ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    会社関係





    522: 名無しさん@HOME 2012/07/22(日) 15:45:09.69 0
    数年前にあった地味な修羅場。
    仕事で知り合った男忄生に好意を抱いた。当時私25、相手30後半妻子持ち。
    当然気持ちを言う事もなく、二人でご飯も行かないし、メアドも知らん。
    ただ、出会い方が違ったら本当に好きになっていたかもなあ、と思ってた。
    そして相手もそう思っているように感じた。でも、それだけの事。
    その後も仕事でちょいちょい一緒になったけど、何にもない。当たり前。
    仕事以外で話す事もなかったから疑われる要素もない。

    しばらくして、その男忄生の奥様から呼び出された。
    いかにも田舎の良いお母ちゃんという感じの、普通の人。
    その人が私と男忄生の不倫を切々と罵ってきた。
    どうしてくれるのか、家庭を壊さないでくれ、こちらには歴史がある、
    あなたにはどうせ何も分からない。人を陥れるのは良くない事なのよ。
    なんのこっちゃ分からないのでポカンとしていると、
    「証拠はある、ウチの人の携帯にメールが残っていた」と言う。
    その携帯画面を写メしてプリントしたものを見せて貰った。
    そこには、その男忄生が私に宛てて書いた文面がいくつか。内容はどれも
    「言うべきではないかもしれないけど君が好きだ」系のもの。
    奥さんはそれを見せながら
    「あなたはまだ若いから人から信頼を失う事の怖さを分かっていない、
    してはいけない事はいけない事。理由の如何を問わない。」と。
    だから恐る恐る指摘した。全部未送信になっていること。
    そりゃそうだ。メアド交換してないもん。社内メールしか知らない。
    そんなとこにこんなもん送る送る訳ない。
    その男忄生は、送る宛のない恋文を自己満足で書いていただけなんだろう。





    810: 可愛い奥様 2021/04/23(金) 15:32:01.45
    バーコード付いてないから間違えてバラ売りの値段で売ったら、
    バラの値段取られるんですか?!ってキレられた
    普通に教えてくれたらいいのに
    いちいちキレる人って不幸なんだろうな





    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/23(木) 20:50:49 ID:JOCq55L50
    もう3年くらい朝は家から30分くらいかけてジョギングで出社してたんだけど今日上司に呼ばれて苦情があるからやめてくれって言われたんだが。勿論シューズや服は着替えてる。それに出社前の行動を制限てできなくね?





    37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/06/03(土) 11:31:59.63 ID:Iloqkliza
    外商がついてるぐらいで金持ちなんて言わねーよな?
    今度結婚する同僚が、奥さんの実家が金持ちで外商がついてるんだ!みたいに自慢してたんだよね
    その場では何も言わんかったが、うちの実家にも外商ついてるし、周りの友達もそんなの普通で取り立てて話すようなことじゃなかったからちょっとビックリした





    83: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/20(土) 03:57:08.89 ID:H41ChV9U
    社長の縁故関係で、入社した23歳の女の子なんだけど、昨日冷蔵庫に皆がストックしてたケーキを一人で食べてました。

    それだけでも、ビックリなんだけど給湯室にで茶碗を洗ってた背後がら、フォークを台所にぶん投げて来たのには唖然としました! 洗って欲しいんだったら、何か一言言えばいいのに、よりによって何も言わず、ぶん投げて来るとは…

    あんまり頭に来たので、洗わないでそのままにして来ました。まぁ、これが一度や二度ではないんですけど私も、彼女に言いたくても言えず、物凄いストレスです。仕事中もスマホは片時も離さず、LINE?だかやってました。

    神経がわからないのは、なんで皆に分け与えることなく自分だけ食べられるかって事です。食べ物のことなので、言ったこちらが意地汚いとなりかねないので、言えず、毎日モヤモヤしてます。





    1: ラブラドール速報 2017/08/27(日)12:36:53 ID:EQJ(主)
    「タヒんだ方がいい」「生きる価値がない」人間って確実にいるわ





    1: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)00:56:44 ID:jj7
    俺「え?」

    上司「上司より高いもん頼んだらあかんやろ、ゆとりかお前は…」

    俺「は、はぁ…」





    226: おさかなくわえた名無しさん 2015/01/23(金) 10:13:50.01 ID:7Nl+p5NPX
    15年ほど前の修羅場。もう時間が経ったから良いかな~最後はハッピーエンドだけどね。

    ある企業の管理職時代に起きた出来事だ。
    長い話なので出来るだけ簡潔にまとめたいのだが。ここに出てくる主要な登場人物を書いておく。
    オレ:40過ぎの管理職






    966 :可愛い奥様 : 2023/01/17(火) 19:36:29.22 ID:c4s9pf4k0
    小さな工場でフルタイムで働いてるんですがもぅすぐ一年経とうとしてるのに有給休暇がつかない、、
    自分から言わないとダメなんですかね
    有給休暇ないって言われたら辞めよう





    27: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/06(土) 18:39:20.02 0
    過疎ってるん叩かれ覚悟でこの春収束した出来事を。

    取引先の女の子と不倫してたんだけど、この子がメッチャ可愛い。皆に自慢したい位だけど不倫だから出来ず。
    そんな欲求不満が溜まってたのか、会社の若い連中だけで言った飲み会でチョコっと喋っちゃったんだよね。
    勿論男だけにちょこっと喋ったつもりだったのに、職場のデブスに聞かれちゃったわけよ。
    そしてらテンプレ通り、「最低!」とか言いまくってさ。周りの女の子も寄ってきちゃって、冗談だと思わせるのにエライ苦労した。
    だけどそのデブスだけは騙されなくてね。鋭いデブスだわ。

    このページのトップヘ