901 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 11:23:02 0.net
仕事でヘトヘトになって帰ってきたら、夫から、母はドレッシングを手作りしていたのにブツブツ…と言われてムカついた
思わず「父はあなたの年齢の頃年収が1200くらいだったよ」と冷たい目で言ってしまった
私の方が年収高いのを夫が気にしてるのを知ってたのに言ってしまったわ
あーいらん事言うた
でもドレッシングぐらいいいじゃんキューピーのやつ美味しいよ
902 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 11:24:06 0.net
途中送信してしもた
今日は代休だからドレッシングから手作りするよ
嫌味に思われるかな
905 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 11:34:15 0.net
ドレッシングなんてオリーブオイルに塩とレモン糸交っとけばそれなりになる
それでおk
904 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 11:32:39 0.net
作らなくていいよ
ママンのドレッシングは帰省のお楽しみにしたらいい
907 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 11:36:54 0.net
作らなくていいよ。
自分の母親と比べてドレッシングが手作りじゃあないってブツブツ文句言う奴なんて無視よ。無視。
手作りが良かったら自分で作るか、作って。ってお願いするかしたらいいのにブツブツ言うくらいなら、ただ単に適当な理由見つけて、いちゃもんつけたかっただけでしょ。
903 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 11:30:45 0.net
旦那さんがドレッシング作ればいいじゃん
911 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 12:08:22 0.net
>>901
わりと問題は根深い気がする
915 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 12:22:27 0.net
>>901
それなら「あなたの母の年収は私と同じでドレッシング手作りしていたの?」くらいでいいんじゃない?
916 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 12:24:39 0.net
>>915
それは感じ悪いわ
攻撃対象が旦那から姑になってるし
921 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 12:49:18 0.net
>>901
むしろgjだよ

落ち込んだり悪く思う必要ない
922 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 12:51:38 0.net
>>901
言い返せてすごいよgj
けど落ち込むなんてあなた優しいね
923 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 13:13:01 0.net
親と比べたこと
自分のほうが年収低いのに妻にきめ細やかな家事を求めること
二重に悪いしキモい
927 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 13:20:08 0.net
マヨネーズは手作りおいしいよね

謝れない夫婦は揃ってマウンティングを延々やればいいさ
924 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 13:16:20 0.net
>>901
それモラハラ
反省してるとこ悪いけど
あなたクズだとおもう
925 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 13:18:57 0.net
えっ
私は924がクズだと思うわ
932 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 13:23:41 0.net
>>924
とっさに出てくる言葉って本心だからねー
自覚あるのか分からないが
普段から年収の件で旦那さんに微妙な思いをさせてそうとは思う
934 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 13:25:41 0.net
>>932
知ってたって書いてあるよ
つかれてる時に余計なこと言われたら言わなくてもいいこと言っちゃうなんてよくあること
937 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 13:27:32 0.net
男を収入と髪とEDとか本人がすぐどうしようも出来ない事でディスるのはダメ女
カッとなって言い返す事自体がそもそも子どもっぽい
反省して貰うには他に方法あったし未だに仕返ししようとしてるし
悪循環なだけだよ
939 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 13:32:37 0.net
>>937
相手を完全に屈服させないと気がすまなかったり、完全に斬り捨ててるときは関係が破綻してるときだわ
938 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 13:28:27 0.net
ドレッシング作らなきゃ作らないでチクチク言われ
作ったら仕返しと言われ
941 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 13:34:02 0.net
>>938
作った上で堪えて「昨日はごめんね」と言えばいいんだよ
何も言わなきゃただのあてつけ
944 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 13:35:35 0.net
>>941
何がごめんね?
父親の年収と比べてごめんね?ってこと
ママンのように出来なくてごめんね?
943 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 13:34:39 0.net
旦那さんが言い出さなきゃ火種は起らなかった訳でして
叩いてる人は何故旦那さんの方はスルーなの?
945 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 13:41:55 0.net
ドレッシングごときで収入なんて地雷踏むのはさすがに馬鹿だとおもう
955 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 13:53:45 0.net
仕事でクタクタになって帰ってきた人に言うことじゃないよ
ドレッシング
963 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 14:00:38 0.net
百均のドレッシング入れに移し替えておいて
毎日手作りって言いながら出せばいいのさ
964 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 14:03:07 0.net
策士現る
965 :ラブラドール速報 2017/09/19(火) 14:04:08 0.net
>>963
ナイス
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1505177405/
他サイト生活系人気記事