ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    辛い・かわいそう





    272: 名無しさん@HOME 2021/04/11(日) 11:24:09.44 0
    へそくりバレて回収された
    なんかもうやる気起きない





    488: 可愛い奥様 2021/04/23(金) 15:16:15.68
    小学校低学年くらいの子数名に「お姉さん○○医院ってどこですか?」
    と呼び止められたの
    教えてあげたら「ありがとうございます!」と頭を下げてくれたんだけど
    背を向けた瞬間に「オバサンだったね」と聞こえてきたわ
    井戸子35歳地味に悲しい





    774: 名無しさん@HOME 2011/01/15(土) 20:45:39

    コトメ夫と下の子が

    インフルだと上の子預けられて5日間。


    引き取りに来たコトメ夫婦は真っ黒に日焼けしていたさー。
    うちの場合は夫も騙されてて、コトメ夫婦とはもう絶縁したけどね。

    真っ黒でお土産持ってきて
    「実はグアムだったの〜はじめに言うと預かってくれないと思って〜」

    ってへらへら笑っててさ、
    夫がコトメ夫をなぐるの止める気にもならんかった。






    399: 名無しさん@HOME 2008/02/24(日) 19:55:40 O
    悩み聞いてください。
    嫁と夫婦喧嘩をして結構な期間がたちました。
    家に帰ってもお互い何もしゃべりません。
    夜の夫婦生活もないので自分の部屋一人処理して欲求不満を解消してるところに、急にドアを開けて嫁が「この間はごめんなさい」と謝ってきました。
    俺は下半身丸出しで携帯の動画を見てる最中でした。
    こんな場面で急に謝られて焦ったが冷静に「もういいよ」と答えましたが俺は下半身丸出しです。
    嫁は申し訳なさそうに何も言わず部屋を出ていきました。
    こんな情けない姿をさらして夫婦仲良くやっていけるのでしょうか?
    俺自身あわせる顔がありません。
    誰かいいアドバイスを下さい。





    178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/07(日) 10:41:46
    嫁が子供いらんといっておろしたがっている…。
    どうしたらいいんだ…。





    925: 名無しの心子知らず 2018/03/19(月) 10:55:23.89 ID:I3TWVGH4
    蒼のつく名前を付けてしまった
    最近意味を知って後悔





    51: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2018/01/08(月) 22:51:43.05 ID:duCT1VCo.net
    去年離婚して実家に戻ってきた。
    親権もとられ、財産分与もなし、ひたすら人格否定されて神経すりきれて
    ボロボロだったけど、なんとか会社にも行って生活できるようになった。
    離婚の原因は忄生格の不一致、私がサービス業で土日休みがとりずらかったことと
    仕事中心で家のことをあまりしていなかったこと。

    家を追い出されて、同居している家族全員が離婚をのぞんでいると嘘までついて
    私に離婚届書かせた。(あとから義父・義母は反対してたと聞いた)
    この正月に10年ぶりに会った中学時代の友人に言われた一言がかなりきつかった。
    彼女もご主人とうまくいってないらしくて、悩んでるとはいってた。
    でも「離婚できていいなあ。子どももこっちにいないならすぐ恋愛できるじゃん
    うらやましい」と言われた。
    新幹線・在来線で6時間以上はなれたとこにいるので家を出てから一回も子どもに
    会えていない。
    そんなでもうらやましいといわれてかなり落ち込む。





    100: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/03(月) 01:51:25.17 ID:HZIUjYkI
    遅レスでごめん。
    父親→田舎の長男として甘やかされた内弁慶の俺様DVカス野郎。
    母親→わが身が第一で空気。
    弟→父親に輪をかけた中卒でパチ◯カスでサイマーで特技嘘をつくこと隠れることなクズ。
    私→幼少時からの父親からの暴力と母親からの無関心と弟からの度重なる盗難被害に堪えきれなくなり高校卒業と同時に家を飛び出す。
    事件当日の経緯は、実家近くに住んでいる大変お世話になった親戚のお婆さんが老人ホームに入居される事になったのでそのお手伝いに行き。
    その親戚の家の駐車場に停めていた私の車の鍵を弟に壊されて中身を盗まれたのでキレて実家にアイツを処分しろと父親に迫ったら急に包丁を持ち出して刺されました。
    その後父親は何かを叫びながら外に走り出して行き、私は痛みを堪えつつ家の電話から119番しようとしたのですが電話が止められており使えなかったので隣家に助けを求めようとして玄関を這っているところを心配になって後を追いかけて来た親戚の人に助けられました。
    まったくクズにかかわるとろくな事がないの典型ですよね。
    後日談は、父親も弟も逮捕される事なく放置。ありとあらゆる公共機関に血縁がある田舎なんです、あいつら身内から犯罪者出さない為ならなんでもします、過去に飲酒運転した消防車に跳ねられた時も揉み消しされました。
    悔しくて悔しくてしかたありませんでしたけど、自分がバカだったと諦めるしかありませんでした。





    322: 名無しさん@HOME 2021/04/12(月) 17:06:20.46 0
    昔さ、外資メーカーで働いてた頃
    やり手の営業マンの奥さんがガンで子供が2歳だったかな
    奥さんはずっと入院してた(末期)んだけど

    奥さんの留守宅に不倫相手を住まわせて
    子供も懐いちゃってそのまま奥さんが逝ってしまわれて
    そのまま不倫相手が入り込んだの

    その営業見るたびに胸糞だった





    893 :可愛い奥様 : 2023/01/16(月) 09:31:57.20 ID:c8L3jMaT0
    あーースクールサポートの仕事暇すぎる
    暇なら暇でいいけど、職員室のど真ん中に私の席があって、
    先生方は忙しそうなのに全くやることないのは辛い
    何かお仕事ありますか?って聞いて回って皆さんに困った顔されるのも辛いし、
    暇そうだなってムカつかれてたらと思うと辛い

    このページのトップヘ