修羅場





    282 :名無しさん@HOME 2013/05/27(月) 18:11:46 0
    中学入学直後の話。 

    中1のときの担任が学園ドラマに変な影響を受けたような熱血教師。 
    事あるごとにクラスの協調・団結について語り、休み時間に無口な奴が一人で本を読んでたら 
    「君も恥ずかしがらずにみんなの中に入るんだ!」 
    とかいって連れ出してほとんど無理やり体育館かグラウンドに連れて行ってクラスみんなと遊ばせようとする。 
    その先生は少しウザかったけど、クラス中は比較的良好だった。 

    で、その先生、毎月一度、その月が誕生日の奴の誕生会をクラスのみんなでやろうと計画。 
    さらにそのとき最初の一回をサプライズパーティーにすることで協調。団結をよりいっそう深めようと考えたらしい。 
    先生は4月生まれの人を除いたクラス全員に声をかけ、計画を練った。 
    その計画は教室以外の掃除場所は普通に掃除して、その時間中に教室に飾りつけ→掃除終了時にクラスメートが今月誕生日の奴に「ちょっと話が」といって教室に誘導→教室に入ったらみんなで「ハッピーバースデー!!」というもの。 

    て、4月生まれの奴が全員教室以外の掃除担当のときに誕生会を実行。 
    そうとも知らない4月生まれの生徒(内一人が俺)、普通に掃除を進めていく。 
    そして掃除が終わったとき、同じクラスで、唯一小学校も同じだった女子Aが俺に声をかけてきた。 
    「(俺)君、この後ちょっと用事が…」 
    ただ俺、この日はほしかったゲームの発売日、そして俺は。 
    先生でもないし、今まで話したこともないAの話=重要度は非常に低いと判断してしまい、Aが話し終わる前に 
    「悪い、用事あるから明日にして!」 
    と言い残してそのままダッシュで帰宅した。



    69:名無しさん@おーぷん2016/01/29(金)16:42:31 ID:???
    子どもとふたりでかかったインフルエンザからの回復中なんだけれども
    夫からメール。
    夕飯いらないから適当に済ませてー、ってどうやって?orz

    外は雨が雪にかわるかっていう天気ですよ、
    月曜日から引きこもってるから冷蔵庫に食べ物ないよ、
    外食するにもうちら明日まで外出自粛だっつーの…

    昨日までコンビニにお粥やらウィダー
    買い出しに行ってたの自分だって忘れたのか…?





    750:名無しさん@お腹いっぱい。2013/11/24(日) 03:22:14.78
    まとめサイト読んでたら、
    クラブで知り合って2年前に別れた頭のおかしい元嫁が
    最後に出した料理?の臭いを思い出した。

    確か当人曰く鮭のハーブ焼きだったと思う。
    もの凄く科学的な香水みたいな異臭と鮭の生臭さが混ざって
    カサカサした葉っぱとなんかの花びらが油にまみれてた汚物。
    明らかに危険な感じがしてた。





    623::2014/02/18(火) 01:40:01.04ID:
    会社のBBQで管理職のAがめちゃくちゃ美人な嫁さんを連れてきた。
    凄く美人なのに控えめでかつテキパキと動く姿に男性.職員一同メロメロに。

    昼間からお酒が入ったせいか
    メンヘラ女と名高い構ってちゃんのBが
    嫁さんにとんでもない発言を始めた。
    「こんな綺麗でも旦那さんが不倫してるだけで可哀想に見えちゃうよねw
    証拠?いーっぱいありますよw」

    一同凍りつき言葉も出ない。






    1 :名無しさん 2014/04/04(金) 23:28:39 ID:kVH3RA7FB
    結婚してずっと支えてくれている嫁さんと離婚するべきではないかと思案中。
    感情相まって判断着かないので諸先輩方、教えてくれませんんか。。





