247: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:09:12
旦那が出て行って義実家に行ってら1週間
昨日無言で必要な荷物取りに来てまた出て行ったわ
子供にはお前たちは悪くないからと言ってたけど
私から義実家には何も連絡してないけど、一応ご迷惑かけてくらい連絡入れといた方がいいかな?

276: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:13:20
>>247
逆じゃない?義両親があなたに連絡してくるべきじゃない?

283: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:14:18
>>247
必要ないわなんでするの?

264: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:12:20
>>247
迷惑どころか喜んでたりして
本当に息子が悪いと思ってたら説得させるか向こうからアクションあるんだろうし

273: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:13:12
>>247
離婚しそうなの?

310: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:17:59
>>273
こっちはするつもりないし向こうは怒鳴って離婚だと言ってたけど前にも言ってたからどうなのかね
>>276
まあ向こうで私の悪口言ってるから連絡は来ないと思うわ
子供が祖母に連絡したら帰れとは言ってると返信
私も悪いところはあるけど、向こうもだしね

323: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:19:20
>>310
なんで離婚話でたの?

340: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:20:27
>>323
浮気されたのよ
問い詰めたら離婚して欲しいのかって

368: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:22:46
>>340
子供ねー甘えてるのね…

351: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:21:40
>>340
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
浮気やろーは黙って土下座でもしておけばいいのに

334: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:19:59
>>310
子供さんかわいそうに…
何だか腹立つわね
あなたのご両親は?

383: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:24:41
>>323
喧嘩になったけど日々の積み重ねが爆発して出て行くとなったの
>>334
中高生だから何やってんだ?って感じでね
うちの母親はまた?すぐ実家にってそこしか行くと来ないのねって感じ

367: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:22:45
>>340
浮気されて実家帰られて離婚離婚言われるなら離婚したほうが良さそうなのに
両親の仲悪いの見て育ったけどさっさと離婚したらいいのにってずっと思ってたわ

396: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:26:18
>>340
このコロナ禍に浮気だなんて気持ち悪いわ
許せないわね

362: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:22:28
>>340
浮気したのにあなた悪くないじゃない
離婚したいの?

356: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:22:03
>>340
女からお金取らないとね離婚するしないは別としても

373: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:23:16
旦那が浮気したら相手の女には絶対慰謝料ぶん取ってやると思ってるわ

407: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:27:03
>>383
女のとこに行く勇気はないのねw
捨てたら?泣きついてきそう

446: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:30:12
>>407
コロナ禍だし今回はホテルにでもいると思ったから逆にびっくり
持病あって食事の事も気になるのよ悪化されたら困るしね

397: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:26:20
>>383
喧嘩だけなら帰ってこい言われたいのかもよ
連休終わったら勝手に戻ってきそう

422: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:28:19
>>397
昨日荷物だけ取りに来たけどガン無視よ
私も話しかけなかったし、子供が帰っておいでとLINEしたら戻っても何も変わらないからごめんなと言われたって
今までは私も出て行ったら向こうの親にも連絡したりしてたけど一切してないの
お互い冷静になったほうがいいと思ってね

431: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:29:11
>>422
はああ????
むかつくわね
何も変わらないじゃなくてとりあえず土下座じゃないの

455: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:31:10
>>431
何も変わらないのは私のことについてよ

465: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:31:48
>>422
似た者夫婦か

450: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:30:29
>>422
今まではって何回もそんなことがあって何も変わらないから戻っても意味ないって旦那の気持ちちょっとわかる気もするわ
もう家族ごっこすらするつもり無いってことでしょ

449: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:30:27
>>422
積もったものが爆発する時ってあるからねぇ距離と時間置いて向こうも冷静になってくれるといいわね

460: 可愛い奥様 2021/08/08(日) 08:31:15
>>422
連休中スルーしときゃいいわ
気がおさまるまで別居でいいさ実家もそのうち嫌になるって



引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1628359490/ 
他サイト生活系人気記事