前編 後編

200名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: aFEx80nE.net

リスカのあとがもんすごい嬢いたわ、そういえば
金髪小柄で会話も続くし、プレイはこちらのなすがままで、おきにだったのになぁ

いつの間にか退転してた

202名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: aPlLC5d2.net

>>200

リスカの嬢は聞いたことがあったけど俺は当たらなかったな。




201名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: aPlLC5d2.net

次の嬢

稲垣早希に似てる嬢で新人時代はスーツ着て出勤してた。
丁寧語で話す謙虚な嬢だったんだけど指名を沢山取るようになって稼げるようになってからは段々変わっていった。
店のスタッフに対してもタメ語、車の中にゴミを捨てる、ダッシュボードに足を乗せる等と色々と残念な嬢になってしまった。
その内指名も減ってきて稼ぎが少なくなってくると店を辞めて店舗型のヘ●スに移ったと聞いた。

実はこの嬢、車の中で屁をこくのでドライバーの中ではある意味有名だった。
俺が送迎してる時は急に黙り出したと思ったら強烈な臭いが・・
ドライバー全員の車内でこいたとかこいてないとか。




203名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: Q59DC687.net

ドライバーの求人見てもどう選べばいいのか難しいな
グループ系列とか逆に怪しいし




205名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: aPlLC5d2.net

>>203

こればかりは何とも言えないな。
俺もたまたま選んだチラシが自分が働きやすい店だったから運が良かった思う。

ただ今の時代はネットも普及してるし掲示板とかで現役の宅配嬢のドライバーいたら教えて下さいって質問したら色々教えてくれるかもよ。

昔俺もドライバーする前にネットで実際にやってる人にどんな感じの仕事なのか質問したことがある。




204名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: aPlLC5d2.net

次の嬢

FF嬢。
俺がドライバーで働いてるときにFF10-2が発売された。
この嬢大のFF好きで移動中ずっとこのゲームの主題歌
倖田來未が歌ってたやつのCDを車のCDデッキに入れ爆音で流しながら移動してた。
この日の移動時間はずっとFF10-2のOP曲、ED曲がリピートされていた。
この日を境に俺は倖田來未を聴くのを止めた。

しばらくして辞めたと聞いたが理由がゲーム中にトイレを我慢しすぎて膀胱炎になって入院したのだとか。




206名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: aPlLC5d2.net

次の嬢

客に暴言吐かれて出てきた嬢を迎えに行くことになった。
少し色黒の嬢でVガンのシャクティみたいな感じの嬢だった。

合流してとりあえずなだめてから次の客の部屋に向かうときに持参のCD掛けても良いか聞かれた。
そのCDはパソコンで落とした曲だったんだが当時の俺のデッキはそういうCDを入れたら壊れやすいデッキだった。
理由を言って断ったんだが嬢は大丈夫大丈夫って言い勝手にCDを掛ける。
流れてきた曲は聴いたことのない音楽で嬢曰くどっかの国の民族曲だとか。
その曲が流れてる間嬢は何故かリズムに乗り身体を揺らし踊っていた。
さっきまで泣いていたのが嘘のようだった。

後日デッキが潰れた・・
それとその嬢から着信が何回かあったが無視してた。

他のドライバーも言っていたが結構病んでいたっぽい。




207名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: aPlLC5d2.net

嬢の話はとりあえず次でラストにする。
とりあえず30分後に出掛けなきゃならんので行ったん離れます。




208名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: pifpvKXH.net

ラストの嬢






の前に一人のとある客を思い出したので先にこちらから。

指名No.2の小柄な可愛い嬢をいつも指名する客がいたのだが嬢曰く裸で横に寝てるだけでサービスしなくて良いのだとか。

客が嬢に惚れてしまって純情さを態度で示すためにサービスを受けないのだと。

純情さをアピールするのは良いけど宅配嬢呼んでる時点でそれもな・・




209名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: XDA1XUI6.net

ラストの嬢

見た目はスーパーサイヤ人3になったブ口●ーが一番近いイメージ。
自称スーパーモデルで沢山の賞を持ち自分で会社も立ち上げたと言う話だ。
そんな人が何で宅配嬢をしてるのか聞いたら「私は夜の店界の一番の人気者になる」キリッ と答えた。

