458::2012/06/22(金) 15:05:33.07ID:

一応ケリがついたので、ここで報告させていただきます。

私:24歳。自由業。色んなものが小さい。
A:23歳。元婚約者。幼馴染。フツメン会社員。
B:24歳。Aの浮気相手。私の元親友。
C:36歳。私兄。Aの上司。シスコン。

私とAは幼馴染で、小さい頃から何をするにも一緒だった。
というかAが私の後をついてまわる感じで
中学も高校も大学も私がいるからという理由で、同じトコにきたくらい。
とにかくAは私が大好きで仕方ないって感じで、私もそんなAが可愛くてたまらなかった。
高校の頃に関係になった時はA家族・私家族・友人から「ようやくか!」みたいな反応された。
その後順調に付き合い、Aが就職すると同時に婚約。
お互いの親への挨拶も結納も済み、式場も予約済み。
あとは招待状送れば準備完了ってところで、
AがBに送るはずのメールを私に誤爆したことから浮気発覚。
誤爆メールをもらった日はショックで一睡も眠れず。
この時の私の心の中が修羅場。

翌日昼頃にAの携帯から、「Aは私のほうが好きだって言ってたよ♪あんた惨めだよねpgr」という内容メールが来た。
寝てるAとチューしてるCの写メが添付されてた。
なんか色んなものが一気に冷めた。
とりあえずCに盛大に泣きついて(半分以上演技だったけど)
家族会議をした結果、婚約破棄することに決めた。
459::2012/06/22(金) 15:06:54.21ID:

Aの両親は事情を話すとすぐに承諾してくれて、泣いて謝って「迷惑かけたから」とお金をくれた。
A両親が悪いわけではないのでお金は返した。
Aには「婚約者の親友と浮気する人と結婚なんかできないし、これ以上付き合うのも無理だから」ってメールを送って着拒した。

メール送った日の夜から毎日家に凸してきて、なんか泣き喚いてたけど毎回警察に通報して持ち帰ってもらってたら
昨日手紙が送られてきたので、読まずに捨てた。
友人の中には「何か事情があったのかもしれないじゃん、話くらい聞いてあげなよ」って言う子もいたけど
「何か事情があれば、婚約者の親友と浮気してもいいの?」って聞き返したら、たいてい黙った。

Bからは「婚約破棄ざまぁwww」みたいなメールがきたから、直接会ってどうしてAと浮気したのか聞いた。
理由は私のことが嫌いだったから、らしい。
他にも色々言ってたけど、私は夕飯のメニューをずっと考えてて聞いてなかった。

どうせICレコーダーで録音してたから、何言われたか聞き直せばいいと思ってたし。
その「何言われたか聞き返す」時に、Bの職場の上司(Cの友人)とか
Bの彼氏とか共通の友人(うち1人はBの同僚)とかがいたのは、まあ偶然ってことで。

昨日友人からBが彼氏に振られたって聞いたけど、知ラネ。
職場でもハブられるようになったらしいけど、知ラネ。


なんか書いてみると大して修羅場なかった。ごめん。
それにしても私、性格悪いな・・・。
ちょっと自己嫌悪。

460::2012/06/22(金) 15:08:58.42 ID:
寝てるAとチューしてるC

A:23歳。元婚約者。幼馴染。フツメン会社員。
C:36歳。私兄。Aの上司。シスコン。
461::2012/06/22(金) 15:09:40.92 ID:
>>460
ちょっwww
462::2012/06/22(金) 15:11:29.41 ID:
>>460
シスコンすぎてAに持っていかれるのを体を張って阻止したんだな
463::2012/06/22(金) 15:15:28.77 ID:
>>460
間違いだと言ってくれ…
464::2012/06/22(金) 15:16:29.77 ID:
ちょwww
ごめ、CじゃなくてBだったwww
466::2012/06/22(金) 15:18:53.55 ID:
間違いだってわかってたけどワラタw
ここまで読んで流れが想像通りすぎてまたワラタw
467::2012/06/22(金) 15:18:59.59 ID:
兄妹丼…
468::2012/06/22(金) 15:27:49.19 ID:
>>458
には全力で幸せにしかなれない呪いをかけた。
可哀想すぎる...
469::2012/06/22(金) 15:38:32.79 ID:
す、すごいです・・・
471::2012/06/22(金) 17:34:03.06 ID:
Cには上の間違いが現実にならない呪いをかけておいたよ。

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1338552912/
他サイト生活系人気記事