黒歴史





    481:名無しさん@おーぷん2014/11/30(日)12:10:46 ID:e2y
    結婚寸前で破談になった。
    婚約者が中学生の頃いじめの首謀者だったみたいなんだけど、その被害女性.からうちの実家に
    手紙と証拠が送られてきて心配になった両親が興信所を使って調べたら事実だったことが判明した。
    俺も最初は子供の頃の話だろって思ったんだけど、いじめの内容がえぐすぎていやになってしまった。
    ここまで恨まれるってことも怖かったんだけど、そんなことをしていたなんて今の彼女からは想像できなかった。
    結局昔のことを理由に婚約破棄ということで、こちらもあまり大事にしたくなかったこともあって、
    式場のキャンセル料といくばくかの慰謝料を支払いました。
    女の人って怖い。いじめの内容も本当に人間性.を疑うものだったので、なんかもう恋人を作れる気がしない。





    608:本当にあった怖い名無し2012/08/11(土) 11:07:03.89 ID:fmT0ht8oO
    大学時代1つ上の先輩に惚れた。
    当時ど田舎から都会に来てボソボソとなまっててみんなに馬鹿にされていた俺にも普通にしゃべってくれる某アイドル似の彼女は女神に見えた。
    一生懸命のプッシュでなんとか付き合ってもらえる事に。
    だが彼女はとんでもない女だった。



    彼女のおかげで彼女のグループに入れていろんなとこに行けたのだが、常に俺をパシりや笑い者にした。
    荷物持ちや買い物はいつも当然のように俺。
    「いいよ。いいよ。こいつにやらしておけばいいじゃん。」
    人を迎えに行って増えた分全員が車に乗りきれなくなって俺だけが下ろされた事もあった。
    酔って寝てる間に俺の顔に落書きした上、ボールペンで腕をブスブス刺したり頭を蹴って起こされた事もあった。
    俺のしゃべり方を真似してみんなで笑ったり、
    無理矢理化粧されてその顔で外歩かされて馬鹿にされた事もあった。
    それから20数年後、俺は某二流会社に就職し一応課長と呼ばれる立場になった。
    ある年に入って来た新入社員がその時の女に顔も声もそっくりだった。
    話しを聞くと俺と同じ大学出身。
    「母もその大学出てるんです。」
    旧姓と名前を聞くとまぎれもなくあの女だった。
    新入社員は自分の母親に俺の事を話したらしい。
    「課長は母に憧れていたそうですね。」
    「母は課長は田舎から出て来たばかりで頼りなくてかわいそうだからかわいがってやったと懐かしがってましたよ。」





    28:おさかなくわえた名無しさん2016/07/10(日) 21:27:38.27ID:Y7bbsX8X
    中学生の時、同級生を脅して体にタトゥーを入れさせたこと

    見てるだけで鼻に付く子だった。
    上品で礼儀正しくて勉強できて優等生っぽいこと言ってて、
    大人に媚びてる感じがした。

    むかついて取り囲んでぼこりまくったらすぐ泣いた。
    ネ果で土下座させてそれからは私たちの奴/隷状態。
    言う通りにしなければ暴力でしつけ。

    お金出してと言えばすぐ出した。芸をしてと言ったらどこでも芸を始めた。
    服とか漫画とかも取り上げた。
    店に行って「あれ取ってきて」って言ったらすぐ盗んできてくれた。
    つまらない授業の時はその子に奇声出させて面白くした。

    ネ果で廊下歩かせたり、トイレに行くの禁止しておもらしさせたり、
    思いつくことはなんでもやったよ。

    で、中学生でもタトゥー入れてくれる店があるって聞いたから、
    その子にタトゥー入れさせた。漫画のタトゥーw

    別の高校行ってから連絡とってないけど、
    あの子の体に間抜けなタトゥーが入ってると思うと笑えてくる。
    もちろん、旦那や子供には言えないことだ。





    565:名無しさん@HOME2012/01/15(日) 01:32:35
    友人Aは小学校の頃にいじめられて、
    それ以来ちょっとだけ対人恐怖症みたいになってしまった。

    それから月日は流れ、うちらはアラサ―になった。
    Aは叶いっこない夢ばかり追って、金持の親の元でニートをしていた。
    さすがにどうなのこの人と思っていたところ、
    ある日、ひょんなことからAに告白された。

    いじめ以来人が恐くて、職についてもうまくいかないらしい。
    でも、Aには少数だがちゃんといい友人がいるし、
    一緒に出かけても、店員などともうまくコミュニケーションが取れている。
    たしかに男性.全般は苦手っぽいが、メンタル系の医者にかかったこともない。

    頭にきて、はっきり言ってやった。
    「そんなの甘え。いつまでも20年前のことを持ち出して恥ずかしい」
    「……うん」
    「誰の役にも立てずに、社会のゴミになるなら、さっさとタヒんだほうがマシだよ」
    「……そうかも。ありがとね」

    その後、Aはジサツしました。
    遺書には、「すみません。私はこの世界に適応できませんでした」とだけ書かれていたみたい。





    793:可愛い奥様2014/07/03(木) 09:00:13.51ID:7ZJxd3NQ0
    小学3年の時に私を苛めてた同級生を川に突き飛ばした事。





    126: おさかなくわえた名無しさん2015/05/02(土) 01:52:49.56 ID:ZYMjPLE5
    兄がデキ婚した相手が、学生時代のバイト先で私をいびってやめさせようとした女(その後勤務態度が悪くてクビに)だったのが修羅場。

