ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    迷惑な人



    80:おさかなくわえた名無しさん2011/12/23(金) 23:27:14.53 ID:5QtB556k
    割り込む形でゴメン、書いたらすぐ消えるから。

    最近母と話して思い出した母から聞いた話。今から二十年ぐらい前、母が体験した夏の出来事。

    夏になると出てくるバイクの集団
    住んでる所が住宅団地だったんだけど
    ある年の夏毎日夜中に集団で近所を爆音のバイクで走り回る奴らがいた。
    夏休みなのも手伝って本当に毎日毎日夜中に爆音で走り回る
    煩くてたまらないけど集団に文句言う度胸もないし
    警察呼んでもその場は収まるけどまた数時間後には同じ事の繰り返し
    困ってたら更に団地の一角にバスが待機するロータリーがあってそこでバイク吹かすようになった
    2週間ぐらい続いて寝不足でフラフラになったある日
    母から見て甥にあたる人が用事で家に来た
    母の顔色が悪いのを見て「どうしたの?」と聞かれ困ってる夜中のバイクの話をした。
    その時は甥はそうなんだと別に気にする様子もなく用事を済ませ帰っていった。

    それから数週間後また甥が来て世間話してると
    「叔母ちゃん最近寝れてる?」と聞かれた。
    そう言えば最近煩くなくてゆっくり寝れてると思い
    「そう言えば最近バイクが煩くなくなって寝れるようになった」と答えると
    「そっかよかった。叔母ちゃんの顔色が良かったからそうだと思った」と笑った

    どうしてそんな事聞かれたのか不思議でどうして?と聞けば「注意してきた」という返事。
    どうやらそのバイクの集団はどこかのチームだったらしく
    友人知人使って甥は騒いでる連中調べて注意してくれたらしい。
    らしいって言うのはハッキリ教えてくれなかったから。
    何度か聞いてやっと「調べて言いに行っただけだよ」だけ教えてくれた。
    その甥今じゃ子煩悩のお父さんしてるけど実は昔どこかの特攻隊長してた人。
    気持ち良い位ピタリと夜中の爆音が無くなったからどうやったんだと聞いたけど
    もう大丈夫だからと言うだけで人懐っこい笑顔で帰っていった。

    母は危ない事しちゃダメと怒ったけれど安眠できるようになったからあまり強く怒れなかったと話してた。



    938:恋人は名無しさん2008/12/12(金) 15:29:04ID:6xvB6K+60


    文章がわかりにくかったらすいません。

     私(26) 7ヶ月妊婦
    主人(34) 西郷隆盛似
    主人同僚(男女)6人
    女子高生3年 A子
           B子
    大学生2人組

    今年の春の出来事、
    主人の仕事仲間のお花見に
    参加させてもらったときの話です。
    私は主人と後輩くんと近くのお花見スポットに
    場所取りをしようと移動していました。

    駅近くの歩道橋の階段を上っていると、
    後ろからでっかい女子高生2人の声。
    なんだかすっごくキレています。
    「場所取り多くね?」
    「マジうざーい!」
    「とっとと歩けってのー!」

    ぅわー…と思いつつ、
    遅いのは確かなので
    お弁当を持ち替えて
    急いで登ろうとした瞬間、
    ガリっと後ろに引っ張られる感覚が。
    というか痛い!
    その時見たのは
    女子高生のニヤニヤ笑い。
    女子高生Aが
    後ろのブラをひっぱってたのです。

    たぶんバレない
    イタヅラのつもりだったんだろうけど
    ちょうど両手を離してたのと
    ちょっと立ち止まったため
    本人が思ったより強くつかんだんでしょう。
    とっさにお腹をかばおうとして、
    女子高生B子にぶつかり、
    落ちたお弁当は後ろの大学生にぶつかり
    おにぎりは散乱。

