衝撃



    576: 名無しさん@HOME 2008/04/30(水) 23:08:41 0
    今日トメにやってきたDQN返し。 
    パートに行く前に我が家に必ず寄り、あら探しをしていく近距離トメ。 
    私の母の遺品である真珠のネックレスがあったのだが、勝手に 箪笥を開けて発見、
    「素敵素敵」と繰り返してきた。



    688:名無しさん@HOME2007/07/06(金) 19:03:04
    友人宅は旦那がトメに合い鍵を渡してしまいアポなし突撃多だった。
    友人旦那がトメに断ってもすぐ忘れてすぐに突撃、
    態度も酷いらしく友人は役立たずの旦那とトメに怒り爆発。

    玄関先から居間までを旦那のガンプラで敷き詰めた。
    トメへの口実は旦那君がやってる事だから嫁の私は口出しできませんと
    ガンプラ自体は結婚前からのコレクションも含め
    一部屋ガンプラルームがあった位だからなんとか敷き詰めたらしい。

     






    214:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/11/13(金) 20:50:32.86ID:039187Uo.net
    少し前に何とも言えない光景を見たわ

    電車で若い女の子(たぶん10代)が乗ってきて、
    優先席に座ってた50代くらいのおばさんに、
    体調悪いのでお席譲って下さいませんかって言ったの

    おばさんは
    「若いのに何言ってるの私疲れてるから」で終了、
    後座ってるの老人だったから誰も立たず

    そこやり取りから数分後、
    前触れ無くいきなり車内で女の子が倒れた
    動かなくてたぶんダメだったと思う

    他の乗客からおばさんに突き刺さる視線とか、
    でも譲ってたとして
    結論は同じだっただろうなととも思うし、
    上手く言えないけど衝撃的な電車だった





    876:名無しさん@おーぷん2014/07/19(土)18:33:48 ID:ooGTaIBH4
    三ヶ月ほど前から嫁のふりをして母(俺の実母、嫁にしたら姑)とメールをしている。
    発端は母が嫁に対し陰でちくちくイヤミを言うという訴えを受けたため。
    しかし俺の前ではいつものやさしい母なので、試しに嫁のメール代行業者となってみたわけ。

    そしたらまーオカン、ねちねち~とイヤミを連打で繰りだしてくる。
    夕飯のおかずを聞かれたのでメールで「豚しょうが焼きでした」と返すと
    「そんな油っこいものばかり食べさせて。あの子は食が細いのに(嘘)お腹を壊してしまう」
    なので次は「そうめん」と送ったら「そんな栄養のないもの。あの子が栄養失調で倒れたらあなたのせい」。
    しかし俺の前ではあいかわらずニコニコ~で嫁にもやさしい母。


    最初のうちこそ母がこんなクソババアだったのかと情けないやらムカつくやらだったんだが
    だんだん面白くなってしまって、最近はマゾヒスティックに自分に酔いはじめている。
    メシ食いながら嫁に「ねえ、今日もおかあさんにこんな嫌味言われちゃった」と報告すると
    嫁が「なんだそんなこと。ハイハイって言っときゃいいんだよ。おまえが大人になれよ」
    と諭してくれる。
    俺は「嫁ちゃんたらヒドイ、もっと親身になってくれても…」とシクシクする。
    そしてベッドの中では男女逆転…というか、元に戻る。燃えるww

    このプレイにハマってしまって、嫁のふりメールがやめられん。
    ほんとはもっと前にネタばらしして母をゴラァするつもりだったのだが
    まあプレイに飽きてからでも遅くないからいっかw





    498:名無しの心子知らず2014/01/12(日) 09:10:14.88ID:oUnMVu3L

    止まってるようなので解決済み泥話。
    ド田舎に住んでます。
    畑の前にベビーカー置いて次男抱きながら長男と野菜とってたら、見知らぬ若い女性が
    うちのベビーカーを押して逃走してました。
    気付いたときには20mほど先に行ってて、私は「ちょ、それうちの!」って叫んだんですが子供2人いるし
    足元は便所サンダルだしで追い付けず見事にやられました。


    帰宅してから憤慨しながら「警察に届ける」と息巻いていたら、姑が「大した罪にはならないから大事にするな」
    「数日黙って悲劇のヒロインしてなさい」(意訳)と言うのでしぶしぶ従いました。
    3日で犯人特定されましたwwww
    どういうことなのと姑に聞いたところ、「そんな白昼堂々泥棒するような人間は絶対初犯じゃないから。
    こんな狭い田舎でそんなことしてれば絶対にバレるわよ」と。
    舅が近所の寄合で、姑が井戸端会議で、旦那が消防団の集まりで「こんなことがありまして~」
    「次男が乗ってなくてまだよかった」
    「ベビーカーはまた買えばいいけど、あのベビーカーは嫁の祖母が買ってくれたものだから
    嫁が気落ちしちゃって」
    「長男も目の前で泥棒を見ちゃったし、心配」と、「世間話してきただけ」らしいのですが、
    姑曰く「田舎の噂話は冬の山火事よりよく広がる」そうで3日で泥、泥旦那、泥旦那両親が謝罪にきました。
    田舎本当に怖いです。





