449 :ラブラドール速報 2015/06/24(水) 13:26:40 ID:3al
今も進行中の修羅場だけど吐き出させてー。
旦那が義両親のいいなり過ぎてついて行けない。
私にプロポーズする場所と時間から始まり、式場の場所や日時、家を買うタイミング、家の規模や値段、家具の色、家具の設置場所、傘を持って行くかどうか、テレビ番組は何を見るか、今晩は何を食べるかえとせとら。
とうとう義両親から子供をそろそろ仕込んだ方がいいって言われたみたいで昨日ほぼ無理やりと言っていい感じで襲われたわ。もちろんゴム無しね。
離婚したい旨を伝えてるのにも関わらずそれでも義両親のいいなりになって我が妻に迫るとか動物かよ。
まだ動物の方が偉いか。
450 :ラブラドール速報 2015/06/24(水) 13:33:26 ID:l9d
アフターピル飲んで逃げればいいんでは?
離婚届書いてくれるの待ってたら、子供できちゃうよ。
451 :ラブラドール速報 2015/06/24(水) 13:38:15 ID:kL8
>>449
そんな状態でまだ一緒にいるの?
はよお逃げ!
454 :ラブラドール速報 2015/06/24(水) 18:25:16 ID:wJb
>>449
夫婦間でも強カンは成立するんで。
455 :ラブラドール速報 2015/06/24(水) 19:44:41 ID:Wqn
>>449
DVのシェルターに逃げたほうがいい
DV相談のフリーダイヤルは知ってる?
とにかく急いで下さい
性的強要は犯罪です
図書館や市役所の女子トイレにDV相談の名刺大のチラシがあるから
とにかく事情が酷すぎる
急いで下さい
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/
他サイト生活系人気記事