不倫・浮気





    613 :名無しさん@HOME 2011/12/22(木) 21:49:59 0
    ウトメは、うちの子が生まれても無関心。 
    お祝いやプレゼントが一切無かったけど、そういう方針なんだろうなと思って、あまり 
    気にしないようにしていた。 
    コトメの子にはベッタリだけど、世間では『嫁の子よりも実娘の子の方が可愛い』って 
    いうから仕方ないよなぁ、と侘しい気持ちを誤摩化していたんだけど、ある日街中で 
    偶然会ったコトメから、私がウトメに対して冷た過ぎると責められて、びっくり。 
    ようやく夫がウトメに対して、私と子を遠ざけるような事をいっている事が解った。 
    私がウトメの事を『過干渉で神経がまいる』とか、『下品なので子供を会わせたく無い』って 
    言ってたと嘘ばっかり伝えて、祝い事やウトメの行事も勝手に断っていた。 
    すぐにコトメを通じてウトメと話をして、ようやく誤解が解けた。 
    向こうも謝り、私も謝り、これからは夫を通さずに直接連絡し合う事に。 
    勿論夫はウトメに〆られたけど、嫁を守るのが俺の役目だ!と反省無し。 
    (私だけでなく、ウトメもコトメも呆れている状態) 
    確かにそうだけど、好意的な相手を遠ざけてどうするよ?と何度も話し合ったけど、 
    全然話が通じない。どうも様子がおかしい。 
    これはもしや?と携帯を覗いたら出るわ出るわw 
    ホステスだけでなく、会社の同僚から教育中の新人社員まで手を着けていた。 
    メールは保存し、今は別居中。 
    不倫相手をつなぎ止める方法は、私にした事と同じ。 
    私を身内から遠ざけていたように、他の社員や店員が全て敵!みたいな先入観を植え付けて 
    「あなただけが頼りよ」な状況を作っていたみたいだ(メールの内容で判断) 
    夫は実家に電話して来て、愛しているのはお前だけだとか、遊びだ!出来心だ!って泣いて 
    訴えて来るけど、簡単に泣く男って信用できないって本当なんだね。 
    子供には申し訳ないけど、色々考えて、離婚するつもり。 
    勿論夫が自分を顧みて反省してくれれば良いんだけど、どうもそんな気がしない。





    845:名無しさん@HOME2007/11/24(土) 21:56:00
    友人の話だけど投下。

    結婚15年目に旦那の本気の浮気が発覚。旦那は家に寄り付かなくなった。
    その事で同居の義父母に責められ、そればかりか友人母や妹の所にネチネチ言うウトメ。
    その様子を見ていて、祖父母に不信感を抱いて寄り付かなくなった孫(友人子)。

    仕事をしながら、お金を貯めていざ家を出ようという時。愛人の妊娠発覚。
    離婚を迫るウトメ旦那愛人。
    「全て弁護士を通して下さい。私や子供、身内に直接接触してきたら離婚に応じません。
    訴える覚悟もあります。」
    と言って、友人は子供と共に家を出た。

    その後弁護士を通して、旦那へは慰謝料・養育費の一括請求5000万。愛人への慰謝料請求500万。
    (金額はぼかしてるけど、旦那や愛人の収入から考えると、かなり多めに請求)
    話は平行線のまま進まず、愛人のおなかも大きくなってきた為、世間体を気にしてしぶしぶ了承。
    旦那は払いきれないので、ウトメが土地を売ったりして一部を払い、後は旦那の給料から引き落とす事に。
    もちろん支払いが滞った場合は、ウトメが家を売るそうだ。
    残りの旦那の給料では愛人と産まれてくる子供と暮らせない為、義実家で同居。
    愛人の慰謝料は、愛人の持っていた貯金全額と、愛人の親から借りて支払って貰った。
    結婚式も挙げれないそうだけど、おなかも大きくなりすぎていたので、仕方がないよね。

    続く 





    751 :名無しさん@HOME 2012/09/01(土) 19:47:47 0
    じゃあさ、俺の両親の話なんだけど 
    家に帰ってくると父が4人の女性と母に囲まれていたのは修羅場になる? 
    あの光景は忘れられないわw



    299 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/03/09(水) 12:51:32ID:Kl86HWy8.net
    元夫の浮気で離婚する気まんまんだったのに、
    気づいてないフリしてトメさんとの同居話を持ちかけ
    元夫一家に火種を残した。





    479 :名無しさん@おーぷん
    うちの母は兄を超溺愛している。
    兄が結婚した時、正直言って「息子を取った!って嫁いびりするんじゃないかなー」と心配だった。
    でもそれは杞憂だった。母はびっくりするほど良い姑になった。
    実の娘のように可愛がった。本当の実の娘である私のことは相変わらず空気だったがw
    同居したがるとか、盆正月に無理に呼び出す事もなかった。

    しかし3年ほどして兄が浮気した。
    兄嫁がどうと言うんじゃなく、単純に新鮮味がなくなった、飽きたってことらしい。
    浮気がバレた時、兄は堂々と
    「他に好きな人ができたんだからしょうがない。経産婦の妻はもう女として見れない。
    妻が許さないというなら仕方ないから離婚する。父さん母さん弁護士頼んで」
    と実家に言いに来た。
    父も私も兄も、いつものように母が「息子チャンはしょうがない子ね〜ハイハイわかったわ」と言うと思った。
    しかし母は泣いて怒り、兄をクイックルワイパーでどついて追い出した。

