21 :ラブラドール速報 2015/12/19(土) 21:38:48 ID:4hN
年末年始の打ち合わせの為に姑と久しぶりにランチをしたら、なんか肌がツヤツヤしてて若々しくなってた。
化粧品を変えたのかな?と思い聞いてみたらまぁ惚気られましたよ。
数ヶ月前に末の義弟が結婚し、親としての仕事が一段落した義両親。義弟の結婚式から帰り一息ついたら舅が「長女が産まれてからずっと父さん母さんとお互いを呼んできたが、お前さえ良ければ昔みたいに名前で呼ばないか?」と言ったらしい。
それ以来昔とは形は違うがラブラブなんだってさ。
舅は漢字で表すと『厳』みたいな昭和の頑固親父風の人なんだけど、中身は柔和。でもまさかそこまでとは思わなかった。
22 :ラブラドール速報 2015/12/19(土) 21:40:47 ID:qTk
すてき
老後の理想的な夫婦像だ
23 :ラブラドール速報 2015/12/19(土) 21:46:06 ID:nZp
うん、羨ましい
自分はその、るーと無くなったから
尚更羨ましい
24 :ラブラドール速報 2015/12/19(土) 21:58:54 ID:qTk
あ、来年こそは旦那になってくれる人見つけないといけないな
先に老後が来てしまう
25 :ラブラドール速報 2015/12/19(土) 22:03:12 ID:nZp
自分は、先立たれたからなー
共白髪ってのは本当に幸せだと思うよ
26 :ラブラドール速報 2015/12/19(土) 22:07:44 ID:qTk
>>25
切ないねぇ
でも生涯毒な自分から見たら、一時でも好きな人と家族として過ごせたのは羨ましいことだよ

共白髪ならぬ単白髪だ
明日美容室行ってちょっと若返ってこよう
27 :ラブラドール速報 2015/12/19(土) 22:22:38 ID:sTu
当たり前のように一緒にいるけど
それは当たり前じゃなくて凄く幸せな事なんだよね

うちの場合は共白髪になる前に
旦那の頭から毛が消える気がするけどw
28 :ラブラドール速報 2015/12/19(土) 22:33:13 ID:3f6
>>27
悲しいww

うちの夫は結婚する前から毛がないから共白髪無理だわ…
29 :ラブラドール速報 2015/12/19(土) 22:37:17 ID:nZp
ちょwwwまさかの流れwww
いいじゃないの、皆輝いてるyo!
30 :ラブラドール速報 2015/12/19(土) 22:41:36 ID:4hN
21ですが、私も場合によっては夫の事情で共白髪は難しいかもですww
舅も気持ち額が広めですが、夫は既に舅並みの広さなので今後もしかすると・・・
31 :ラブラドール速報 2015/12/19(土) 22:44:08 ID:sTu
>>29
うん、輝いてる
今日も旦那のデコがw

思えば20歳の時から少な目だったんだけど
ただでさえ細くて猫っ毛の髪が年々減ってるw
32 :ラブラドール速報 2015/12/19(土) 23:09:28 ID:buj
また髪の(ry

ウチは旦那が年下なんだけど
苦労人なのか、頭半分程白いのよねー。どこのロマンスグレーだと。

いつも彼が買ってくる白髪染めだとイマイチ染まってないので
私が選んで買ってきたら怖いくらい黒くなってワロタwww
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1450476162/
他サイト生活系人気記事