離婚・別れ





    58:名無しさん@おーぷん2016/06/18(土)19:22:18 ID:Jrb
    お見合いで結納まで済ませた場合、破談になったらどういうことが起こると想定できますか?
    先方の女性が、俺のほうから破談にするのを待ってるような気がするんだけど。
    自分的には自分に非はないと思ってますが、この結婚は無理だと思い始めています。



    343:名無しさん@HOME2012/01/27(金) 16:46:05.54 0
    私とコトメの離婚が決まった。

    離婚の原因は私に教えてくれなかったんだけど、
    コトメのパチとかパチとかパチが原因じゃないかなと推測。
    で、コトメ子の親権なんだけど、
    「よーいくひいっぱい欲しいから親権もらうの」
    とコトメはお花畑。

    ウトメも
    「そうだそうだ、親権貰えば養育費支払わなくてもすむぞ」
    「でも、子育ては嫌だから嫁子がすればいいのよ」
    とバカ丸出し。

    夫も
    「それなら養育費もらえるし、嫁子は子供産むなんて大変なことせずに済むし一石二鳥」
    と言いだしたので離婚決めた。




    567:名無しさん@HOME2007/03/20(火) 11:14:23
    かなり長くなります、失礼します。
    もう別れてだ数年以上たつ、元エネ夫の話。
    とにかく、元エネ夫は自分の実家が一番だった。
    正月・GW・春・夏・正月休みは全部義実家に連行された。
    新婚当時はそんなものなのかと、思っていたが周りの話を聞くと、
    そうではないらしい事を知り、
    旦那に私の実家にも行こうと言うと、
    「お前は俺の家の人間になったんだから」と。
    有無を言わさず、休みの日は義実家に連行された。
    逆らえば叩かれるし、その後グチグチ言わるのがいやになり、
    連行される事に素直にしたがってしまってた。






    347 :名無しさん@おーぷん
    夫の浮気が原因で約20年前に離婚した。
    夫は離婚になると思っていなかったせいか、
    たんに浮気しただけでよそに子供を作ったわけでもないのに大げさ。
    お前ひとりで生きていけるならいつでも離婚してやる、その代り子供は置いて行け。
    義実家の家を継ぐんだから絶対にお前にはやらない。
    そういわれました。



    217:名無しさんといつまでも一緒2009/06/04(木) 21:25:07
    今日は汚嫁と離婚して3年目の記念日。
    そして

    間男と同棲して今日で半年。
    明後日、養子縁組みして人前式します。
    汚嫁は慰謝料を借金して払った為、まだ夜の店(肉体労働系)で働いているらしい。






    109 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/06/10(水) 01:01:19ID:Zsu5iZ1o.net
    妻を本当に寝取られてしまった時が修羅場だった。

    事の発端は妻の経験人数だった。
    自分は妻以外経験がなかったが妻は結婚前に5人と経験していた。
    それを知った時、妻が他人としたらどうなるか見てみたくなった。
    乗り気じゃなかった妻を説得して1回だけということでやってもらう事になった。
    一応、相手(以下A)と会って事情を説明し、ルールも決めて実践となった。
    自分は寝取られ独特のなんとも言えない感覚にはまってしまい、
    妻も自分以外との性爻が意外と楽しかったようで
    一度きりのはずが2回3回と増えていってしまった。
    でも、これがいけなかった。
    妻が自分との性爻では満足できなくなり気が付けば性爻レスになっていた。
    さらに、妻がAと本当に浮気をしていた事に気が付かず
    妻から離婚してほしいと言われて始めて大変な事になったのに気が付くも
    時既に遅し。
    妻から自分を愛することが出来なくなったと言われ、Aからも妻からの結婚の申し出を
    受け入れると言われてしまった。
    結局、わずかばかりの慰謝料を貰っての離婚となった。



