衝撃





    890 :名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日) 15:51:55 ID:???
    先輩が疲れたから少し休むと言って、床に横になった
    自分はそのまま帰ったんだけど、次の日も先輩は寝てた
    周りは無関心だったし、自分も仕事しないといけないので放っておいたんだけど、その次の日も同じ体勢で寝てた
    流石にやばいとみんな気付いて、様子を見たんだけど、すでにタヒんでた





    172 :名無しさんといつまでも一緒 2007/01/28(日) 01:26:33 0
    長文の上、スレチだったらスマソ 
    親に不倫されたというか、自分がその親の不倫の片棒担いでたような立場だった。 

    すべてが発覚するまでは、会社員の父・専業主婦の母・俺という平凡な家族構成のも 
    と普通に生活をしていた。その筈だった。 
    高校生の時、電話口で父が何やら揉めている所を見つけた。 
    何かあったのか、ときいても要領を得ない返事で誤魔化されるだけ。 
    そんな事が数回あった後、たまたま俺がひとりで留守番していた時に郵便が届いた。 
    差出人を見ると、父が時々電話で口にしていた人らしき名前。 
    いけないと思いつつも、ここ数日の事もあったので、つい好奇心から中を覗くと、父の 
    名前でそこの住所にあてた現金書留が、封も切らずに送り返されていた。 
    金額欄を見ると、大金とまではいかないが結構な額が。 
    「ココ最近の電話といい、一体どういう事だ。この(送り返してきた)人は、ウチと何 
    の関係があるんだ」とキツい口調で尋ねると、父は黙り込み、母は泣き出した。 
    静まり返った空気の中、やがて父が話してくれたのは、想像もつかないものだった。 
    かつて、父には別に家庭があって、母と一緒になる為に彼らを捨てた(かなり強引に離 
    婚した)事。その際、母のお腹の中には俺がいた事。 
    つまり、俺がいた所為で、父のかつての妻子は捨てられた事になるのだ。





    173 :名無しさん@おーぷん 2015/11/20(金) 17:08:17 ID:8gE
    大沢さんの実子鑑定裁判とでもいうのかな?
    あれ見てなんか暗い気持ちになった。
    俺も4年間自分の子と信じて子供育ててたから。
    結婚して2年ほど子供できなくてやっとできた子供だったからうれしかったし、
    ほんと大事に育てたんだよ。
    でもさ、別れた嫁の本命が院卒業して就職決めたとたんに
    離婚したいって言われたよ。
    ひどいと思わない?
    それでも親権は俺がとろうと思ったらさ、俺の子じゃないって。
    俺とするときはやった後事後に飲む薬みたいなの飲んでたから絶対俺が父親だってのはあり得ないだって。
    DNA調べたらやっぱり俺の子じゃなかった。
    嫁は専業主婦だったし、本命は学生だし、慰謝料も取れない、謝罪もされない。
    もうどうしていいんだか。
    ひどい話だよね。
    結局子供は嫁と本命の子なった。
    正直俺もここまでされて自分の子供と思えるのか自信が持てなくてね。
    大沢って人もつらいだろうなって思うわ。





    953 :名無しさん@おーぷん 2017/10/04(水) 20:09:29 ID:xoD
    今日、ブログを読んでたら、自分の知人とほぼ同じエピソードが出てきてびっくりしている。

    知人は既婚者の当時、奥さんの誕生日にサプライズ!と言って
    1千万円近い車をプレゼントした。

    奥さんが必タヒに節約して貯めたマイホーム貯金から…。

    知人がゴルフ三昧する費用を捻出するため奥さんは昼食を抜き、
    共働きなのに家事をほとんどしない知人に文句をいいつつ家事をこなし、
    肉を食わせろと言う知人のために夕食は自分は豆腐だけ、という生活だったと離婚後聞いた。

    ちなみに車はマセラッティだと思う。ジブリみたいな名前だなと思った覚えがあるから。
    当然、「知人がほしかった車」であって、奥さんは車にほぼ興味がない人だった。

    今日、そのブログを読んでいたら、その人はディーラーを長いことやっているらしくて
    オイルの入れ間違えの原因がその車は知人と同じ経緯で買われたものだったため。(その奥さんはその車を憎んでいた?)
    読むと、夫が節約家の妻への誕生日プレゼント☆と、8ケタ近い(それ自分が欲しい車ちがうの?というような)車を買った、
    支払いの出どころはマイホーム貯金だったので奥様半狂乱&大激怒、
    というもの。
    座席には赤いバラの花びらを敷き詰めていたらしい。

