GJ





    617: 名無しさん@HOME[sage] 2013/12/05(木) 09:50:26.04 0
    前の会社にいた時の話だけど、
    社長の愛人が会社に入社してきてそれはもうやりたい放題だった。

    仕事なんか何もできないのに指図なんか当たり前。
    休憩時間は社長室に篭ってイチャイチャ。
    気に入らない人がいれば社長に耳打ちして即クビ。
    7人いた女忄生事務員は半年程で私と愛人の二人だけになった。
    愛人はまったく使えないし辞めた人の仕事がどんどん回ってきて毎日地獄だった。

    そんな時、愛人と些細な言い合いをしてしまい、私にも退職勧告がでた。
    こんな会社に未練も何もなかったのでありがたく承諾した。
    自分の席に戻ると愛人が横でニヤニヤしながら
    「あなたの仕事くらい私一人で出来るから♪」と言うので
    自分のPC内にある仕事を効率良くする為に作ったデータやシステムを全部消し、「じゃあ頑張ってくださいね☆彡」と言った。

    それを当てにしていたのか愛人は発狂し私をブン殴った。痛かった。
    次の日から退職日まで有給消化したので会社には1度も行ってない。

    DQかもしれないが後悔はしていない。





    682: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/03/02(土) 03:56:42.96 ID:YvuSGOHh.net
    小2の時に同級生女子が目の前で跳ねられて
    加害者が車に乗せて去っていった。

    動転した俺は友人や兄に○○ちゃんが
    跳ねられて連れてかれたと触れ回った。

    病院に連れて行ったんじゃね?と言われたが
    救急車呼ばなかった事に違和感を感じて
    警察に電話 女子は病院に運ばれておらず
    加害者に監禁されてたが無事保護された。

    犯人は最初から乱暴目的で女子を計画的に
    狙って跳ねたらしい。 この件は新聞にもなった。





    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)20:29:20 ID:Or6
    彼女東京、俺仙台の遠距離恋愛中

    俺「結婚したいです」
    彼女親「田舎にはやりたくない…」
    俺「わかりました」ガタッ
    彼女「え?ちょっと」
    俺「駄目らしいからさよなら」
    彼女「はぁ?!ちょっとまってよ」
    俺「お邪魔しましたー」ブーン





    678: 名無しさん@おーぷん 21/03/06(土)12:52:03 ID:ndp
    高校生の時に親同士の再婚で姉になった2つ年上のA子とは何から何まで合わなかった。

    新しく父親になった男は、最初こそ優しかったものの
    仕事が忙しくて家にいることも少なかったし、徐々に言葉を交わすことも減って行った。

    A子は、母の事を
    「どうせ父のお金目当てだったんでしょ。
    生活のための再婚なんでしょ。やーねぇ、気持ち悪い」
    と初対面で言ってのけ、母を侮辱された私はA子を姉として認めたくも無いし
    仲良くしようなんて全く思わなかった。





    643: 名無しさん@HOME 2013/10/12(土) 11:27:29.65
    嫁というか兄の婚約者が私をpgrして婚約破棄された挙げ句にキャンセル料全額払わされて、婚約者両親からも勘当された話はここかな。





    497: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/16(土) 00:16:14 ID:hRy7aNQh
    じゃあ小ネタ1発。

    昔、妹が高校生だった頃に半泣きで帰ってきた。
    学校帰りにセルフカフェに友達と行き、コーヒー乗ったトレイを持って歩いてたらいきなり
    オバハンにぶつかられ、コートにかかったからクリーニング代を出せと言われたらしい。
    しかもクリーニングで綺麗にならなかったら弁償しろと。
    アンゴラの高級コートで10万円だと。
    その場でクリーニングに引き渡し、出来上がり日に絶対来いと脅されたらしい。

