怖い話





    789: 名無しの心子知らず 2012/03/16(金) 20:50:30.87 ID:ds9dWTEL
    初めて書き込みます。 
    オカルト注意。 

    前提として、私は旦那をなくした小梨。 
    旦那が生前くれた指輪を毎日つけている。 
    旦那がもともと着けていた物だからサイズが合わず、
    ちょっと引っ張ればスルッと抜けるけど、日常生活に支障はない程度。 

    先日、駅のホームにて。 
    ベンチでウトウトしていたら、手に何か触れる感触。 

    寝ぼけながら目を向けると、指輪がない!! 
    隣に座る女忄生(4歳くらいの女の子連れ)が立ち上がったところを「怪しい」と直感、腕を掴んだ。 
    「あの、指輪…」と声を掛けると、「これは私が買った!」と逃げようとする。 
    揉めていると駅員が来て、喚く泥を連れて事務所のようなところへ移動させてくれた。 

    泥は「これは私が買った」の一点張り。 
    近くのショッピングモールで買ったことや、
    「数年前だから証拠はないけれど、主人と選んだ思い出の品で…」とスラスラ話す。 
    私は自分の物だと証明できない。 

    元々旦那が持っていたものだから、
    どの店かも知らない、いつ買ったのかも曖昧で、保証書みたいなものもない。 
    混乱や動揺で、話せば話すほどたどたどしくなる。 
    「旦那の形見で本当に大事な物だから返してほしい」と訴えるうちに、なんだか泣けてきてしまった。 
    「警察を呼んでください」と駅員さんに声を掛けていると、

    泥子の様子がなんだかおかしい…? 





    618 :ラブラドール速報 2020/08/22(土) 09:12:12 ID:fW.ed.L1
    資格取得のために通ってる学校に体は男だけど心の忄生.別が定まってない人がいる。仮にAとする。
    LGBTが何かを私は本当の意味では理解してないからそれに当てはまるかは解らないけど、それに近いのかな?
    私は女なんだけど背が143センチしかなくて、身長が185近くあるAは私をちっちゃくてカワイイカワイイといって頻繁に抱きつこうとしてくる。
    同じ学校にいく仲のいい長身の友達がよく私のことをカワイイと言いながらギュっとしてくるので、Aも同じことをしたいみたい。
    友達は女忄生.だし、仲もいいし、ギュっとされても不快感とかない。
    でもAは仲良くないし、正直ギュっとされにくると怖い。
    電車の中で知らない人から抱きつかれるのと同じくらい怖い。顔知ってる距離を取れない人の分より怖いかもしれない。
    それなのにAは「あたしは忄生.別なんか意識しない!だから体の忄生.別を超えて仲良くしてほしいのよ!」と言ってくる。
    疑問なんだけど、Aは忄生.別なんか意識しないって言うけど、心と体の忄生.の不一致って忄生.別を意識するから起こるんじゃないの?
    忄生.別意識しないなら体がどちらの忄生.でも心がどちらの忄生.でもそれこそどっちでもいいんじゃないの?
    それなのにAは「私は女の子だし」って自称してるし、ガッツリ忄生.別意識してるんじゃ?

    Aを拒絶すると「あたしみたいなはみ出しものは生きてるだけで嫌われる」って私が悪いように言ってきて嫌。
    たとえAの体が女だったとしても、親しくない人にベタベタ触られたくないし、嫌がってるのに抱きついてきたら私はAが嫌いになる。
    でもそれを説明してもAは体の忄生.別のせいにする。体の忄生.別の違いじゃなくて心の距離感の問題と言っても分かってくれない。
    今のクラスには女忄生.が友達と私の二人しかいないから私に執着してるのかもしれないけど迷惑だし
    周りの男忄生.が面白がってはやしたててくるのもすごく嫌。
    資格とりたくてお金払って真剣に学校に通ってるのに、なんでこんな思いしなきゃならないんだろ。





    1 :名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木) 11:10:25 ID:kNE
    こわい思いした





    739 :ラブラドール速報 2018/07/07(土) 12:24:39 ID:231/m6/s.net
    10年以上前に恐ろしい体験をした話。

    前日に友人達を呼び自宅で酒を飲みゲーム大会した。
    そんで友人たちは深夜に帰り俺は寝て朝起きる。
    ベッドの湧きにあったミントタブレットを食べ。
    少しゲームしてると凄い事が起きた。

    なんか窓の外から叫び声とうめき声がする。
    大勢の叫びとうめき声で何事かと窓から外を見ると・・・・
    ゾンビが人を襲ってました。
    いや、マジで襲ってたの、顔が腐ってるぽい男が女忄生.を襲ってたり
    警官が銃でゾンビと人間を諸共撃ってたり。
    俺はその場で数秒固まってた。

    「ゾンビ!?」と呟くと俺はきたか世紀末が!と台所から
    包丁を取り出し腕に雑誌を巻きガムテで固定。

    ワンルームの自室を要塞化しようとベッドを持ち上げ
    窓を塞ぎ、衣装ダンスで玄関を塞いだ。
    そしてずっと包丁を持ち部屋の片隅に座り息を杀殳して隠れていた。