    でも知人の場合、奥さんはその車に一度も乗ることなく半年ほどでそこそこスピード離婚しているし、
    ディーラーの住む都道府県がなんとなくわかるんだけど、知人の当時の住所と一致しない。
    つまり、これは
    「マイホーム貯金から自分の欲しい高額車を妻へのプレゼントと言って買うバカがもしかすると二人いる」ってことなの?
    それとも同一人物なの?
    ちなみに知人の話にはバラは一切出てこない。
    ちなみに、ここまで高額じゃないけど、自分の買いたいものや友人に見栄を張るために
    貯金や教育資金に6ケタ、7ケタ持ちだした男の話も知ってる。
    妹のための教育資金を、20年ぶりにあった友人にいい顔をするために持ちだしたのはうちのクそ親父だから。





    586 :名無しさん@おーぷん 2015/05/26(火) 09:53:00 ID:Pi6
    近所にちょっと大きなスーパーができて、
    オープンして一週間目くらいに行った時のこと。
    小学生の娘と同じクラスのママさんたちが肉売り場の前で立ち話してるんで
    普通に「こんにちはー」と通り過ぎようとしたら腕つかまれた
    「なに?」とびっくりして聞いたら
    ひとりの子連れママさんが目の前の島を指差してる。
    そこはパンとその向かい側にドリンクの売り場で、
    結構奇麗な若い奥様がドリンクを片手にごくごく飲みながら
    クリームパン食べてた。連れてた娘さんはお菓子をもぐもぐ。
    え?なんなの?DQNなの?釣りネタなの?と思わずガン見してると
    奥様、こっちむいてにっこり手を振られる。
    そら、他のママさんたちが「なにあれ!」「窃盗じゃんね!」と騒ぐ騒ぐ。
    でもさあ、普通は目が合ったら会釈するでしょ、手は振らない。
    こりゃもしかして、と思って声をかけてみたら、案の定海外の方でしたよ。
    というか、日本人だけど小さい時から海外育ち、スーパーで会計前に飲食は
    別に怒られた事無いお国から数日前に引っ越してきたところでした。
    あちらカタコトだけど日本語は話せたので、日本じゃマナーとしてそれはありえないこと、
    お金払っても駄目なもんは駄目、と話したらしょんぼりされたんで
    一緒にレジまで行って、レジスタッフ(偶然にもママ友)に話したら
    上の人の確認とって今回だけはおとがめなし。てか、「ごめんなんし」って
    どこで覚えたその謝り方、とみんな笑っちゃっておかげで納まった。

    で、思ったよりご近所に住んでたということで、
    奥様最近はうちに入り浸ってます
    材料いっぱい買い込んできて料理教えてくれというが、
    まず包丁の使い方から教える必要があったレベル。
    さらにセレブなので買い物もちょっと変。
    おかげで毎日が衝撃的です。
    肉じゃがにグラム800円の和牛買わないでくれ、心臓痛いわ





    61 :おさかなくわえた名無しさん 2007/10/18(木) 16:14:46 ID:6GJlq7+o
    相手は40代ピザで取り引き先の男忄生 
    自分はセンスが良くて紳士って振る舞いだが 
    ヒドイ貧乏揺すりで人前で平気で放屁、 
    クチャラーで食い散らかしなど同忄生からも引かれる 

    その彼からの被害報告 
    彼は私が彼に対し好意を持っていると思い込んでボディータッチ 
    社内外、電話やメールで卑猥な言葉を吐きまくる 
    使ってくれたらうれしいと卑猥な下着やオモチャの贈り物 
    「ヤラせてくれなきゃ取引先変えちゃうよw」の一言をチラつかしだした 
    のでレコーダーとビデオをこっそり会議室にセット 
    会議室に入るや否やいきなりピザ親父後ろから抱き着いてきて 
    耳元で「いいだろ?いいだろ?」と囁き、耳を舐める 
    「ジジイ、気持ち悪いんだよ!」って突き飛ばしたら転倒して頭を 
    床にぶつけ出血して病院送り 
    すぐに当社、取引先からエライさんが集まり取り調べが始まった 
    病院帰りのピザ親父はカンカンで取り引き中止と息巻いていたが 
    数々の証拠物品とビデオとレコーダーまで出すと 
    ピザ親父は亜wせdrftgyふじここlp;@エライさんが 
    「この件については不問にして当方できちんと処分します」 
    と平謝り、しかしピザ親父は「彼は俺のことを愛しているんだ~」 
    「これは彼と俺との問題で~」などと叫ぶので 

