怖い話





    720:恋人は名無しさん2008/12/10(水) 01:41:37 ID:xSIWXovi0
    投下します。
    私子(25) 普通の会社員。
    彼男(24) 付き合って半年の私の彼氏。
    A男(28) 私の元彼。A男の浮気が原因で別れた。





    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/25(木) 17:07:21.19ID:2xVJl0Ck0
    同窓会開こうとしたら半数以上タヒんでる
    何コレ怖い





    228 :ラブラドール速報 2016/06/11(土) 08:11:06 0.net
    うちの会社は、新人に3年目か4年目の社員が付いて一対一で仕事を教える 
    「対番」って制度がある 
    私の対の先輩は、3年上の綺麗で明るい女忄生.社員だった 
    対番は通常半年~1年続くんだけど、私の場合は急な産休に入った社員の穴埋めで部署移動があって 
    一年と少し対番して貰った 
    本当の姉妹みたいに可愛がってもらって、大好きだった 
    対番が終わっても仲良くしてもらってた 

    大きなプロジェクトが終わって半月くらい経ち、会社の空気が比較的のんびりまったりしていたある日 
    先輩が「ちょっと外の空気吸ってきますね~」ってでフロアを出て行った 
    数分後、内線がかかって来て、電話を取った社員が動揺して大声をあげた 
    主任が電話を代わって、やっぱり大声をあげた 
    切れ切れに聞こえてくる単語に中に、先輩の名前があった 
    まだ電話がつながってる間に、サイレンが聞こえた 
    休憩室にベランダがあるんだけど、そこにいた目撃者の話では 
    いつも通りの顔と足取りでベランダに出て、うーんて背伸びして明るい顔で空を見上げたあと 
    ひょいって飛び降りたらしい





    59 :2012/06/09(土) 00:52:23ID:brbX2paM
    先日、夜中コンビニに行った帰り、うちの近くの小さな公園で
    赤ちゃんをおんぶした女の人が、天高く突き上げた懐中電灯を
    ブンブン振り回しながら、パリッチョだかパリンチョだか、
    そんな感じの言葉を大声で何度も叫んでいるのを見てしまった。
    赤ちゃんの首、ガクガクしてた。
    ものすごく怖くて、口に出すとその女性.が窓の外に現れそうな気がして、
    家族にも近所の人にも誰にもそのこと言えなかった。
    赤ちゃんの首ガクガクが脳裏から離れない。怖い。今日も眠れなそう・・





    924 :2017/09/22(金) 14:00:10ID:GfY
    義兄夫婦がうちの子を自分の子として他人に話していたよ

    義兄夫婦は私夫婦より数年先に結婚して義実家に同居していて、子なし。
    私夫婦は義実家から電車で数駅のところに住んでいて、子供は男女二人。
    二週間に一度くらい、義実家に顔見せに行っている。ウトメとの仲は良好。
    義兄夫婦がものすっごく子供に関わってくる感じは最初からあった。
    でも普通に可愛がってくれるし非常識なことも特になかった。
    義兄夫婦は結婚してすぐに妊娠したけどタイミングが悪いとかでおろしたそうだ。
    その後、二人とも趣味人(余暇は自分たちの好きなことだけしていたいらしい)
    且つお金も自由に使いたいから、子供はいらないってことになったそうな。
    だから私が妊娠した時も全くの無関心だったんだけど、長男が生まれてから
    「赤ちゃんってこんなに可愛いんだね!!」って急接近してきた。
    義兄夫婦は不妊治療開始したけど、もう40代中盤で、難しい様子だった。
    数年後に長女を産んだら、いよいよ急接近してきて、
    自分たちが実親のように振舞うようになった。
    ただ、なんというか、私から子供を取り上げるとか張り合うとかじゃなくて、
    私夫婦の目を盗んで親子ごっこをしている感じだった。
    私夫婦がいると特に何もしないけど、ちょっと席を外すと子に近付く。
    で、私夫婦がしているように子供と接している。ママよーなんて言うし。
    夫からトメさんにそれとなく話してもらったら、トメさんも気付いていて、
    なんだか可哀想で注意できなかった、次から言うようにするね、と謝られた。

