不倫・浮気





    54おさかなくわえた名無しさん2008/11/17(月) 19:44:09 0
    ちょっと前に他の板に書いて浮気だ!とか
    怪しいとかレスをもらったんだけど、
    まだ「ただの友達」と言い張っている旦那を
    信じたい気持ちが残っている。

    例の女性.は今年に入って友達になったようだ。
    週1程電話、メールは基本的に毎日して
    連絡をとっているのだが、電話帳登録されていない。

    きっと私に携帯を見られても
    相手の名前がわからないようにする予防線だと思う。
    私は基本的に毎日お弁当を作っているのだが、
    半年前から「お弁当いらない」と言われる事が度々あった。

    ある日、空のお弁当箱を取るために
    旦那の鞄を開けた時に見慣れぬラブリーな便箋があったので、
    見てしまった。
    以下原文
    ○○くんへ(下の名前)

    おつかれサマです。
    今日は、気持ち程度ではございますが…
    お弁当(お食事)を用意させて頂きました。
    お味の好みもあるでしょうがガマンしてやって下さい。
    かなり心をこめて作りました(ハアト)(笑)^o^
    では、今日も一日頑張りまっしょい!!
    いつも○○(例の女性.名前)と仲良くしてくれてありがとう(ハアト)
    これからもよろしくね(ハアト)

    ○○(例の女性.名前)ちゃんより

    この手紙について旦那を責めても
    「お前がこんな手紙を見て浮気を疑ってもおかしくないと思う。
    でも、そんな事言われても本当に友達だし何もないしなぁ…」
    とのらりくらりとかわされて
    今でも関係(友達付き合い・・・だと思うけど)と続けている。
    妻に責められても付き合いをやめられない程
    仲良しなんですかそうですかorz
    不倫じゃないかもしれないけど、個人的には不愉快極まりない。





    479:名無しさんといつまでも一緒2014/11/25(火) 19:02:20.44 0.net
    友人(関係あり)に不倫をバラされました。
    離婚され慰謝料も取られそうです。
    友人を訴える事は出来ないのでしょうか





    413:2-12014/01/28(火) 00:43:49.19 0
    悪夢のような半生を吐き出す
    スレチならごめん

    元夫は優しい人だった
    夕食を食べながらいつもさりげなく「美味い」
    弁当を作った日は「ありがと」と言って出勤して行った
    休日の買い物はいつも付き合ってくれて荷物も当然のように持ってくれた
    私が仕事で遅くなり元夫が先に帰った日は風呂の用意を済ませ
    料理までは出来なかったけど直ぐに料理が出来る様に準備していてくれた
    皿洗いも時々してくれた。ゴミ出し当番もやってくれた
    結婚記念日や誕生日には他愛の無いものとは言え必ず何かを買って帰って来てくれた
    お金も全部私に任せてくれた

    私は当然の事だと何の感情も抱かなかった。完全に感覚が麻痺していた
    私はそんな優しい元夫をこっぴどく裏切った





    14 :名無しさん@お腹いっぱい。2014/10/05(日) 09:56:45.80.net
    ここでいいのか?
    6月に嫁と離婚したが、未だに同居している
    向こうは再構築のための期間だと思ってるようだが、そんなことはない
    いつ追い出そうかとタイミングを計ってる

    ほんと、こんな女と結婚した自分がアホみたい





    689 :名無しさん@おーぷん
    以前付き合ってた元カノの、別れた後の態度が気に入らなかったときにしたイタズラ。
    向こうから告白されたのがきっかけで付き合い始め、1年たった頃。
    元カノがやっていたブログに載せられていた元カノの写真が目に止まった。
    「友達と飲み行ってきた。知らぬ間に写真撮られてた 笑」という感じの内容で記事が更新されていた。

    全然深い意味はなかったんだが笑顔でうつってるのがかわいかったのでして保存してしまったことがあった。
    いまになるとこの時の俺の行動は正解だったと思う。
    翌々日ぐらいに、なぜか元カノが例の写真が載っていた記事を削除していた。
    あれ?消した?とは思ったが特に気にせず聞きもしなかった。

    それからしばらく後、学校の授業でノートPCを持参した際、女友達に一枚のイケメンの画像見せられ「これ名前誰だかわかる?俳優だと思うけど名前がわからん」と聞かれた。
    「画像検索すりゃいいじゃん」と言うと「なにそれどうやるの」って言うもんだからやり方教えたら感心してた。
    その際、フォルダの上のほうに表示されて目についたのがあのとき保存していた彼女の写真。
    「これで一致したのがあれば表示されるから」と見せると、女友達は自分のもやりはじめた。
    俺は軽い気持ちで検索してしまったあと、気になるものが目についたがすぐにその画面を閉じた。
    そして帰宅後に自宅でもう一度、例の元カノの写真で画像検索をやり直してしまい、血の気がひいた。

    検索で一致したのは見知らぬ男のブログ。そのページで目についたのは「女〇〇切り」「ナンパ成功」「今年の即数」「今日のセフ」の文字。
    そして一致した記事にあるのは、まぎれも無く俺が当時付き合っていた元カノの写真。
    目線こそされていたものの、すぐにそれが彼女だとわかった。
    日付は俺と付き合い始めてちょうど数か月の頃のもの。
    俺があの日保存したのはその記事の中の一枚にすぎなかった。他にも別の日付で何枚も掲載されていた。俺しか知らないと思っていた元カノの姿も。