    911:名無しさん@おーぷん2015/12/27(日)16:58:56ID:orL
    夫の会社の社宅に入ったら女王様(支店長妻)がいた
    女王様の気分を損ねたら夫の会社での立場まで悪くなるらしい
    というか本人の口癖だった
    まじかよ最悪なとこ来たなと思ってたら、女王様から合コンの誘いが来た
    個室のシャワーとベッドもあるカラオケで若い男の子にお金をはらって一晩中「合コン」するらしい
    「頭大丈夫か?」と思いながらもやんわり断ったら次の日からあからさまに無視されるようになった
    腹が立ったので夫と同僚達が家に来たタイミングで「合コン」の詳細を泣きながら謝罪した
    夫と同僚は険しい顔で逆に謝ってくれた

    しかし腹の虫が収まらなかったので、女王様の夫の支店長の帰宅を待ち伏せして、女王様のメールを見せながら号泣し「逆らったら支店長に言いつけて夫の立場を悪くすると言われました。許してください私は夫を裏切りたくありません」と社宅共通の廊下で土下座しておいた
    真っ赤に怒った支店長の顔は最高に面白かった
    結局女王様と取り巻き数人は離婚されて社宅から消えた
    女王様は50過ぎ専業主婦実家無し(自分で言ってた)プライドだけは人一倍でこれからどうするんだろう?と思った

    20代前半だから出来た仕返しでした
    復讐とも言えないけどカキコしてみる
    文章苦手で読みにくかったらごめんなさい





    116:2013/06/11(火) 10:15:01.06 O
    もう我慢ならない、愚痴らせてください。

    夫家業を手伝ってたんだけど、そこにコトメ夫が入ってきて揉めて追い出されたのが3年前。
    トメが泣きついてきて戻ったのが1年前。

    戻ってみたら子どもの数を倍に増やしたコトメが居ついていた。
    負債は3倍になってた。
    そこから頑張ってきたけど中々うまくいかない。
    で、調べてみたらコトメ夫婦で従業員の1.5倍の給料取ってた。
    パート程度の仕事しかしてないのに…

    流石に夫がキレて直談判したものの
    「子どもがいて大変なのに」
    「これ以上頑張るとか無理」
    の繰り返し
    終いには
    「家族なのに…助け合ってよ!」
    と言い出してもう…





    334:1/22011/02/22(火) 17:43:45.43
    去年の事。従姉妹(新婦)の結婚式での不幸と最悪なおまけ。

    新郎はオタク。新婦はそれを承知。
    俺と弟は新婦と仲がよく、婚約する以前から新郎はもちろん、その趣味の友達とも交流があった。
    優しい人たちで、たまーに会う時は兄弟共々よくしてもらってた。俺達はオタクがどうとか気にした事もなかったんだけど…。

    新郎友人の席は結構な割合で趣味の仲間がいたようで、俺の見知った顔もちらほら。
    新婦側や職場関係に気を遣ったらしく、新郎紹介ではオタク趣味に関して一切触れてなかった。
    (良く思わない人も多いだろうから…と友人たちが助言したと後で聞いた)
    途中までは何事もなかったんだけど、新郎友人による余興が申し訳ない事に…。 
    モノは六人での楽器演奏。メンツは全員知ってる人。曲目はクラシックだった。 
    「新郎の御友人による…」 
    てな紹介に、同じテーブルにいた別の従姉妹(中学生)が 
    「…あの六人すんごい年齢バラバラじゃない?何の友達かな?知ってる?」 
    と訊いてきて、弟が何の気なしに 
    「漫画のサークル。いい人たちだよ」 
    と答えた次の瞬間。 
    従姉妹の感情が大爆発。裏返った声で絶叫した。





    716:名無しさん@HOME2011/04/28(木) 09:18:24.14 0
    ウトの葬式以来、義兄家とは縁を切っているんだけど、
    昨日7年ぶりに義兄嫁から我が家の家電に電話。
    義兄が病気でリストラされて鬱でどうとか…だらだら喋る。
    忙しいので結論をせかしたら、一番上の娘を預かってくれないか?と言う。
    一番上の義兄娘が看護学生でもうすぐ看護婦になるそうで、
    アホな義兄嫁は「娘が医者ゲット」の夢を見たらしいw
    それで市営住宅じゃ医者がつかまえられない、下宿させろと先走り。
    もちろん旦那が義兄夫婦に一喝して断った。
    でもさらに姪本人からも家が狭いので友だちも呼べない、下宿希望と厚かましい電話が来た。
    旦那が情けながって泣いていて可哀想だった。 

    このページのトップヘ