560:離婚さんいらっしゃい2010/02/09(火) 18:22:07
13年も昔に離婚した汚嫁が
両親兄弟引き連れて、
「どうか許して下さい、復縁して下さい」
と土下座して来たwwww

ワロタwwww、
いやぁ数年ぶりに腹の底から笑わせて頂きました。
561:離婚さんいらっしゃい2010/02/09(火) 18:27:50
kwask聞こうか

564:離婚さんいらっしゃい2010/02/09(火) 22:50:56
>>560
そこまで書いたのならkwskしてきなさいよ。

575:5602010/02/13(土) 22:38:21
あらレス付いてた

そうだなkwskすると
13年前、

「無職の貴方には人としての魅力も
夫としての魅力もありません。
子供は貴方を恋しがるので貴方が面倒見て下さい」
「私は、新しい人生を築きたいと思います、
今後は私に係わらないで下さい」

って手紙置いて出ていった、、、、、男とね

汚嫁の実家は、割と裕福で
結婚するときも実家からは反対されて
子供が出来てもあんまり変わらなかったんだが
会社が倒産して、就職活動&アルバイトで
家を空けることが多くなって経済的にも
行き詰まった感が出た頃
昔(独身時代)の勤め先の男と再会して、
しかもそいつがかなり羽振りの良い男だったので
汚嫁両親・兄弟・兄弟共に汚嫁の見方、、、、

子供(娘)は、俺に押しつけて、
その男と新しい人生を云々って事になった。


576:5602010/02/13(土) 22:46:35
どうやら、男の方が俺と汚嫁との間に出来た子供を
面倒見たく無かったらしい
自分の子供が欲しかったんだろうな。

慰謝料・手切れ金
400万(当時)送りつけてきて終わり

俺は、小児喘息患ってた娘連れて
実家っても四国の田舎だったけどなに都落ちした。
汚嫁は、1年後くらいに男とは別れて、
今度はそれ以上に羽振りの良い男に乗り換えたらしい
(この間事情を聞いた)

今では俺の方が金持ちだけどwww
なんて書くとネタ呼ばわりされるだろうが
残念ながら貧乏なままですwwww

田舎で必タヒで働いて、何とか娘を育ててたら
空気が良いのか食い物が良いのか
小児喘息もいつのまにか治ってた。


577:5602010/02/13(土) 22:55:47
5年前に俺両親も亡くなり、
実家を処分して県庁所在地に引っ越し
娘は、昨年の春に無事高校を卒業して地元の大学に進学

両親から譲り受けた田んぼと畑etcは、
一昨年に郊外型大型ショッピングモール&大型電気店&本屋に貸与
その他、最低限米と野菜自給出来る分を除いて
借地に弟と協同で借金して、
若い人向けのワンルームマンション&アパートを建てました。

そんなある日、いきなり汚嫁&親兄弟がはるばるやってきて
「過去の事は水に流して下さい」などと抜かしやがるので
話を聞くと


578:774号室の住人さん2010/02/13(土) 23:02:56
wktk
579:5602010/02/13(土) 23:07:30
汚嫁旦那→借金で破産
汚嫁父→汚嫁旦那に財産を預けていて破産
汚嫁母→病で余命半年
汚嫁兄→ジサツ、一家離散
汚嫁姉→離婚(旦那&旦那実家の金を汚嫁旦那に預けてたらしい)
汚嫁妹→借金まみれ(らしい)

13年ぶりに会う汚嫁は、ただの豚にしか見えず
会談場所に選んだ某ホテルのロビーで
ぶぅぶぅ と喚くだけの存在でした。

昨年、卒業式の後
娘に初めて、離婚した経緯と真相を話して
汚嫁が残して行った手紙を娘に見せてたので

トドメは娘が打ちました。
曰く
「あなた方には、人としての魅力も母としての想いも
祖父・祖母・身内の情さえも湧きません」
「父と私は、新しい人生を歩んでおりますので、
今後は私達一族に係わらないで下さい」

私は、娘が書いた手紙を、
広げて渡すと無言で席を立ちました。

580:5602010/02/13(土) 23:11:08
これで終われば、ハッピーエンドwwwwなんだけどねぇ

あれから、毎日毎晩連絡が来る来る
おさだまりの台詞なんだけれどもねぇ


581:離婚さんいらっしゃい2010/02/14(日) 00:07:31
寝言は養育費払ってから吐かせ

とでも言ってやれw
587:離婚さんいらっしゃい2010/02/16(火) 10:06:43
だいたい、過去のことを水に流してどうするつもりなんだろう
資金援助でもしろ、ってか?
アホウにも程があるな

583:離婚さんいらっしゃい2010/02/14(日) 19:44:04
長い人生、何があるか分からない。

他に好きな奴ができることもあるだろう。
自分勝手な理由で離婚することもあるだろう。
乗り換えた夫が破産することもあるだろう。

一つ一つ間違えていること。
しかし人間だから過ちを犯すこともある。
過ちを反省して次に生かせばいい。

それにしても…都合のいいときに旦那を捨て、
本当に困ったら旦那にすがるって。
人として最低すぎる。

>>560の元汚嫁一家は一家集団ジサツでもすればいい。
滅多にタヒねとかジサツとか言わないけど、
憤りしか感じなかったな・・・。


引用元: http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/x1/1234785369/
他サイト生活系人気記事