衝撃





    148:可愛い奥様[sage]2010/10/29(金) 17:39:22 ID:XlDRmijK0
    ご休憩有りのホテルのパートをしてました。
    掃除とベッドメイキングがメインでしたが、代理でモニター担当をさせられることがありました。
    みなさんご存知のようにホテルは客室に隠しカメラが設置してあります。
    盗撮なんて高尚な目的ではありません。
    全国のホテルではあちこちで事件が起こります。暴力事件が高じて、最悪の場合は杀殳人事件に至ることもあります。
    凶悪な事件が起こるとそのホテルは客足が遠のき、閉店を余儀なくされます。
    それを未然に防ぐため、警察との暗黙の了解のもとにカメラを設置し、モニター室で監視するという仕組みです。

    監視といっても、そういうビデオみたいに “くんずほぐれつ、歓喜咆哮” なんて滅多になく、みなさん礼儀正しく行為なさるだけで、
    延々とそれを見続けるのは退屈で、つい寝込んでしまうことなどありました。
    それでもときたま自分の知ってる人が画面に登場すると緊張しました。
    「世間の顰蹙を買う」 ような組み合わせはそれで結構として、かっての幼友達が初老の紳士と一緒に映ったときは、なにかひっぱくした事情でもあるのではと思い、身につまされました。





    467: 1/2 2013/06/09(日) 20:49:21.69 ID:ecqX0KmL
    じっくりという訳にもいかないのですが相談させて下さい

    高校三年生の息子が先ほど彼女を家に連れてきました

    1時間くらい前にちょっと行ってくると出かけた息子が帰ってきたと思ったら
    「お邪魔します」と女の子の声が聞こえたのでビックリして玄関へ行くと、
    「今日泊めてあげたいんだけど」という息子と泣き顔の彼女がいました

    「取り敢えずお茶でも飲んで」と息子の部屋に上げ、お茶を取りに来た息子に
    話を聞くと「彼女の親可笑しくて今日も色々あったみたい」と言われました





    946: 名無しさん@おーぷん 2018/08/14(火)09:02:18 ID:eEV
    高校の時の同級生達とグループラインで繋がっているんだけど、その内の1人が先日倒れたらしい。
    まだ30にもなっていないのに、脳梗塞からの脳タヒ判定を受けて、現在はベッドの上の人と化している。
    所謂バリキャリで結婚もして順風満帆だっただろうに、と少なからず衝撃を受けた。
    その子はキャリアを積む為に選択子無しだったんだけども、もしかして服用していた避妊薬の副作用だったんじゃないかと思ってしまった。
    元々、セーリ痛に悩まされていたのは知っていたし、長年避妊薬を飲み続けていたとしたらあり得る話かと。
    だとしたら避妊薬って軽々しく手を出せない薬に思えるし、服用するには十分注意が必要だよね。
    男忄生の中には避妊具を嫌がって女忄生に避妊薬の服用を求める人がいるけども、こういったリスクをもっと知って欲しいな。
    薬なんだからどうしたって副作用は付き物だし、簡単に避妊薬を勧めるような浅慮は起こさないでもらいたいよ。





    252: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/26(土) 16:18:06.04 ID:zpT9EhSt.net
    今っていうか、昨日から修羅場 
    自分はアラフォーのリーマンで、30半ばぐらいのパートの妻と4歳の娘がいる 
    極普通の家庭だと思ってたんだけど、木曜日に俺の会社に租税債権管理機構が 

    仕事中に 

    会社まで「財産調査権」を行使する!って俺のディスクまで押し入ってきた。 
    何がなんだか分からず呆然としている俺の前で二人組の男は 

    ・租税債権管理機構とは地方税回収機構のことで滞納している税金の回収にきた
    ・自分達は県からお前の地方税に対する債権の管理を任された
    ・お前は種々の控除を不正に受けており、再三催告したのに調査に協力しなかったため更生決定(勝手に脱税額を決めること)した
    ・従ってお前の口座を金融資産と見なし凍結した
    ・更に来月から完納(税金を払い終えること)するまで、ずっと給料の25パーセントを差押る
    と一方的にまくしたてると、書類を投げつけて去っていった





    368: 名無しさん@HOME 2013/11/10(日) 11:02:38.89 0
    姉の子なんだけど、上の子5年生で
    下の子2年生で下の子が身長を抜かしたのよ
    ちょうど反抗期でもあるんだろうけど
    イライラして特に弟に当り散らして

