ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    不倫・浮気





    1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/16(金) 13:44:13.830 ID:oB4H2N0M0.net
    今のところは体の関係無しだけど強く迫られると断れないからいつかしそうな気がする





    186: 恋人は名無しさん 2010/09/05(日) 23:53:11 ID:e9ZOXECQO
    さっき休憩所で励ましてもらった者です。

    大学生の時からで、付き合って3年になる彼氏がいました。合い鍵ももらってました。






    539: 可愛い奥様 2013/09/16(月) 19:43:42.52 ID:i+b3zvla0
    義実家とのお付き合いについて相談お願いします。
    長文で申し訳ありません。

    義実家は義父と義母の二人暮らし。息子が三人、それぞれ別に所帯をもっています。
    旦那は次男で、今回は長男夫婦についての相談です。

    端的に言うと、義兄は不倫をしています。現在、現嫁とは別居し、離婚の話し合い中らしいのですが、不倫が先か離婚話が先かはわかりません。義兄には子供はいません。
    話を聞いている感じ、義兄嫁は専業主婦なのに家事もろくにせず、金遣いも荒く、行為レスで、所謂金目当ての女、と義実家では思われているようで、特に義母は現嫁をよく思っておらず、むしろ離婚・再婚には賛成のようです。

    つい先日、今度義兄とその不倫相手を含め家族揃って食事会をするから私達夫婦にも参加するようにと、義父から夫に連絡がありました。

    とりあえずその場は『都合がつけば』と返事をしたのですが、考えれば考える程納得がいきません。

    夫の家族を悪く言うのは申し訳ないと悩みましたが、夫に私の正直な気持ちを伝えました。

    なんのためにわざわざ集まるの?
    不倫相手を家族で囲んで和気あいあいとこれからよろしく、とかやるの?
    正式に離婚してからならまだしも、常識で考えてそんなのあり得ない。
    義兄は勿論、皆で集まろうなんて、家族も少しおかしいんじゃない?と…

    夫としては
    『俺もおかしいと思う。ただ、俺にとっては実家だしそこまで悪くは言えないけど。』
    『今回の食事会の件は都合が合わないといって断ればいいよ。ただ、今後ずっと付き合わないわけにもいかないし…。』
    という気持ちのようです。





    279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/29(日) 08:56:19.98 .net
    オレ40前半
    ヨメ30後半





    353:おさかなくわえた名無しさん2019/01/26(土) 21:26:11.45 ID:ThkFUHzj.net
    A子=年上女忄生、既婚者子持ちにも関わらずフリン 
    B子=同い年、ウワキフリンするヤツ大嫌い。けどA子ちゃんだけは例外 

    私はB子と元々仲がよく、A子は友人というよりもB子の友人って感じだった 
    初対面の頃からA子にはあまりいい印象がなく 
    私は過去父のフリンからで家庭崩壊した事があるため 
    旦那子供がいる身でフリンしていると聞き印象最悪 
    あまり関わりたくないと思ってた





    542: 名無しさんといつまでも一緒 2006/05/19(金) 12:40:41
    出張を切り上げて家に帰っきたら嫁がいない。
    二、三日家を空けている感じなんだけど。
    普通に昨日もメールはあった。
    これって黒?
    携帯からすまない。





    129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/04/21(水) 10:08:36.40 ID:wTaUPuR40
    質問です。

    夫の不倫がわかりましたが、何も言わずに関係修復に努めたところ
    自然と連絡をとるのをやめてくれていました。
    最近になって、連絡先を消してほしいと伝えたところこれにも応じてくれました。

    しかし、けじめとして慰謝料請求をすることを伝えた途端離婚したいと言い出しています。
    ちなみに相手は社内恋愛ではないので職場に影響はありません。
    請求の際に、共通の友人への口止めも条件に含める予定です。
    何となくプライドの問題かな?とは思うのですが、
    今後連絡を取らない女忄生に対しても良い顔をしていたいものなんでしょうか?
    それともまた別の問題?

    心境が掴めないので男忄生のご意見をお伺いしたいです。





    812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/05/24(水) 08:03:34.03 ID:H6NckHuNa
    今から10年くらい前に
    嫁が一度きりの不倫したらしい?です。

    相手は学生時代のバイト仲間。
    休みの日に偶然会って、そのまま?らしいです。

    何でも今更良心の叱責に耐えかねて
    私に懺悔して来ました。

    こんな事、冗談でも笑えない。

    何となくだが本当に不倫してたと直感してる。

    相手も分かってるし制裁したいけど
    嫁の話だけで制裁可能ですか?

    てか子供2人いて
    10年間もよく黙っていたと感心するし
    本当なら嫁への制裁もしたいけど
    この証言だけでどうにかなるものですか?





    1: 名も無き被検体774号 2016/01/22(金) 14:24:57.23 ID:wvCwoHrD.net
    タヒんだ彼女のスレを見て思い立った
    立ったら書く





    554: ビビる小木◆kGyzYez.nA 2017/06/11(日)18:29:33 ID:2Fl
    間違ったスレで相談してしまったのですが、もう一度相談させてください。

    付き合って半年の4歳上の彼女がいます。同じ会社です。
    最近になって彼女の部署に彼女と同じ年齢くらいの男が入ってきました。
    凄く仲が良さそうだし、たまに2人きりで昼飯も行ってるみたいです。
    もしかしてウワキか?!とビビっています。
    でもこんなこと彼女本人に聞くのは情けないことかもしれないし、
    例え彼女に否定されても信じきれないと思います。
    安心するために彼女が浮気をしていないか、こっそり調べる方法はありますか?

    このページのトップヘ