991 :ラブラドール速報 2018/03/01(木) 09:35:11 ID:pwr
愚痴


私は「他人から見たら」食べても太らない人
実際はダンスやってるから食べてるカ□リーより上回って消費してるだけ
普通の量食べてるだけだと痩せてしまうから意識して沢山食べる
痩せるとダンスの衣装が着られないから
線が薄すぎる身体だと衣装のボリュームに負ける
ヒラヒラゴテゴテした衣装は肩や尻にある程度ボリュームないと着られない
ただそれだけの理由なのに職場で過食嘔吐の噂立ててる奴がいて鬱陶しい
しかもそいつデブ
デブ「私よりいっぱい食べてるのに太らないのはおかしい!休憩時間にシュークリーム食べてるのに太らないのはおかしい!吐いてるに決まってる!」
だとよ
食べても動きゃ太らないんだよバーカ
全身に筋肉がついてれば代謝が上がるんだよバーカ
これをオブラートに包んで言ってるけど伝わらない
人のこと言う前にジムにでも行って痩せりゃいいのによ
994 :ラブラドール速報 2018/03/01(木) 12:01:43 ID:rJw
>>991
嘔吐しまくってたら胃酸で歯が溶けちゃうし
そんななら健康も維持できてないよね
そんな苦しい思いをするなら食べる量を減らすか運動した方が遥かに楽じゃん
本当にバカだね、そのクソデブス
デブでブスでバカじゃ三重苦だよ
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1518197209/
他サイト生活系人気記事