666 :名無しさん@HOME 2007/06/20(水) 08:42:21 0
トメが交通事故タヒした 
加害者の減刑嘆願書に旧姓で署名した私 
本当は感謝状を贈りたい気分 
あまり重い罪になりませんように



668 :名無しさん@HOME 2007/06/20(水) 09:17:48 0
>>666 
やべーww好きだwww
669 :名無しさん@HOME 2007/06/20(水) 09:19:43 0
>>666 
なんならこのスレの住人も署名するぜ?
670 :名無しさん@HOME 2007/06/20(水) 09:28:22 0
>>666 
笑っちゃいけないよねwwwww~
671 :名無しさん@HOME 2007/06/20(水) 09:34:25 0
>>669 
おいらも混ぜてくれ@東関東
672 :名無しさん@HOME 2007/06/20(水) 09:39:03 0
私も署名するよ~ 

どんな事故だったのか気になる。 
交通量の多い幹線道路の信号がないところを横断して轢かれる 
な感じの、轢いてしまった人が気の毒になるような事故だったのかな。
673 :名無しさん@HOME 2007/06/20(水) 09:44:26 0
>>666て数字がまた…
674 :666 2007/06/20(水) 09:54:00 0
レスありがとう 
本当だ、すごいレス番w 

自転車で走ってたトメが、トラックに追い越された時の風圧でよろけ 
後ろから来た車にぶつかりました 
風も強いし、車で送るから自転車はやめろと言ったのに 
運転してた方が気の毒です 

コトメコウトは「イシャリョーバイショーキン、イシャリョーバイショーキン」と念仏を唱えてるけど 
私は笑いをこらえるのに必タヒで、もう大変 
自分がこんなにドキュ体質とは思わなかったorz 
今はスキップしないように自重してます 
675 :名無しさん@HOME 2007/06/20(水) 09:57:39 0
>666 
このスレにふさわしい見事なGJ! 
スキップは法事の帰り道にでもしなされw
 引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1181877786/
他サイト生活系人気記事