怖い話





    148:名無しさん@おーぷん2015/06/24(水)22:27:11 ID:Hni
    閲覧注意な。お前らにも俺の衝撃と恐怖分けてやる。読むの辞めとけと一応言っておく。実話だしお前らも知らぬ間に経験してることかもしれないが。

    去年の今頃のこと、夢の中で俺は実家で母親が作ってくれたサクサクの唐揚げ食ってたんだ。
    何年も家に帰ってなかったからな。うめぇうめぇってとまらなくてさ。泣きながら食ったさ。
    中農ソースかけたりマヨネーズかけたり色々味変えてさ。
    スゲー美味かったんだ。おふくろもニコニコしてさ。
    で、良い夢見たなぁっと朝起きたら口のとこに違和感あって触ったら明らかにゴキブリの足いっぱいついてた。

    あれ以来俺は唐揚げも食えなくなったし夜寝る時はマスク常備になった。





    244:名無しの心子知らず投稿日:2012/04/05(木) 15:53:05.43ID:EkfcXtFP
    数年前の冬に爆弾低気圧がやって来て、旦那の叔父宅は一晩で1.5m近く雪が積もったとのこと
    ちょうど連休中だったのとうちは普通に積もっただけなので、旦那と叔父宅の応援に行った
    (叔父家には大トメと定年の叔父叔母しかいないので私は途中の街で買出し&料理程度のお手伝いだけどw)

    旦那は軽トラの荷台の枠をベニヤ板で高く囲い、
    その中に雪を放り投げる←→雪捨て場で排雪 
    これを30~40往復ほど繰り返したらしい

    一泊二日で広い庭も駐車場も排雪を終わらせた直後、さすがに旦那も疲れたのかとっとと帰ろうと言い出した
    帰りの車の中で話を聞いたら、
    「高い所から下のトラックに雪下ろせばいいから別に疲れてなんかいない
     それより気が付かなかったか?周囲の視線に」

    叔父家は角地にあって、道路を挟んで向かい・向かい・斜向かい三件の家が嫌でも目に入る
    そこに住んでる婆さんだか奥さんだか知らないけど、旦那が一生懸命排雪してる姿を二階からジーッと眺めてたらしい
    それも何か言ってくるでもなく、ただ見てるだけ
    それが余りにも気持ち悪くて、旦那は目を合わせないように黙々と作業していたとのこと
    私は一階でお茶したり台所で料理作ってたから全く分からなかった

    まさかとは思うけど、「お宅の家もついでに排雪しましょうか?」と旦那の方から声がかかるのを待ってたのかな
    いやいや、そんな訳の分からん人間が近くにいるわけがないと信じたい




    35 :名無しさん@HOME 2003/04/11(金) 15:23:00
    もしかしたらDQNかもしれませんが… 

    私はアレルギーなのか、いわゆる「インスタントだし」を使った料理を食べると、
    喉が痒くなって喘息のような症状が出ます。 
    化学調味料系は、吐いてしまいます。 
    これが、煮干や鰹節で取っただしだと平気な私。 
    なので、おちおち外食も出来ません。 
    そのことは結婚してから、何度も何度も言ってきました。 
    騙されて食べて、その場で呼吸困難のような症状でダウンした事もあります。 
    年々症状は重くなる一方でした。 
    なので油断も出来ず、常に薬を持って旦那実家へと行っていました(必要なときだけ)。 

    先日、トメの親戚が来るので顔を出すようにと言われ、旦那実家へと行きました。 
    食卓に並んだものは、焼き鳥・お寿司・トメの作ったお惣菜などなど・・・ 
    ぱっと見て、問題がなさそうなものを選んで食べていました。





    80 :名無しさん@おーぷん
    お化けの話じゃないかもだけど、
    義実家に泊まったときに用意してもらった布団、
    とても爽やかなにおいがした。クールミントみたいな。
    ミント嫌いじゃないし香り付けしてくれたのかな?って思ったんだ。
    で、翌朝、布団からミントのにおいがしたけど
    どういう風に香りをつけたのか聞いたら、
    義祖父が亡くなった時にご遺体を寝かしてた布団だったそうな。
    よくわからんけど遺体の防腐処理?におい隠し?みたいな。
    ゲって思ったけど、その布団で寝たとき義祖父の夢見たんだよね。義祖父のこと
    2回ほどあっただけでほとんど挨拶くらいしかしたことなかったのに。





    612:本当にあった怖い名無し投稿日:2013/09/17(火) 23:01:20.74ID:9tda6nd50
    イジメの話が多くて申し訳ないのだが。

    高校時代、私とA子はイジメを受けていた。
    私は勉強は割合に出来たが運動が苦手、オマケに顔がバナナマンの日村を
    坊主頭にした感じでバイキン扱い。
    A子は美人で勉強も運動も出来たが、クラスの主流派に合わせることに興味が
    なく、主流派を自負する女子達からは白眼視されていた。
    当時はアムラーファッション全盛期だったけど、茶髪にもせず化粧もしない、
    でもA子の方が遥かに輝いて見えて、正直なところ私は憧れていた。

    私は主に男から、A子は主に女からイジメられていたが、能動的にイジメていた
    のがB♂、C♂、D♂、E♀、F♀のグループで、中でも主犯格のBとEは付き合って
    おり、互いに「面白いこと考えた!」とエグいイジメを競うように考えていたように
    思う。
    私は無視とバイキン扱いがメインだったが、A子は性的な物も含め、かなり酷い
    イジメだったと思う。詳細は胸糞悪いので書きたくないくらいに。

