怖い話





    949:おさかなくわえた名無しさん投稿日:2013/11/27(水) 15:37:02.00ID:1EYmuVgP
    衝撃的っていうかホラーに近いかも。

    5年ぐらい前、結婚退職して
    実家で花嫁修業中だった頃、
    姉も出産の為に里帰りしていた。





    174::2014/11/24(月) 20:16:10.28ID:

    浮気した元カレと浮気相手を、罠に嵌めて怖い人に売った事
    大した金にはならなかったが、復讐目的だったから金額なんてどうでも良かった

    浮気相手が金持ちの娘で、2人で私を貧乏人とあざ笑ってた事を人づてに聞いた
    父が病タヒし、女手一つで必タヒに育ててくれた母も侮辱してたので許せなかったんだよね

    浮気相手の実家の稼業は潰れたらしい
    怖い人って本当怖い





    33:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2014/09/13(土) 14:04:54.44 ID:iZR2Y4z90.net
    俺的には、というか俺だけが洒落怖だった話。

    姉貴の友達に、霊が見える人がいて、ある日その人(以下、友子さんとする)をうちに連れてきた。なんでも守護霊を見てもらうらしい。
    たまたま俺も家にいて、姉貴は俺にも見てもらえとうるさいので、渋々従う。

    友子さんは俺の方を見るなり一言、「あ、カッコいい」と言った。
    曰く、背中に大きな刀を背負って、鎧を着たお侍さんが俺の後ろで、腕を組んでたたずんでるそうだ。
    しかもつけてる鎧が、戦国武将みたいなやつじゃなくて西洋の鎧っぽい感じで、全身をガッチリ覆ってはおらず手足と上半身だけに付けてるらしい。

    物の上からそんな感じの防具を着て、陣羽織を羽織ってて、それがアニメやゲームのキャラっぽい印象で、それで第一声が「カッコいい」だったようだ。

    友子さんは俺のそんな守護霊に興味を持ったらしく、その日以降も遊びに来ては俺を霊視した。
    そしてまた別のある日、友子さんは一人でやって来た。姉貴じゃなくて俺に用があるらしい。
    凄く真面目な顔だったので、部屋に入れて、話を聞く事にした。

    「あのね、あなたの守護霊のお侍様なんだけど」
    「はい」
    「実はその人、守護霊じゃないの」
    「……はい?」
    「何回か霊視して、お話も聞いてみたんだけど、お侍様はあなたの作った守護精霊らしいの」

    と言われた瞬間、背中がゾワッとした。

    うちのじいちゃんはオカルト雑誌の愛読者で定期購読してて、バックナンバーも大事に保管してた。
    俺が小6の時、その古い号に載ってたのが守護精霊の作り方という記事で、役割と名前、その他いろいろな設定を与えて、自分の願望を叶えるための精霊を自分で作るというもの。
    細かいところまでイメージしやすいように、下手でもいいから実際に絵に描いた方がいいとあったので、当時の俺は守護精霊専用ノートを作って、そこに自分を守ってくれるサムライチックなヒーローを描いた。





    1:名無しさん@おーぷん2015/01/18(日)02:45:27ID:Zkv
    外出して帰宅したらオートロックマンションのドアポストに
    NHKの「訪問しました」の紙が。

    勝手にドア前まで来てたって事なんで
    お客様ダイアルに電話したら、

    俺「?でドアポストに案内があったんですが。」
    オペレータ「はい。」

    俺「私が開けてないのにどうやって侵入されたんでしょう?」
    オペレータ「ほかのお宅を訪問してそのまま。。。」

    俺「それって不法侵入になりませんか?」
    オペレータ「そうですね。。。」

    俺「NHKさんでは不法侵入して受信料の徴収をされてるんですか?」
    オペレータ「いえ。そういうわけでは。。。」

    俺「やめていただきたいんですが。」
    オペレータ「ではお手数ですがお住まいの地域を。。。」
    俺「は?文句が出た地域ではやめるけど
    他の地域では不法侵入を続けられるんですか?」

