547 :ラブラドール速報 2015/06/26(金) 02:49:20 ID:uYW
うちタヒんだ爺ちゃんの代から個人の産業廃棄物収集業者やってて、
俺の自宅から車で20分、誰も住んでないトラックの駐車場兼倉庫みたいになってる爺ちゃんちの玄関前作業場に
ご近所さんが勝手にダンボールとか雑誌とか置いていくんだけどさ
ある日お隣さんから電話があって、「燃えてる」って。
その日はボヤで済んだけど警察呼んで、翌日の朝たまたまトラック取りに行ったときに
家の前に子供用チャリが止まっててさ、覗いたら雑誌に火つけてはしゃいでたガキがいたんだよね
548 :ラブラドール速報 2015/06/26(金) 02:58:40 ID:uYW
その小3くらいのガキ捕まえたら大声で泣き出して、歩道側にいたお姉さんが
「なにやってんの!?うちの子が遊んでるでしょうがああ!!!!」
とか叫びだして絶句。ブン殴るわけにもいかず、
あまりのことでどう対処していいかわからず、オロオロ火消しながら親父に電話かけた時にはいなくなってた
オチもなーんもないけど、爺さんち家全部燃えてたかもしれないのが修羅場・・かな。もう何年も前だけど。

こないだ連日少年誌の山散らかして基地作ってた小3のガキ捕まえて思い出したから書いてみた
549 :ラブラドール速報 2015/06/26(金) 04:28:00 ID:i4m
>>548
ヒエー…
552 :ラブラドール速報 2015/06/26(金) 07:30:11 ID:nu4
>>548
キチw
花火とかもできない貧乏家庭だったとか
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/
他サイト生活系人気記事