修羅場



    496::2011/03/17(金) 22:06:43 ID:
    俺の娘は相手の母親、同級生、その姉3人がかりで問い詰められて
    暫く口がきけなくなった。
    その間当の母親は間男(つまり、同級生の父親)と温泉旅行。
    仕事中に娘が半狂乱になって電話してきたよ…。




    241: 愛とタヒの名無しさん 02/08/02 17:14
    私が参加した披露宴で友人スピーチの女の子、
    すごくさわやかでハキハキしてていい感じ! 
    でもスピーチの途中
    「○○(新郎)さんと初めてのドライブの時、
    高速でタイヤがパンクしてしまった時、
    自分ひとりでテキパキとタイヤ交換をする○○さんを見て・・・」 
    と、何も知らない人が聞けばこれまたさわやかな話なんだけど、
    新郎は???顔。 
    私を含め、数名の新婦側の友人が引きつった顔。
    新婦は固まってました。 
    おい・・・それは新郎じゃなくて同時進行で進んでたもう一人の男との話だよ・・・。 
    しかもその相手は既婚・子持ちで、この後ギターの弾き語りでスタンバってた。 
    彼女はそのままやっぱりさわやかにスピーチ終了。 

    次の余興でその彼が出てきたけど、さっきのスピーチのせいか演奏は全然ダメ。 
    彼女は「ああ?緊張したから喉渇いちゃった?」
    とさわやかにオレンジジュース飲んでました。 
    それに引き換え新婦の蒼い顔が対照的で忘れられません。




    90:名無しさん@おーぷん2015/08/20(木)12:18:00ID:ZmG
    結婚してまだ2ヶ月なんだけど、早くも失敗の予感・・・orz

    カレー作ったら「なにカレーに牛入れとんじゃ!
    カレーは豚だろ!」ってキレられた。
    肉じゃが作ったら「なに肉じゃがに豚いれとんじゃ!
    肉じゃがは鶏だろ!」ってキレられた。
    冷しゃぶ作ったら「冷しゃぶには梅肉だろ!
    ポン酢って馬鹿か!」ってキレられた。
    そんなの家庭家庭で違うんだから
    「うちではこうだったよ」
    「ふーん、おいしそうだね。今度それで作ってみる!」
    みたいな会話できないの?
    なんでいちいちキレるの?って言ったら
    「俺の言うこと覚えとけ!んで次回から改めよ」だってお。
    っざけんなボケ!



    165 :名無しの心子知らず2013/09/23(月) 23:01:28.10 ID:5zoXnlmg
    私は小梨どころか未婚なのですが、初キチ遭遇したので投下します

    私は大学生(ファッションセンス皆無)なのですが、
    ショッピングモールにてボッチ買い物中に遭遇しました
    一人で戦利品入りのエコバッグ片手にぶらぶら気楽に歩いていると、
    右前方から子供(女児、就学前?)の手を引いた女性がダッシュで接近
    急いでるのか? と思いつつ、わざわざ接触することもないと思い、
    衝突前に半身を引く形で女性を回避
    すると女性はヘッドスライディングのような体勢で地面(タイル張り)にダイビング
    手を引かれていた子供も道連れの形で転倒

    響き渡る女児の泣き声
    そして顔を真っ赤にして声を張り上げる女性

    「アンタがぶつかったせいで倒れちゃったじゃない! 
     娘も顔をすりむいて!
     嫁入り前の子になんてことを! ふじこふじこ! 
     慰謝料を! 弁護士を! 警察を! ふじこ!」

    私( ゜Д゜)
    たまたま近くを歩いていた人たち( ゜Д゜)



    763:名無しの心子知らず2013/02/08(金) 21:21:16.50 ID:YM9S8c4L
    キチではないとおもうんだけど セコママ。
    長女が通ってた保育園が一緒のママさん。
    その日、何人かの子供がそのママさんのお子さん(A子)の誕生日でお呼ばれした。
    Aママは私からしたらママ友というほど親しくなく、
    私も私子に面倒起こしちゃだめよとぎっちり言って行かせた。
    当時私の家は物販の商売をしていたけど、1時間くらいした頃にお迎えに。
    私子はなぜか泣いていてAママから「あとで話があるから」と言われました。
    家に帰って私子に聞いてもよく分からず夜8時頃Aママがお店に来ました。
    お客様がいたので家の方へ案内しようとしたら「ここでいい!」と。

    続きます




    818 :名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/13(火) 13:17:52
    俺も過去話を投下。

