迷惑な人





    287:おさかなくわえた名無しさん2009/03/23(月) 22:46:01 ID:72vqIuxW
    現在進行系な話しです。

    隣の住民が、お宅の駐車スペースに車を置かせろ!と言ってきてます。

    駐車スペースとは、車を置くべき場所であって原チャやチャリ
    を置く場所ではないそうです。そんなもの(原チャ&チャリ)
    は玄関前(道)に置けっ!!と。。。


    息子さんが、車を買ったけど予定してた駐車場が借りれなくて
    納品(?)が出来ないそうです。息子さんは、大学生になって
    お祝いで車を買ったのに納品が出来ずに可哀相なの!!と訴えられました。

    何度、無理です…と言っても聞いてもらえず。。
    車屋さんが来て「いつ(置く場所を)空けてもらえるんですか?」と聞かれました。
    びっくりして「は?ここは貸しませんけど」と言ったら「え?こちらを駐車場にする
    と言われてるんですが…」と言われました

    勘弁してください (ノД`)





    279:名無しの心子知らず2010/07/05(月) 17:54:27ID:FaAR+I/T

    バスに乗っていたら、次のバス停で乗ってきて後ろの席に座った子供が奇声を上げる
    障害者かな?と思い、それなら我慢するしかないかなと思っていた
    (この時点で差別になるのかな?なるならすみません)

    少ししたら、その子供に頭を叩かれた。しかも何度も。子供の母親は見て見ぬふり
    痛い訳ではないが嫌なので、体を前に傾けて手が届かないようにした
    そしたら強い力で後ろに引き戻された
    驚いて後ろを振り向くと、子供の母親が私の髪を掴んでいた(髪を引っ張られるとかなり痛い)
    母親「ちょっとあんた、逃げるなんて酷いじゃない!」
    リアルでメダマドコー状態になった

    「うちの子を差別して!可哀相だと思わないの?」とか言われた
    他の乗客は見て見ぬふり。当然だろう。自分だったら傍観者のまま関わりたくない
    だから次のバス停まで立っていて、着いたら降りた。次のバスに乗った

    一応確認

    私の行動は差別になりますか?





    747:名無しさん@HOME2013/11/22(金) 14:52:19.25 0
    地元の人間が見たらばれると思うがフェイクが下手なのでそのまま書きます
    祖父母が線路沿いに大きな土地を持っていました
    当時、駅のある場所は祖父の土地より1km位離れていました
    駅周辺は、マンションや住宅も出来て賑やかになっていましたが
    駅前は道も細く、バスターミナルもできない状態でしたので
    祖父の土地に移転したいと申し込みがありました
    幹線道路と線路の間の土地を鉄道会社に一部売り一部賃貸に出しました
    新しい駅には、大きなショッピングモール、駐車場、駐輪場、バスターミナルができました
    便利になったので両親は家を建てて祖父母と住んでいました
    果樹園をやっていた土地だったので家を建てる時に、果樹を一部残して、多くの桜を植えてくれました
    基幹道路と駅前の間には祖父の土地があって、旧駅のあった道を通って迂回する形になりました
    基幹道路の沿いにはマンション、住宅ができましたが迂回すると20分掛かり
    祖父の土地を通ると5分で行けることでその住民たちが祖父の土地を無断で通るようになりました
    人が通るくらい、いいだろうと両親も思っていましたが、たばこの吸い殻、ごみの放棄がひどく
    迷惑していました
    マンションの自治会から桜の開花の時に借りたいと言ってきたので片づけをする条件で貸しましたが
    宴会を始めて、ゴミを放置したので文句を言うと細かいこと言うな言って父を殴ったので
    仕方なく門扉を付けて通行禁止にしました





    805:名無しさん@HOME2008/01/05(土) 13:46:06
    今、生活保護の審査が厳しいといわれていますよね。
    7年前にサイマーで離婚した元夫から年末に電話がありました。
    「今役所にいる。生活保護の申請をしたがおりなかった。いま、役所の
    人から『元妻に連絡を取って何とかしてもらえないか』と聞けといわれて
    電話している」と。涙声で。

    「もう赤の他人ですから。社会のダニはタヒんでください」とそれだけ言って切った。びっくりするぐらい、するっと言葉がでた。

    役所の中の人もなに考えているんだろう。離婚した元妻に連絡取れとか。





    841:名無しさん@おーぷん2014/07/01(火)21:44:39 ID:???