    無視しても良かったけどそのセルフカフェは妹の通学路にある。
    またいちゃもんでもつけられたらたまらんので行くことに。
    オバハンに渡された電番にかけて日時を決め、当日は私が持ってる中で一番の高級コート
    &メイクバリバリ。髪もぐるぐる。
    万が一のために彼氏を連れて行った。
    待ち合わせのクリーニング屋前にいたのはしょぼくれたオバハンWith不機嫌顔の旦那。
    妹の顔を見るなり何事か怒鳴ろうとしたが後ろにいた私&彼氏を見て慌てて黙り込んだ。
    「あの、親御さんですか?」
    「姉ですけど?」
    「あ、ああすみません。あの、じゃあ……」
    そそくさとクリーニング屋に入るオバハン。出されたコートは10万にはとても見えないような
    ダサダサで毛玉だらけの代物 _  
    思わず「えー?これが10万?( ゚∀゚)」って顔してしまった。
    なぜかクリーニング代はもういいと言い出すオバハンでしたが後々のこと考えてきっちり出しました。
    オバハン縋るように旦那を見るも旦那は不機嫌全開。「お前が騒ぐから」などとぶつぶつ言っている。

    4人でぞろぞろとクリーニング屋を出ると外で待ってた彼氏が「終わったか?」と声をかけてきた。
    オバハン、挨拶もなしに走って逃げた。

    まあ激しく893顔の彼氏と激しく水商売顔の私の組み合わせは相当怖かったかもしれない。





    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/08(月) 10:45:35.31 ID:qFplHyUb0.net
    お前なんかに娘をやれるか、お前の家族もお前も全てダメだと全否定されたので、
    その後2年つきあって彼女の賞味期限が切れたあたりで別れてきたお





    527:名無しさん@HOME2008/08/08(金) 14:16:27
    トメの部屋に蝉を10匹放してきてやった! 
    赤が汗疹できようがこっそりクーラー消すほど自然が大好きなトメさん 
    さっきから悲鳴を上げて喜んでくれて嫁子は嬉しいです 

    さて、夫婦部屋で赤と昼寝すっか 
    夜泣きがひどいので夜は和室で寝てるんだよね






    577: 名無しさん@HOME 2006/12/08(金) 15:32:52
    さっきウトから電話があって
    「大掃除・お節作りがあるんだから28日までにはこちらに
    来るように。息子(私の夫)は仕事が休めないだろうから
    後から来ればよい。とりあえず嫁子と孫だけ来なさい」
    と電話があったので「嫌です。もう正月くらいゆっくりしたいです」と
    言って電話線を引っこぬいた。

    結婚して5年。初めて逆らった。
    毎年正月義実家に行ってはウトメ専属奴隷&親戚ジジイ共の嬲り者
    (親戚内で若い?女忄生は私くらいなので酔っ払うと皆にからまれる)
    になるのはもうごめんだ。
    私の実家には日帰りだというのに。
    今ごろウトは夫に何か言ってるかもしれないな。
    知るか。今夜はバトルだ、と昼寝中の息子の寝顔に誓いました。
    歴戦の勇者様を思い出して頑張ります。





    226: おさかなくわえた名無しさん 2007/02/28(水) 14:12:31
    前スレに似たような話あったけど…別の人ということで。

    高校生のころ、1歳上の姉と買い物に出かけた。
    姉はちっちゃくて幼い少女のような可愛い感じで結構モテる。

    買い物の途中で俺は糞がしたくなったので公園の公衆便所へ。
    見事な一本糞をして意気揚々と出てくると姉がDQN4人にナンパされていた。
    姉が嫌がっていたので
    「姉ちゃんに手を出すととんでもないことになるぞ」
    と止めに入った。
    当然、DQNなやつらなのでケンカになったが小学生の頃から空手をやっていたために
    軽くリーダー格のやつを倒したが、ソレを見た残りの3人が一斉に姉に襲い掛かった。

    「姉ちゃんはやめろって言っただろ!!!」

    でももう遅かった。
    だって姉ちゃん手加減しねぇんだもん。
    あっというまに姉はDQN3人を投げ飛ばしてしまった…
    だからあれだけ姉はやめとけと言ったのに…怪我じゃすまないから。

    うん…姉は4歳から柔道やってて俺より全然強いんだ。

    このページのトップヘ