608 :ラブラドール速報 2018/02/19(月) 14:01:51 ID:xJj
俺は学生時代は根暗で、友人と呼べる人も少ない。
その友人っていうのがAとB。
AもBも俺と似たり寄ったりな容姿だったが、俺もAもBも20代中盤ぐらいで結婚できた。
数年前、同窓会でAやBと他愛もない話をしていたら当時のクラスのカースト上位のCが絡んできた。
俺、美人でグラマラスな嫁ゲットしたけどお前らは?どうせ道程だろwwwwwと鼻で笑ってきた。
申し訳ないが3人とも結婚してるし子供いるよと言ったら、心底驚いた顔をしてすぐに上から目線で色々言ってきた。
610 :ラブラドール速報 2018/02/19(月) 14:20:19 ID:xJj
どうせブスだのパートしてるババアだろうと、酒も入っているせいか饒舌にペラペラペラペラ。
俺達はムッときて嫁自慢を始めた。
Aは嫁とはポケモンのゲーム関係で知り合った。休みが会う日は対戦やポケモンセンターに行く。最近は子供が出来たからその頻度はガクッと減ったが、
子供が喜ぶような施設にでかけて人生を満喫。
Bは台湾人の嫁と共にパン屋を始めた。売れ行きは微妙だがとても楽しいらしい。嫁さんの実家はかなり金持ちだが、支援は受けていない。そんなお嬢様が何故俺?と戸惑っていたが、今はかなり幸せだという。
俺の嫁は学生時代は俺と同じで目立たない地味な感じだった。でも穏やかで他人想い。
元々苦手だった料理も俺のために腕を上げてくれた。俺が俺がやわらぎメンマが好きなのを知って、塩分カットのメンマを手作りしてくれた。
今度嫁と子供を連れて旅行に行くと延々と自慢。
Cは狼狽えつつ、自分の嫁のシモの自慢しかしなかった。なんだかなーと思った。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516987039/
他サイト生活系人気記事