    682 :名無しさん@おーぷん 2014/08/11(月) 07:08:14 ID:???
    浪人時代、宅浪で部屋で勉強ばかりの俺を気にかけて、妹がよく部屋に来て
    一緒に勉強したり邪魔しない程度に話しかけてくれたりしてた。
    ある日眠気に襲われて妹がいるのも構わず横になったんだけど、猛烈な快感と解放感にヤバイと思って起き上がるも案の定夢精してた。
    短パンにガッツリ染みができていた。そして視線を上げるとひきつった顔の妹が。
    「生理現象だから気にしないで。それより私がいたから発散の機会がなかったよね。ごめんね」と気を使われる始末。
    普段は一人のときに抜いていたけど、このときは夏休みで一週間くらいタイミングを見失ってた。
    目の前で100kgの巨漢が意味不明の呻き声をあげて痙攣しながら夢精しているのを見ていた妹も衝撃だったと思う。
    妹は気を使ってか部屋に来る頻度は減ったけど、変わらず話しかけてくれるのが逆に辛くてしばらく妹を避けてた。
    あのときは本当に精神的に辛かった。



    372:名無しさん@HOME2012/02/10(金) 09:13:37.94
    これは夫がエネミーになるのかな?
    子供もいないので微妙に離婚計画が水面下で進行中。

    トメは料理上手。
    夫は私の料理を食べて
    「かあさんのとちょっと違うなあ」と言ってた。
    腹が立つけど男の人はまあこんなもんかなと思ってた。

    トメにレシピを教えてもらったりして作ってたけど
    「全然違う」と言われる。

    トメからも
    「物覚えの悪い子ね」とか
    「センスが全然無い」とか言われた。






    206:名無しさん@HOME2011/12/04(日) 10:02:48.25 0
    これって修羅場スレだよね?
    旦那の不倫相手の家に乗り込んだのが
    最大の修羅場かな~

    207:名無しさん@HOME2011/12/04(日) 10:04:36.35 0
    >>206
    なぜそれを詳しくかかないのか?
    前振りはいらないから、さっさと書くんだ。さあさあ!

    209:名無しさん@HOME2011/12/04(日) 10:13:06.68 0
    >>207
    簡単だよ

    出産して里帰り中に知り合いが
    旦那の車がやるホテルに入ってくとこ見てあたしに報告。
    で知り合いに探偵と弁護士がいるから
    証拠持って3人で相手の家にお邪魔した。






    79:名無しさん@HOME2008/02/14(木) 19:56:08
    じゃあ小話でも。
    ウトメの暴_力+鳩エネ全開、
    はっちゃけ病もプラスされて愛想を尽かした、
    離婚調停中の旦那がメールをよこした。
    「今日はバレンタインですね。
    今年は君からのチョコはないのでしょうか。
    君の好きだったお菓子を、
    ホワイトデーのお返しにと思って予約して来ました。
    割れたチョコも、溶かせばまたひとつになるように。
    君からのチョコを待っています」(ちょっと省略)

    弁護士さんの承諾を得て、
    粉末チョコを離婚届にくるんで贈ってみた。
    溶かしたらたぶん、焦げ付いて無くなるだろうな。





    567:名無しさん@HOME投稿日:2012/11/29(木) 18:27:39.18
    こんな話題だと気分の悪くなる方がいらしたらごめんなさい。

    うちの旦那は双子なんですが、うちの旦那が戸籍上兄です。
    義弟のほうが結婚が遅く、義弟の上の子が三歳下の子が生後半年なんです。
    その下の子がダウン症で義弟嫁が半狂乱になってます。
    生まれるまでまさかそんなことになるとは思ってなかったようです。
    義弟40歳義弟嫁42歳です。
    高年齢出産なので覚悟があっての上だと周りは思っていたのですが、
    同じく高年齢出産だった友達や先輩が健常の子を産んでいたので、
    まさか自分にそんな子が生まれるなんて微塵も思ってなかったようです。

    このページのトップヘ