修羅場





    285 :名無しさん 2018/07/01(日) 01:23:02 ID:ELE8u+oe.net
    今日の昼頃老人ホームから脱走した痴呆ジジイが勝手に家にあがりこんできて
    「俺、今日からここに住むわ」
    とか言い出して
    追い出そうとしたら通報された
    何度説明しても先に通報したジジイの方を信用して俺と妹を逮捕しようとした警察がスレタイ





    884 :名無しさん@おーぷん 2016/02/24(水) 20:32:19 ID:kmE
    この間同僚のアメリカ人とイギリス人があわやつかみ合いに発展しそうな喧嘩をした
    議題はじゃがりことジャガビーのどっちが美味いかだった
    イギリス人はビー押しアメリカ人はりこ押しだった
    高みの見物してたフランス人に二人が「お前はどっちなんだよ!?」と詰めよったら「かっぱえびせん大勝利に決まってるでショ」だってさ
    嘘のような本当の話





    615 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 17:37:20 ID:FD9dLwGb.net
    バブルの頃の話だ。
    A夫婦は子供が出来ても流産が続いていた。Aは最初の流産の頃から社内不倫をしてた。
    不倫相手は離婚して自分との結婚を望んだらしいが、Aは出世の障/害になることを恐れて要求を躱し続けた。
    そしてA夫妻に待望の長男が誕生。不倫の精算を望むAだが女は離れない。
    捨てるなら会社に全て話してタヒぬ。そう言われて,ずるずると関係を続けた。
    そんな中、Aに転勤話が持ち上がった。出世と不倫の精算を計るチャンスにAは飛びついた。
    そして引っ越しをひい変えたある日、A長男が交通事故に遭った。加害者は不倫女。
    急いでいた子供に気づくのが遅れた。と証言したが、監視カメラとブレーキ痕から不倫女の嘘が発覚した。
    女は一度車を止めてから、ノーブレーキでA長男を挽いていた。
    幼稚園児にそんなことをするのは普通じゃない。追求された結果、Aとの不倫が発覚。
    女は実刑判決を食らった。A長男は昏睡が続き、下手したら一生目覚めないと言われた。
    Aは解雇されて夫妻は離婚。子供は妻が引き取り、慰謝料と養育費が一括で支払われた。治療費もAの負担。そして一生子供と会えないことになった。
    Aは家を売り払い、実家も売られた。A実家を購入したのが、俺の本家筋。
    Aの母親は、実家を売った後は本家筋で住み込みの家政婦をして一生を過ごした。
    足りない分は本家から借金したから、給料から返済を兼ねてね。

    Aは親戚から絶縁されて、不倫女と再婚した。


    A母は家政婦の給料の一部を返済に充てたが、タヒんだ時も全部は返し切れていなかった。
    事前の約束通りタヒ後、Aから足りない分が振り込まれた。
    その時にAと不倫女夫妻が来たけど、不倫女は普通の人っぽかった。





    221 :名無しさん@HOME 2019/08/02(金) 00:37:00 0.net
    夫と愛人と自分の3人で楽しく家庭生活を送り、愛人さんが妊娠したので一時的に離婚して夫と愛人が結婚、その後離婚してまた私と再婚、家族が増えて4人で楽しく暮らしている、と世間的におかしなことをしていることが義両親にバレて修羅場。

    1日目、私義両親に土下座して謝られる。夫義父に殴られる。愛人母子は隠しておいた。
    2日目、私が望んでお膳立てした事を白状して責められる。義母にビンタされた。夫また義父に殴られる。愛人さん飛び出してきて義両親に土下座。
    3日目、朝からお説教。夫婦して会社休ませられる。途中隙を見て愛人さんとチビを避難させる。



    愛人を追い出してチビだけ引き取るか、義両親と絶縁か!と突きつけられたので、残念だけど絶縁で、と夫婦で答えたらまた殴られた。

    おかしいのは分かってるけど、3人ともお互いが大事だし、チビも大切、楽しく幸せに暮らしてたんだよ。
    せめて愛人と夫で結婚し直してチビを育てて私さんは出て行く、が選択肢にあれば私も少しは悩んだのに、彼女を追い出す1択ってんじゃそれは無理。
    チビのママは1人なんだから。
    それを言ったら、「私さんが離婚してしまったら2人の会社や私たちはどうなると思ってるの?!」って、資産持ちの嫁は手放さないけど孫は欲しい、と言う話。
    チビの情操教育に、とかの切り口で攻めてくれば未だ葛藤のある課題だからグッときたけど、自分たちの老後資金の心配が優先されてるお説教でうんざり。

