ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    いい話





    610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 19:10:51.74 ID:QdVXWibT0
    今日は妻の誕生日。

    特に何も起こらなかったが書いても良いかな?





    362: 躯 ◆jk0cn7Uk1o 04/05/23 19:43 ID:YasGQFUA
    オレは小さい頃、家の事情でばあちゃんに預けられていた。
    当初、見知らぬ土地に来て間もなく当然友達もいない。
    いつしかオレはノートに、自分が考えたすごろくを書くのに夢中になっていた。
    それをばあちゃんに見せては
    「ここでモンスターが出るんだよ」
    「ここに止まったら三回休み〜」
    ばあちゃんはニコニコしながら、「ほうそうかい、そいつはすごいねぇ」と相づちを打ってくれる。
    それが何故かすごく嬉しくて、何冊も何冊も書いていた。
    やがてオレにも友達が出き、そんなこともせず友達と遊びまくってたころ
    家の事情も解消され、自分の家に戻った。ばあちゃんは別れる時もニコニコしていて、
    「おとうさん、おかあさんと一緒に暮らせるようになってよかったねぇ」と喜んでくれた。

    先日、そのばあちゃんがタヒんだ。89歳の大往生だった。
    遺品を整理していた母から、「あんたに」と一冊のノートをもらった。
    開いてみると、そこにはばあちゃんが作ったすごろくが書かれてあった。
    モンスターの絵らしき物が書かれていたり、何故かぬらりひょんとか
    妖怪も混じっていたり。「ばあちゃん、よく作ったな」とちょっと苦笑していた。
    最後のあがりのページを見た。「あがり」と達筆な字で書かれていた、その下に

    「義弘(オレ)くんに友達がいっぱいできますように」

    人前で、親の前で号泣したのはあれが初めてでした。
    ばあちゃん、タヒに目に会えなくてごめんよ。そしてありがとう。





    544 :名無しの心子知らず : 2023/04/20(木) 21:18:29.78 ID:cXO2Yyv+
    土日に甥っ子の結婚式に出たんだけどお嫁さんが
    「勉強や部活が大変だったけどいつもお母さんのお弁当で頑張れました。
    お弁当の力を知っているから今は彼にお弁当を作っています」って言ってたよ
    お弁当ママさんたち、頑張って!





    24:名無しさん@HOME2014/09/01(月) 23:06:53.71
    スカになるかわかんないけど、自分的にはスカ 

    私の両親は、自営業をしていたんだけど商売で失敗して多くの借金が出来た。 
    それでも、商売を続けたいからと私は強制的に金で売られて結婚する事に。 

    でも、旦那になった人は
    私に一目ぼれしたからお金を出したと言ってくれてとても大切にしてくれた。 
    義姉も本当の妹のように可愛がってくれて、義両親は自分の子供のように扱ってくれた。 

    それで、私の両親が孫を見に来た時の一言が酷い。





    1: 名も無き被検体774号+ 2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:cG15Sdvf0
    今度の土曜に婆さんの家に行くので今まであった事を書く





    1: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)00:56:44 ID:jj7
    俺「え?」

    上司「上司より高いもん頼んだらあかんやろ、ゆとりかお前は…」

    俺「は、はぁ…」





    34:名無しさん@お腹いっぱい。2015/03/11(水) 01:42:56.04
    長文失礼 
    義弟が義兄になった話でも。 

    自分29歳 都内会社員 
    今嫁23歳 都内近郊事務員 
    義弟25歳 お隣の県で会社員 
    前嫁24歳(当時)元会社員





    928: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/10(日) 18:44:04.64 ID:6buYlY/9
    彼女と付き合ってまだ一ヶ月ちょい
    お互い会える時間が少なくて正直さみしいと感じていたんです。





    25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/06(土) 18:32:15

    嫁に今日愛してるって言った!

    朝起きてすぐダイニングに行ってもう既に起きてる嫁に向かって
    「愛してるからな!」っていきなり。
    したら嫁は最初「?」みたいな顔してて
    その後あわあわしだして俺も凄い恥ずかしかったんだけどなんとか言えますた。

    そしたらさっき会社から帰ってきた時嫁が玄関で、
    「あの、朝の事なんだけど、私も愛してるからね!」
    って顔真っ赤にして言ってきた。
    可愛かった・・・そして凄く嬉しかった。

    やっぱ言葉にするって大事だな。





    267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/19(土) 19:18:12.06

    特に盛り上がりもない話ですが。

    昨晩、妻に言いました。
    子が二人で下は4ヵ月。毎日が育児に慌ただしく落ち着かない日々ですが、家事もよくやってくれるよい妻です。
    夫婦でゆっくりした時間はなかなか取れませんが、昨晩はなんの奇跡か子ども二人があっさりと同時に寝入ってくれました。
    まぁ二人とも疲れてますし自分達もすぐに横になったのですが、しばらくの間ヒソヒソおしゃべりしました。
    二人で話すのも久しぶりで、腕枕してちょっといい雰囲気。
    お互いに微睡んできた辺りで、
    「あいしてるよ~いつもありがとうね~」と言いました。
    向こうは何も言わなかったけど、軽くギュッて抱きついてきた。
    そのままいい気分で就寝。

    ありがとうございました!

    このページのトップヘ