衝撃

    273: 名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月)17:41:27 ID:???
    とあるサークルの知り合いで不倫略奪婚した女性がいた。
    本人達が誰にも話していないので、詳しい流れも
    ドロドロ具合も、直接の関係者以外は何も知らない。

    で、その二人の結婚パーティーで
    一応サークル仲間と出席。意外にも穏やかな空気で
    こじんまりやってたら、呼ばれていないAが登場。
    真ん中に行き、自分は不倫は認めない、略奪婚なんて最低だ、
    こんなパーティするなんてどうかしてると演説し始めた。
    子供が泣き出し座が静まる中、Aはドヤ顔で新婦に詰め寄る。
    人の旦那さんを盗るって、どんな気持ち!?と。

    Aはこの二人と全くの無関係で、当然元奥さんの事も知らない。
    同じサークルだった、というほぼ完全に部外者の立場なのに
    突然の大ハッスルで、正直怖かった。


    オマケに既婚男性の元奥さんは既に再婚してるんだよね。
    W不倫だった。子供(幼児)が未婚女性の方に懐いたんで
    それを切っ掛けに離婚再婚に双方踏み切ったそうだ。
    だからパーティーには元奥夫婦も来ていたのだ…。

    不倫は当然嫌いだが、関係者が納得してるなら
    少なくとも私は意見申し立てする立場に無いし
    説教して別れさせようとも思わない。

    Aは事情を知って
    「汚れてる、ケダモノしかいない、子供が可哀想、
    こんな結婚どうせすぐにどっちも潰れる」と叫んで
    二つの夫婦に軽く暴力を振るって出て行った。
    (頭をはたいて突き飛ばした)
    (なぜか女性側だけw男性側は二人とも無傷)

    そうかもしれないけど、それを呼ばれてもいない
    親しくもない人の結婚パーティーに乗り込んで
    演説して暴れた理由が解らない。
    てっきりどっちかと関係あったのかと思ったけど
    そうじゃなかった。A自身、私は部外者ですがと言っていたし。

    今は結局、どっちの略奪夫婦も上手くやっている。
    Aは「例え無関係でも正しいと思うと突っ込んでくる人」
    として恐れられ、それがA彼の耳に入り婚約破棄された。

    なんだか色々微妙且つ衝撃な出来事だった。



    685名無しの心子知らず2007/12/03(月) 00:23:40 ID:En6h3ghQ

    これだけでは何なので、先日出会ったプチせこさん話を。 
    友人の結婚式があり、8ヶ月の赤連れで広島まで行ってきた。 
    (ちゃんとシッター手配したのでつつかないでね) 
    帰りの新幹線に乗るため、当日緑の窓口で確認したところ、 
    グリーンのお客さんがほぼ0ということなんで、 
    それならもし泣いても、デッキに出る迄の間騒音にならんだろ・・と 
    ドア近くで2席を確保した。 

    で、出発時間になって席に座ったら、いきなり肩を叩かれて 
    「あの、ここグリーン席ですよ」とか言うオバサンが。 
    ひょっとしてダブルブッキング?と慌てて指定席券を出すと、 
    それをひょいと取り上げて、ちょうどやって来た車掌さんのところへ。 
    うわ~~~やっぱり、orzになってたら車掌さんがいきなり 
    「すいませんが、指定席券を持っておられないなら 
    こちらの席には座られないでください」 

    続きます。



    540:名無しさん@HOME2013/09/07(土) 12:12:39.73 0
    結婚して8年子供できず。
    私も、35超えたので、不妊治療をお願いしたら、夫拒否。
    仕方がないので、一人で検査に行ったら、一応異常なし。
    夫はあくまで自然妊娠をのぞみ、自分自身の病院は拒否。
    男性ってそんなもんなのかなーと、ズルズル続いて私はもう40歳。
    こりゃダメだな、でも最後に一回だけ病院へ行こうと昨日お願いしてみた。
    そしたら、びっくりな答えが。