    泣く母の背中をさすっていたら「娘ができたみたいで嬉しかったのに」と言われ、内心修羅場というか複雑。
    いや、娘(私)は21年前から一応いますが…
    母の脳内で、いったい私の存在はどういうことになってんだろうか。



    255 :名無しさん@HOME2008/07/16(水) 17:38:100
    プチですが・・・。

    数年にわたる不妊治療の結果、やっと出産にこぎつけた。
    不妊治療中は『子梅、子梅!孫・孫!」
    妊娠中は「アンタぐむのは私の孫!あんたの子じゃない」
    と言い続けたトメ。

    出産直後、病院にて。
    産まれた子供の血液型がO型だと知ると鬼の首でも取ったようにわめいた。
    『誰 の 子 供 な の !! ムチュコタンは A B 型 なのよ!!』
    当のムチュコタン、ボソッと一言、
    「オレ、O型。こないだ生まれて初めて献血して知った。」と。

    蒼白になったのはトメのほう。
    なぜならウトがAB型だったから。




    729 :名無しさん@おーぷん2017/11/19(日) 09:14:07ID:jqS
    仕返しを目撃した話だけど。

    息子が小1だった時の授業参観でのこと。
    多少の緊張感がありながらもいつも通りに授業が始まって10分ぐらい経ってただろうか、
    先生が質問して生徒たちが元気よく「ハイハイハイハイ!!!」って手を挙げ
    その中のひとりの男の子を指して立ち上がらせたところで
    突然教室の前の扉がガラッ!!!って開いて40代ぐらいの女性.がプロレスの入場みたいな足取りで入ってきた。
    先生(若い女性.教師だった)はオロオロしてて制止することもなかった。
    そして女性.が父兄の中のひとりの女性.をビシッ!と指さし、
    「この女!この子の母親のこの女!!」と思いっきり注目させた後、
    「私が夫の親の介護をしてる間に夫を寝取ったのよ!
    何年も姑の下の世話をしてる間に
    ずっと夫と不倫して、知らない間にこの子を産んでたのよっ!」って





    389 :名無しさんといつまでも一緒 2017/06/09(金) 14:47:05 0.net
    最近友達がみんなよそよそしいし私だけ誘われない。 
    付き合いが悪くなったと思われてるのかな、と思って気にしないようにしてたけど 
    仲良かった友達の結婚決まった事を知らされなくて 
    まさかとは思うけど不倫してるのがバレたのかなと思って考えて見たら 
    半年ぐらい前に友達から探るようなカマをかけるようなLINEが来てたので、 
    その友達の当時のSNS確認したら 
    私が既彼とデートした日に同じ場所に行ってたから見られてたみたい。 
    正直に聞いたら、見たよ、って。 
    既彼の事も知ってるから不倫ってのはバレバレだったみたいで 
    友達も動揺して他の友達に相談したけど、やはり嫌悪感もあるしごめんだけどみんなで距離置こうって事になったと言われた。 
    不倫板でも不倫して友達失ったとか書かれてたから慎重に隠してたのに…。 
    既彼とはいつか近いうちに終わる覚悟はしてたけど 
    友達も失うなんて考えても無かった。 
    結婚式にもきっと呼ばれないし、きっと人の口に戸は立てられないから広まってるんだろうな。 
    辛い。既彼と会えない事より今はこっちの方が辛い。





    643 :名無しさん@おーぷん
    結婚する前に付き合ってた彼の家に遊びに行ったら、私の同級生といるところに出くわした。
    まあ浮気の事後ですね。
    その場で別れる宣言をして帰ろうと思ったら、彼が包丁持ってきて自分の腕を切って
    別れるくらいならお前を杀殳してタヒぬ。って言われたんだけど、
    コ□す相手が違うだろうが、ふざけんなって言ってそのまま帰ってきて、
    次の日の夕刊に小さく無理心中しようとして失敗したって記事があった。
    同級生はタヒんでて彼の腕に自称の傷があったからそうなったみたいだった。
    私のところに警察の人が来て事情を聴かれたけど、彼とはもう別れてるで押し通した。
    あんな奴が警察から出てきたら怖いので、仕事も辞めて引っ越した。
    今はもうおばさんになってるからわからないと思うけど、しばらくの間は、
    彼のその後を知りようがなかったので、おっかなびっくり生活をしてたけど、
    3年くらいたったころから普通に生活できるようになってた。
    私がいらんこと言わなきゃ同級生はタヒななかったのかなとたまに思い出すことがある。



    238 :名無しさん@HOME2012/02/16(木) 20:55:140
    連絡なしに休んだA係長の携帯に電話してみた。
    「母が亡くなった。立て込んでいて連絡できなかった。慶弔休暇を欲しい」
    「通夜・葬儀については後で連絡する」
    そのままいくら待っても連絡が来ない。
    携帯にもつながらない。

    会社も弔電やご香典やいろいろあるので困ってしまい、とりあえず香典を用意して
    俺が自宅に様子伺い兼ねて行ってみることになった。
    A係長のお母さん、タヒんでませんでしたw 
    先に香典出さずによかった。

    このページのトップヘ