GJ

    624: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/11(火) 16:08:03 ID:A1bw/Ad9

    武勇伝にはならんかもだが。 

    家の近所に俺所有の空き地がある。 
    普段は使って無いから私有地看板と簡単にチェーンだけ張ってある。 

    先週、子供らがテレビに感化されて雪像を作りたいと言うので 
    空き地の膝上まで積もった雪を必死で除雪して一箇所に集めた。 

    んで土曜日に家族で雪像作りをしてると、ご近所さんの子供らが集まって来て 
    一緒にやってたら親も出てきて協力してくれて、夕方には立派な雪像が出来上がった。 

    遅くなったから明日皆で写真撮ろうねって引き上げて、
    風呂入って飯食ったら、子供ら疲れて爆睡。
    これ幸いにともげて俺と嫁も爆睡。

    738: 本当にあった怖い名無し 2014/02/25(火) 11:22:09 ID:GChXfSsf0

    もう15年以上前の話。小学5年の時、同じクラスになったA子と仲良くなった。 

    仲良くなって休みの日は遊びに行ったりしてたのに、だんだん虐められるようになった。 
    原因は本当些細なことだったと思う。A子の好きな男の子と喋ったとかそんな程度。 
    叩かれたり、物を隠されたり、陰で悪口を言われたり
    その他も毎日えげつない事されたけどなんとか必死で耐えてた。 

    ある日私を蹴りつけながらA子がサラリと言った
    「お前さ、生きてて楽しい?生きてる価値なんか微塵もないんだからさっさとシネば?」 
    の一言で私は今まで耐えてたものが一気に崩れてしまった。
    悔しくて悔しくて涙が止まらなかったし吐いたりした。 

    それから卒業式まで一度も学校には行かなかった。というより行けなかった。
    中学校は別々だったのでA子とは関わりがなくなり、私は何事もなく学校生活を送れた。 

    友達も出来て高校短大と無事に卒業し、地元の小さな企業に就職して
    今は総務・人事の仕事を担当している。 
    ある日会社でアルバイトを数名募集することになり求人誌に載せた。 
    時給が良かったこともあったのか10名程応募があり、
    さっそく面接することになったがその10名の中に見覚えのある名前。 
    A子の名前だった。特殊な苗字だったので間違いないと思った。
    一気に動機が激しくなって吐きそうになった。 

    どうしようと思ったけど、仕事は仕事だしと腹をくくるしかなかった。

    19: :2007/04/18(水) 13:39:06 ID: 
    事実の確認と謝罪、って無理なんじゃないの? 
    そこにこだわると全てがパーになるような 
    今の変貌した嫁(っていうか本性)に謝罪させるということは、 
    あっちに謝罪した方がいいと思わせて(再構築等)、しかるのちに慰謝料+離婚で落とす 
    という方法しかないが、よっぽどうまくやらんと無理だぞ? 
    普通の人間には無理だと思う。
    詐欺素質がないと

    419: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/20(日) 05:58:09.51 ID:ZwOwWvLV
    私も当事者だけど、甥(旦那の兄の子)の人生が修羅場 
    甥は、我が家に養子入りして既に息子だけど、紛らわしいので文中は甥で統一 
    あと、一部フェイク入れるので矛盾あったらすみません 

    うちに来るまでの甥の人生をダイジェストにすると、 
    母親(義兄嫁)の不倫がきっかけで両親離婚するも、捏造DVとかで親権は母方に 
    →元義兄嫁、不倫相手にかまけて養育費で贅沢三昧。甥はネグレクトされてタヒに掛ける 
    →義兄(再婚してマスオさん状態)に引き取られるも、再婚相手や連れ子から窃盗とかの冤罪かけられて追い出される 
    →叔父家(旦那、私、娘)に引き取られる 

    旦那は私に頭下げて、私の負担にも気を使ってくれたし、私も子沢山家族の長女なので「まあ、人生そういうこともある」くらいだったけど、 
    うちに来た頃(8歳)の甥は、もうボロボロだった 
    DQNガキどころか礼儀正しいんだけど、「生まれてきてごめんなさい」を地でいくというか、 
    常に旦那と私を気にして怯えるみたいに部屋の隅にいた 
    優しい子だから学校では少しは友達も出来たみたいだけど、 
    やっぱり遠慮ばっかりしているみたいで、 
    私と旦那に優しくされたり何か買ってもらっても「迷惑(負担)かけてごめんなさい」って感じでとにかく周囲に気を使っていたけど、意外なところで救いの手が

    494: 名無しさん@HOME2008/05/21(水) 18:13:02
    昨日の事。私は夫。 
    嫁とトメが一卵性親子という感じです。 
    昨日は久しぶりに夫婦で外で食事しようとレストランに予約も入れていた。 
    出かける直前にトメがアポなし凸。 
    トメが一緒に行きたいと言い出し嫁がそれを擁護。 
    予約は2名だからと言うも「あなたが留守番すればいいじゃない。」。 
    そうですか、もういいよってな感じで2人してお出かけ。 
    エアコンのフィルター掃除やトイレ掃除を済ませても時間が余ったので、 
    刀(昔から居合いを習っている)の手入れをすることにしました。 
    途中で嫁トメが帰宅し、抜き身を持っている私に驚く。(嫁は刀のことを知っているがトメは知らなかった)
    「何してるの?」とトメに聞かれたので「いつでも使えるように、準備しています。」って答えた。 
    「いつでもってどういうこと?」と聞かれたので、「いつかですよ。」と真顔で答えた。 

    遠巻きに私を見ながら嫁とコソコソと話をしていたが、突然、私が「今宵の虎徹は血に餓えておる!」(虎徹なんて買えませんけど)と言ったら。 
    さっさと帰っていった。 
    「送りましょうか?」って言ったら断られた。人の善意を断るなんて・・・ 

    嫁に対しては「なんか謝ることは?」って聞いたら「ごめんなさい」と言っていたのでそれでいいや。 

    その後ウトから電話があり「トメが私君が刀を振り回していたと言ってるんだが・・・」 
    あのババア・・・。今日のことを説明し、刀の手入れをしてただけですと説明。 
    ウトに謝られた。あたなは悪くないのに・・・〆てくれるそうなので良かった。 

    刃物で脅したのがDQかと思い書き込みました。では。 

    このページのトップヘ