    以降、義兄夫婦には極力接触しないようにしているけど、
    なにせ義実家同居だし夫親族は全体で仲が良いのでなんだかんだで会っちゃう。
    その度に、じーっと子供たちを見て、接触する隙を狙っているようで怖かった。





    245: 名無しさん@おーぷん 2016/02/12(金)21:40:41 ID:LJR
    俺は昔から猫を多頭飼いしている(最大で10匹ちょい)のだが、やはり引っ越す事になると一番困るのが新居。
    そもそもそんなに引越しもしないのだが、一度どうしても仕事の関係で引っ越す事になってしまった。
    そこで見つけたのが普通のアパートなのだが、ペット(猫多頭も)可。
    なのに何故かやたら安い。
    都内で2部屋+台所風呂トイレ付き4万台なんて異常だ。
    「ははーん」と思って案内してくれた不動産屋に「事故物件ですか?」と聞いてみたら案の定そうだった。
    ユニットバスのトイレで女忄生が心不全の為に亡くなったらしい。
    でも、お化けとか信じてないと関係ないし!と思って、そこに入居。

    そしたらね、猫がね、なんか毎晩トイレのドアの前に集合するんですよ( ;∀;)
    同じ時間に。
    たまに何匹かが急に立ち上がってドアに猫パンチするしね。
    壁とかに止まったハエを叩くみたいにね、パンチパンチってするんですよ。
    毎晩ですよ、毎晩。
    しかも1匹残らず集合。

    さすがに霊の存在を信じたわ、あそこに住んでた時期は。
    因みに猫さん達は1ヶ月もしない内に飽きた模様。
    あの部屋に住んでた時は夜中にトイレに行くのが毎回修羅場だった。





    448 :名無しさん@おーぷん
    私実家は農家でちょうど国道沿いに畑を持っているんだけど、そこに3度車が落ちた。そのうち2度タヒ者が出た。
    3度とも真夜中で、飲酒運転によるスピードの出しすぎとかカーブの曲がり損ない。私が子供の頃で、まだ飲酒運転がそこまで厳しく取り締まられていなかった。
    真夜中にドカーンと凄い音がして、家族全員飛び起きてパジャマ姿で外に出ると、大きな車が畑の上で作物をなぎ倒してひっくり返っている光景は無惨でもありシュールでもあった。
    毎回父が警察を呼んで、子供は見るなと言って無理に床に戻されたけど、窓越しに恐る恐る覗いたらパトカーや救急車が何台も連なって、近所の人達が凄い勢いで群がっててあまりに異様な光景だった。
    車が落ちたところは綺麗に片付けて新たに種を蒔いても生えてこなくて、正常に作物が育つまでに数年を要した。
    後から分かったことだけど、ちょっと文章に出来ないような無惨な状態で亡くなった人もいたらしい。だから子供には見せられなかったんだと思う。
    近所では悪魔の畑と呼ばれて嫌な意味で有名だった。今でもタヒ亡事故発生を示す警告灯?が建てられてる。

    父が別に所有している畑も、すぐ横の溜め池が隠れた自さつの名所みたいになってて時々首吊りタヒ体とか土左衛門が上がってくることがあった。勿論毎回祖父や父が第一発見者。
    「下手な警官より俺はタヒ体慣れしてる」というのが父の口癖。





    874:本当にあった怖い名無し 2012/07/09(月)13:40:15.25ID:Fxu38kXh0
    私はカレンダーに当日の予定を書き込んでいます。

    その日も、今後の予定を書き込んでいました。すると、なにか違和感を感じました。よく見ると、以前書いた予定が微妙に変わっていたんです。
    6/3 スーパーで日用品をまとめて火事ですか