クレヨンしんちゃんかよ!と心中で思いながらとりあえず送迎したがショートの時間ばかり。
車内ではモデル業が忙しくて手が回らないだの、⚪⚪の店に行けだのとにかく注文が多くうるさかった。
仕方ないから待機中に嬢が行きたい店に連れてくとなかなか帰って来ない。
店から客の住所の連絡が入ってるのにも関わらず30分くらい待つのも当たり前。
待機中に本屋とかコンビニとかに嬢を行かせるのは特に問題はなかったのだがスーパーサイヤ人があまりに店から帰って来ないのが多かった為に待機中に嬢が離れるのが禁止になった。




210名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: XDA1XUI6.net

続き
待機中の嬢の買い物や本屋等の禁止は建前上は全員って事だが店からはサイヤ人以外なら別に構わないとの通達があった。
実際他の嬢だと車から離れていてもこっちから連絡したら遅くても10分以内には戻ってきてたから。

禁止になってからもサイヤ人は待機中に自分が行きたい店に行けだのとオーナーに許可を貰ってるだのとわがままが続いた。
オーナーに確認したところそんな許可は出してないとの事だった。
オーナーから厳重注意を受けたサイヤ人は年季が長いドライバーにはあまり言わなくなったが新人ドライバーに対してはやりたい放題してた。




211名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: XDA1XUI6.net

続き

この嬢はドライバーに連絡してきた。
内容は大体「⚪の店で⚪買って サイヤ人の住処まで持ってくるように」という内容。
無視するか店に連絡して注意してもらえれば良いのだが新人ドライバーが従ってしまいややこしい事になる。
「新人は私の指示をちゃんと聞いてるのに何故お前らは聞かないのか!」ってサイヤ人が俺を含めてドライバーに詰めてきた事がある。




212名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: XDA1XUI6.net

俺は「店から従わないように言われてる、仕事中なんだから公私混合しないで下さい」と返すとサイヤ人がオーナーに電話→オーナーがサイヤ人に叱る→少しおとなしくなる。
ずっとこの繰り返しだった。

客からもクレームが次々入りとうとうこのサイヤ人は客を付けてもらえなくなった。
一日4〜10時間の出勤だったが酷いときは0。
店が忙しいときはおこぼれで1、2件行くときがあったくらいだ。

それが何ヵ月か続きサイヤ人は店を辞めた。
モデルと言うのも会社もやってるのももちろん嘘。
みんなわかっていることだったし聞き流すくらいしかしてなかった。

俺は一度だけ「沢山の賞を貰ってるなら賞状を見てみたいです、そういうの見たことないからどんなのか興味あります」って言ってみたら「国家機密により見せてはいけない、それがなければ幾らでも見せるのにな〜、あ〜残念」と返された。




213名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: XDA1XUI6.net

嬢の話はとりあえず終わり。
ドライバーの話はどうしようか?

誤字多く読みにくい文章でごめんよ。




214名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 6g03zhVp.net

いや、面白いっすよ!
どんなんでもいいんで次々よろ




215名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: fXjpyB71.net

なんと興味深いスレなんだろう
寝るつもりが一気にROMってたよ




217名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: AYiJ8Z+L.net

>>215

ありがとう、興味がある事とかあれば答えられる範囲なら答えるよ。




218名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: ft3QxUqq.net

この前指名した嬢は、私この仕事はじめて2か月
っていってたけど、あきらかに移店してきた名ばかり新人だった




220名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: AYiJ8Z+L.net

>>218

嬢の移店も珍しくないからね。
そういうのも少なくないね、俺が居た店も店舗型や夜の店から移店してきた嬢が何人かいたよ。




219名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: AYiJ8Z+L.net

ラストの嬢で書き忘れがあったので追加。

干されるようになって稼げなくなってきたサイヤ人は「自分の会社の仕事が忙しくなりそうだわ〜」「人手を増やして事業拡大するか〜」とか話すようになった。
俺は「何の会社してるんですか?良かったら名刺とか見てみたいです」って言ったらサイヤ人は「興味あるなら仕方ないな〜」って言いながら名刺を取り出した。

