ハッピーな出来事





    1 :名無しさん 2018/01/08(月) 19:52:21 ID:VauRgz1H0.net
    結婚しようと思う





    174 :名無しさん 2015/05/28(木) 22:15:47 ID:xh6k0r5P.net
    小ネタ向けかもだけど、自分的にはおおっ!と驚いた話。

    流産した後、中々妊娠しなくて、子宝祈願で有名な神社にお参りに行った。
    そこは水が流れていない河原(元河原?)があって、
    女の子が欲しいなら赤い石を、男の子が欲しいなら黒い石を持って帰るのが儀式。
    特に忄生.別に希望はなかったけど、なんとなく赤い石を持って帰った。
    それからちょうど1ヶ月に妊娠してることがわかって、その後無事出産。
    生まれたのは男の子だったけど、妊娠出来て出産まで辿りつけたことだけで大満足だった。
    しばらくして神社にお礼も兼ねて石を返しに行こうと、ガラスの小瓶に入れている
    石を見たら、赤い石を拾ってきたはずなのに黒い石に変わってた。
    旦那共々「おおーっ」と鳥肌が立つくらい驚いた。
    保管の方法などによって石の色は変わるのかもしれないけど、平凡な人生の自分には
    これが1番の衝撃だった。





    32 :名無しさん 2011/05/02(月) 20:40:25 ID:2g6gXgaFI
    今日具合が悪かったので、旦那に買物に行ってもらった
    電話がきて、旦那が喜々とした声で
    「でっかくて安い筍があったから買ってもいい?」
    って言ってた。
    いいよーって言って電話切ってからちょっと寝ちゃって、
    起きた時には目の前に筍握り締めてニコニコの旦那
    丁度帰ってきたらしくて、おかえりーって言うとすぐさま皮を剥きに行った
    どんだけ楽しみだったんだよw
    「こんな感じ!?」
    って何度も二階まで駆け登って聞きにくる。私は寝たいんだけどw
    それでしばらく経って、まだ戻ってこないから何かあったのかと見に行くと
    皮剥かれて小さくなった筍を見つめてたw
    その日一日「ちっちゃいじゃん( ;´Д`)」
    って呟き続けた旦那がマジ可愛い
    ライバルあり得ない位多かったけど勝ててよかったw
    離さなーいw





    664 :名無しの心子知らず 2018/04/12(木) 08:54:50 ID:SlNr2nAS.net
    1度も家に入れず、来るたび怒鳴っても無視しても毎日のようにせっせと通ってきてた放置子だったが、うちが猫を飼ったとたんに来なくなった。
    猫アレルギーなんだってさ。
    子供の10歳の誕生日にって飼いはじめたんだけど、もっと早く知っていれば…!





    296 :ラブラドール速報 2014/11/06(木) 19:09:49 .net
    そろそろ嫁が仕事から帰ってくる
    嫁の好きなケーキも買った。伝える言葉も練習した。
    あとは帰りを待つだけなんだが・・・やばいすげー緊張してきた・・・





    160 :名無しさん 2017/11/25(土) 12:43:11 0.net
    自分語りをさせてください、長くなるかもしれません。

    20数年前息子を産んだ時、産まれてきた子を見た義母は「バケモノ」だと言いました。義父も言葉を失い、夫を勘当しました。
    息子はアルビノとして産まれました、義母は私の白人との浮気を疑いましたが、息子は夫に激似の為その疑いは晴れました。
    ですがそんな義母を許せる訳もなく、私たち夫婦は同居を解消し、違う街に引っ越しました。
    息子は真っ白の髪、真っ白の肌、瞳は茶色。好奇の目で見られることばかりでしたが、息子は「僕、白くて綺麗なんだよ!」と自慢していました。
    私も夫も息子に「白はとっても素敵な色で、純粋な気持ちを持っている人の証拠なんだよ。」と、教えてきました。
    息子が小さい頃は、いわゆるキチママに狙われたり、変な中国人にストーキングされたりと多々ありましたが、それでも近所の方や学校の先生のお力添えもあり乗り越えてきました。
    高校に入った時は担任に黒く染めろと言われてしまいましたが、理解のある教頭先生がいらしたお陰で解決しました。
    社会人になり家を出た息子ですが、大人になるにつれて体質が変わったようで、日傘を使わなくても生活できるようになりました。
    相変わらず髪は白いですし、サングラスは必須です。それでもそれをウリにして取引先に出向いているようです。

    そんな息子が先日、「母さん、俺、パパになるよ」と夫婦で報告に来てくれました。
    夫は柄にもなく号泣しており、私も息子とお嫁さんを抱きしめて泣きました。来年の春には、じぃじとばぁばになります。

    買い物中に偶然アルビノの女の子を見かけて、誰かに聞いて欲しくて書き込みました。
    長々と失礼しました。フェイクありです。





    77 :名無しさん@おーぷん 2015/09/23(水) 15:48:34 ID:HJD
    あーもう寂しいもうやだ
    来月娘の結婚式だわ
    いや嬉しいんだぞ
    うれしいんだがくっそ寂しい
    あああああああ寂しいいいいいいいいいいい





    664 :ラブラドール速報 2017/01/24(火) 12:33:57 ID:???
    義父がボケちゃってて、毎日毎日蕎麦打って我が家に持って来る。それが生きがいらしい。また蕎麦打ち職人の義父の蕎麦なら毎日食べても飽きないわ。
    初めて食べた時にあまりに美味しさぎて褒めちぎったら、それが老後の義父の生きがいになったらしい。ボケる前は月に二回持って来たくれただけだけど、
    ボケてからは毎日になったw義母は、迷惑だからやめなさい!と叱ったらしょんぼりして動かなくなっちゃったらしく、捨てちゃっていいからね、なんなら私が処分しに行きますから!って。
    でも私は嬉しいです。ここ3ヶ月毎日蕎麦三昧です。大好きなんです。
    余命4ヶ月と言われたのにまだ元気なのはこのお蕎麦のおかげなんだなぁ。





    670 :ラブラドール速報 2012/04/25(水) 17:47:52 0
    フェイク入れながら話します。

    私は母子家庭。
    母は私生児として私を生んで、育ててくれた。

    頭がすごく良くて、高給取りで、娘の目から見てもすごい美人。
    当然のように男忄生.から再婚のお誘いがくる。
    それでも恋人一人作らず、私だけに愛情を向けて育ててくれた。

    で、私が小4のときにプチ誘拐された。
    勢いよく車の中に引きずり込まれたんだよね。

    すぐに警察に捕まったんだけど、相手は母のス㋣ーカーだった。

    母がダメなら私で我慢する。とか母の遺伝子を受け継いだ私を育てたい。とか、
    私の心を手に入れたら母も手に入れることができる、とか
    そもそも私がいるから母が苦労してるんだーとか供述したらしい。





    6:名無しさん@お腹いっぱい。2014/05/07(水) 23:57:41.60
    嫁は勤め先の社長の娘
    可愛いなぁいい子だなぁと思い続けて数年、気付けば本気で好きになってた
    社長の「うちの行き遅れをもらってやってくれないか」でありがたく頂戴したw

    このページのトップヘ