427: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:z2wlBvfVP
彼女の妊娠について質問です 

彼女の生理がこないのでこのあいだ病院でエコー検査してもらったところ 
タイノウだけ確認できて妊娠5周目と診断されました 

彼女の手帳に記してある4月の生理が17日 
5月が曖昧で13日~19日と20日~26日の間に出血 
6月は10日に生理と書いてあります 
7月はもちろん生理きてません 

5月の生理が疑問なんですけど 
生理周期28日としたら5月13日からの出血が生理で20日のは不正出血と考えるべきですよね? 
6月10日の生理とも周期的にも合うので 

6月は7日にしか行為してません 
その後の10日に生理がきてるみたいです 
このときの妊娠で合いますか? 
5月20日が生理で13日が不正出血として考えたときとどっちが辻褄合うんですかね


428: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:Tes3yB8Q0
行為後に生理きてるなら確実にあなたの子ではない 

このあいだ、がいつ頃を指すのかわからないけど 
先週位で5週なら、排卵が7月上旬、最終生理が6月中旬 
7月頭くらいの行為が当たりのはず 

ただ手帳が真実を書いてるとは限らないけどね 

5月の出血が13日~19日と20日~26日ていうのはつまり13日~26日? 
子宮筋腫かなんかで生理長引いたんじゃない 
これに関しては婦人科へどうぞ 


彼女さんはデキ婚狙いかな? 

托卵がんばってね!

430: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:z2wlBvfVP
>>428 
返事ありがとうございます 

妊娠検査は先週22日に受けました 
エコー検査は胎児も確認できてからじゃないと誤差範囲が大きいようなのであまり当てにはしてないです 
6月7日の子なら22日で8周目辺りだと思うので 

5月の生理を13日~19日、20日~26日と分けて書いたのは 
彼女の手帳に13~19日の欄に不正出血と書いてあるからなんです 
不正出血と生理の区別はある程度つくみたいですけど、 
連日の出血で20日から生理だと判断したのか疑問です 
周期的に13日が生理と思うのが普通ですよね 

行為の3日後の生理も疑問ですけど 
本当に5月20日が生理だとしたら 
周期が順調なら6月の生理は16日辺りですよね 
排卵日は約2週前の2日辺り 
でも2日辺りの排卵で7日の行為で妊娠も考えられないですよね 
調べたら受精可能な時間は排卵後6~12時間とありました 

どっちにしても自分の子って考えられないですか? 
自分の子なら産ませたいです 

長くなってすみません<(_ _)>

429: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:26WeK5520
正確な排卵周期を知りたくて過去の生理周期をしらべてるんだろうけど普通は生理開始日から2週目くらいだし 
生理前の種が受精する可能性.はほとんどないと思うけど・・・

432: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:z2wlBvfVP
>>429 
自分も色々調べてそう思うんですけど 
彼女に俺以外としてないか聞いてもしてないって泣いて困ってます 
どうしたらいいんだろ…

434: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:0qj+sBtC0
>>432 
二人で病院に行けば済むのでない? 
13日~不正出血ってのは、出血が極僅かで20日から本格的に生理になったって事もありうるけど… 

ただ、確実に言えるのは女は嘘でも泣けるよ

435: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:YHIntkxA0
>>432 
まあ彼女の言ってることがどこまで本当かは知らないけど、 
周期に関係なく排卵ってこともあるからね 
真実はどうあれ、ここからは自分たちで決めることだよ

436: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:0qj+sBtC0
>>432 
ちなみに、DNA鑑定は13万円だよ 

産む前からそんなんだと、先が思いやられますよ。 
それで子ども産んで欲しいなんて…

438: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:2+Down6V0
6月7日だと合わないねw 
違う子だと思うけど・・・

443: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:z2wlBvfVP
>>434 
検査の次の日彼女ともう一度病院に行って先生に6月は7日にしか行為してないこと話したんですけど 
誰の子かという話しはノータッチだと言われたんですよね 
責任持つためにもその日が妥当なのか知りたかったんですけど… 
自分の子じゃないならやっぱり産んで欲しくないです 
DNA鑑定って妊娠中できますか? 
13万ですか お金厳しい 

>>435 
排卵周期14日±2とあるけど最大どれくらいずれるか不明でわかんないですね 
話し合ってるけどなかなか話しが決まらないです 
近々彼女の親とも話そうかと思ってます 

>>438 
どう考えても合わないですよね 
周期と外れたとこで妊娠する可能性.ってどれだけあるのか考えると頭破裂しそうです

444: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:YWthd3igP
>>443 
もう堕胎してその彼女とは終わった方がいいんじゃないかな 
ほぼあなたの子供じゃないだろうし、 
仮にあなたの子供だったとしても今回不貞を疑ったこと、疑われたことが 
後々何かあった時にまで影響してくると思う 
ちなみに彼女が不貞した可能性.はゼロじゃない程度の貞操観念の子なんだよね? 
避妊しなかったあなたも馬鹿だったね

445: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:Tes3yB8Q0
>>443 
本当に6月7日以降はしていなくて今妊娠5週なら 
残念ですがあなたの子である確率はほぼゼロと言えると思います 

妊娠9週から血液鑑定できます 
上の方も言ってましたが13万です 

違ったら鑑定費用と慰謝料もらって別れればいいです

446: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:YHIntkxA0
ああ6月7日ってのを見逃してた 
それならほぼ確実に他人の子供だよね…

447: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:2+Down6V0
>>443 
もう答え分かってんだろ? 
確認取りたくて来たんだろうけど・・・

448: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:0qj+sBtC0
>>443 
ただ、信じたいんだろうけど凄い確率でアナタの子どもではないよ 

産んで欲しいってなんだかおかしくない?

