337 :ラブラドール速報 2015/06/20(土) 16:45:49 ID:OVT
うちの旦那、玉ねぎに洗剤かけやがった。
厳密に言うと、玉ねぎが入ったボウルをシンクに置いてその上から皿洗いしたことにより、洗剤が玉ねぎに思いっきりかかった。最初は玉ねぎ入りのボウルはシンクには置いてなかった。シンクから出してあったんだけど、
旦那がおやつを作るのに邪魔だからってボウルをシンクに置いてた。
さすがに不注意すぎると旦那を怒ったんだけど、清々しいほどの逆ギレに笑っちゃった。
絶対に謝らないんだよね。こっちだってしつこく怒鳴りつけたわけではない。
しかも玉ねぎをシンクに置いておく私が悪いから私が謝れという始末。いやいや私はシンクに置いていない。
シンクに置いてあったとしても退かすだろう。
私100、旦那0で私が全て悪いらしい。腹が立って洗剤玉ねぎをあんたの夕食に入れてやろうかと言ったらトメへ電話。
ニヤニヤしながらチラチラこっちを見て電話してた。しかし当てが外れてトメに叱られてふて寝。
339 :ラブラドール速報 2015/06/20(土) 17:03:05 ID:OVT
結婚を後悔してるよ。同棲を経て結婚したけど、籍を入れた途端王様ぶるんだもん。
疲れた。何かを感じ取った旦那は子作りしたいとせがんでくるけどお断り。
子供できる前にさっさと離婚する。
341 :ラブラドール速報 2015/06/20(土) 20:06:08 ID:Caw
で?
玉ねぎ洗うか切り直せば
342 :ラブラドール速報 2015/06/20(土) 20:11:13 ID:slA
クソみたいな玉ねぎ日記は他でやって
345 :ラブラドール速報 2015/06/21(日) 07:17:13 ID:rBw
>>339
そんな男に限って、離婚届を見せた途端に泣き落としするんじゃないかなあ
子ども産ませれば自分の元に留まるって考えたんだろうね
署名&保証人欄(だったっけ?)記入済みの離婚届を速やかにご用意ください(笑)
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/
他サイト生活系人気記事