773 :ラブラドール速報 2011/11/22(火) 20:59:11 O
私も実父が亡くなったあと、トメが香ばしい奴だと良~く知ってる実姉が
「あの人にも夫くんにも絶対遺産の金額を言っちゃダメ、見かけインパクトある車一台買ってこれだけだって見せなさい」 と言うまま、乗用車を形見代わりに買って貰った事にした。
夫は車は走れば良いと思ってるし、ぼ~っとしてる人なので
「形見なんだから大事に乗りなよ」ってわりと無関心だった。
トメはいったん「あらそうなの」と聞き流したふうで「維持費はどうするの?名義は誰になってるの?あなたが1人で使うの?いくらしたの?ガソリン食うんじゃないの?」怒涛の質問責めだった。
その上わさわざディーラーに行って車の値段を確認してきて
「お金を車に全部つぎ込んじゃってもったいない、女が乗るなら軽で充分でしょ」とグチグチ。
お姉ちゃんの言うとおりにして正解だったよ。
780 :ラブラドール速報 2011/11/23(水) 07:15:38 0
>773
どんなかっこいい車買ったの?
興味ある!
お姉さんGJだね。
784 :ラブラドール速報 2011/11/23(水) 09:49:34 O
>>780 BMWのX1シリーズ 価格帯真ん中辺
トメは見た瞬間、鼻の穴みたいと言いやがった
ではこれにて消えます
785 :ラブラドール速報 2011/11/23(水) 09:52:31 0
>>784
トメが外出に不便になって運転手になって欲しくてにじり寄ってきても、にこやかにスルーできる経験だなその嫌味。
790 :ラブラドール速報 2011/11/23(水) 13:12:32 0
BMWのX1か。乗りやすいしかっこいいし
いいね!
引用元:toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1316790532/
他サイト生活系人気記事