    オペレータ「いえ。そういうわけでは。。。」
    俺「全国的に違法行為をやめればいいだけですよね?
    できないんですか?」
    オペレータ「お約束は。。。」

    ってことなんでみんなもNHKの不法侵入には気を付けて。





    351:愛とタヒの名無しさん2010/08/19(木) 17:56:18
    しばらく2ちゃんしてなかったので、亀になって申し訳ないんだけど、
    私も結婚式を真似された

    しかも弟の嫁に


    もともと、私と旦那の結婚が正式に決まった直後に弟から
    「彼女からいつプロポーズしてくれるのって催促されてるんだけど…」と相談を受けて
    「まだ1年ちょいだし、もうちょっと後でもいいんじゃないの?」なんて話をしたんだけど、
    私と彼が結婚式の相談だの、親同士の顔合わせだの、
    新居の相談だの家具をみにいったりだのしてるのを
    弟を通じて聞いてイラだったのか「今結婚しないなら別れる」とキレだして、
    仕方なく弟がプロポーズしたらしい。

    で、私たちが5月の半ば結婚なのに対して弟たちはまるまる1年後の結婚となった。

    正式な婚約者ということもあり、私たちの式にも急遽彼女が呼んだんだけど、
    その後、弟の結婚式に参加してびっくり。
    まるっきり私たちの結婚式のコピーだった。
    装花からテーブルクロスから料理、さらに余興まで。

    私たちの両親はどちらも正式な式をしていないので、せめて…という気持ちがあって
    自分たちのケーキカットの代わりに両親二組にケーキカットをしてもらったんだけど
    驚いたことに弟の結婚式もまるっきり同じ演出があった(彼女の親は式を挙げてるのに)
    ドレスも私は購入したんだけど(買った方が安かったので)、安いからと紹介してあげたのが悪かったのか
    まったく同じデザインで同じ色のドレスで、正直言うと気持ち悪かった。
    旦那も「ちょっとなぁ…」と気持ち悪がってた。
    ドレスだけじゃなく髪型まで同じで、後から聞いた話によると、私の披露宴の時の写真をもっていって
    「この髪型にしたい」といい、そのために髪を伸ばした、とか…
    ただ、義妹のほうが痩せてるし可愛いし若いから、できばえは全然違うんだけどさ…orz

    義妹は男兄弟のなかで育ったので、お姉ちゃんが出来て嬉しいと懐いてくれてはいるんだけど
    なんかちょっと怖いなぁ…と思う今日この頃。

    ちなみに弟夫婦が住んでる家は我家から1駅隣で、一度家に遊びにいったら
    みたことあるような家具が並んでいた…どこで見つけたのか知らんけど、ちょっと鳥肌がたって
    現在は軽く連絡を断っている。





    501::2014/09/29(月) 01:41:43.72 0.net ID:



    アパートの駐車場にバイク停めて振り返ったら
    白いワンピースに黒髪ロングの綺麗な女性.包丁振りあげてた真夏の深夜2時。
    あまりにもビックリしてしまって思わず「どちら様ですか?」と口から出てしまった。
    包丁振り上げたままの女性.「あなたの彼氏の妻です」って静かに答えたので二重にビックリ。
    結婚してたなんて聞いてなかったので心底ビックリした顔だったのだろう。彼女は包丁をおろしてくれた。
    その後バイクに彼女を乗せて移動。家に乗り込み、二人で彼氏(彼女の夫)を糾弾。
    糾弾と書いたけど、二人で静かに責めた。(彼女は包丁を持ったまま)

    書いてみたけどそこまでの修羅場じゃなかったな。ごめん。





    426:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2013/08/23(金) 03:02:34.63
    少し変な質問で申し訳ないです。
    最近嫁の愛情と言うか言動が変で
    ここに質問する事にしました。
    俺:会社員25歳
    嫁:不定期のパート26歳