    俺(30歳) 零細サラリーマン
    嫁(27歳) 接客業・パート
    子供×1名

    間男 嫁の勤め先の社員。既婚・子蟻×1<間男に該当するかどうか微妙だけど

    嫁からある日の晩に相談を聞いて欲しいとの事。
    長くなりそうなんで用件をまとめると・・・・

    ・カラオケに二人で行きたいと誘われたので行っても良いか?(二人のみ)
    ・間男は普段嫁の束縛が強く、今は出産のため里帰り。今なら羽が伸ばせるらしい。

    って事らしい。
     



    155 :名無しさん@HOME2012/06/17(日) 14:43:20
    長文です。フェイクあり。

    俺と嫁(専業)が結婚したのが3年前。俺現在37、嫁33歳。
    近距離の俺母(専業、一度も就職経験なし)が
    約半年の間、月に1〜2回俺自宅に訪問していて、
    そのたびに家事の仕方云々で俺母と衝突。
    その時期に嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を発見。
    俺自宅訪問を禁止し、2〜3ヶ月に一度ほど夫婦で俺実家に訪問に変わった。
    (嫁実家も近距離なので、夫婦では同じぐらいの頻度で訪問。)

    その後、兄が結婚。
    兄嫁さんは、ちょっと年齢のいっている人で(結婚当時30代後半。兄の3つ下)、
    最初、歳が…と顔をしかめていた俺の両親だったけれど、
    この人が「仕事バリバリ!」「英語ぺらぺら!」「一人で貧乏旅行大好き!」な、
    母とは正反対な人で、
    色々な経験豊富でとにかく話が面白い。
    実際に合って、両親は一気にファンになってしまったそう。

    母とも気が合ったらしく、兄嫁さんと2人だけで出かけてネイルしてきたり、
    お互い仕事バリバリで家事が苦手という兄夫婦の家事を手伝いにいって、
    お礼にお洒落なカフェでランチ…とか。
    親父が定年退職してから、鬱々としていた両親が、ものすごく明るくなった。
    (俺親父と兄嫁さんのお父さんも気が合うらしく、時々釣りに行ったりしてた)
    俺も、俺の妹(遠方で結婚)も、両親が楽しそうなのは嬉しいので、
    兄嫁さんに感謝しつつ、上手くいっていて良かったな〜と思っていた。

    で、今年の正月に久しぶりに俺両親、俺夫妻、兄夫妻、妹夫妻と子供に親戚が集まった。
    妹が遠方のため、なかなか一度に全部そろうことがなかったんだ。 



    536:名無しさん@HOME2013/05/31(金) 20:20:17.44 0
    旦那に精神的DVされていた時が第一の修羅場
    毎日怒鳴りつけられ、鬱になった私が生*止まって飯も食べれず
    不眠になり、動けなくなっても怒鳴り続けられ顔にツバかけられた。
    ああ、こいつ自分の母親介護させたから、もう私は用なしの鬼畜なんだと
    離婚を告げると、わりと簡単に離婚同意。

    あとでわかったが、私が介護している間に浮気していたらしいw
    で、その浮気相手から離婚後に電話があり
    「プロポーズされたんですが、どういう理由で離婚したのか親が気にしてるんで」
    で浮気発覚




    879:名無しさん@お腹いっぱい。2011/07/02(土) 11:55:15.96
    今仕事の途中で家よったら嫁と俺の友達がやってた。
    そのまま家出てきちゃったどうしよう。
    しかも明日そいつの結婚式。

    880:名無しさん@お腹いっぱい。2011/07/02(土) 11:57:12.27
    >>879
    気付かれた?
    今証拠取らないと一生負け組だよ。

    881:名無しさん@お腹いっぱい。2011/07/02(土) 12:01:22.56
    胃が痛い。
    今カメラ買うためにコンビニ向かってる。
    うちは賃貸アパート1階なんだが、裏にまわって窓から驚かそうかと思ったんだ。
    多分気付いてないけどとりあえず胃が痛い。




    738:名無しさん@おーぷん2016/12/23(金)17:43:58 ID:6Ux
    旦那が外面良くて、すぐ会社の人やら義実家を私に打診なく家に招待する。
    「もう勝手に呼ぶのやめて」と言うと、
    「わかった」とか不機嫌そうに言ったり、
    「俺の家なのに」(賃貸マンションで家財はほぼ私が独身時代に買ったやつ)とか言う。

    で、また呼ぶ。
    旦那は勿論皿一枚運ばない。
    客や義両親やらと一緒にどっかり座って飲んで食べる。

    私は台所立ちっぱなし。
    私の分も残さず食べることもよくある。
    サラダのレタスとパンだけ残ってて、「残しといたから」とか言う。
    そんなことを結婚以来ほぼ毎週末やる。

    今朝起きたら、「今日会社の若い奴が8人くらい来るから」とか言う。
    そうかそうか、と、アタリメ一枚とビール6本だけ出しといて、買い物袋持って家出た。
    電車乗って独身妹の家に来てる。
    アポや承諾は取ったが申し訳ないので、一月中には新居探さねばなあ。
    まあ独身になるなら、家探しも気楽だわ。
    家財は全部取り返すが。

    式やらなかったからお祝いも大して貰わなかったのが、今となっては幸い。


    このページのトップヘ