修羅場





    221: 名無しさん@HOME 2019/08/02(金) 00:37:00.63 0

    夫と愛人と自分の3人で楽しく家庭生活を送り、愛人さんが妊娠したので一時的に離婚して夫と愛人が結婚、その後離婚してまた私と再婚、家族が増えて4人で楽しく暮らしている、と世間的におかしなことをしていることが義両親にバレて修羅場。

    1日目、私義両親に土下座して謝られる。夫義父に殴られる。愛人母子は隠しておいた。
    2日目、私が望んでお膳立てした事を白状して責められる。義母にビンタされた。夫また義父に殴られる。愛人さん飛び出してきて義両親に土下座。
    3日目、朝からお説教。夫婦して会社休ませられる。途中隙を見て愛人さんとチビを避難させる。



    愛人を追い出してチビだけ引き取るか、義両親と絶縁か!と突きつけられたので、残念だけど絶縁で、と夫婦で答えたらまた殴られた。

    おかしいのは分かってるけど、3人ともお互いが大事だし、チビも大切、楽しく幸せに暮らしてたんだよ。
    せめて愛人と夫で結婚し直してチビを育てて私さんは出て行く、が選択肢にあれば私も少しは悩んだのに、彼女を追い出す1択ってんじゃそれは無理。
    チビのママは1人なんだから。
    それを言ったら、「私さんが離婚してしまったら2人の会社や私たちはどうなると思ってるの?!」って、資産持ちの嫁は手放さないけど孫は欲しい、と言う話。
    チビの情操教育に、とかの切り口で攻めてくれば未だ葛藤のある課題だからグッときたけど、自分たちの老後資金の心配が優先されてるお説教でうんざり。

    選べと言ったくせに絶縁でって回答したのにまだ毎日電話か凸が来る。





    817: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/20(日) 14:15:43.06 ID:wawMIiqX.net
    友達の行方が分からなくなった
    (長文なので苦手な人はスルーして下さい)
    喪服を貸していてなかなか返してもらえないまま音信不通に
    私も喪服を使う予定があったので直接自宅アパートに行くと
    ご主人が玄関前にいて、インターホンを連打していた





    37: 名無しさん@おーぷん 2018/07/23(月)00:55:56 ID:7oY
    暑かったから夕飯に素麺をリクエストしたんだ。
    息子と2人でテレビを見ながら待っていたんだが、茹でるだけなのに中々食卓に呼ばれない。
    痺れ切らして台所の様子を見に行ったら、嫁が1人で素麺を食べていた。





    1名無しさん@おーぷん : ID: ID:hs9

    ※実は正社員じゃなくて時給850円のアルバイトしてるって言ったら目の前で泣き崩れてて草





    400: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:07:40.63 0.net
    駅のロータリーで酔って寝ていた超イケメンを介抱した。
    その後行きつけのバーで偶然再会し身体の関係になったところ忄生病感染した。
    毎月再発でツライし一生治らないし旦那にうつすわけにいかないから嘘ついてレスになったし後悔してもしたりない。
    もうタヒにたい。





    297: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/10(日) 17:31:19.64 ID:ZsfhcmFx
    現在進行形の修羅場。
    兄家族が遊びに(というか母に母の日のプレゼントを渡しに)来るというので、姪っ子(姉の娘3歳・同居)と甥っ子(姉の息子1歳・同居)を連れてドーナツを買いに行った。
    帰って来たらリビングの空気が凍りついていて、姉がぶちギレてて兄嫁が泣いてた。





    600: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/27(土) 12:16:00.95 ID:mwBCUF3q
    今だったら書いてもいいかなって
    気になったので昔あったこと書いてみる 

    高校1年生の時に趣味が縁で中学3年生の彼女ができた 
    中学からむさい男子校だったんで
    生まれて初めての彼女で浮かれまくって 
    電話したりデートしたりいろんなことを
    楽しくおしゃべりしてたんだけどある日 
    彼女が自宅でリストカットした 
    理由は学校のいじめと両親からの虐待 
    入院した翌日の晩、
    彼女が病院の公衆電話から連絡をくれて初めて知った 
    楽しいおしゃべりは趣味の話ばかりだったから
    彼女がそんなに苦しんでたなんて 
    まるっきり気付かなかった自分の鈍感さを呪った 





    378: 名無しさん@おーぷん 21/02/08(月)23:26:58 ID:Zt.0l.L1
    今日凄い衝撃を受けた
    子供の頃からの謎が解けたというか、
    何があったか分かった事か?
    上手く表現できないんで取りあえず書いていく

    自分の一番古い記憶に
    「笑顔で緑のドレスをひらひらさせて飛ぶ
     赤い髪のお姫様」のヴィジョンがある





    180: 名無しさん@おーぷん 19/11/06(水)22:52:24 ID:Nd.wl.L1
    社会人になって10年目ですが、転職3回目です。
    どこの会社でも適応障害を起こして鬱になりました。
    最初の会社はパワハラがひどく、
    日常的に一人で70キロの荷物を運ばせるなどさせられ、
    先に身体を壊し、そこに津波がきて職場が流れました。
    二箇所目の会社は自宅から片道二時間半の
    残業ありの出向先に行くように言われて、
    睡眠時間二時間で鬱になり辞めました。
    今の会社では俺と同じ中途採用の同僚が次々鬱になって辞めていき、
    俺も上司と折り合いが悪く適応障害を起こしました。
    病院からはストレス源から逃れるように言われていて、
    一年間休職したら回復したものの、
    休職期間が終わり復帰したとたん、
    またどんどん悪化しました。
    三ケ所も立て続けにパワハラまがいのことをされるのは、
    俺の人間忄生がクソだからだと周りに言われます。





    601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/19(月) 08:33:30.81 ID:JTROmJEA0
    嫁が毎日のように子供とバトっててしんどい。 
    昨日はアイドルグループの名前間違えて、
    子供に指摘されて逆切れしてんの。 

    このページのトップヘ