    嫁とはは学生時代のアルバイトで知り合った仲です。
    大人しい控えめなタイプですが
    相手にはっきり物を言ったり自分の意思を強く持ってる。
    けどそれに比例してすごく優しくて
    いつも仕事が終わって家に帰るのが楽しみなくらいでした。
    夜も勿論良好なのですが、相談はここから

    最近嫁が家に居る時や外出してるときもやたら
    俺に触れたがるというか触ってきます。

    続きます





    156 :鬼女日記2017/01/26(木) 12:23:28ID:WabO2jIq0.net
    遠距離の彼女から、誕生日のプレゼントが宅配で届いてた
    でも間が悪く出張2泊→一日帰宅→別の場所に出張2泊で帰ってきたから、ずっと宅配ボックスに入れっぱ
    タイミング悪いことに通販で頼んだものとか実家から送られてきた荷物の不在表とかいろいろあって、
    数日後に彼女から「プレゼント届いた?」という絵文字も何もない短文確認のメール
    ああ、気にしてたのかと思って、慌てて荷物全部開封して、自分の頼んだものとか親が送った食い物を除外して、
    小さめのA(自分の好きなブランド)の紙袋があって、中のカードに、「今度二人で評判のパンケーキの店に行きましょう、スカイツリーも見たいです」と書いてあったから、
    「マフラーありがとう。寒波来てたからちょうどよかった!自分は甘いの苦手だけど、(彼女)がそこまで行きたいなら今度東京に来た時に一緒にスカイツリーにのぼって、パンケーキも食べにいこう」と返事した





    82 :鬼女日記2017/08/31(木) 06:00:29ID:iNH3J3Fn.net
    今日怖い目にあった。挙動不信の男性.7ヶ月の息子を「かっかわいいですね」と言われたので「ありがとうございます」って言ったら
    「何歳ですか?」「抱いてもいいですか?」って、急に何言ってんの?と意味わかんなくて怖くて
    その人は体も大きくて「何かされたら」と思って、イヤイヤながら私が息子の脇を抱えて完全には離してない状態にしてワキ腹のあたりを少しの間持たせた。その人は抱きかかえるつもりだったのか少し引っ張られたけど。
    今は少しでも触らせるんじゃなかったと物凄い後悔で頭いっぱい。





    90 :鬼女日記2015/04/22(水) 17:32:58ID:i1C
    「家を建てることを考えてる」ってよく言ってて、「家族構成の似てる家の色んな間取りとか研究したいから」というので、
    何度かしか話したことのない子の同級生ママさんを家に上げてしまった。

    後日そのことを聞いた別の同級生ママさんから、「あの人帰った後、家に変なシールが貼られてない?」
    と言われて、驚いてしまった。
    「まさかな」と思ったけどちょっと探してみたら、寝室のベットの陰に地図記号みたいなマークの書いてある紙のシール
    が貼ってあった。
    寝室をチラッと見せて入れた覚えはあったけど、いつのまに、って感じだった。

    そのシールのことをその教えてくれたママさんに相談したら、
    「とりあえずそのシール頂戴。いい知り合いがいるから」と言われて渡した。
    渡した際、小さなノートみたいなのに貼ってて、それに既に同じシールがいっぱい貼ってあって、
    気持ち悪くて悲鳴あげてしまった。
    「あの人色んな人んち行って、同じことしてるのよ。うちが初めの方だったけど」と言ってた。

    2か月ほど後、その例のシール貼ってたママさんが自転車乗ってて自損事故起こして入院したらしい、と聞いた。
    初めは足の怪我で済んだ、と聞いたけど、次に聞いた時は思ったよりひどくなったらしい、と聞いた。
    半年後には、歩けなくなってまだ入院してると聞いた。
    学年の切り替わりのタイミングで、そのママさんの子は「お父さんの実家で暮らすことになった」と挨拶して
    転校して行った。

    このページのトップヘ