    「私は男忄生には興味ありませんし、女忄生だったとしてもあなたとはお付き合いしません」 

    とキッパリと言うとピザ親父は更にふじこるがエライさんと 
    部下に抱えられて退場、その後ピザ親父は子会社に出向、しばらくして退社した 
    自分にはお咎めはなかったしばらくして退社した 
    女忄生が勘違い男に追いかけられる恐怖ってものすごいものだと思う 
    だって男の私が男忄生恐怖症になったから 

    今は女忄生ばかりの職場で働いています





    882 :名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金) 08:48:47 ID:???
    子供の頃というか、高校1年生のころ失踪した父親が生活保護を受けようとしているらしく
    役所から連絡がきた。(自分は女です。)
    まあ手紙なんですけど、断りというか失踪届を受理されていて戸籍から外されているので
    関係ないというと、とりあえず一度は当該の役所に出向かなくてはいかなくなり、
    家族で相談して、私が行くことになりました。
    役所から父親の住所を聞き訪ねて行ってみたら全く知らない人でした。
    会いに行く前日2ちゃんのまとめで、震災後両親の家に他人がいてその後の報告がないスレを
    見たばかりだったので、杀殳されると思い這う這うの体で逃げかえりその場で役所に事情を
    話しました。役所から警察に連絡を入れ見に行ってもらったら、アパートはもぬけの空だったことです。
    怖かった。





    728: 名無しさん@HOME2006/01/03(火) 19:39:39

    お正月に義実家へ行った。
    過去、長男一家と次男一家(我が家)とは修羅場を経て
    同居解消している。

    夫達が盾になる条件で、
    冠婚葬祭と盆暮れくらいの付き合いはする関係。
    今年は義妹が結婚して初めてのお正月で、
    婿さん同伴で来るため久々に義実家へ行った。

    義妹夫婦を囲んで和やかに歓談中、
    義妹が家が狭いから向こうの実家に同居する宣言。

    トメが慌てて「そんなのは無理よ!絶対無理よ!」

    義妹「向こうの母は悪い人じゃないから大丈夫よ~」

    トメ「今は良くても 一 緒 に 住 ん だ ら 豹 変 す る わ よ ! 」

    これが私のツボにはまってしまって、
    プルプル震えてたんだけど耐え切れず大爆笑。




    ※追記しました(長文です)
    情報ありがとうございます

    559:名無しさん@HOME2014/02/24(月) 13:33:49.84 I
    もう疲れた、吐き出させて

    私(22歳 社会人1年目)
    兄嫁(22歳 専業)
    兄(25歳 サラリーマン)

    家には私両親、兄、兄嫁、私が住んでいます。
    兄嫁は私と同い年だが、話が合わないので適当に会話する程度、特に問題はなかった。
    両親は共に働いてる為、日中は兄嫁のみのことが多いので、家事は基本的に兄嫁がしていた。(たまに私や母も手伝う)

    ある日、私が買って食べようと思っていた珈琲ゼリーがない。
    家族に聞いたら、兄嫁が食べてしまったのこと。
    まあ名前書いてなかったのが悪かったし、モヤッたけど諦めた。
    次の日、冷蔵庫にヨーグルト、名前を書いておいて、出社→帰宅。
    また食べられてる。犯人は兄嫁。
    「名前書いてたんだからちゃんと見て」と怒ったけど、
    両親に「食い意地張って、もー」と言われ、
    食べ物のことだけどキレて私、自室にこもる。

    次の日、仕事の人に愚痴ったら「自分専用の冷蔵庫買ったら?」と言われたので
    仕事帰りに小さい冷蔵庫と、ケーキを買って帰宅。
    母親に「そこまで…って、あんた異常だよ」と言われたけど知るもんか、
    自分の部屋に冷蔵庫を置いて、ケーキはその日のうちに食べた。

    長いので分けます





    297:おさかなくわえた名無しさん2014/02/10(月) 08:36:40.09ID:SCkmxqIx
    合コンに下は19歳上は34歳の女忄生がきた。
    19歳はめちゃくちゃナチュラル美人で服のセンスも良くて俺達は浮かれまくり。
    34歳は放置で19歳を必タヒで口説き落とそうとして友人は34歳をけなしまくる。
    さすがにちょっと…と思って諌めようとしたら19歳女忄生が「数合わせで参加したのにこんな言われ方するなら帰ります」と言い出した。

    19歳と思ってた美人が34歳でめちゃくちゃ驚いた。
    今時の30代って美人なんだな。

    このページのトップヘ