    「俺は、永久不妊。お前が後戻りできなくなる年齢まで黙っていたかった。」
    イキナリこんな事言われて、慌てかけたけど、冷静を務めて問いただしてみた。
    夫は、世間的にはデブと言われる体型。
    聞けば、これは幼少の頃からで、中学生の頃すごく悩んだそうで。
    身体的コンプレックスを親に相談したら、最初は
    「お前がデブだからだよ。大人になりゃ体型もかわるってw」
    と一蹴されたが、再度強めに相談したら、病院へ連れて行かれたそうな。
    結果、成長期の安定しないホルモンのせいだったそうで。
    少なからずとも子供は作れる状態ではある。
    妊娠させる事は十分可能と、お墨付きをもらったそうな。
    成人したら、また違った体つきになるといわれ、自衛隊にも入りより男性らしくいようと、励んでみたが。
    20代後半で、やはり体型は変化せず、いくつかの彼女と付き合ったりし、
    婚約まで行った子とは、破棄される結果までにも・・・。
    私は、恥ずかしながら他の男性を知らないので、違和感に気づくことはありませんでした。

    1599名無しさん@おーぷん2014/09/23(火)08:02:46ID:ocl7vmsm5
    私は14年前に離婚したというか、勝手に書いてもいない離婚届けを出されてて、
    長くなるから詳細は書きませんが、
    とにかく警察やら役所の無料相談から弁護士など自分で思いつく限りのことはしたけど、
    結局どうにもできなくて泣き寝入りみたいな形になってしまった。
    他にできることはあったのかもしれませんが、当時できることはすべてしたと思います。
    ここからが本題なんですが、私は元々身内に縁が薄かったのか、中学の時に妹を事故で亡くし
    高校の時には母をがんで亡くし、大学在学中に父もガンで亡くしました。

    529:5292007/02/04(日) 17:30:24ID:+Fi4t+k+0
    誰もいないようなので投下。

    つきあって4年目、私26歳、彼29歳。
    結婚の約束もし、お互いの両親にも紹介済み。
    私はスケジュールが非常に不規則な仕事で
    土日出勤は普通、休みは不定期、という感じだったので
    一般的なサラリーマンの彼とは平日の夜に会うか、
    私が休みの日に彼の部屋に泊まる、というのが日常でした。

    先週のことです。
    4日間泊まりの仕事があって海外にいたのですが、
    ちょっとしたトラブルが渡航先であり、帰りが一日繰り上がることに。
    帰りに、事前に何も言わずに彼の部屋に寄ることにしました。

    なぜそんな行動に出たかというと、2ヶ月前に
    同じように私が1週間仕事で海外に出ていたとき、
    私の友達が彼と女が歩いていたのを見た、
    という話を聞いたからでした。

    2ヶ月間様子を見ていましたが、別に変わったところはない・・・。
    でも、普段からそんなに一緒にいるわけではないので、
    やはりなにかするとしたら
    自分がいないときだろうと思っていました。

    545: 愛とタヒの名無しさん 2014/09/26(金) 00:09:07.73 .net
    今週末結婚するんで余計なお節介した反省と厄落としのカキコ。 
    姉の結婚式で受付をやった時の話でフェイクありです。 
    そして義兄さんごめんなさい。 

    新郎 バツイチ40代前半 
    新婦 私姉初婚20代後半 
    私  新婦弟 20代前半 

    受付に和服美人(姉より少し若い?)がきて 
    「本日はおめでとうございます。新郎に招待された○○です。」 
    といって差し出した御祝儀が分厚くて雑誌位の厚みがありました。 
    名前を確認すると和服美人は受付用のリストには一応名前があるものの、招待客用の席次表にはなぜか名前が無い。 
    和服美人は着物を着慣れた感じで着物の感じもなんか違ってました。(後で知ったのですが、結婚式では若い女性は振袖を着る事が多いのに和服美人が着ていたのは留袖だか訪問着だかだそうです。) 
    この時点で不審に思っていたところ、新郎が和服美人を出迎えに登場。 
    受付をしながら断片的二人の「パパ久しぶり」やら「ママが」と言う会話が聞こえてきたのでこれは怪しいと思い、受付を他の人に任せて両親に「新郎の愛人が来てる!」と報告をしました。

    7: 名無しさん@おーぷん 2014/06/19(木)11:57:30 ID:4XwFiNiDr
    今日修羅場った!
    でもおかげでスッキリ~!