    体中打ちつけはしたけど
    下までは落ちずなんとかお腹も無事。
    大学生2人が残りの弁当と
    私が落ちるのを防いでくれました。

    あまりのことに
    頭がぼーっとしてしまっていたら
    女子高生達が騒ぎ出した。
    下に落ちるときにぶつかった
    B子のアイポッドが落ちたらしい。
    「このおばさんありえない!」
    「どうしてくれるの!」と叫びだした。
    周りの人にも申し訳ないし
    パニックで「すみません×2(泣)」

    すぐに少し離れてしまっていた主人と後輩君、
    交通整理をしていた警察官が気がつき、
    すぐ近くの交番まで移動。
    散乱おにぎりも撤収。
    メンバーは主人、後輩くん、私、
    女子高生AB、大学生2人。



    727:おさかなくわえた名無しさん2012/05/29(火) 13:26:50.69 ID:x1bXqKip
    私が小学生の頃、母の武勇伝です
    携帯からなので改行おかしかったらごめんなさい
    母は父方の自営業手伝いで忙しかったが、推薦でやむなくPTA会長に
    嫌だったが、やるからには仕事をしっかりこなす母
    子供ながら母さん大変そうだなと思ってた
    そのPTAに立候補で役員になったAママ
    こいつが草加でめんどくさいやつだったらしく、
    会合の度に「ためになるお話があって…」と
    聖●新聞やら●作先生著者やらのコピーを配り布教活動
    母ははじめは困惑し何も言えなかったが、
    Aママ布教活動のせいで話し合いが長引くこと多々
    ただでさえ忙しい合間ぬって参加してるので段々怒りが込み上げてきたらしい
    ちなみに先生は空気だったそうな
    ある日の会合で
    Aママがいつも通り布教タイムに入ろうとしたら、
    母「Aママさんが何を信じようと信教の自由があるのでかまいませんが、
    ここはPTAです。こども達のために父兄が集まって活動する場所です。
    ここで宗教のお話をするのは筋違いですよ。
    私が会長のうちはそういった話題を持ち込むことを禁止します。いいですね、みなさん?」
    集まった父兄からは拍手の嵐
    顔を真っ赤にしてAママは椅子に座った、この間も先生はエアー




    723:名無しの心子知らず2012/10/02(火) 23:21:29 ID:1k2nJgOM
    流れ豚切りで投下。娘(中2)と息子(小5)が
    吹奏楽部なんだけど、チューナーにつけていた
    キーホルダーと手入れ道具クレクレされた。
    娘は某戦国ゲームの某変態が好きで、
    そのキーホルダー(同人)を持ってるんだけど、
    先輩がクレクレ。次の日からはずして家に置いていった。
    そしたら次の日キチママから電話。
    「中2で同人イクナイだから貰ってやる」
    「先輩の言うこと聞かないのイクナイ早く寄越せ」
    「後輩に優しくないのイクナイ手入れ道具寄越せ」
    いったん切る



    765 :ラブラドール速報 2018/01/04(木) 16:46:08 ID:YAXihhrh.net
    甘いもの好きなママ友にパウンドケーキを作って持っていったら、ハチミツ入ってないよね?と聞かれた。 
    養蜂場から取り寄せたいい奴しか入ってないから、悪いものは入ってないよーと答えたんだけど何故か子供に食べさせようとしない。 
    子供は欲しがって手を伸ばしてるから、ママ友がトイレ行ってる間にあげたらまのすごい微妙な顔された…。 
    ここまでなら、モヤなんだけど、帰る間際に「はちみつ入ってたけど何も無かったじゃん」と言ったらガチギレ。 
    杀殳す気か!とまで言われて本当ムカつく。もう1歳1ヶ月で問題ないのに。 
    もう作ってあげない。あームカつく!