    その日はそのあとどう過ごしたかはよく覚えていない。
    翌日、元カノからいつものように電話がかかってきたが俺はひどく冷静だった。
    「今日時間ある?」と言うと前に都合がつかなくてとりやめたデートだと思ったのか、すぐに約束が決まった。
    俺は自宅で保存していたデータから例の画像たちをプリントアウントして持参した。
    待ち合わせ場所で先に待っていた元カノの姿を見たとき、一瞬現実なのか夢なのかわからなくなった。
    会うなりすぐに見せると、元カノ、案の定沈黙。
    いつから?とか俺とは遊んでだけ?とか色々聞きたいことはあったが、途中から聞くのさえ嫌になりもう無理だと伝え、「ごめんなさい」と謝る元カノを置いて帰った。





    159:名無しさん@HOME2013/08/26(月) 23:07:16.06 0

    小学生の頃、
    母親の不倫現場を見てしまったのが
    今のところ自分にとって
    一番の修羅場だと思う
    当時、父は遠方に単身赴任で
    なかなか家にいない環境だった

    風邪で熱が出て学校を休んだ日、
    目が覚めてポカリ飲みたくなって
    フラフラしながら二階の自分の部屋から
    一階の台所に向かおうとしたら途中で
    居間から変な声がして
    (今なら何の声かわかるけど当時はわからなかった)
    ボーっとして何も考えずに戸を開けたら
    母親と不倫相手が真っ最中

    正直、熱のせいもあって
    かなりわけがわからなかったけど
    異常事態だってことだけは理解できたので
    ものすごく怖くなって
    ポカリとかどうでもよくなり
    部屋に戻って布団かぶって泣いてた





    213::2011/10/22(土) 15:23:58.02 ID:
    遅い休憩でメシ食いにいってきたんだけど、先ほど離婚修羅場に遭遇した
    旦那がもろお花畑で綺麗な奥さんが泣いてた、周囲は興味深々って空気

    自分の時も恥さらしたんだろうなと思ったら泣けてきたorz
    見知らぬ人だと思われるおばちゃんが「そんな男捨てなさい!」と叫んで出て行った
    3人で継続希望な花畑男がその後どうなったかな、奥さん別れられるといいね
    そういえば嫁も似たようなこと言ってたな・・
     





    889:名無しさんといつまでも一緒2009/10/20(火) 01:26:20 O
    スレ違いならごめんなさい。
    相談ですが、不倫した嫁がテンプレ並べて
    離婚だけは勘弁して下さいと言ってウザイです。

    もはや汚い肉塊にしか見えない嫁とは離婚したいけど
    俺親、嫁親が大反対。
    かなり揉めたが最後は俺から出す条件を飲めれば
    もう一度チャンスをやることになったんです。
    条件として今考えてるのが
    ・生活費は自前
    ・二言以上俺に話しかけないこと
    ・泣いたらその場で現金1万円渡すこと
    ・俺が他の女忄生と付き合っても文句言わないこと

    皆さんならどんな条件を入れるか参考までに教えて頂きたいです





    205:可愛い奥様2012/07/03(火) 20:37:37.57ID:bRmsuNVQi
    18才のとき付き合った男がバツイチ41才。
    会社経営をしていた。
    ある日、ちょっとお金を預かって欲しいと言われ、
    300万振り込まれた。
    よくわからないまま預かっていたら、
    また300万、600万…最終的には4500万になった。
    そのころ彼が離婚していないことが発覚し、
    しかも私より大きな子供が二人いることもわかった。

    「これって不倫!しかもこのお金はマネーロンダリングだ」
    と気がつき、動揺した。

    思わず彼の携帯から抜いた
    奥様の電話番号に連絡して会ってバラした。
    利用されてウソをつかれたのが悔しくて
    腹いせに暴露してやろうと安易に考えたからだけど…。

    奥様と会うと奥様のお兄さんも同席していて、
    この人が身なりもきちんとしているのに迫力ありまくり。
    インテリヤ○ザとか経済ヤ○ザとか…とにかくなんだかヤ○ザ。
    奥様も上品で冷静だけどカタギじゃない。

    速攻で「自分は離婚していると思いこんでいた。ごめんなさい。」
    と大げさに泣いて謝ってお金の話も全部した。

    翌々日には弁護士が連絡してきて返金の手順を整え、
    約束事の書類を用意してくれてサイン。

    なぜか彼夫婦の話し合いが済むまで身を隠すように言われ、
    高級宿泊施設で二週間生活した。
    することなくてプールで泳いで本を読んで暮らした。

    二週間目、奥様と食事をして、
    優しく謝られ300万渡された。
    固辞したけど、説得されて結局はいただきました。

    しばらくしたら彼の会社は潰れたし、
    その後消息は聞かない。





    705::2015/07/20(月) 02:05:34.35 ID:
    13年間育ててきた娘は俺の遺伝子は入ってなかった。
    娘には忄生格の不一致で離婚する、とだけ言った。
    親権は元嫁に…って思ってたら、俺について行きたいらしい。
    言われたときは正直複雑な気持ちだった。

    最近、2人で話した時に、なんで俺の方ついて来たんだ?って聞いた。

    「お母さんも勿論好きだけど、どんな時も最後まで話を聞いてくれるのはお父さんだった。 これまで支えられてきた分、私も支えていきたいし、何よりお父さんの子供でいたい。」って。

    近所のコンビニ帰りにボロボロ泣いてしまったよ。
    血は繋がってなくても自慢の娘だ。
    嫁にいくまでしっかり育ててみせます。
     

    このページのトップヘ