黒歴史





    950:本当にあった怖い名無し:2011/07/21 04:482072:45ID:UN5utZMe0
     
    もう20年近く前の話で、時効だと思うから書く。若干フェイク入り。あと方言は標準語にしてある。

    俺がある地方の高校に通ってた頃、Hという数学教師がいた。若くて色男でモテてたが、横柄ですぐ
    キレるので嫌われていた。
    2年生のある日、俺はそいつにボッコボコに殴られた。

    土曜の帰りの学活の前、そいつが俺のクラスに宿題のプリントを置いていった。プリントは二種類あったん
    だが、そいつが枚数をよく数えてなかったらしく、俺がゴミ捨てから帰ってきたら一種類しか残ってなくてさ。
    俺は何も疑わずに一枚だけやって、休み明けの月曜日の数学の授業で提出したら
    「もう一枚はどうした」
    「え、一種類しかなかったですけど」
    「おまえ昼休みに職員室来いや」
    で、昼休みに職員室に行って、そいつの前で事情を説明したらいきなり「ふざけんな!」顔を3回ぶん殴られて、
    すっ転んだ所で全身を蹴りまくられた。最後はサンダルばきの足で何回も何回も頭を踏まれて、そこでやっと
    他の先生が止めに入ってくれた。

    田舎の高校で体罰は日常茶飯事だったけど、ここまで理不尽な理由でここまでやられたのは初めてだった。
    その日の夜、布団の中で、いくら先生と生徒とはいえこれは許せないと思った。復讐してやると思った。

    まず最初にしたのは、次の日の朝一番でHに謝りに行くことだった。これから復讐を始めれば当然犯人探しになる。
    そのときに俺が疑われないためだった。Hはウソ泣きで目を潤ませて平謝りする俺に偉そうにウンウン頷いてみせ、
    最後は「シャキッとしろよオラ」と脚を蹴飛ばした。

    復讐とはいえ生徒が教師を殴ったりすれば一発退学、それじゃこっちの負けだ。
    だから俺はH本人ではなく、Hの家族に正々堂々とイヤガラセをすることにした。



    763 :名無しさん@おーぷん
    よくある話なのかもしれないが、昔結婚を前提に付き合ってた男性を妹に取られた。
    客商売の男性だったのだが、「お姉ちゃんの彼氏さんにご挨拶に来ましたー」と言って
    彼の店に来たらしい。

    妹の方が美人で、頭は若干アレだが女子力強い。
    後はもうお察し。
    よくもまあ私の妹となんてと大喧嘩したが、もう気持ちが変わってしまったものはしょうがない
    と思い別れた。

    彼と妹が付き合い始めの頃は、「今日は彼と〜」みたいな腐れメールが妹から来てたが、
    すぐにパタリと止んだ。
    そしてすぐ、彼の方から「また君と会いたいな」とかメールが来るようになった。

    なんでだ、と思ってたが、実家の母と電話してたら少し謎が解けた。
    妹が私の彼だった男(実家に紹介済だった)と今付き合ってると何故か母に報告したらしい。



    887 :名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/11(土) 07:56:20.80ID:03GJpoFs0.net
    ちょっとスカッとしたので書いていきます。

    俺37歳妻1人子1人。普通の会社員。

    先日うちの会社に期間従業員でバイトが入って来ました。
    ちょっとチャラいおっさんですが、聞くと俺と同い年。
    定職に付いた事はなくバイトを転々としてきたらしい。
    趣味はパチ○コでだいたいオフはやってるらしい。

    と、ある時出身高校の話になったが俺の高校を聞くと
    「あれ俺の元嫁と一緒じゃん、○○って知ってる?」
    俺「いや知らない、誰ですか?www」

    知らないって言ったけど知ってます。
    そいつは忘れもしない女性に話かける事にトラウマを植えつけた糞女だから。



    823 :名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金) 16:17:54 ID:9vi
    文章まとめるのが苦手なので、読みにくかったらすみません。

    高校2年の時、副担任と恋愛関係になりこっそり付き合っていた。
    当時の自分は大人の恋愛()に酔いしれ、完全にラリぱっぱ。
    そんな状態で迎えた年度末に彼の転勤が決まり、
    涙ながらに遠距離でも頑張ろうねっ☆なんて言い合っていた。


