






    678: 名無しの心子知らず 2012/09/01(土) 09:51:45.57 ID:Fd5qHD3a
    うちの庭はだだっ広い草っ原。2~3週間に一回、旦那が草刈りをする(ワッキーのギャグみたいな草刈り機) 
    オープンなので草刈りの時はポールとチェーンで立ち入り禁止にしてる 

    このページのトップヘ