    717: 名無しの心子知らず 2009/05/26(火) 12:52:09 ID:YKIbqRa8
    このあいだあった話。

    旅行先から帰宅すると窓ガラスが割られてる。
    家に入らず通報し、警官に現状確認をして貰うと
    2階で倒れてる幼児と意識不明な小学生がいたそうな。
    救急に連絡して、子供を置いて非常識親が!とか言い出す警官にイラ。

    その後夫か同居の義弟・私の弟が誘拐&監禁してたんじゃないか
    とか言われてヌッコロしてやろうかと思った。
    保護者がわりに救急車に同乗を求められたけど見ず知らずの子供である事
    こいつらが空き巣犯だろうからそっちでどうにかしろと拒絶し事情徴収を終えた。

    幼児は脱水症状だか熱中症だかで小学生は義弟が灰皿にしてた
    ジュースの空き缶(本棚の上にあった)の水を飲んでみたら
    びっくりして転倒→脳浸透+熱中症だったらしい。
    どちらも入院したらしい。
    警察によると母親が子供を抱いて柵を越えさせ玄関先に放置したそうだ。
    迷惑過ぎて一家揃ってタヒねとしか思えない。



    843 :名無しの心子知らず 2019/04/04(木) 16:09:06 ID:lmexq0pF.net
    子供が新一年生の時入学式前に保護者会が開かれて 
    障害がある子の親が普通学級にいれたいから一日2人お世話係を決めて交代でお世話をして欲しい 
    保護者の同意をお願いしますって言われたのよね 
    お世話って言うのは代わりにノート取るとかトイレのお世話とか小1には荷が重いんじゃないかって内容だった 
    給食のお世話は看護師さんがするらしい 
    そのレベルの子なの?小1二人でお世話出来るの?何かあったら責任取れない怖いって思ってたら 
    一人のママさんが「そちらに普通学級で学ぶ権利があるとお思いのように、私も自分の子に普通の学校生活を楽しんでもらいたいという思いがあります 
    トイレの世話って女子だけの持ち回りですよね?そうなると6日に一回順番が回ってきます 
    子供が学校行きたくないと思うような事態はお断りさせていただきます」って言って 
    うちは息子で障害のある子は女の子だったから、そうか男の子にトイレの世話させないよね 
    てことは女の子の負担大きすぎるなって思った 
    結局受けれる授業だけ普通学級で受けて他は特別学級でって事になったけど 
    授業参観でその子見たら子供がお世話できる状態とは思えなかった 
    トイレのお世話ってトイレに連れて行って座らせて終わったら教室まで連れて行くって事じゃなくて 
    拭いてあげないと無理な感じだったの 
    その子は3年生から養護学校に移るらしいんだけど普通学校にって言うのはあの子の希望だったのかしら



    874 :名無しさん@おーぷん
    7年前に初めて付き合った女性からメールが来て驚いた。
    俺は今年で27歳、彼女は33歳で歳上。
    学生時代にバイト先で出会い、俺からアプローチして告白。
    5年近く付き合ったが、彼女から「なんか家族みたいにしか思えない」とメールでフられてしまった。
    何度か電話やメールしたけど返答はなかった。
    高校時代からアドレス変えていないので、少し後悔(電話番号は変わってる)

    「届いた?!元気にしてる?あれからだいぶ経ったね・・
    ○○君私からの連絡待ってた?酷い事したと思ってるよ、あの時は○○君勉強忙しかったし・・。
    今○○(仕事先)で働いてるんだよね?夢叶えたんだね!私行きたい・・だめかな?
    ○○君私の気持ち、たくさん考えてくれたりしたし・・今ならわかる。
    あれから成長したし。
    行っていい?だめ?でもどうしても話したいよ今の○○君に。お願い!」

    そこから鬼のようにメールが来たのでアドレス拒否した。
    内容は「○○君だよね?」「お願い返事して」とか。今更なんだろう。
    その仕事で凄く稼いでるわけでもないんだけどなぁ。
    職場に客として来たらどうするべきか



