いい話



    前編 後編

    258: 1 ◆od.mCbJyhw 2016/12/20(火) 00:16:16.85 ID:sYV6Bbni.net
    帰り道で、俺はがっくりうなだれていた。 
    うそだろ? そうだったのか? そんなアホな。 
    そんな考えがとりとめもなくグルグルと頭を回っていた。 

    武智「おい、お前変だぞ。何かあっただろ?」 
    委員長「そうだよ、1何かあったの?」 

    武智にだけ聞こえるように、「吉谷と渚が……」と話した。



    前編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    1: 名も無き被検体774号+ 2016/12/13(火) 23:28:19.78 ID:MBkufoH5.net
    俺が高3だった頃に起きた
    夏の一週間のこと、良かったら聞いてくれ。 
    ちょうど先週、高校のクラス会があってさ、色々思い出したんだ。 

    付き合ってくれたら嬉しい。



    前編 後編

    175:名も無き被検体774号+ 2014/07/18(金) 22:34:26.85 ID:ECo0kqLP0.net
    配給される温食。
    カレーとか結構メジャーなものだった。

    うまい・・・!

    疲れもぶっ飛ぶ美味しさ。
    山麓で食う飯がここまでとは・・・!
    ガツガツと一気に平らげてしまった。

    さて。
    用意したのはスコップとトイレットペーパー。
    仮設トイレはあるっちゃある。
    でも結構混むし衛生的にもよろしくなかった。

    埋設。地雷と表現される排泄物。
    うっかりふんでしまったらもう目も当てられない。
    排泄スポットでは最新の注意を払い場所を選定した。



    前編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    1:名も無き被検体774号+ 2014/07/13(日) 09:18:02.66 ID:afvlfj3B0.net
    やっぱタヒぬ気でやれば何とかなるなと





    419: Ms.名無しさん 2018/06/13(水) 23:00:02.52
    今日セルフのガソリンスタンドで洗車機通そうと思ったら
    店員さんにコンコンって窓叩かれたのよ 

    何かと思ったら
    「赤ちゃん洗車機泣きませんか?良かったら洗車機通しますので店内でゆっくりされて下さい」
    って言ってくれたわ

    きゃわめっちゃ泣くから助かったのよ



    前編 後編

    110:◆SJ6cPVjdAU 2012/02/04(土) 10:35:42.31ID:eRXoyNGC0
    まぁ、その後2年半ほど失意の中過ごした訳なんだけど
    24になり...ようやく別の方とお付き合いすることになる。

    彼女を簡単に表すと「超バイリンガルな遊び人」
    それ迄は、何だかんだで
    メンタル的にも落ち込みまくりだったんだけど
    ルックスは普通なんだが、
    多才ぶりに惚れた感じですかね。

    俺の寮から1時間のところに両親と住んでいて
    相手の両親とも仲良くなり、
    ご飯をいつもご馳走してくれたりした。

    こうやってお付き合いする中、
    失恋の痛みから少しずつ解放されていく。



    前編 後編
    *記事が投稿され次第リンクが繋がります

    1:◆SJ6cPVjdAU 2012/02/04(土) 00:49:58.83ID:eRXoyNGC0
    初めてで分からないっす





    668: 2019/10/15(Tue) 21:21:36
    犬好きの方は不快になるかも。

    犬がそばに居ると脂汗と震えが止まらなくなる犬嫌いの私が平日に一人歩いていると、リードをつけた単独の犬に絡まれた。
    犬に追い立てられた先で飼い主らしき女忄生が倒れていた。
    救急隊員に私の連絡先のメモを渡す、救急車で運ばれる飼い主、残された私と犬。
    犬飼いの友人達に電話→皆用事で助けに来れず
    ペットホテル→素忄生の知れない犬は不可
    ペットホテルに紹介されたドッグカフェに向かい、事情を話し避難させてもらう。
    飼い主のお姉さんが犬を迎えに来てくださるまでの5時間が修羅場だった。
    飼い主さんは無事快方に向かわれました。





    833: ↓名無しさん@おーぷん 19/11/01(金)16:03:20 ID:C3.cb.L3
    同級生の男子が小学4年生くらいから、たまに女物の服を着るようになった。さすがにスカートとかは履かなかったがズボンも服もフリルやラインストーン、リボンがついていて可愛らしいデザイン。
    彼は坊主頭で外遊びや野球やイタズラが大好きなやんちゃな男の子だから初めの頃はみんなびっくりした。

    女の服は毎日じゃなかったし、そういう格好の日は当時流行っていたオネエタレントのモノマネでふざけていたからネタでやっていると思っていた。
    しかし、その格好の日は絶対に外遊びとか汚れることをしなかった。どうしてもやらなければならない時は体操服に着替えてやっていた。

    数年後分かったことだが、彼には妹がいて妹はいつも下着と水着以外靴下も靴も鞄もお兄ちゃんのお下がりで女物の服が全くなかったらしい。入学式もお兄ちゃんのおさがりのスーツだった。
    (私の妹が彼の妹と仲良いので知った)

    妹に「私も可愛い服ほしい!」
    「学校でからかわれる」と言われて親に「俺の服いらないから新しい服を買ってあげて」と頼んだら「おさがりがいっぱいあるのにもったいない」と断られたそう。

    そこで妹が可愛い服を着れるようにふざけているフリをして女物の服を着ていたらしい。
    よく女物の服を買ってもらえたなと思ったが、意地悪とかでなく「下の子は上の子の服を着るもの」だとナチュラルに考えていたのでどんなに奇抜な服でも買ってもらえたという。
    まあ、妹ちゃんは3歳違いなので女物のお下がりを着るには3年近くかかったが。

    小6の修学旅行で訪れた水族館で自分のほしいものを我慢してまで可愛いイルカのヘアピンを買ってあげていて、それが妹ちゃんの初めての髪飾りだったらしく、いつもそれをつけていたのも見た。
    今も大事にしているらしい。

    良いお兄ちゃんだが親が毒親過ぎないか。





    467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/14(金) 05:37:00
    うちの嫁も女同士つるまないな。
    昔勤めてた会社で嫌な思いしたらしい。

    会社に嫁が中途入社してきて、
    笑顔の可愛い子だなと思ったが俺は×1の身だし、
    けしていい男ではないから無理と思っていたが、
    飲み友達ぐらいにでもなれたらラッキーと思った。

    同期の営業が
    「○さん(嫁)と3人で飲みに行こう」と誘ってくれ
    飲みに行ったんだが、この営業の奴がかなり遊び人でな、
    いい男だし俺に勝ち目はないと思ってた。
     

    このページのトップヘ