    6/11 市役所で住民票を事故ですか

    6/26 11時に農協が来るので病気ですか

    私は一人暮らしです。誰がこんなイタズラをしたのか分かりません。本当に不気味でした。もう29日だったので、かまわないと思い、6月分を破り取りました。

    心臓が止まるかと思いました。なんと、7月の全ての日に

    「どんなタヒに方がよいですか」

    と書かれていたんです。

    それ以降の月は怖くて見れませんでした。カレンダーは庭で燃やしました。





    253: 本当にあった怖い名無し 2009/08/05(水) 22:40:05 ID:FqgJjAm0O
    全く怖くないと思うんだけど一応書いておく。 

    俺はかなり田舎に住んでたんだけど、ソコは開発される前は
    結構タヌキとかハクビシンとかが家の前に出て来たりするような場所だった。 

    そんな俺の近所で10年くらい前のある時、男忄生がいなくなったんだ。
     
    まあ家族も何故かあんまり心配してないみたいだったんだけど 
    2日後に、山で遊んでた子供が人のタヒ体を見つけて大騒ぎ。 

    警察が調べたら骨にタヌキらしき歯形がついていたらしく
    町総出で罠仕掛けたりして大量のタヌキをコロした。

    俺とかもタヌキは悪い動物とは思ってなかったけど仕方ないかあ。って感じだった。

    ところがタヌキもほとんど見なくなったのに2人目の犠牲者が出た。
    こっちは木にぶら下がってたからこれはタヌキじゃないってますます騒ぎになった。

    この謎の真犯人は意外なヤツだった。

    タイワンから来たサル。

    タヌキの罠にかかったヤツで獣医が解剖したら胃から人骨が出た。
    (これは危険なサルとかいうタイトルで回覧板に書いてあった) 

    このサルは人間を食ってたのだ。

    話はこれで終わりだが、外来動物は環境破壊だ!くらいにしか報道されてない。 
    しかし実は報道規制されてるだけで、俺の地域意外にもこのサルによる犠牲者は出てるらしい。





    108:おさかなくわえた名無しさん2013/12/08(日) 09:38:00.75 ID:kdkhW8Bx
    サークルの友人達と地元のボーリング場でボーリングをしていたら幼馴染みの親友から『たすけて』とメールが。
    いったい何があったのだろうと電話をかけてみれば。

    親友:○○ちゃん。今何してるのー?私はバイト終わって帰ってる途中だよー。
    私:え?ぼ、ボーリングだけど・・・それよりさっきのメールって。
    親友:あー○○ラーメン屋さんだー。また一緒に食べに行こうねー。
    私:は?
    親友:忘れたのー?○○書店と○○ジャスの近くにあるラーメン屋さんだよー。
    私:い、いやちょっと。
    親友:あ、そう言えば明日○スにオニオンリング食べに行こっか?○○ちゃんオニオンリング好きだもんねー。
    私:・・・

    普段の親友からは考えられないテンションの高さ。一緒に食べに行った事など一度もないラーメン屋さん。私の一番嫌いな物がタマネギな事を親友が知らない訳がない。
    これらの事から親友の身に何かが起きて、それを私に伝えたいけれど伝えられない状況だと判断した私は。

    私:うん、ううんだけね。
    親友:!?・・・うん。
    私:○○ボーリングまで来れる?
    親友:うん。
    私:北口の所に居るから。
    親友:うん。
    私:このまま電話切らずにいるから話してるふりしてて。
    親友:うん。
    私:大丈夫だからね。

    そう言って友人達に事情を説明してみんなで駐車場に移動して待つこと20分くらいで親友の車が駐車場に入って来て。
    私達の目の前で急ブレーキをかけたと当時に親友が車の中から飛び出して来た。

    長いから切ります。

    このページのトップヘ