    663:名無しさん@HOME2010/02/26(金) 12:34:24
    当時見たロミオメールを。

    「母さんも雪かきは女の仕事だと言っています。
    愛する嫁子のために男が働きに出る。
    その出社前に嫁が雪かきをする。
    こんな美しい家庭愛を君が知らずに育ったことが残念です。
    (嫁は夫出勤前にガレージと庭先の雪かきをして
    夫がスムーズに出勤できるようにしなければならない。当然朝食準備前に。)
    ですが僕たちは君のいうように心狭き人ではありません。
    他見しか知らない君にはそういう常識がなくても仕方なかったことに
    今多少の公開とともにおもいをはぜています。
    僕が今深く反省することがあるとすれば
    愛を知らずに育った君に家族へ尽くす喜びをもっと定年に教えてあげられなかったこと。
    君が反省すべきはこの付加気合を疑ったことです。
    僕も母さんもそして親父とばあちゃんも君を待っています。
    僕らは一致団結して君を許すことを決議しました。
    次の雪が降るまでにかえってきてください。
    君のためにあたらしいママダンプも購入しました。かしこ。」





    261 :名無しさん@おーぷん
    馬鹿な女が馬鹿な男に引っかかった話。
    その手の話が嫌いな人は読みとばして下さい。
    自分は中卒底辺。
    当時の彼氏も同じような学歴だった。
    当時のスペック
    私:17歳
    彼氏:18歳
    彼氏はモラハラな所があったり、所謂DV気質な人間だったけど、男性経験が浅かった私は「男らしい」と脳内変換していた。
    ある時彼氏が「二人の絆を深める証が欲しい」と避妊無しで致してしまい妊娠。
    それを報告すると「今は経済的にも苦しいから堕ろして欲しい」と言われた。
    悲しかったが泣く泣く産婦人科へ。
    半麻酔で意識朦朧としながら痛みを訴えつつ処置。
    「傷物にした責任を取らせて欲しい」と言われ一緒に過ごしていたが、彼氏の友達の相談(友達が浮気を繰り返し、彼女から別れを告げられた話。)を聞いて呆れていると殴られて冷めた。
    自分の家に帰って今までされてきた事を親に話すと親も激怒。
    されて来た事をざっと挙げると
    ・彼氏友達が泊まりに来てる横で性爻為強要
    ・私友達に誘われインディーズバンドのライヴにいくが、その帰り道待ち伏せされて殴られる
    ・風邪を引いていても自宅に呼び出し、呼び出された先で性爻為強要な上、シャワー(水)をかけられる
    ・つねに「お前は俺がいないと何も出来ない」と言われ続け、そう思っていた。(洗脳状態)
    ・未成年なのにお酒を強要され、拒否ると殴られ、仕方なく呑み意識朦朧としている私を彼氏友達に抱かせる
    等々。

    親は彼氏が自宅に来る度に追い返していたが、めげずに毎日自宅や職場に来る彼氏。
    恐怖を感じたので意を決して私友達と彼氏友達立ち会いの元ファミレスで話をした。(以下会話)
    彼氏「傷物にした責任を取りたい」
    私「今は離れていた方がお互いに良いのではないか?」
    彼氏「こんなに好きなのに?」
    私「お互いがもっと大人になってからでも遅くないか?」
    彼氏「いつくらいなら良い?」
    私「20歳位にならないと判らない」
    ここまで淡々とはしていないがおおよそこんな会話をした。
    彼氏は不満そうだったが、私の中で“三年も経てば新しい彼女も出来ているだろう”と言う気持ちがあった。
    その後、20歳の誕生日を迎える半年前に母親の友達経由お見合いの話が来たのでその話に乗ってお見合い。
    その人と20歳の誕生日を迎えた翌年1月に結婚して逃げました。
    主人にはあった事は全て話しております。
    今から20年近く前の話なので、掲示板に書いても大丈夫かと思い記載しました。





    866 :名無しさん@おーぷん
    元旦那に女子供を養う気はないと言われた。
    三つ子の男の子を妊娠したが、経済的にも余裕があったし義母と同居、更には実母が近くにいてくれる状況だったので生むことは決まっていた。
    しかし実際産まれてみると元旦那ら息子らを邪険に扱うようになり義母も私も激怒。
    元旦那がいなくても人手があったおかげで余裕をもっていたのが気に食わなかったんだって。
    昔の女は一人で何人もの子を育てていた。三つ子くらいなんだ、一人でやれよ情けない!とグチグチ。
    その時に女子供を養う気はない。人生においてこんな無駄な事はないと言っていた。
    なら何故結婚した?子作りした?そんな疑問も屁理屈で言い返して、こちらの気持ちを不快にしていく。
    義母は情けない情けないと泣きながら離婚を勧めてきた。
    私の職はがっつり稼げる。完全に元旦那に寄りかかっているつもりはなかった。

    このページのトップヘ