ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    修羅場





    591: 1/3 2009/08/26(水) 01:03:10 ID:bGh9PHJh
    1/3
    豚切御免

    数年前の話
    私たち夫婦は今で言う晩婚だったので、披露宴も式も挙げず入籍&ふたりで記念写真をとるだけの地味婚
    新居に引越し落ち着いた頃に、私を可愛がってくれたおじ・おば達がお祝いを包んで私実家に預けに来たので、顔を見せるついでに立ち寄れと連絡が来た





    279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/29(日) 08:56:19.98 .net
    オレ40前半
    ヨメ30後半





    522: 名無しさん@HOME 2012/07/22(日) 15:45:09.69 0
    数年前にあった地味な修羅場。
    仕事で知り合った男忄生に好意を抱いた。当時私25、相手30後半妻子持ち。
    当然気持ちを言う事もなく、二人でご飯も行かないし、メアドも知らん。
    ただ、出会い方が違ったら本当に好きになっていたかもなあ、と思ってた。
    そして相手もそう思っているように感じた。でも、それだけの事。
    その後も仕事でちょいちょい一緒になったけど、何にもない。当たり前。
    仕事以外で話す事もなかったから疑われる要素もない。

    しばらくして、その男忄生の奥様から呼び出された。
    いかにも田舎の良いお母ちゃんという感じの、普通の人。
    その人が私と男忄生の不倫を切々と罵ってきた。
    どうしてくれるのか、家庭を壊さないでくれ、こちらには歴史がある、
    あなたにはどうせ何も分からない。人を陥れるのは良くない事なのよ。
    なんのこっちゃ分からないのでポカンとしていると、
    「証拠はある、ウチの人の携帯にメールが残っていた」と言う。
    その携帯画面を写メしてプリントしたものを見せて貰った。
    そこには、その男忄生が私に宛てて書いた文面がいくつか。内容はどれも
    「言うべきではないかもしれないけど君が好きだ」系のもの。
    奥さんはそれを見せながら
    「あなたはまだ若いから人から信頼を失う事の怖さを分かっていない、
    してはいけない事はいけない事。理由の如何を問わない。」と。
    だから恐る恐る指摘した。全部未送信になっていること。
    そりゃそうだ。メアド交換してないもん。社内メールしか知らない。
    そんなとこにこんなもん送る送る訳ない。
    その男忄生は、送る宛のない恋文を自己満足で書いていただけなんだろう。





    342: おさかなくわえた名無しさん 2015/03/01(日) 13:29:23.40 ID:iTXE08xl
    アラフォーの姉が結婚
    相手も同年代の人で家族一同喜んだ
    披露宴では姉の友人達が大勢出席してくれたのだが
    余興でアラフォー独身女達10人以上がAKBメドレーを歌い踊り、
    あの制服風ミニスカートで、親族席かぶりつきで目も当てられなかった
    さらにブーケトスではアラフォー独身女達が奪い合い
    スピーチでも、「私達の中で最初に幸せになるA子ちゃん・・・(涙」
    いろいろと衝撃的で、いい人達なんだけど全員独身な理由がわかったように思う 姉も含めて





    941: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/06(土) 10:23:54.68 ID:3LwPF51q
    三人兄妹だとずっと思ってたら、四人目がいたこと。
    四人目は、私たち兄妹に内緒で養子に出されていたこと。
    その四人目が、養父母の手に負えなくなったので
    なぜか私たち三兄妹に会わせにやってきた。
    四人目は、清楚なメイク、小綺麗な服、スラリとした長身の美人の大学生!!!
    全然話は弾まなかった。
    四人目と養父母が帰った後、私たち三兄妹は、父母に詰め寄った
    「なんで俺(私)を養子に出さなかった!」と
    うちら三兄妹、不細工、チビデブ、おしゃれとは縁遠い、高卒、二番目は中卒出来婚
    育つ環境でできる人間は全然違うんだね。
    あれから20年近く経つけど、四番目とはそれっきり連絡も無いし会ってない。





    100: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/03(月) 01:51:25.17 ID:HZIUjYkI
    遅レスでごめん。
    父親→田舎の長男として甘やかされた内弁慶の俺様DVカス野郎。
    母親→わが身が第一で空気。
    弟→父親に輪をかけた中卒でパチ◯カスでサイマーで特技嘘をつくこと隠れることなクズ。
    私→幼少時からの父親からの暴力と母親からの無関心と弟からの度重なる盗難被害に堪えきれなくなり高校卒業と同時に家を飛び出す。
    事件当日の経緯は、実家近くに住んでいる大変お世話になった親戚のお婆さんが老人ホームに入居される事になったのでそのお手伝いに行き。
    その親戚の家の駐車場に停めていた私の車の鍵を弟に壊されて中身を盗まれたのでキレて実家にアイツを処分しろと父親に迫ったら急に包丁を持ち出して刺されました。
    その後父親は何かを叫びながら外に走り出して行き、私は痛みを堪えつつ家の電話から119番しようとしたのですが電話が止められており使えなかったので隣家に助けを求めようとして玄関を這っているところを心配になって後を追いかけて来た親戚の人に助けられました。
    まったくクズにかかわるとろくな事がないの典型ですよね。
    後日談は、父親も弟も逮捕される事なく放置。ありとあらゆる公共機関に血縁がある田舎なんです、あいつら身内から犯罪者出さない為ならなんでもします、過去に飲酒運転した消防車に跳ねられた時も揉み消しされました。
    悔しくて悔しくてしかたありませんでしたけど、自分がバカだったと諦めるしかありませんでした。





    226: おさかなくわえた名無しさん 2015/01/23(金) 10:13:50.01 ID:7Nl+p5NPX
    15年ほど前の修羅場。もう時間が経ったから良いかな~最後はハッピーエンドだけどね。

    ある企業の管理職時代に起きた出来事だ。
    長い話なので出来るだけ簡潔にまとめたいのだが。ここに出てくる主要な登場人物を書いておく。
    オレ:40過ぎの管理職






    91: 名無しさん@おーぷん 2014/11/01(土)15:51:17 ID:P8Ap3vX0s
    報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください
    私が二十代の頃に実の妹に旦那を寝/取/られたことがある
    もちろん慰謝料を双方からぶんどって離婚
    昔から妹を可愛がって私をsageまくった両親は妹の味方だったよ





    893 :可愛い奥様 : 2023/01/16(月) 09:31:57.20 ID:c8L3jMaT0
    あーースクールサポートの仕事暇すぎる
    暇なら暇でいいけど、職員室のど真ん中に私の席があって、
    先生方は忙しそうなのに全くやることないのは辛い
    何かお仕事ありますか?って聞いて回って皆さんに困った顔されるのも辛いし、
    暇そうだなってムカつかれてたらと思うと辛い





    100: :2010/08/09(月) 20:30:21
    リコンはしていませんが、夫が出て行ってから1年経過しました。
    その後調停・裁判に進んでいます。
    原因は私が夫にリコン届を突きつけたから。
    でもこれは、夫にこれぐらい真剣に私と向き合ってほしいと思ったから。
    まさか本当にサインするとは思わなかった。

    このリコン届は私の手元にあり、役所には提出していません。
    現在裁判所に提出する陳述書を製作中。
    私の気持ちを裁判官がとこまで分かってくれるかな。

    このページのトップヘ