    676: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/11/18(月) 16:16:58.04
    私の父親は銀行員で転勤族。
    ひどい時は二年おきに移動なんてことも。 
    これは私の場合だから全部じゃないだろうけど、
    転校生は遠巻きにされるか 
    いじめられるかのどっちかだった。 

    親友が出来たのは、父が本店業務に戻れてからの、
    高校生の時というわれながら可哀想さ。
    私も屈折していたからしょうがなかったかもしれないけど。
    そんな前置きで、
    義弟嫁が私をいじめていた人だったというおち。 
    実は私は初対面から全く気が付かなった。

    何度も転校して何度もいじめられたので 
    スルー検定一級だったせいか、
    命にかかわるようなひどいいじめで無く 
    仲間外れとか上履き隠しとか
    教科書のいたずら書きとか影での陰口とか 
    だったので慣れていたので、
    特別に印象に残る人じゃなかった=義弟嫁 

    義弟嫁は私の顔見てひょっとしてと思って、
    義弟から私の旧姓と親の職業聞いて 
    間違いないと思ったらしい。 

    結婚式前に我が家に土下座に来たよ。
    「どうぞ結婚式でひどいことしないで下さい。
    彼も親も知らないので、言わないで下さい。」ってさ。 

    いじめって単語使わないから、
    本当に何のことかわからなくて 
    「誰かと間違えてませんか?私に心当たりありません。」
    と帰らせたら義弟に
    「何か企んでる!仕返しされる!結婚式できない!」と訴えた。

    義弟は私がひどいことしてるって思い込んで、
    嫌がる義弟嫁引き摺って我が家に怒鳴り込んで来たよ。 

    私の旦那と私と義弟と義弟嫁とで話し合っても、
    ちっとも話がかみ合わない。 
    旦那が「どんな根拠でうちのがあなたに仕返しすると言うのか。」
    と聞いても返事が出来ない義弟嫁。

    それでもやっと「○○小学校五年四組覚えてませんか?」と 
    言い出しやっと思い出した私。
    「あのいじめグループの中の人。」 
    それからはもうぐたぐた。
    義弟嫁は泣くし、義弟は謝るし。
    旦那は怒るし私はあきれるし。

    それでも義弟は義弟嫁と結婚したからいいんでしょうけどね。



    756: 名無し:11/08/12 02:17

    中学の頃、教師からの評価を良くしたかったのと、ケミカルな雰囲気が格好いいと
    思い込んで理科室の手伝いを良くしていた。
    (といってもゴム栓に穴をあけたり、ビーカーを掃除したりする程度)

    でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な化学の知識を持つすごい奴だと
    勘違いし始め、ある日友人を無理やり誘って理科室に忍び込んだ。



    960: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)21:53:12 ID:??? 


    夫に先立たれたこと。

    結婚5年目だった6年前に女が訪ねてきて、
    「あなたの旦那さんの子供を身ごもったから別れてほしい。」
    って言われた。

    すぐに両親義両親に来てもらって家族会議。
    それまでラブラブだったからそれだけ怒りも凄かった。
    両親義両親はカンカンだったし、
    両男親からボコボコにされてた。

    夫はずっと泣きながら誤解だって言ってたけど、
    話なんか聞かなかった。

    離婚が決まって、荷作りとか転居先とか決めてる間も
    「誤解だ。私一筋だ。浮気なんかしていない。」
    って言ってたけど、当然無視したし、
    ご飯も洗濯も夫の分はしなかったし、夜も別室で寝てた。

    581: :2014/01/12(日) 22:17:56.34 ID: 

    ちょっと急ぎなんだけど助けて欲しい。
    嫁とは1年付き合い先月入籍したばかり。 
    お互いに毎日好きと言い合うぐらい仲は良い。 

    今日俺の実家に○○○(嫁の旧姓)は過去妻子ある男と不倫関係にあり相手の家庭を壊した女である。 
    と書かれた怪文書と共に写真が同封された手紙が届いた。
    俺のオカンが激怒して電話してきた。 