    んで気付けば病院に居た。
    友人がミントタブレットのLSD?を混ぜたイタズラをしたらしい。
    もろ氾罪なのにイタズラって・・・
    友人は警察に捕まり俺は知らずに摂取したから無罪放免。
    ゾンビは直前までやってたゲームのせいで幻覚見てたらしい。





    62: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/06/27(水) 22:02:27.28 ID:pEMBnjh2
    父が母より10年早く退職したのに家事一切やらないけどニコニコしてる母。
    今の時代有り得ないと周りの同世代から散々言われてるけど、母は「いいのよ別にー
    家事は慣れてる方がやればいいじゃないー」と能天気。

    まあこの夫婦はこうなんだ、これでいいんだと思ってたんだけど
    母「私が定年退職したら、お父さんは家の事何ひとつ出来ない状態で離婚してやるんだから
    いま下手に家事なんかやられちゃ困る」って笑ってた。母怖いわー。

    母が父に冷めた瞬間は、若いうちから完全同居に介護負担100%だったからだそうだ。





    362 :なごみ 2008/09/01(月) 00:41:41 ID:Ysp6KhsN0
    なごまなかったらごめん
    猫好きが集まるスレから転載、オカルト話注意



    709 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 10:54:38 ID:1TAgwKVKO
    41/43:本当にあった怖い名無し[]
    2008/08/31(日) 09:25:35 ID:XcQQVU3d0
    猫が床から十数センチ離れた空間に猫パンチをくらわせていた。近づいてみても虫すらいない。
    それなのに必タヒに猫パンチ。いい加減に止めないとアホになるんじゃないかと心配していたら、通りすがりの弟が
    鼻息を荒げている猫をその場から撤去した。
    夕飯時に昼間猫が空中を毆打していたという話をしたら、「おっさんが生えてた」と弟がボソッと呟いた。
    床からおっさんが顔半分だけ生えていて、猫はその控えめな頭髪に覆われた頭を叩いていた。
    最初は迷惑そうだったおっさんの顔が徐々に泣きそうになってきて、かわいそうだったので猫を撤去したんだとの事。
    今日も猫はおっさんが生えているであろう空間を肉球で毆打している。

    710 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 11:07:09 ID:a85oJiw50
    毛根に刺激を与えていただけにゃ





    350: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/09/05(木) 21:50:42.31 ID:eRY7pqdM
    知らない人から怒りの電話がかかって来た。
    お金振り込んだのにネットショップから商品が来ないとか。
    なぜ私に?よく聞いてみると責任者の名前と連絡先が私だった。
    私はネットショップなんて運営していない。
    つまり、中華系詐欺ネットショップの責任者に
    私の住所氏名が書かれているということらしい。
    青くなって検索してみたら詐欺サイトが山ほどHITした。
    警察に相談したけどどうにもできないとのこと。
    「じゃあ、どこに文句言えばいいんですか!」って私に怒る人もいた。
    今日も問い合わせが来た。電話が鳴るのが怖い。





    226 :名無しさん 2019/02/09(土) 09:07:25 ID:LGB/Did2.net
    ちょっとオカルト注意

    最近お互い忙しかったのが解決したから昔からの友人を家に呼んだんだけど
    玄関に出てきた旦那を見た瞬間顔色が変わって「お願いだから病院に行ってください」って頭を下げられた
    何だか鬼気迫る感じだったからその場で病院に行った
    旦那、脳に腫瘍ができてた
    しかもいつどうなるかわからないものでそのまま緊急入院
    友人になんで分かったのかを聞いたら歩き方だって言われたけど
    旦那と友人の接触は玄関だけだったんでそもそも歩いてない
    それに玄関で鍵が開くのを待ってる友人が独り言みたいに「くさい。何で?」って言ってたんだよね
    第六感を持ってる人が本当にいて、さらに身近だったなんて衝撃だった

    って話を両親にしたら、「あんたも昔あったじゃない」って言われて驚いた
    まだ小さい頃に友人家族と旅行中、友人が行きたくないって泣くからしばらくあやしてたら先の道で土砂崩れがあったらしい

    1人に別々の事で命を救われた夫婦っていうのも珍しいと思う





    855 :名無しさん 2016/04/25(月) 17:38:30 0.net
    もう終わったことだけど
    前の賃貸マンション住んでた時に、子供が泣く度に隣人に通報されてた

    民生委員と児相の人が「お困り事ないですかー?」って突然来たもんだからびっくり
    民生委員さんは産後二ヶ月の時に見回りに来てくれた人だったから「実はね…」と訪問の理由を教えてくれた
    その時は誰が通報したのかは教えてくれなかった
    その場で子供に会ってもらい、授乳記録を付けた育児日記と成長アルバム、母子手帳を見せて、虐待が無いことを証明した

    何日か後、真夜中に警察が来て、隣人の通報だったと発覚
    お〇ぱいやオムツで子供が泣く度に「また泣いてる!虐待だ!」と通報してたらしい
    「子供は泣くのが仕事ですから」と警察官が諌めてくれたけど引っ越すまでは本当に怖かった





    1 :名無しさん 2017/12/20(水) 14:33:59 ID:X9F
    恩師から電話が来て「同窓会出なかったでしょ?後で手紙出すからキャンセル料振り込んでね!」って言われたんやがナニコレ怖い

    このページのトップヘ