489 :ラブラドール速報 2018/02/14(水) 12:32:54 ID:eE2
さっきあった神経分からん。
コンビニで仕事休憩してて、タバコ吸おうと灰皿のとこに行くと、おっさんが灰皿の横で胡座かいてケータイいじってた。
特に気にせずタバコ吸ってると視界の端に何か映るんで見ると、そのおっさんが俺に向かって手招きしてる。
ん??と首をかしげて見せるとタバコを一本寄越せ、と言う。
ちょうだい、とかくれませんかとかじゃなく「寄越せ」。
さすがにイラッとして、いや無理ですと断ったけどしつこいから俺もちょっと口調きつめに「ここで売ってるでしょ!買ってくればいいじゃないですか!」と言ったら
おっさん一瞬固まったあと、「このクソ日本人が!!」的なことを怒鳴ってどすどすと去っていった。
上から目線で集れる神経がわからんわ???
495 :ラブラドール速報 2018/02/14(水) 18:45:48 ID:Cgn
>>489
そのジジイ日本人じゃ無いんだろうな???
496 :ラブラドール速報 2018/02/14(水) 20:34:13 ID:eE2
>>495
間違いないと思う。見た目は日本人にしか見えなかったが???
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516987039/
他サイト生活系人気記事