GJ





    13 :名無しさん@HOME2007/12/19(水) 08:33:15O
    私もかなり痛い行動をしたが、どうしても縁切りしたかたかったから、賭けた。義実家がお金貸して~と毎月言ってくる。返してもらった事はない。旦那は好きなので義両親も大切にしてきたがコトメまで貸して~
    と言って返さなかった時にきれた。
    精神的ダメージを与えたかった。
    私は父親が亡くなって
    不眠症になったので精神科で睡眠薬を貰っている。
    二週間分の睡眠薬を飲んで救急車で運ばれた。計算済み。旦那が1番傷つき、お前達のせいで嫁が追い詰められた!と絶縁。
    自分に危険だと承知だったが、縁が切れたからよし。それから連絡無し。





    197 :名無しさん@おーぷん2015/03/08(日) 02:06:05ID:SM2
    寮生活をしていたと時、可愛がっていた後輩のCCレモン(ペットボトルにちゃんと後輩の
    名前が書いてあったにもかかわらず)が勝手に飲まれるという事案が発生したので、ポス
    ターカラーと重曹でニセCCレモンを作って冷蔵庫に入れておいた。風呂上がりに観察して
    いると、俺の同級生の野球部員が冷蔵庫から件のニセCCレモンを当たり前の様に取り出し
    て飲みやがった。次の瞬間「ヴぉぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」という声とともにヤツは
    マーライオンと化し、涙目でゲホゲホ言っていた。ざまあw





    807 :名無しさん@HOME2006/04/28(金) 01:43:39
    兄嫁に実家を追い出されました。
    確かに病気持ちの私の親が兄嫁に同居をお願いして、二世帯住宅に立て替えた。
    それから一年、兄嫁妊娠。子供部屋がないから、自立して一人暮らしして。って言われました。
    確かに私も就職して五年だし。兄嫁に親の世話や、自分の食事、弁当まで甘えて作ってもらっていました、、、。
    でも、追い出されたのはやっぱり悔しい!!





    216 :本当にあった怖い名無し2011/06/30(木) 02:40:55ID:N9yHaF890
    ホントは担任が面倒みるはずなのに席が隣だからと池沼の世話係りにされた。
    池沼はよく暴_れる、ヨダレ垂らす、人の物取るから嫌いだった。
    ついでに面倒放り投げてきた担任も贔屓するし怒るから嫌いだった。

    修学旅行まで池沼と同じ班にしてきて、付き添うはずの担任は付き添わず
    だから自由行動の時に池沼言いくるめて目的地と反対側の電車に乗らせて放置。
    しばらくして池沼がいないと本部に電話した。
    担任が怒鳴り散らしてたけど、本来は担任が付き添う予定だったので池沼親と校長にフルボッコ。
    俺らお咎め無しで残りの旅行楽しめた。
    何故か旅行後、担任変わったけど知らね。





    745 :名無しさん@HOME2013/11/07(木) 19:46:270
    ここ1ヶ月続けたDQ返しです。
    たいした話ではありませんが自分としてはスカッとしたので報告させて頂きます。

    我が家の夕食はたいてい、同居トメの「私は家事は完璧だし、夫はたてるしこれほど良い嫁はいないわよ~」で始まる。

    確かにトメが家事を担当すると(うちは家事を1週間交代で分担しています)、
    床は朝晩雑巾掛けがされ、床の上も家具以外のものがない状態。
    料理も日本食品標準成分表を参照して栄養面で完璧なため尊敬はしている。

    しかし毎日毎日
    「あ~た(あなた)は小遣い程度しか稼ぎがないパート主婦のくせに
    栄養の本はみないし、床に仕事のかばんをおくわ、しかも自分を養ってくれてる旦那様に対してタメ口って言うのかしら?
    そんな友達に話すような言葉使って許されると思ってるのかしら~?全然だめよ~?
    ちゃんと自分の立場をわきまえないと」
    と説教をされ、旦那とウトがうんうんうなづいているのをみると腹が立ってきたのでDQ返し決行。

    しばらくしてパートを相談なく退職し、それから良い嫁キャンペーン開始。
    旦那には敬語を徹底。掃除は毎日2時間、料理は旦那とウトに必要な栄養素を計算し、1g単位で軽量した。食材は結婚前の貯金で高級食材を選択。夜は旦那とウトへ全身のマッサージを行った。

    そして昨日トメが涙声で
    「最近息子はあぁたにベタ惚れだしウトさんもあぁたばっかり褒めて…
    なんでお前は嫁子さんみたいにできないのかと怒鳴ってくるのよ…。
    今まで悪かったわ…お願いだから元に戻って下さい」
    と頭を下げてきた。

    とりあえず今まで自分の貯金で買った食材分の3倍のお金をトメへ請求して許すことにしましたw





    6 :2011/01/27(木) 11:18:050
    義実家がもうすぐそこまできてるからって言う電話を受けた瞬間に
    「今日用事で出ますから。きても留守ですよ。」と、急に用事を作って子供を連れて外出した。
    これを二、三回したら、電話も無く突撃された。
    突撃に備えて、土日は外出セットを用意しておいて、ピンポーンと来たら、今から出かけますと
    準備して、すぐに追い出した。
    次は玄関から中にいれなくて、うちももう出るとこなの、と玄関先でお別れ。
    これを何度もやったら来なくなりました。
    仕返しになるのかどうかは分からないけど書き込みました。