    兄は兄嫁が私をいびってたことを知りません。
    今のところ言うつもりはないけど、兄嫁はかなりビクビクしてるので、このまましばらくビビっててほしい。

    兄の子に罪はないと思うけど、どうしても姉の子と扱いに差が出てしまうのでちょっとかわいそうかなー…でも積極的に可愛がる気にもならない。

    鼠の年パス持ってるけど、連れて行くのは姉の子(3歳と1歳で一緒に住んでる。兄の子も3歳)だけ。お土産も基本的に姉の子にしか買わない。たまに姉の子が「イトコちゃんにもお土産買おう(`・ω・')」って言うからその時は買う。

    子供服見るのがけっこう好きだけど、姉の子にしか買わない。
    でも誕生日とクリスマスとお年玉はあげてるから義務は果たしてると思う。





    1581:名無しさん@おーぷん2014/09/21(日)17:27:51 ID:V5U0UDEe1
    婚約者の父親が若い頃人を刹してた。
    私の実家にあなたの息子の婚約者の父親は、人刹しです。という手紙が実家に届いて
    両親に実家に呼びつけられて初めて知った。
    その時は両親が興信所を頼むから、もし事実なら別れなさいと言われ、妹にも将来生まれてくるだろう
    私の子にもかかわってくる話だから、現実的に物事を見なさいと言われた。
    人間愛や好きって言葉だけではどうにもならないこともあるから覚悟をしておきなさい。
    と言われ自分の住む部屋に帰ってきたのが2週間前のこと。

    結局婚約者の父親が戸籍を移動させたり、名前を変えたりしていて思ったより調べるのに時間がかかって、
    今日の午後事実だったという調査書を見せられた。
    事実かどうかわからなかったがもし事実なら別れるしかないと思っていたが、実際こうなってみると
    どんなふうに切り出せばいいのかわからない。父にはできるだけ早くけじめをつけてきなさいと言われてる。
    大した家柄ではないし、あの手紙がなければ興信所に頼むようなこともなかったのに。
    知らないままに結婚していればもっとひどいことになっていたのかもしれないが。
    本当に好きで初めて結婚したいと思った人だったのに、あきらめきれない。
    でも別れるという選択肢以外思いつかない自分もいる。どうすればいいのか。
    彼女が父親の過去を知っているのかどうかもわからないから話をどう切り出せばいいのか。





    897:名無しさん@おーぷん2017/09/13(水)21:55:12ID:6cH
    旦那の経営する零細企業に、中途入社の新人S君が入ってきた。(10月から本採用で、9月は研修期間だそうだ)
    旦那いわく「Sくんは、うちみたいな零細にはもったいないほど優秀な子。ちょっと気弱そうなところはあるが、能力は申し分ない。行く行くは幹部になってもらうつもり」と超お気に入り。

    入社して1週間くらいして、差出人不明の怪文書が会社のポストに直接投函されていた。
    その怪文書には「今度、入社したSは人ゴロしだ」という内容が。

    先日、旦那が我が家にSくんを連れて来て、手料理を振る舞った後、旦那が「実はこんな怪文書が来ていて…… いや、Sくんのことは信用している。だが、こんな怪文書が届くということは、なにか事情があるのかい?」と、なるべく優しく問うたところ、


    Sくんが涙ながらに告白してくれた。

    Sくんは、中学の時に、相当ひどいイジメに遭っていた。
    女顔で小柄だったから、同級生の前で下半身露/出を強制されたり、断ると飼育小屋に全ネ果で閉じ込めらて全校生徒の見世物にされたりと、そりゃまあ、壮絶なものだった。
    あまりにも酷いので教師に相談したが、教師も「もっと男らしく堂々としてろ」とか「悪ふざけだ」と、まともに取り合ってくれなかった、と。

    公立高校の受験前日、Sくんはいじめっ子たちから呼び出され、公園の池に飛び込まされて……
    夜になって高熱が出たSくんは、公立高校の受験も出来ず。二次募集の開始まで待機することに。

    で、Sくんはキレて、いじめっ子の首謀者を木刀で思いっきりぶん殴ったそうだ。

    いじめっ子はタヒにはしなかったものの脳内出血する重態。そのまま、入院。
    1ヶ月ほど入院した後、卒業式の直前に容態が急変してタヒ亡……
    新聞の地方欄に小さく載るくらいの事件に。

    Sくんは、その後、通信制高校を卒業し、大学に進学。
    しかし、バイトを始めると、どこからともなく「Sは人ゴロしだ」の怪文書が届く。
    最初に就職たところも、それで離職するしかなくなった、と。

    旦那、全てを聞いて「Sくんは悪くない。うちは小さな会社だけど、Sくんみたいな優秀な若者に来てもらえて嬉しいんだ。俺は君を信じるぞ」と。
    Sくん、大号泣。
    旦那「それよりも、その怪文書の主を徹底的に叩こう! 逆恨みもいいところだ!」

    っていうわけで、今、弁護士に頼んで、そこ経由で興信所に怪文書の出処などを調査中。
    犯人が判明したら、弁護士から警告文を出してもらって、最悪の場合は裁判までやります。





    1:名無しさん@おーぷん2015/11/23(月)11:13:06ID:Tdx
    なんか頭が真っ白になったわ





    130:名無しの心子知らず2013/03/17(日) 23:53:22.59ID:RaRLmP/b
    子供が一歳の時に、ショッピングモールのおもちゃ売り場に置き去りにした事ある。
    離れた間、誘拐されてるかもと暢気に構えてたけど結局1時間くらいで迎えに行った。
    影で見てたら、子供はうんちしててプンプン匂うし、ギャンギャン泣いてるのに誰かに気にかけられる様子もなくて
    不憫になって、後悔して罪悪感でいっぱいになったけど今でも、あの時迎えに行かなきゃ良かったと思う時が多々ある。
    子供は4歳つらすぎ。幼稚園の延長めいいっぱい使って今月もすごい額になったo

    このページのトップヘ