辛い・かわいそう





    41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/03(金) 17:10:33
    足の踏み場もない我が家。 
    有機物、無機物の関係なく散らかっている状態。





    411:本当にあった怖い名無し2011/11/10(木) 20:45:55.80ID:uNcH5mNg0
    狙って、というか偶然やってきた機会を復讐に使った話
    身元バレ防止の為一部フェイク入れています。
    またグロい表現が多少あり長文になります。読みにくかったらすいません。


    自分の母親は10年ほど前の春の夜に父親と一緒散歩途中、飲酒運転のオッサンにひき逃げ
    されて杀殳された。家で留守番していた私は父親の「母さんが目の前で轢かれた!」っていう
    絶叫にも近い電話で現場にかけつけた。
    道路にブレーキ痕は全くなく車の進行方向とは逆のところに血痕と細かい無数のガラスの
    破片が散らばっていた。父と一緒に母を探した。
    母親はおよそ70mほど吹っ飛ばされた田んぼと水路の隙間で見つけた。
    私がダメ元で心臓マッサージした。父を呼び警察・救急呼んだ。
    すぐ警察と救急が到着した。ほんの数百m(本当に視界に入るぐらいの場所に)先に病院が
    あった。父だけが付き添いでいった。
    私は残りわかる限りの状況を警察に説明していたところにフロントガラスが半壊状態の車が
    戻ってきた。ソイツだった。赤ランプが大量に点灯していて怖くなって戻ってきた、といった。
    前が半壊状態で前が見えないから窓を開けて運転してきた、といった。
    その場でソイツは逮捕された。思わず殴りかかろうと思ったら警察にひきとめられた。





    60:名無しさん@お腹いっぱい。2013/11/11(月) 20:28:41.39
    朝飯晩飯嫁のマズメシ何年も食い
    偶然体重計に乗ってみたら、50kgになってた。(177cm)
    とうとう藤原基央並になってしまった。
    タヒんでしまわないか心配だよ。





    608:マジレスさん2013/11/24(日) 22:46:12.12ID:TEPDSVNW
    初心者なので、至らないと思います。
    数日前から旦那が行方不明です。

    小さな子がおり、警察に届けて
    あちこち自分で捜したりしましたが、
    全くみつかりません。

    会社も見つかるまで無断欠勤扱いにするそうで、
    多分、解雇になると思います。

    いなくなった日も普通に出勤しました。

    気丈にふるまっていましたが、
    睡眠薬を飲んでも全く眠れず何も考えられないです。

    正直、気が狂いそうです。
    どうしたらいいかわかりません。





    31:名無しさん@お腹いっぱい。2007/03/12(月) 03:30:13
    俺のとこさ、男二人女二人の四人なんだが、上三人は嫁の連れ子なんだ。
    でも、俺の事「お父さん、お父さん」って凄く慕ってくれてる。
    俺もこの子達の本当の父親に少しでも近付けるよう頑張ろうとしてた。
    そしてみんなの事を愛してる
    だから悪いことしたら当然怒るし、良い事、頑張ってるのみたら、
    褒めたり、抱きしめたりしてた。
    俺の父親が俺にしてくれたように………。

    今日、怒ったとき一言一番上の子がボソッっと「本当のお父さんじゃない癖に…」
    そういうこと言われる事も全て覚悟の上で嫁と結婚したのに、
    一瞬で頭のなか真っ白、無意識に涙が零れてきた。
    人前で泣くの恥ずかしい事だと思ってたけど、デパートで泣いた。
    そういう風にしか子供にとらえてもらえない自分、
    どんなに頑張っても、どんなに大事にしても、
    本当の父親にはなれない自分が情けなくて悲しくて…
    俺、結婚するとき父親に猛反対された、一度は家に連れ戻された。
    でも、嫁の事愛してたから、駆け落ちでもいいから出て行こうとした。
    父親に見つかり、説教され殴られた、でも俺の意志が硬いのわかって、
    父親は「勝手にしろ!…………ただ俺はお前の父親だから辛くなったらいつでも戻ってこい」
    って言ってくれた
    その時、この父親を目標に頑張ろうって思った。
    俺は頑張ってるつもりなだけかもしれない、
    でもやっぱり子供達ともいつまでも一緒に居たいから、
    父親を越えるためにももっと頑張んなきゃ、そしていつか本当に心から
    「お父さん」って言われたいな
    駄文でスレ違いだしゴメンナサイ





    868:名無しさん@HOME2012/12/25(火) 16:19:13.96 0
    さっき義実家から電話があって
    「孫たちには今年からクリスマス何もなしだから」って言われた。
    孫が増えて大変になるからうち以外の孫たちだけで精いっぱいなのとか言われた。
    「だっておたくは親との付き合いがないから何もなくてもうちにすがるしかないでしょ?」
    だって言われた。
    私が実家と絶縁状態なのを知ってから、アンタ他に頼るところ無いんだから発言が多い。
    そして結構ムチャな誘いもしてくる。
    実家との付き合いがないから舐められているのだろうか…。
    私は良いけどジジババサンタからのプレゼントがいきなり打ち切られた子どもたちが可哀想だ。
    それをそれとなく伝えると
    「なんで?祖父母は私たちしか知らないんだからプレゼントなんか無くても他に懐くひと居ないじゃん」
    ってなんだそれ??
    旦那にそれとなくいつも言ってみてるけど、事実だから仕方ないだろって言われる…。
    確かに実家と絶縁状態な私が悪いのかもしれないけれど、子供たちが可哀想でならない…。





    236:愛とタヒの名無しさん投稿日:2011/09/19(月) 20:14:09.51
    旦那が友人の結婚式から帰ってきたが、様子がおかしい。
    お友達と久し振りに会えて良かったね。楽しかった?
    新婦さん綺麗だった?お料理美味しかった?二次会参加しなかったの?
    何を聞いても無言。ぼそりと一言「疲れた…寝る」
    あの~携帯鳴ってるよ?出なくていいの?あ、そう。じゃ、お休み。
    寝室からドヨーンとした気配。
    そっと覗くと、ベッドで大の男が背中を丸めて涙を堪えている(多分)

    …不幸な結婚式フラグな予感




    15:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/11(木) 19:23:18.22
    スレチかもしれんが吐き出させてくれ。
    先週単身赴任(海外)から帰ってきたら嫁にバィク売られてた。
    とりあえず顔見たら手を上げてしまいそうなので実家に帰した。

    10年落ちのオンボロだが、大学出て就職してようやく買えた
    初の大型で初の新車。北海道も九州もコイツと一緒に走った大切な相棒だ。
    ここんとこ毎日嫁両親と喧嘩だ。気晴らししたくても肝心のバィクが無い。

    近いうちに離婚するだろうが、絶対に許さない。

    このページのトップヘ