    私の姉なんだけど、子供の頃から私を見下してるのはわかっていた。
    でもクラスでいじめられて、友人が1人しかできないような姉で、部活でも「いついかなる時も真面目にやるべき!」
    って融通がきかず他の部員に偉そうにする割に実力が伴わず部でも嫌われ者。
    私は真面目にやってるのに顧問も担任も不真面目生徒ばっかり可愛がる!と家でキーキー騒ぐ。
    そんな感じの何をやっても空回りな姉は、私になんの根拠もないのに見下し鬱憤を晴らしていたのだと思う。
    姉は身長が伸びず150センチ以下で止まったが、私はスポーツの部活だったためか160センチ超えた。
    これも気に入らないらしく「あんたみたいなのをウドの大木っていうのよ」とか「でかい女はモテないのよ」とか言ってた。
    当時から私は「この人、なにがしたいのかしら?」って相手にしてなかった。というか下手に相手するとヒステリー起こして
    鬱陶しいから相手にしなかった。
    それが気に入らないのか、物を隠されたり捨てられたり、すり替えられたり。
    話の流れでボケたりすると、背後から頭を叩いたりしてきた。 
    ツッコミのつもりらしいが非常にムカついていたがヒスられるので、そのままにしておいた。

    やがて社会人になると、姉は「化粧なんかしないの。せっかく綺麗な素肌が云々」とノーメイクな事務員。
    私は接客業なのでフルメイク。 朝出くわすと「変なメイク」「口紅はみ出てる」とニヤニヤチクチク。
    服装が浮ついてる、男を誘ってる、そんなことしなくても男性は中身を見るんだから!と、彼氏いない歴=年齢のくせに語る。
    そのうちに私は転勤し実家を離れたのだが、たまに帰省すると姉が駅まで車で迎えにくる。
    わかりやすいように、駅のロータリーの車を止めやすいところで手を振ると、ゆっくりと止まらずニヤニヤと通過して進んでいく。
    数泊するつもりだから、でかいカバンもっていたりするのに、10メートルぐらい先で止まる。
    「気がつかなかったの?」って聞いたら「走ってこいよ」とニヤニヤ。
    あわてて車を必タヒに追いかける様子が見たかったらしい。もうね、キチだわ。ってこの時点で思った。
    この日以降はバスかタクシーを使い、母にも「姉に車を出せとか余計なこと言わないで」と釘差し。
    実家でくつろいでいる時に、話の流れでボケた時に後ろから頭をスパーンと叩かれた途端に私が突如キレた。
    いい加減にしてよ!子供じゃあるまいし!叩く必要あんの?!って怒鳴ったら謝りもせず自分の部屋に逃げ込んで出てこなかった。





    939:おさかなくわえた名無しさん04/12/29 11:31:18 ID:M9W7bdSb
    さっき出会った図々しい親子の話。

    任天堂DSてやつを買って、ゲームしながらガラガラの電車乗ってたら、今時鼻水たらしがガキが
    かぶりつきで、こっちの画面覗き込んでたんですよ。
    何か居心地悪かったんで、ゲーム機をコートのポケットにしまいこんだら、鼻水ふいた手で
    ポケットに手つっこんできた。
    うわ、とか言いながら身を引いたら、「俺の番だろぉぉ!!!」って絶叫して、当然の顔して手を伸ばしてくるんですよ。
    出来る限り穏便に「これは私のだから、だめなんだよ~」となだめたんですよ。

    そしたら、「順番なんだらわyらぽいm、;kksjl!!!!」ってすごい勢いで泣くんですよ、ガキが。
    泣きながら、私に蹴りやらパンチやらくれて、大暴れ。子供でも力の加減してないもんだから、かなり痛い。
    流石にキレかけたら、母親らしき女が言うんですよ。
    「こうなったらどうしようもないんで、あんたのソレを子供に譲ってくれ」と。(゚Д゚)ハァ?ですわ。
    「玩具屋で普通に売ってますから、買ってあげたらいいじゃないですか」と返すと
    「そんな玩具にお金払えって言うんですか!」って母親までキレやがったんですよ。
    もう(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?ですよ。
    「譲る気はない。ほしけりゃ自分で買え」と伝えて
    車両移動しようとしたら、母親がこう、ガッと私の腕を掴んで「じゃあ買い取るわ!」と絶叫。
    五千円出して、「これでいいんでしょ!」ときたもんだ。

    「だから、譲る気はありませんし、これは数万円するものです」とこっちも半ギレで言ったら
    「知ってるわよ!中古なんだからこれでも高いぐらいでしょ!あつかましい!」って、怒鳴ってきたわけですよ。
    (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
    呆れてモノが言えないって、正にこの事だなと。

    最終的には駅員まで出てきましたよ。今日誕生日だってのに、ドっと疲れた。_| ̄|○





    849:1/22013/09/20(金) 13:46:51.71

    同僚に、2chで仕入れた小話?みたいなのを
    そのまま話してウケをとろうとする変な男がいる。

    たとえばインド人経営のカレー店に入ったら
    スプーンが出てこなくて
    本格派だなと思って手で食ってたら、
    店員がすまなそうにスプーン持ってきた、の
    コピペとかを自分の体験談のように話す。