    選べと言ったくせに絶縁でって回答したのにまだ毎日電話か凸が来る。





    484 :名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木) 22:25:10 ID:E6V
    専門学校行きながら、小遣い稼ぎで新聞配達(夕刊だけ)をしていた時のこと。

    中央分離帯に植え込みのある片側2車線の道路を配達中、
    前方に何か建物を探してる風の地方ナンバーな赤くて可愛らしい軽がのろのろふらふら走っていた。
    運転席からちらちら見える頭が綺麗に禿げ上がっていたので、
    「お爺ちゃんかな?」「どこか探してるんだったら教えてあげようかな」くらいに思っていた。

    そこに勤め先の新聞屋でも有名な近所の成金のドラ息子が、助手席にケバいお姉ちゃんを乗せた青いスポーツカーで登場。
    前方を行く赤い軽にアホほどクラクション鳴らし始めた。
    これはさすがに可哀想と思い、一言注意してやろうとカブを止めたら、前の軽も止まってしまった。
    それでもクラクションを鳴らし続けるので「爺ちゃん心臓発作とか起こしてないよな?」とか思いながら
    ドラ息子の車の窓を叩くと、突然鳴り止むクラクション。
    前方を凝視して硬直する2人のバカ。で、軽の方を見てみると

    「どう見ても本職の方です。本当にありがとうございました。」

    ってド893が4人出てきてて、速攻でドラ息子の車を囲みボッコンボッコン蹴り入れて怒鳴りまくる。
    「ハゲじゃないよ!スキンヘッドだよ、これ!!」と思いながらも道の真ん中だったので、仕方なく涙目で後続車の交通誘導をする俺。

    何とか車が流れるようになった頃、まだドラ息子の車を囲んでる893の1人から
    「すまんな、兄ちゃん。ところでこの辺に○○ホテルってない?」と聞かれて、場所を教えてあげたら
    「ちょっと行ってきて、その辺にいる俺らみたいのにここの場所と状況説明してくんない?」と言われ、
    「その後、配達に戻っても良いですかね?」と聞いたら「良いよ、仕事中にごめんな」(BGMは「ええ加減出てこんかオラァ!!」とかの怒声)。
    この時点で怖くて泣きそう。

    仕方ないので言われた通りにして裏道通って配達に戻って、元の場所近くまで行ったらもういなくなってた。
    そのまま配達を続けて、そのホテル前を通ったら、おや?なぜだろう?ドラ息子の車が止まっているw
    そしたらホテル前にいた集団893(事情を説明した人達)の中にさっきの4人を発見。と言うか、俺が発見された。
    「兄ちゃん、さっきはありがとうな」と言われ「お礼に」と剥き身で3万円くれた。
    最初は断ったんだけど集団に「良いからもらっとけ、もらっとけw」と言われたので、有り難く頂いて立ち去った。

    それから1年もしない内にドラ息子の家が売りに出されているのを見た。
    ケバイお姉ちゃんは大学生だったらしいが、大学を辞めてしまったらしいと風の噂で聞いた。
    理由は知らない。

    あんな小さくて可愛い軽自動車に、大柄な黒服のド893が4人も乗ってたのが結構衝撃だった。





    545 :名無しさん 2017/01/15(日) 12:10:44 ID:Smb
    妻とちょっとした事が原因でケンカになり思わず怒鳴ってしまったんだけど
    それ以来妻が電話にも出てくれなくなってしまいました…
    こんな風に大ゲンカしたのも怒鳴ってしまったのも初めてでどう謝って良いか分かりません
    怒鳴った後に妻が今まで見た事ない顔になった時点で謝って土下座したんだけどそれじゃ駄目みたいです
    どういう風に謝罪すれば許してもらえてまた元の関係に戻れるのでしょうか?