そこに書かれてた会社の名前らアム⚪ェ⚪とかS⚪Cコミ⚪ニケーション⚪と言ったいわゆるマルチ商法系の名前だった。
当時ドライバーでも一人、嬢も一人そういうのに手を伸ばしてるのが居た。

よく見ると名刺に書いてあったのは代表取締役でもなく小売店・・


「⚪⚪(俺の名前)も夢があるのだろ?丁度人手が欲しかったところだ。
あんたならすぐに上に上がれて幹部クラスになれる!!
私の会社で一緒に夢を掴もう!!」

お決まりの勧誘の仕方だった。




221名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: VG8WUCfS.net

ハニトラとサイヤ人からものすごい狂気と孤独を感じる




223名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: AYiJ8Z+L.net

>>221

この二人は俺の人生の中で特に印象に残ってる。




222名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: AYiJ8Z+L.net

とりあえずやんわりと断るか・・と思い「自分ドライバーでいっぱいいっぱいだから無理っす」って断ったんだがかなりしつこく勧誘してくるのと「⚪⚪←別のドライバー、や⚪⚪←別ドライバー」
⚪⚪←別ド もみんな夢を掴むために動き始めてる!!
あんたはそれで良いのか!!
夢を諦めたら試合終了だろうが!


またお決まりの言葉を並べてきた。
試合終了も何も試合自体してないのだが・・

他のドライバーに確認すると俺と同じ様な手口で勧誘していた。
しかも俺も夢を掴むために動き出してる事にされていた。
すぐ店に連絡し事情を説明するとなんとこのサイヤ人、オーナーまで勧誘していた。

オーナーから俺に連絡が入り「今すぐサイヤ人を⚪⚪←当時の事務所の近く に連れてくるように」と言われ即連行した。




224名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: AYiJ8Z+L.net

声のトーンからオーナーがかなりお怒りなのが電話越しで伝わってきた。
オーナーは厳しいときもあったがそれはこちらが悪いときとかに言われてたし普段は温厚なおじ様だった。
一度丸一日店自体を休みにし昼前にドライバー全員を呼び出したのだ。
俺らは当然何かしたのではないかと思い不安になっており新人に関しては完全にびびってた。
しかしそんな思いとは裏腹に普段の仕事の反省会の名目で俺らに飯と酒をご馳走してくれた。
悩みがあるドライバーや嬢がいたらいつでも相談に乗ってくれたりもした。そんな人だからドライバーや嬢からも信頼が厚かった。

話を戻すがそのオーナーが激しい怒りを出してるのだ。
世の中絶対にキレさせたらいけない人がいる・・
オーナーもその一人だ。

事務所の近くに来るとオーナーの車が停まっておりオーナーは煙草をふかしながら車の外に、その側に店のスタッフも居た。




225名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: AYiJ8Z+L.net

オーナーに挨拶すると「⚪⚪←俺の名前、ご苦労さん、とりあえずサイヤ人と話するからお前は近くで茶でも飲んでろ。話が済んだらまた連絡入れる」と言い千円を渡された。

約2時間後オーナーから連絡が入り迎えに行くと生気が全くないサイヤ人とオーナーとスタッフが居た。
「⚪⚪←俺の名前、お疲れ、とりあえずサイヤ人送ってお前ももう上がれ」と言われその日の売り上げ、と言っても干されていたから僅かな金額を渡しサイヤ人を送る事になった。
車内ではサイヤ人は何も喋らず沈黙の時間だった。
サイヤ人を送りオーナーに送り終わった事を伝えると「お疲れさん、サイヤ人にはたっぷり説教しておいた。もうバカな事は考えないだろうが再度バカな事を言ってきたらすぐに報告くれ」
「説教と言っても手は出してないぞ、出しそうになるとき歯止め役がいるからスタッフに来てもらった」
との話だった。
サイヤ人はこの日以来おとなしくなったがやはりたまにわがままを言っていた。
勧誘はそれからは誰にもしなくなった。