    でもネットで面白かったことを
    肉声でしゃべっても面白いとは限らないし
    そいつは話術もなく、ウケないと
    ウケるまでゴリ押しするタイプなので
    かえって場が白けることが多かった。

    そんな彼、最近ネットで気団まとめを読み出し
    「托卵」という言葉を覚えたらしい。
    それからは

    「托卵」連発。
    どこかの課で女房が妊娠した男性社員がいると聞けば
    「托卵wwご愁傷様www」と言いふらし、
    おなかが大きくなった女性社員を見れば
    「どうせ托卵のくせにwww」と陰で笑いまくる。
    みんなドン引きなのだがそいつだけ気づいていない。





    165:名無しさん@HOME投稿日:2014/01/31(金) 03:49:11.56

    化粧しない、ダサい服、デブで悲劇のヒロイン気取りのコトメが結婚した。
    結婚式に向けて痩せたからと何故か私のブライダルインナーを一式寄越せと言ってきた。
    トメもバカだから「私ちゃん身長一緒だし結婚式当日に太っちゃったんだし入るわよ!コトメちゃんもう少し痩せるわよね!」としつこい。
    旦那が「姉ちゃんが痩せたって言っても下着は流石に無理だから」と一度断わってくれた。
    コトメこの時点で15号Dカップ、結婚式当日の私9号Eカップ、物理的に無理。
    というか、下着を貸すこと自体生理的に無理。
    コトメはお金に困るどころかお金持ちに嫁ぐのになんでそこまでして私の下着を欲するのか謎。
    「友人の結婚式が増えてドレスのインナーにまだ使ってますし、私の使い古しよりサイズに合わせて買った方がいいですよ」と逃げたら突然コトメが泣いた。
    「どうせ私はデブでブサイクだし似合わないって事よね」…というかただの真っ白な下着に似合うも何もない。
    トメに「コトメちゃんがかわいそうだからさっさと寄越しなさいよ!」とヒス起こしだしたので旦那が折れてしまった。
    結局、コトメが調子に乗って結婚式二次会で着たカラードレスや仕事柄パーティーで着ていたロングドレスや結婚式参列用にいくつか用意してたドレスまで要求。





    190: 名無しさん@HOME2012/11/28(水) 11:31:35.69 0

    兄夫婦が実家に転がり込んだのが5年前。
    最初は実家のご機嫌伺いとか言って
    1泊の予定だったのがズルズルと住み着いている。
    両親とも文句を言いつつ黙認してるのでどっちもどっち状態。

    去年、兄嫁が子供を産んだんだ、
    里帰りするのかと思いきや、
    兄嫁親が実家に泊まり込んで世話をしてた。

    さすがに父が苦情を言ったら、兄嫁が「タヒんでやる」と喚き
    兄嫁母も「人でなしだ」と近所に触れ回り、大事になった。

    兄もヤバいと思ったのか、子どもが1歳になったら出て行くと約束してその場を収めた。

    先週その子の1歳の誕生日だった。
    この一年、両親は兄の子の面倒を見た。
    兄嫁が遊びに行くと言えば預かり、夜寝られないと言えば預かり、
    それも、好きでやってるんだろうから別にいい。

    でも兄嫁から
    「日曜日に子供の誕生会を実家の家族を呼んでするので、
    お義母さんたちは出かけてください」
    と言われて父激怒。

    「今すぐ出て行け!」と絶縁宣言をした。
    誕生会なんてさせないし、お前の実家の人間に
    この家の敷居はまたがせん!とやったそうだ。

    やればできるじゃん、父。





    645:恋人は名無しさん:2010/06/08(火) 00:50:53ID:jjhGqEFwO


    あ、書けた。

    まきこまれ?修羅場
    携帯からなんで読みづらいでしょうけど許してください。
    年齢は当時。DQNな表現ありありです。
    苦手な片はスルーしてください。

    私子  21歳、□リータ
    彼男  21歳
    A子  18歳、□リータ
    先輩男 28歳、彼男の兄の親友、イケメン、王子様ちっく
    友子  21歳、ギャル、強い


    ある日、私子と友子が繁華街を歩いてたらいきなり飛びげりを食らった。
    変な声出してふっとぶ私子。

    何があったか理解できなかったけど私子はあんまりにも痛いし、ムカついたから
    「てめぇー!何すんだよ!」

    とか言って振り向いたら血気盛んすぎた友子が相手をすでにボコボコにしてた(´・ω・`)
    とりあえず背中は痛いけど友子をうずくまる相手から引き離し、話を聞くことに。

    このページのトップヘ