    765: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/25(水) 15:28:32.34 ID:TAUfuhQA.net
    今日、脱線事故の日だね
    当時は甲南大学に通ってて事故に巻き込まれて
    膝からした切断した
    2006年3月卒業予定だったのに入院して半年休学
    2006年の9月卒業になった

    障.害者手帳貰ったし
    なんとか内定もらって就職して
    普通に結婚して
    今は34歳(今年で35)で子供二人生んで育ててるけど
    やっぱり足を無くしたくなかったし
    当たり前だけど、どれだけ努力しても足は生えてこないし
    障.害者になってから必タヒにやって来た13年間ずっと修羅場だった





    955 :ラブラドール速報 2018/07/25(水) 18:50:59 ID:EBOV7t41.net
    汚い話でごめん。
    年下彼氏と4年付き合って同棲中。
    家事も仕事も苦にならなくてメインでやってたし、老けたなと思われないようそれなりに身なりにも気を付けて、絶対に彼氏の前でゲップやオナラとかしなかった。
    この前、40度越える夏風邪に掛かってしまって風邪薬と抗生物質飲んで自室で泥のように眠ってしまった。
    朝起きると彼氏が、昨夜大丈夫だった?と心配そうに聞いてきたので、たくさん寝たからだいぶスッキリしたよと言うと、いや…そうじゃなくて…とモゴモゴ話始めた。
    彼氏が夜中2時くらいに目が覚めてリビングでタバコ吸ってたら、起き出してフラフラ歩く私と遭遇したので喉乾いた?アイスノンぬるくなった?と聞いたけどガン無視してトイレのドアを開けたまま
    ンガアァアアー!アーッ!ドォリャー!って叫びながら物凄い音の下痢をしてそのまま自室にに戻って数秒で凄いイビキかいて寝てたよ…大丈夫?って言われて記憶も無い上にとんでもない姿を見せてしまってマトモに彼氏の顔が見れない修羅場。





    470 :名無しさん 2010/05/18(火) 00:56:59
    家帰ったら嫁は風呂はいってて
    テーブルにノーパソ置きっぱなしで
    何気に開いたら電源切ってなくてヤフーメールのままでログアウトしてなかった
    嫁の職場の後輩君とチャットか!て言うくらい頻繁にやりとりしてて
    読むとどうやら
    俺がようやく手に入れたR32GTRを運転させろ今度のデートに乗ってこい、MTだから運転したくない
    じゃあ家にいく、家ではイヤ
    GTRでドライブしよう、わかった車だせそうな日をつくる
    ってな感じで終わってた
    頭ガンガンするくらい動揺したけど
    自分に落ち着け落ち着けと言い聞かしてもう一回家を出て作戦を練って
    週末に友達の車で釣りに行くことにして一日出掛けるふりをした
    そんで友達の車に乗せてもらって尾行
    途中で見失ったけど予想してたラブホ街で発見
    スペアキーで運転して帰ってきた
    で嫁に「用事出来てさ、車要るから返してね。じゃw」って電話した
    今は別居中
    嫁は実家に帰ってる
    そんなトコロです





    431 :名無しさん 2011/07/22(金) 12:29:50 ID:Ckpojf5L0
    間抜け修羅場なら自分もある。嘘みたいなホントの話。

    ファミレスで後ろの席が修羅場ってた。
    どうも、女が二股掛けていて、男二人で追及してたみたい。

    私はちょっとwktkしながら聞いていて、サラダバーのおかわりをしに
    行こうと席を立ち、その修羅場の横を通った瞬間。

    「ていうか、二人ともウザイし!あたし帰る!!」

    と、逆ギレしながら立ち上がり、タヒね!とか言いながら帰ろうとした。
    当然、私にぶつかる。いきなりの事だったので、私は綺麗に吹っ飛び、隣のテーブル
    に頭をぶつけて気絶した。

    気付いたら病院。
    女は逃げたようだけれど、男二人が女の実家や友人周り、病院などに連絡し、両親にとっ捕まえられていたそうだ。
    大事にはせず、治療費と慰謝料?セットで女の貯金から、かなり大きな額をいただいてしまった。

    結局、二股と暴行が色々な所に知れ渡り、男二人にも家族にも見限られ、今は孤立しているらしい。

    何故ここまで知っているかというと、男の方割れが親戚だった事が判明したから。
    みんな、修羅場には気を付けようぜ!

    このページのトップヘ