離婚・別れ





    750:名無しさん@お腹いっぱい。2013/11/24(日) 03:22:14.78
    まとめサイト読んでたら、
    クラブで知り合って2年前に別れた頭のおかしい元嫁が
    最後に出した料理?の臭いを思い出した。

    確か当人曰く鮭のハーブ焼きだったと思う。
    もの凄く科学的な香水みたいな異臭と鮭の生臭さが混ざって
    カサカサした葉っぱとなんかの花びらが油にまみれてた汚物。
    明らかに危険な感じがしてた。





    111: 名無しさん@HOME2009/04/25(土) 13:04:58

    今日の夫

    バッグを片手に、実家への道をたどっているだろう。
    5月中には元をつけたいと思う私。
    最後にゴクツブシって言ってやれば良かった。

    113: 名無しさん@HOME2009/04/25(土) 13:27:29
    >>111(いい番号ですな)
    追い出したんですか?旦那を






    363 :名無しさん@おーぷん 2017/10/28(土) 20:48:49 ID:y9G
    今日の昼頃に別れたw
    俺、30歳で彼女は27歳
    彼女が年内に結婚したいと元から結婚願望強く、友達も結婚してるのが多いからその影響もあるらしい
    俺も結婚したいとは思ってたけど9月に転職したばかりで、少し落ち着くまで待って?第一、顔合わせもしてないのに年内結婚でハードスケジュールだからと何度かなだめてた
    そして待てないのか今日婚活PT行ってくると昼に電話あって、良い人いたら別れるからねって言われたwは?って思ったね
    ならこの電話お別れでOKと即、着拒否等して連絡不可にwLINEブロック忘れてたら、冗談だよね?みたいな事がたくさん着てたけど即ブロック
    友達にも状況話して根回しだけした

    当初は年度明け、それまでに顔合わせ等してスケジュール建てようって話して承諾してたのに
    転職して今度は管理職になるから、彼女には悪いけれどしばらく研修や資格とかで仕事落ち着かないんだよって話もしてたのにw
    ちゃんと土日祝日は会ったりもしてたけどね
    今頃は婚活PTで盛り上がってるかな、良い人見つけて幸せになってくれw俺は何度もなだめるの疲れたわ





    750:名無しさん@HOME2007/06/22(金) 13:51:45
    夫が私に内緒でセカンドビジネスに手を出した。

    つーか、一昨年相談されたとき、
    「それ絶対やばいから止めろ」と言ったのに、やってしまった。
    結果ウトメの老後資金を全額使い切った模様。

    ウトメには「嫁子に反対されてるから、言わないでくれ」と言い、
    ウトメが老人ホームに入る為の資金、数千万を使い切り、家まで抵当に入れさせた。






    678:名無しさん@HOME2008/06/24(火) 13:55:42
    午前中に弁護士付き添いの元、晴れて離婚届出してきたぜヒャホーイ!

    今日からクソ夫は元クソクソ夫だぜー!
    婚姻届不受理届けも出したし戸籍や住民票もロックしたし、引越しも済ませた!

    実母も同時に別の場所に引越ししたから
    実家に凸されてもそこはもう蛻の殻ー!

    テンプレ通りの同居ウトメからの嫌がらせ暴_言・殴るは勿論の事
    1年半前、私が妊娠した時、
    プリンの果てに相手の男に捨てられたコトメに
    妊娠したのを逆恨み?と言うか妬まれて?
    包丁で切り付けられて15針縫ったりして結局流産してしまったり
    流産の後エネ夫で浮気かました夫と繰り広げた泥沼離婚劇でした。






    138:名無しさん@HOME2006/10/19(木) 11:17:28
    エネミ夫 が エネミ夫 に見えた。
    それが転じてエミネムに。
    最終的にはゲシュタルト崩壊起こした。

    うちのエネミー夫、私がもう腹をくくったのを感じ取ったのか、昨日、花束を買ってきた。
    物で釣られる時期はもう過ぎたよ。
    でもまあ、愛情タンクの中の残った澱がまだあるから、お礼を言ってそれを飾った。