    しかし、なぜかあらかじめ電話してから来る、ということをしない。
    それぐらいしたら、半日ぐらいはいさせてやるのに。





    216 :2011/08/04(木) 22:48:220
    長くなります。
    旦那の弟に、若くて美人だけど職業柄か気も効くお嫁さんができた。
    ウトメは親戚や近所に自慢する自慢する。
    度々私に「弟嫁ちゃんはセンスもいいし気が利くのよね~嫁子さんも見習って」だの「弟嫁ちゃんとは外出しても鼻が高いわ、嫁子さんはそれに比べてw」だの嫌味を言うようになった。
    ウトもそう思ってるのか、何も言わない。
    かなりウンザリしていたある日、義弟夫婦と義実家に一緒に訪ねる事になった。

    (続きます)





    126 :名無しさん@HOME2010/01/08(金) 09:49:470
    ダンナ実家敷地内に昨年家を新築した。
    それまでは賃貸だったが、自分が今見ている番組がものすごく為になるから見ろ、
    と電話してくるような過干渉トメ。
    同居は絶対無理、じゃあ、せめて敷地内ってことで手を打った。

    ウチにきて色々検分した挙句
    「私がいなけりゃ家も建てられなかったんだからね!(土地提供のことだと思う・資金援助ナシ)」
    恩着せがましいのに辟易していたので
    「トメさんがいなければ家なんか建てなくても良かったんですけどね」
    と言ってみた。
    私がいなけりゃ~ってせりふは、裏返せば自分の息子を貶めていることに気がつかないのか、トメよ。





    917 :名無しさん@HOME2011/11/30(水) 19:15:320
    歯医者流れブタ切りすまん。

    ウトに後ろから胸とお尻をもまれた。次の日、中から画鋲を片胸10個ぐらいさした(針外向き)カットソーを着ていった。
    画鋲は一つ一つセロハンテープで中から止めていた。
    ウトが「触られにきたの?」と後ろから話かけてきたので、黙って皿を洗ってたら笑いながら手をのばしてきた。
    で、むぎゅっとした瞬間
    「んぎゃぁぁ!!!」
    と叫んで後ろに倒れこんだ。すかさず、上から手を踏みつけてぐにぐにしたら
    「あーっ!あーっ!」
    とジタバタしてたww
    下卑.な笑顔で、包丁片手にふみふみしたら
    「止めて!止めて!あーっ!」
    と泣き出した。しばらくしたら、トメさんが帰ってきた(回覧板)のでカーディガンを羽織ってお出迎え。
    ウトは、慌てて自室へ逃げて行きました。前日、触ってきた時に「止めて下さい。」と言ったら「スキンシップじゃん。仲良くしよ」と返されたのでしてしまったDQ返しです。

    あれ以来、私はウトに嫌われたらしく義実家の敷居を跨がせてもらえません。
    悲しいけど、トメさんとは我が家か外で会えるので良っかな?と思ってます(*´ω`*)

    あ、書き忘れてましたが画鋲の針先にはレモン汁をスプレーしときました(染みたかどうかは不明)。以上です





    974 :名無しさん@おーぷん2018/03/05(月) 22:51:07ID:275
    同僚Aが業務で使う機械のプラスチック製部品を壊した。その部品が壊れていても
    機械自体の動作には問題ないが、壊れていると使用後のメンテの時に煩わしい。
    そして使用後には必ずメンテしなくてはならないので面倒くさい。
    A曰く「メンテしようとしたら壊れていた」
    しかしAの前に機械を使った別の同僚が壊れていない事を確認している&故意に力を
    掛けなければ、その部品が壊れる事は無い、よって部署全員「Aが壊した」と認識。
    部品の注文をしようにも、旧式なので特注に近い事になることが判明。

    上司がAに修復させようとしたら「俺そういう事出来ないんで」と言って逃げて
    次の日から有給(有給自体は以前から決まっていたのでまあ仕方ない)。
    さらに他の部署所属メンバーほぼ全てから
    「アイツに直させるたら悪化するだけ」
    「アレにやらせたら直るものも直らなくなる」
    「Aに何とかさせようとするなら壊れたままの方がマシ」
    という意見続出。

    というところで出張からB氏が帰ってきた。このB氏、電子工作木工、プラモ作成等々の
    工作が趣味で得意な方。壊れた部品を一目見て「あ、大丈夫。明日直すわ」との一言。
    言葉通り次の日自宅からちょいとした材料を持ってきて、さっさと修復してしまった。
    「壊れた物そのまま繋いでも強度落ちるから、補強も入れた。その分厚めになったけど、
     これで大丈夫」
    上司も含め皆感謝し、ちょいとしたお礼もした。

    でもってAが有給明けで出社(今度はB氏が有給で不在)、B氏が修復したことを
    聞かされて、修復した部品を見て言った言葉がスレタイ。

    「ヘッタくそだなぁ。ちゃんと元通りの厚さとかにしねーとダメじゃん」

    その後、上司含む部署メンバー総出でAフルボッコ大会が開催され

    このページのトップヘ