    こういう時はどうしてあげたらいいのかしらね





    1: 名無しさん@おーぷん 20/12/11(金)03:19:56 ID:g6D
    ワイは元カノと付き合ってる時にダメ男やったんや
    非正規でびんぼうで、そんなワイに愛想を尽かした元カノはワイを振った
    ワイはそのあとでこのままじゃ人間として落ちるところまで落ちてしまうと思って、
    頑張って定職についた

    今や非正規の時の2倍以上の給料もらえるようになった
    そうなれたのも元カノのおかげやから、元カノにお礼のラインしたんや

    そしたらめちゃくちゃキレられた
    私の人生は酷いもんだ!イヤミか!って、
    ワイは悲しかった





    424: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/19(火)16:46:16 ID:veT [1/3回]
    よくドラマでは突然「うっ!」→洗面所に駆け込む→鏡を見つめながら(まさか…)が定番になってるんだけど実際、同じだった人いる?
    私、全然妊娠してる事気付かなくって産気付いてから発覚。

    ギリギリまで便秘だと思ってたw
    うちの家系女ばかりで早いと26ぐらいで35~37で閉経しちゃってた。私35だからまあ、小梨でいいやと思ってたのでほったらかしだったのね。
    お腹でてきたのも普通に中年太りかな?と。

    でもあまりに酷い便秘で水がでるので変だな?と救急車よんだら産気付いてたんですわ。
    3時間のタヒ闘の末、無事出産。
    当たり前だがなーんにも用意してないので旦那に丸投げしてます。
    35歳のド新人ママ爆誕です。よろしく。





    394: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/29(金) 00:27:25.29 ID:rE+q5Y72.net
    友人が人妻に恋をして、夫側に慰謝料払って離婚させた。
    更に、その前夫も最初の夫に慰謝料払ったらしい。
    不イ侖癖のクソ女は3回目も平気で挙式かとバカにしていたが、披露宴の新婦はあまりに可憐で明るく美しかった。

    後日新居に行くと気の利いたおつまみと手のこんだご飯、正座をする彼女の控えめで柔らかな笑顔に涙が出そうになった。

    新郎が俺だったらよかったのにと毎日写真を見返しては溜め息が出る。
    早く会いたくてたまらない。
    魔忄生の女とは腹黒いわけではなくああいうのを言うのかもな。。





    79: 名無しさん@おーぷん 2017/09/17(日)02:23:17 ID:9ql
    モヤモヤして眠れないから書き捨て。

    今日休日出勤からの飲み会後の帰りに癡漢された。
    終電前で結構混み混みの電車内で、大胆にも胸を鷲掴みされたのね。
    何が起きたのか一瞬分からなくてフリーズしたけど
    「何するんですか!?」
    て言ったら周りの男忄生が確保してくれて、次の駅っていうか私が降りる予定の駅で癡漢と確保してくれた男忄生と一緒に下車。
    よくあるパターンで警察の調書まで終わり、タクシーで帰宅した。
    んでシャワー浴びて寝ようとしてるんだけど、やっぱりモヤモヤ。

    私Aカップなんだけど、パット複数使いしてEカップに装ってるの。
    パットをサポートするために、しっかりしたフルカップブラ着用してるの。
    何を言いたいかっていうと、胸を鷲掴みされたけど、鷲掴みされたのはパットのみ。
    私の胸はノーダメージ。
    思い返せば、クソジジイの手の感触なんて微塵もなかった。

    これって癡漢になるのかな?
    いや、癡漢なんだけど……私は嫌な思いしたんだけど……でも……うーん。





    460: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/08/27 17:11
    私が小学生3年生だった冬。父親が雑誌の懸賞でスキー旅行を当てた。 
    しかし弟が生まれたばかり、母親も産後の疲労で体調が思わしくない 
    こともあり、父親はその権利を叔父に譲った。 
    そこで悲劇が起こる。叔父の家族を乗せたスキーバスが途上で崖下に 
    転落したのだ。叔父は全治6ヶ月の重傷、残りの家族は全員シ亡した。 

    悲報を知らされた私たち家族はその日のうちに叔父の入院先の病院へ 
    向かった。叔父は全身を包帯で覆われた無残な姿で呻いていた。 
    ふと、私たちの姿に気が付くと・・・。 
    「お前達が私の家族を頃した!!」 
    その叫び声は、幼い私にとってこの世のものとは思えない怨念に満ち 
    たもので、金縛りにあったように全身が強ばったのを覚えている。 

    このページのトップヘ