    8 :名無しさん@HOME2014/09/26(金) 19:29:35.520.net
    >>1 スレ建て乙です。

    ついでに愚痴吐いていきます。
    義弟の娘が結構ひどいアトピー。
    義弟嫁が半狂乱で体にいい水だ、食べ物だとやってる。
    それでも改善しない。話をよく聞くと、例の自然派にはまっていて
    ステロイドを完全拒否してる。西洋医学は一切拒否で
    予防接種もしてない。
    赤ちゃんの頃から整体?(このあたりわからないので)とかに通い
    食べ物は完全無農薬なものだけで、かなり高額になっている。
    水もなんか体にいいとかで生成機まで買って、風呂水から換え
    一日中寝具の掃除とかしてるから、正社員も辞めてしまった。

    それでも本人が決めてやっていることなので、他人は黙っていれば
    いいんだろうが、実はうちの子もアトピー持ちと言うかアレルギーがある。
    皮膚の現在は症状はおさまっているが、幼稚園ぐらいまで結構症状があり
    病院通いもしたし、衣服や食べ物もそれなりに気を付けて来た。
    義弟嫁みたいなことはしたないけどね。
    娘は現在は、通年のアレルギー性鼻炎はあるし、生理が始まったころに喘息も出た。
    今は落ち着いていてアレルゲンから遠ざけているので、普通に生活してる。
    娘は現在高校生で友達とファーストフードにも行くし、お菓子も食べてる。
    これと言って食制限してないし、私もパートだけど一日仕事もしてる。

    これが虐待だとぎゃんぎゃん喚く義弟嫁がうざいんですよ。
    そんなに体に悪いものを食べさせて、これと言って対策してない生活を
    させるなんてとうるさい。
    一度「あなたの方針に口を挟まないから、あなたもうちの育児に口を出さないで。」と
    言った事があるけど、ボロボロ泣かれて「娘ちゃん可哀想。こんな親で。
    娘ちゃんが親になったらもっとひどいアレルギーを持った子が生まれるよ。」と言われた。
    ああ本当にうざい。



    173 :2011/11/11(金) 14:38:52ID:2kQTyh7j
    義母が造園、義父が建築関係の仕事をしています。
    その二人が初孫フィーバーで、庭に遊具や蔦で覆われた「秘密の花園」を作ってくれました。
    最初オープン外構だったのですが、あまりにも見知らぬ子が庭に入り込むために
    義父と相談して、壁を作る事にしました。
    ただ義母がせっかく綺麗な庭なのに…人様に見て貰えないのが寂しいわぁ~の一言で
    アクリル板を一部分使用し、外から庭が見えるように設置して貰いました。

    庭に頻繁に入り込み、ママ友やその子供達と一緒に秘密の花園をオープンにしてお茶をしていた時に
    いきなり入ってきてケーキにグーパンチをして、人が食べられないようにして食い散らかそうとした女の子が不満なようで
    外で会うたびに、お庭で遊びたい!私子ちゃんと遊ぶ約束した!(私子1歳2か月)
    ママが私子ちゃん家で遊ぶように言った!(放置女子の親なんか知らないよ)
    私子ちゃんなんかまだブランコ乗れないでしょ!私子ちゃんなんかに勿体ないから遊ぶ!
    と小憎らしい事ばかり主張されました。

    無視して門までたどり着き、中に入ろうとしたら私子に向かって石を投げ、泣かせた好きに入り込まれた。
    堪忍袋の緒が切れたので、門の内鍵を閉めて庭へ閉じ込め、警察へ電話しました。
    捕まえて貰って、本当に親も知らないのでお持ち帰りして貰った。

    その夜、アクリル部分に石を積んだ猫車(?)で突っ込み、自滅した放置子の両親。
    警察で可愛い娘に安全な場所で遊んで欲しかったと主張したそうですが
    娘が可愛いならきちんと小学校通わせて、朝6時から夜9時まで放牧すんな!

    このページのトップヘ