449: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:YWthd3igP
まあどうしても別れる踏ん切りがつかないんだったら 
よく調べたらこの状況は滅多にないことで、君のことを心から信用できない俺を許してくれ 
DNA鑑定して欲しい、それで安心して俺が馬鹿だったことを証明して欲しい、一生かけて償うよ 
こんな感じで「俺が最低なのはわかってるけど鑑定してくれ」の方向で責めれば 
本当に他の男の子供なら「信じてくれないのね!子供が可哀想で産めない!」と 
あっさり自ら堕胎を提案するんじゃないの

453: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:z2wlBvfVP
>>444 
避妊してなかったのは本当にバカでした… 

>>445 
ほぼゼロですか 
妊娠9周目からできるんですね 
考えてみます 

>>446 
やっぱりほぼゼロなんですか 
なんか悲しいような少し安心したような複雑な気持ちです… 

>>447 
あんまり信じたくないんですけど 
どう考えても合わないんで自分で調べたことが合ってるか他の妊娠の可能性.あるのかみんなに聞いて確かめたかったんですよね 

>>448 
凄い確率でないですか 
どう彼女説得するか考えないといけないですね 
確実に彼女と俺の子なら産んで欲しいんですよ 
そうじゃないなら無理です… 

>>449 
やっぱりDNA鑑定でしか決着つかないですかね 
お金に余裕あれば強引にでも鑑定してもらってはっきりさせたいんですけど 
かなりギリギリの生活してるんで厳しい感じです 
なんとか費用工面しないとダメですね

450: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:Tes3yB8Q0
女性.ならほぼ確実にいつの子かわかるし 
男性.でもちょっと調べればわかることだと思ってましたが… 

騙されて他の種の子を育てている男性.もたくさんいそうですね 
恐ろしい

451: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:0qj+sBtC0
13万円が厳しいなら産むのも厳しいでしょ 

子ども育てるのにはお金かかりますよー

452: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:Tes3yB8Q0
>>449 
DNA鑑定を拒否するなら確実にクロですもんね

454: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:YWthd3igP
で、その子は浮気があり得るような子なの?

455: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:YHIntkxA0
13万すら出せない生活してるのに子供育てるなんて無理無理 
どれだけ子育てを甘く見てるのか

458: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:0qj+sBtC0
ギリギリの生活で産んで欲しいって… 
赤ちゃんはいらなくなったらポイできないんだよ? 

そもそも金もないのに避妊しないって自業自得。 
そして、6月7日にしかしてないのに妊娠したと彼に言い出す女も最悪ね

460: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:z2wlBvfVP
>>458 
そうなんです 自業自得です…

463: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:hoHn0WkF0
>>460 
今月15日に会った時に行為は? 
妊娠は最終月経日(6月10日)を基に計算するんだけど。

468: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:z2wlBvfVP
>>463 
15日行為しました 
15日に受精したとして一週間後の22日のエコー検査で胎のうって見れるもんなんですか?

465: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:hoHn0WkF0
>>460 
あー、えーと、自動計算↓ 
ttp://www.love-baby.info/nsonota/syuusuu.html

461: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:0qj+sBtC0
はっきり自分の子じゃないと言えない? 

じゃあなぜここに質問してるの? 
6月7日ではアナタの子じゃないことは確実。 

そもそも翌日病院に行って先生にノータッチって言われたんでしょ? 
答え出てるじゃんww 
アナタの子なら、アナタの子ですよ!安心してください。 
と言われるハズだろ

464: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:z2wlBvfVP
>>461 
彼女にやんわりと生理周期と合わないから7日の行為で妊娠したっていうのはおかしいとは言ってます 
でも彼女は納得しないんです 

ノータッチってそういうことなんですか 
自分もドラマかなんかでよくあるように大丈夫ですよ あなたの子ですよって言ってくれるものだと思ってたから 
自分の子かはっきりしたくて先生に聞いたのにノータッチって答えられないなら 
じゃあ誰にきけばいいんだよってイライラしてました

462: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:YWthd3igP
いい加減決断できないみたいだし、そろそろ皆で 
「あなたの子供で間違いないよ!おめでとう!」って合唱してあげようよ 
なんかその方がこの人幸せになれるんじゃないの、自業自得だし

467: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:0qj+sBtC0
>>464 
そんなもめるような話し医者が進んで言うわけないよ! 
彼女の嘘がバレて彼女に責められるじゃん!! 

ってかさぁー彼女が好きなのはわかるけど、その大切な彼女は裏切ってるんですよ? 
信じたくないだろうけど、まず有り得ないと思います。

466: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:xC1ankF+0
いつまで居座る気だ

470: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:z2wlBvfVP
>>467 
確かに彼女隣りにいるとこで言ってもめるのは医者も面倒なるから言わないですよね 

やっぱりそうですか 
他のみんなもそういってますもんね 
彼女とまた話し合ってみます 

>>466 
すいません もう相談終わります 

親身に相談のってくれた方ありがとうございました<(_ _)> 
頑張って解決します!

469: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:JLzYMo8D0
>>468 
ちょっと落ち着きなよ 
もうある程度の情報は出きってると思う 
2chで素人相手にいくら根掘り葉掘り聞いても確定なんてできないし誰も責任持ってくれないよ 
>>449がうまい手を書いてくれてるんだし少し待ってDNA鑑定しておいでよ

471: 恋人は名無しさん 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:z2wlBvfVP
>>469 
はい 
でも相談のってもらったおかげで悩んでた疑問が晴れてきました 
ありがとうございます 
これで終わりますね<(_ _)>

引用元:http://toro.5ch.net/test/read.cgi/ex/1374060679/

他サイト生活系人気記事