592 :ラブラドール速報 2011/05/25(水) 16:50:35 O
かたじけない。では。 
トメがいつも突然来てはトイレのサニタリーボックスをチェックするので、 
沖縄土産の『ハブの卵』という、袋を開けるとバババババッと音が鳴るゴムのおもちゃを改良して、 
ケチャップと一緒にサニタリーボックスに仕込んおいた。 
案の定、そそくさとトイレに行ったかと思ったら、 
『ギャーッ』ドスンッと音がしたので 
「どうしましたかお義母様~?」と見に行ったら、 
いくらドアをドンドンやってもウンともスンとも言わない。 
やべぇタヒんだかと思って鍵こじ開けたら、トイレ中に赤い点々ついててトメが便器で頭打って倒れてた。 
トイレ掃除は大変だったし救急車呼んだり面倒くさくて大失敗だった。 


593 :ラブラドール速報 2011/05/25(水) 16:57:39 0
>592 
ごめん、大変だったんだろうけどワロタ 
トメがちょっとでも懲りたらいいね
594 :ラブラドール速報 2011/05/25(水) 17:00:56 0
>>592 
ちょっwwww 

トメの反応をkwsk!!
602 :ラブラドール速報 2011/05/25(水) 17:37:43 0
> やべぇタヒんだか 
タヒんだことがやばいんじゃなくて、家でタヒにやがってやべぇ。色々めんどくさいじゃねぇかよってことですね
597 :ラブラドール速報 2011/05/25(水) 17:02:34 O
で、 
病院で目覚めたトメに 
『あれは何フジコフジコー!!!!!』と言われたものの、 
「あれって何ですの??どこか勝手に触りましたか?まさか~お上品なお義母様に限ってw」 
と返したら顔真っ赤にして黙った。 
医者やウト&夫に、どうして頭打ったのか聞かれても、まさかサニタリーボックス覗いたなんて言えなくて、
私のせいにしたいのにうまく説明出来なくて地団駄。 
すごい目でこっち睨んでた。 
598 :ラブラドール速報 2011/05/25(水) 17:04:38 0
策士www
599 :ラブラドール速報 2011/05/25(水) 17:12:56 0
トメ、サニタリーボックス覗くのが、とんでもなく非常識で 
下品な行為だってことはわかる頭はあるんだなw 
600 :ラブラドール速報 2011/05/25(水) 17:24:13 O
いやしかしケチャップは余計だったよ。 
失敗失敗。 
救急車が来るまでの間にトメ転がしたままトイレ中拭き掃除して、 
トイレマットと便座カバーを洗濯機につっこんで 
トイレットペーパー交換した。 
トメの服を見た救急隊員が 
『血がついてますね』と言ったので 
「違います、さっき残り少ないケチャップがブバッて飛んだみたいです、ブバッて」てごまかした自分を褒めてやりたい。 

サニタリーボックスチェックは、私が妊娠したかどうか確認したかったようです。 
もちろん気づいてからは使ってませんが。
601 :ラブラドール速報 2011/05/25(水) 17:26:46 0
>ケチャップがブバッて 
ひーwww腹いてーwww
603 :ラブラドール速報 2011/05/25(水) 17:41:36 0
>ケチャップがブバッて飛んだみたいです、ブバッて 

すんげーwwwwwwwwGJwww 
こっちまでブバッって吹きそうだよwwwwwwww
772 :ラブラドール速報 2011/05/27(金) 14:31:02 O
虫話注意 







>>592です。 
なんかトメが突然 
「この前迷惑かけたお詫びに~」と、 
ニヤ~としながら惣菜持ってきました。 
弁当箱大の容器開けたら、ぎっしりとイナゴの佃煮が詰まってた。 
馬鹿め、女性がみんな虫ニガテと思うなよ。 
と、 
「わぁ嬉しい♪美味しそう~」と、目の前でモシャモシャ食べてやった。 
初めて食べたけど、一個食べたら平気だったので、トメの目の前でずっと食べ続けてやった。 
だんだん顔が歪んでくるトメ。 
もしやオマエが虫嫌いなんじゃ?と、 
口にイナゴ詰めてニヤ~と笑ってやったら、 
眉間にシワよせて、あ、もともとシワ寄ってるけどね、口押さえて帰ってったよ。 
馬鹿すぎて話にならんわ。 
イナゴ止まらない。 
773 :ラブラドール速報 2011/05/27(金) 14:33:48 0
>>772 
GJ!! 
今度またイナゴをおねだりしたら、どうだろう? 
一緒に買いに行くとか 
何なら一緒に捕まえに行くのもいいね 
そして一緒に佃煮にすれば、なおよし
774 :ラブラドール速報 2011/05/27(金) 14:38:42 0
>>772 
お前さん勇者だなwwwww
775 :ラブラドール速報 2011/05/27(金) 14:44:30 0
>>772 
ちょwwwDQN返しのためにイナゴを口に入れるのは無理だw 
かっこよすぎだよwww
776 :ラブラドール速報 2011/05/27(金) 14:48:59 0
GJ!! 
虫嫌いな人にはたまらんかもしれないけど、あれパリパリしてうまいんだよねw
777 :ラブラドール速報 2011/05/27(金) 14:58:03 0
>>772 
GJ!!イナゴ美味だよね。 
前にトメとデパ地下で買い物していた時にイナゴの試食があって 
トメが「最近の若い人はこういうモノ食べないでしょ」と 
ニヤニヤしながら言って来た。 
確かに食べた事は無かったが、興味あったし試食させてもらう事にした。 
そうしたら本当に美味しくてトメに「美味しいです!」と言おうとしたら 
イナゴの脚が口からニュッと出た。 
トメ、絶叫して逃げた。 

2パック買ったよ。 
私の分と、トメの分。 
凄い逆ギレ電話が来たけど「イナゴ美味しい!」って言ったら切れた。
785 :ラブラドール速報 2011/05/27(金) 15:17:41 O
>>768 
嫁いびりを〆ず察してちゃんのウトじゃコトメが料理習ってた期間ふぁびょったであろうトメを放っておいただろうしな 

>>772 
イナゴ美味しいよね。トメも嫌がらせに自分の苦手なものすら使うのか

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1305730554/
他サイト生活系人気記事