    俺は付き合う前だし過去の過ちで今のとこは離婚までは考えれない。 
    実家に送られて来た写真は出入りや外でキスしてる写真まであるらしくまいってる。
    嫁が他の男といちゃつく写真なんて過去の物でも見たくもないしそのまま捨ててくれと頼んだらオカンが発狂。 
    不倫をするような女と離婚しないなら絶縁すると言ってる。
    オヤジが女作って出て行ったから許せないのもわかる。 
    嫁にはまだ話してないけど明日写真持ってこっちに来ると言ってるから今日中に色々決断しないといけない。 
    なんで新婚早々こんな目に合うんだよ…。
    何か波風立てず解決する方法ないかな?。

    299:名無しさん@おーぷん2014/09/23(火)09:33:34ID:nQUZT0s69
    これって自分も共犯なのかな。
    自分が幼稚園の頃だからもう20年ぐらい前の事なんだけど、その当時うちは父母私妹、それに父祖母と住んでた。
    父祖母は足腰はだいぶ弱ってたんだけど口は変わらず達者で口調もキツイ。
    私にもあれしろこれしろ!勉強なんかより腰を揉め足をさすれ!と命令してくるので苦手だった。
    私相手でこんな感じなので母相手になるともっと酷かった。
    ちなみに父は介護は女の仕事、男は稼ぐのが仕事って人だったから手は全く出してなかったと思う。
    父祖母は足腰弱ってると言っても杖を持てばゆっくりでも歩けたのにわざとベッドで漏らして母に片付けをさせたり母の作ったご飯を口に入れてそれをわざとブーッと撒き散らしたり、その頃は言葉を知らなかったけど嫁イビリしてた。
    母はかなりストレス溜まってて私や3歳の妹に八つ当たりする事もあった。すぐ謝ってくれるけど。
    ある時私がトイレに行こうと父祖母の部屋の前を通ろうとすると部屋の中から「うぅ...あぅ...」みたいな呻き声が聞こえて部屋をチラッと覗くとベッドの上で苦しんでる父祖母の姿があった。
    私は急いで母を呼び、母は私に妹を見てなさい。と言って1人で父祖母の部屋へ。
    すぐ戻ってきてお出かけしよう、ご飯食べに行こっか!と準備を始めた。
    「おばあちゃんは?大丈夫だった?」と聞くと、「うん、大丈夫だよ大丈夫。」と母は笑ってた。

    32:本当にあった怖い名無し投稿日:2008/03/22(土) 19:27:40ID:GF0enr080
    小学生の頃から付き合いのある親友とも呼べる奴がいるんだが、
    そいつが結婚してから3年くらい子供ができなかった。
    ソイツの嫁さんは本当に子供が大好きな人で、
    近所の小さな子供とか見ると
    「私も早く母親になりたい」とよく言っていた。
    ある日、嫁さんの母親が怪我をしたという事で、
    ソイツの嫁さんだけ実家に帰ってる時に
    友人から「相談に乗ってくれないか?」と電話。

    最初は二人でビール飲みながら最近仕事がどーたらこーたらと
    くだらない話をしていた様な気がする。
    だいぶ酔いが回ってきたかな?という頃になって
    ようやくソイツが相談を持ちかけてきた。

    話の内容は、子供ができない原因は
    友人が20歳の頃におたふく風邪にかかって、
    それが元で子種が全部タヒんでしまったという事。
    (今も行為していて、出したらそういうモノは出るが
    子種はいないらしい。子種が入っていない為か
    ちょっと黄色いと言っていた)

    だけど、それを嫁さんに言ったら
    別れを切り出されそうで怖くて言えないという事。
    でもこのままじゃ、子供好きの嫁さんの事だから
    不妊治療にでも踏み切るんじゃねーの?と俺が聞くと、
    実は最近その話を嫁さんがよくする様になったと言った。

    ここまで話せば想像は付くだろう。
    なんとソイツは俺に嫁さんと致してくれと頼んできた。
    ホントそういう話は
    物語の中だけの話だと思ってたから本当に焦ったよ。

    最初は冗談じゃない!とか言って断ってたんだけど、
    2週間くらい毎日のように電話で「頼む!」と
    必タヒに言われついに折れてしまった。

    このページのトップヘ