    私もA子もイジメられっぱなしで高校生活を終え、私は本州の北の外れから
    西の外れの国立大へ行き、A子は海外留学した。
    故郷から遠く遠く離れた環境で、非モテなりに大学生活を楽しみ、無事就職。
    それから十年近く経ち、どこから知ったのかA子から携帯に電話がかかってきた。

    「来月の同窓会どうする?」
    大学卒業頃から、毎年出欠ハガキが来てはいたが、毎回無視していた。
    「是非、今年出て欲しいのよ。ちょっとやり返したいからさ。君も協力してよ」
    他の連中に会いたいとは思わなかったけど、きっと、もっと綺麗になっているA子
    には会ってみたかったので、出席すると返事を出した。





    230 :おさかなくわえた名無しさん2013/12/13(金) 23:44:06ID:OqvkyZh5
    田舎のアパートの2階に一人暮らししてた時に
    真夜中(2時過ぎ)にチャイムが鳴った。
    女の一人暮らしで怖いので無視。
    しかし何回も鳴るので気になって忍び足で
    玄関まで行ってドアスコープ覗いたら
    老婆が立っていた。
    ぶつぶつ独り言で「**さん困るねぇ」と呟いてる。
    ちなみにうちは**さんではない。
    もしやボケ老人?保護か通報するべきか?と
    悩んでいるうちに老婆は諦めたように退散。

    あー怖かった。と奥の部屋に戻ったんだけど
    数分後にベランダからメリメリメリ…という
    大きな物が裂けるみたいな音がした。
    ガラス戸開けたら、さっきの老婆がアパート横の
    樹木に登って太い枝を我が家のベランダの柵に掛け
    そこから身体伸ばして移ろうとしている。
    笑顔で「あ、**さーん」と片手を離した途端に
    また枝がすごい音を立ててしなってる。





    889 :おさかなくわえた名無しさん2013/07/13(土) 22:44:24ID:xywrCx0t
    衝撃的、と言うほどでもないかもしれないけど。ちょっと長い。

    うちから車で30分ぐらいの所に旦那の実家があった。
    義母が他界したあと一人暮らししていた義父が痴呆になって老人ホームに入り
    そこが空き家になって1年ぐらい経った頃のこと。
    偶数月は私、奇数月は義妹で交代で空き家になった家に隔週で風を通しにいってたんだ。
    どちらかが住めばいいんだけど、地下鉄の駅からバスで40分、そこから徒歩20分と
    通勤に不便だったから、いずれどうにかするにしてもその時は保留状態だった。

    ある日のこと。
    実家に行ってきた義妹がうちに来て「実家が何か変なの!」って。
    義妹が言うには、はっきりこうだ!ってのは無いんだけど、
    この前行って玄関に入った時に、いつもは無い臭いがしたらしい。






    4:名無しの心子知らず2012/07/23(月) 18:52:06.71ID:NCExruDc
    >>1乙。

    今日、近所の放置子に粘着された。
    暑かったので、庭にプールを出して7歳長男・5歳次男・3歳長女を遊ばせていた。
    金魚すくいの玩具や水鉄砲、遠くに飛ばないシャボン玉等で楽しく遊んでいると
    塀の上に放置子の顔が見えた。うちの塀は道路側は2m位の高さ。
    放置子は自分の自転車を足がかりにして、塀に掴まっていた。

    この放置子9歳か10歳の男児なんだけど、平日も学校に行かずにウロウロしている日がある。
    親は放置する癖に、奇知の入った超クレイマーで、特に母親はマジキチ。
    去年、やっぱり庭でプール遊びをしていたお宅に無理矢理凸して
    水着が無いからとネ果でプールに飛び込んできたとか・・・・・。
    そこは小学校低学年の姉妹のお宅で、男の子慣れしていないママさんはどうしていいのかオロオロ。
    そもそもママさんは、放置子が何処の子で、何て名前で、何処の小学校の生徒かも知らない関係。

    とりあえず、タオルを貸してやって帰したらしいのですが、数日後放置親が凸してきたとか。
    勿論お詫びやお礼ではなく、「お宅のアトピー娘と同じプールに入れて、うちの放置子ちゃんにうつったらどうしてくれる!」
    って目玉ドコーな発言だったとか。
    ちなみに娘さんはアトピーではなく、田舎に帰って連日海水浴していた為の日焼けによる皮向けだった。
    「うちのこはアトピーではないし、第一そちらの息子さんが勝手に庭に入ってきて
    勝手にプールにネ果で飛び込んできたんです!」と抗議するも、騒ぎに気付いて玄関に出てきてしまった娘さんの腕を掴んで
    「こんなに汚いじゃない!見なさいよ!汚い!」と汚い連呼して娘さんを泣かせた前科あり。
    その娘さんとうちの子供は小学校の同級生で、放置子は別の小学校。
    保護者の間で、あっという間に噂が回り、この辺では放置子を見かけると一斉メールが来るようになった。





    1 :名無しさん@おーぷん2015/04/06(月)20:24:30 ID:ktX
    動画に撮って見せてやろうかと録画して最初に自分で見てみたら
    嫁の枕元におれが正座して何やら呟いているのが映ってた
    これって嫁の鼾よりおれの方が問題だよな? 

    このページのトップヘ