226名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: AYiJ8Z+L.net

それからしばらくしてサイヤ人が辞めたと聞いた。
嬢の間でもある意味有名になっていて伝説を残したサイヤ人だった。




227名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: AYiJ8Z+L.net

ちなみにサイヤ人がオーナーに勧誘した時はマルチをするのは勝手だがドライバーを勧誘したら許さんと釘を刺されていた。
それなのにも関わらず勧誘しまくったサイヤ人は自業自得だった。

嬢の話は以上。




246名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 6g03zhVp.net

>>227
嬢は見た目より激しさがスーパーサイヤ人だね!




249名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: XDA1XUI6.net

>>246

そういう風に言ってくれると嬉しいです。
ありがとう!




228名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: VtfeF2EO.net

今は普通の会社にお勤めですか?




230名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: vaONYoNd.net

>>228

はい、トラックの運ちゃんしてます。
結局昔も今もドライバーですね。




229名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: vaONYoNd.net

今少し時間があるのでドライバーの話を。

まずは俺を研修してくれた先輩。
ドライバーの研修は三日間あった、初日、二日目は後ろに乗り先輩のやり方を教わる。
三日目に自分が運転する。
それと店、客との電話のやり取り。
三日目終了時に先輩から大丈夫と判断されたら四日目からは一人でこなしていくことになる。

俺を教えてくれた先輩はオーナーが最も信頼してる二人いるドライバーの内の一人だった。

教えかたも凄くわかりやすく移動もポスティングも速い、客がどのマンションにいて何号室にいるのか殆ど暗記してる人だった。
一人立ちしてからも何度も気にかけて電話してくれたり飯奢ってくれたりもしてくれた。

約一年後のある日高層マンションで4人の客から宅配嬢の注文があり殆ど同じタイミングで先輩、俺含めて4人ドライバーが集まった。
そこのマンションは部屋が約600近くあり上層の階に行くには2回エレベーターに乗り換えしなければならないマンションだった。
客も結構居てそのマンションだけで10人以上はいただろう。
嬢が鉢合わせするのはまずかったので時間差で嬢を入れる。

嬢を全員入れた後先輩が「このマンションのポストでタイムアタックしようぜ」と言い出した。




231名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: vaONYoNd.net

600近くあるポストでのポスティングは結構時間が掛かる。
それに効率も悪い、高層マンションは家族で住んでるのが多いからチラシを入れても捨てられることが多くワンルームタイプのマンションにチラシを入れる方が客が付きやすかったりする。
この事も先輩から教わっていたのだけどタイムアタックを言い出したから驚き効率云々の話をしたのだが「まあ良いじゃないか、息抜きだと思ってやろうぜ、別に金とか賭けるわけじゃないしよ」
先輩の提案はこうだ。
先と後に別れて端と端のポストからチラシを入れはじめどちらかが最後のポストに入れたら終了。
ポスティングをしない二人は時間を測る。
撒いていくとお互い体がぶつかる場所があるからそこは上手く避ける。
こんな感じでタイムアタックは始まった。
先は俺ともう一人のドライバー。




232名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: vaONYoNd.net

深夜の高層マンションでのタイムアタックが始まり俺は必タヒにチラシを入れはじめた。
指先がチラシに引っ掛かったりするとタイムロスになる。 
いかに早く入れ続ける事がタイムを縮める事になる、このマンションのポストは蓋みたいなのを押して中に入れる。
俺のやり方は右の人差し指で蓋を開け左の親指、人差し指でチラシを入れるやり方だった。