    と、今朝になって夫婦の部屋からいつの間にか玄関に移動していた。
    花瓶が這って移動するわけでもなし、犯人は同居のトメ。
    見送りの時に夫も気付いて、真っ青な顔をしてた。
    今まで私が、トメが寝室に忍び込む(物を持ってかれたこともあり)のを再三訴えていたのに、今になって本当だと気付いたのか。

    さーて、今から携帯で夫にメールする。
    緑の紙も今しがた貰ったし、一時実家に帰る手はずももう済んでる。
    引越しは明日だ。





    298:名無しさん@お腹いっぱい。2009/02/09(月) 21:22:51
    レス7年目。

    最初の数年はレス解消に向けて努力してきた。
    早く帰れた日は御飯を作ったり、できるだけ洗濯したり、子供の面倒みたり
    早く寝かしつかしたりがんばったつもりだった。

    が、4年、5年が過ぎ、全く変化がない嫁。
    「疲れてる」「そんな気になれない」
    子供を生んでからは完全に母親になってしまっているようだ。
    さすがに一方的に努力を続けても虚しくなってきた。
    何度か誘っても断られる。その度に愛情が冷めていくような感じだった。
    その代わりに怒りのようなものが蓄積されていった。

    去年から、もう夜の方は諦めた。
    かといって外注できるほど器用でもなければ容姿も良い訳じゃないし。
    このまま、子供のために仮面夫婦のような関係でいいかと思えてしまった。


    先日。
    寝ていると、夜中に嫁に起こされる。
    「今日は、子供が良く寝てるからどう?」みたいなことを言われる。

    きっと3~4年目くらいなら喜んで嫁を抱いただろう。
    が、既に俺は忄生慾よりも憤りのほうが勝ってしまっていた。
    「疲れてるからいい」

    嫁は寂しそうな顔をして自分の布団に戻っていった。
    自分は、断られ続けて意固地になってしまっているんだと思う。


    レス解消はもう無理だな…





    391: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 00:33:30
    そういや俺も、過去に修羅場ったことがあったよ。 
    ちょっと投下させてもらいます。 

    彼女の名前は祐美ということにしとこう。勿論仮名。 
    祐美とは大学3年の時に、ゼミで一緒になったことがキッカケで付き合い始めた仲。 
    祐美は結構病なヤキモチ焼きで、俺が他の女の子と談笑するのすら快く思ってなかったみたいでしたが 
    一方、俺はその手の束縛は全くしていなかったし、そんなことする意味すらないと感じてました。 
    基本的に信頼していたし、付き合うってそういうもんだと思ってました。 

    大学卒業後は、院に進学することもなく、二人とも地元の企業(別々の)に無難に就職し、 
    お互い「多分結婚するんだろうな」という予感を保ったまま、何事もなく1年が過ぎていきました。 





    262:名無しさん2016/10/02(日)09:54:36 ID:RWG
    結婚式直前に破談にしたことがある。
    彼は兼業農家の次男坊で、実家の広い敷地の片隅に新居を建ててくれることになっていた。
    母屋には長男夫婦が同居していて、母屋と新居は10mぐらい離れている。
    詳しいことはよく知らないけど、その村ではそういうのが普通なんだって。

    で、結婚式の一週間前、嫁入り道具搬入の為に新居に向かったら
    なんか新居にカーテンかかってるし、玄関先には鉢植えが並んでるし、
    あれ?と思って玄関入ったら普通に人が住んでるふう。





    109 :名無しさん@HOME2017/08/28(月) 19:53:250.net
    新旧義兄嫁と義兄が揃いも揃って酷い

    旧義兄嫁と義兄が離婚することになった理由は義兄の浮気(相手は新義兄嫁)
    だのに義兄子の養育費とか慰謝料ナシで協議離婚と聞いて
    私と夫は「???」となった
    不倫で舞い上がってる義兄は大喜び、うちの夫ドン引き
    旧義兄嫁は子供を置いて出ていった、
    だから養育費いらないって意味だった
    離婚の書類は旧義兄嫁が出し、親権は義兄となっていて
    慌てて連絡したらしいけど
    不倫する男の遺伝子は育てたくないって拒否られたそう


    このページのトップヘ