    現在私が独身時代に買ったマンションで私と旦那、トメと住んでる。
    トメは旦那実家が2年前に火事で全焼してしまったため、
    家が見つかるまでという約束で期間限定同居のはずだったんだけど
    骨折したり(自称)鬱になったりでズルズル延びてた。

    まぁ勝手に私のお茶飲まれたり
    勝手に私の部屋のバランスボールをトメ友にあげたりするだけで特に実害もないし、
    ウトとコトメちゃんが事故で亡くなったりしたから
    1人は寂しいだろうなって事で追い出すような事はしてなかった。

    そんな風に私と旦那が気を使って甘やかしてたのが悪いのか、
    調子に乗ったトメが昨日とうとうふざけた行動に出やがった。


    330:名無しさん@HOME2009/06/27(土) 17:33:32
    空気読まずに投下。

    事故で右目摘出した以来カ*ワカタ*とうるさいクソトメ。

    この前 
    「あ〜〜らwww嫁子さんwww
    右目はどこに行っちゃったのかな?www生ゴミ行きかしら?www」 
    って言ってきたんで 

    「あまりにも美味しそうに見えたんで食いました。
    〇〇(トメ本名を呼び捨て)、 畜生臭いんで*んでください。」 
    って答えてみた。
    ぎょってして、ふじこってた。
    嫁が言い返さないと思ったら大間違いだ。 

    喧嘩を売られたら破産するまで買い叩く主義なんで

    これからもガンガンやり返そうと思ってる同居7ヶ月め。

    467: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)19:36:21 ID:???
    もうだいぶ前のことで笑い話になってるんで投下。
    DNA鑑定が民間でもできるって流れになったとき、「うちもしてみていい?」て何気なく嫁に聞いた。
    当時うちの子はまだ赤ん坊。
    べつに俺の子じゃないかもとか疑ってたわけじゃなく、
    「この子の細胞の何%が俺と一致するんだろ?」って純粋な興味だった。
    なんでかというとうちの子は俺に超そっくりでクローンじゃね?とまで皆に言われてたから。
    限りなく100%に近い数値が出るんじゃないかとwktk気分だった。

    んでうちの嫁は「いいけど、いま産休中だしあなたのお小遣いでやってね」と。
    俺は「よっしゃ」とDNA鑑定をした。
    結果、99%以上の率で俺の子だったが、嫁の子じゃなかった。
    超パニクった。え?マジでこいつ俺のクローン?嫁成分入ってないの???と頭が噴火して
    俺の親とか友達とかに
    「俺の子に嫁成分がねえよおおおおお俺似なのはいいけど俺成分だけなのは嫌ああああああキモイ」
    と泣きついた。

    そしたら親に「DNA鑑定とか嫁ちゃんに失礼だろが」と怒られ、女友達にドン引きされた。
    嫁も「私の産んだ子なのになぜ…」と大ショック受けてた。

    結局嫁が特異体質でDNAに混じりがある?とかで、再検査でちゃんと嫁の子であることが証明された。
    でもその結果が出るまでは、マジでクローンを産ませてしまったのかと思い怖かった。

    338: 名無しさん@おーぷん 2014/07/10(木)01:59:29 ID:???

    何年か前の結婚式の出来事
    長文苦手な方はスルー願います

    4姉妹の一番下の妹の結婚式でのこと
    微妙にフェイク入れるので、辻褄合わなかったらごめん
    私は長女で、二女も三女も既婚


    式はホテルでもなく結婚式場でもなく
    ちょっと特殊な会館で、それはそれは豪勢な式+披露宴の予定だった
    豪華な建物、ガラスで囲われた調度品達、料理は某一流ホテルのフレンチで出張シェフ付き


    当日、私と旦那は同居の両親と車で行く予定だったが
    最愛の一番下の娘が結婚するということで
    父親が参加したくないとゴネだしたw

    私は早めに会場に行く必要があったんだけど
    母親が「なんとか間に合う時間にはタクシーで行くからw」
    というので、ゴネている父親&世話役の母親を置いて旦那と二人で会場に向かった
    新婦の妹は既に妹旦那の社宅に引っ越し済みだったので
    当日会場で会う予定だった

    このページのトップヘ