結果俺がかかった時間は約30分後半、少しの差で負けてしまった。
続いて先輩ともう一人のドライバーのタイムアタックが始まった。

ポストルームではチラシを入れる音が鳴り響く

やがて先輩が先に終了し時間を見ると何と20分を越えたくらいだった。
もう一人はまだ3分の1くらい残っていた。
先輩は「20分は切りたかったんだけどな」と笑っていた。
改めて先輩スゲェ!と思った出来事だった。




233名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: vaONYoNd.net

その先輩が後に言ったのが効率ももちろん大事だけどたまには遊び心も大事だとの事だった。

それから数ヶ月してその先輩は辞めたが新人時代からずっとお世話になった先輩だった。
宅配嬢の仕事中だけの関係だったが色々教えてくれた事は今も印象に残っている。

長くなってスマソ。




234名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: qi31bFYh.net

オカルトな話があったらたのむ




236名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: vaONYoNd.net

>>234

今のドライバーの事を書いた後に書くよ、ちょっと待ってて。




235名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: vaONYoNd.net



食神と呼ばれていたドライバー

俺より年上のドライバーでほがらかな忄生格の人がいた。
北斗の拳に出てくるハート様に似てるドライバーで人柄も良く嬢からも好かれていた。

ハート様からよく飯誘われたりして当時はよくすき家とか吉野家、王将で飯を食ったりしていたのだけどこのハート様は人の料理を食う、とにかく食う、「いただき〜!」と言いながら素早く人の料理を取る。
普段はマイペースな人なんだが人の料理を取るときはゲッター2並みのスピードを出す。
取られまいとガードしようとしても箸で切り払い素手で掴んで食べる。
逆にこっちがハート様の料理を取ろうとすると左手でこちらの箸を掴み右手に持つ箸でこちらの料理を取り華麗なカウンターを決める。
誰もハート様からは料理を奪えない、奪おうとすると取られる・・
いや、何もしなくても取られる。




237名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: VtfeF2EO.net

ドライバーはやっぱりギャンブルで借金みたいな人おおいの?




240名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: vaONYoNd.net

>>237

借金をしてたのは俺含めて数人だったよ。
ギャンブルはどうだろ・・
あまり聞いたことなかったな。




238名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: zQCBOaQ1.net

ハニトラは何を脅迫してきたの?
ドライバーなんて金なさそうだし。




241名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: vaONYoNd.net

>>238

金だよ、自分とキスした事黙っててあげるからお金って。

結構店の内部事情とかドライバーの給料形体とか給料日も把握してたからね。
嬢に手を出したらドライバーは罰金刑がある、桁が全然違うから数万で済むならそうするだろうと考えたのだろね。

店側もこの嬢に対しては色々警戒もしていたから被害はあまりなかったと聞いたよ。




239名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: vaONYoNd.net

ハート様は普段はジュース奢ってくれたりしてくれたから料理取られてもみんな怒るよりか呆れてたり仕方ないで済ませていた。
頼りにもされていたしな。

けれどこのハート様、同棲していた彼女のお菓子を本人が居ない間に勝手に全て食べてしまい逆鱗に触れたとかで部屋を追い出されてしまった。

他府県から来てたハート様は行くとこもなく車内で生活することになる。
風呂にも入ってないので嬢から臭いとのクレームが入るようになった。

あまりにも可哀想に見えたし俺らも世話にもなってたからドライバー仲間数人で焼肉屋に行くことになった。
もちろん俺らの奢りで。

このときもとにかく食う、ひたすら食う、まだ焼けてないのにそれでも食う、サラダバーの野菜も山盛り食う。
見ていて呆気に取られた、久しぶりに胃袋に大量に入れたせいかハート様腹を下す。
トイレから戻ってきたハート様は何事もなかったかの様に再び食いはじめまたトイレに行き戻って来るとまた食うの繰り返しだった。
食べ放題じゃなかったら会計がとんでもない事になってただろう。




242名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: vaONYoNd.net

焼肉屋出た後に泣きながらお礼を言われた。
その日の夜にキャバクラに行こうと言うことになった。
とりあえず一旦帰ってからまた待ち合わせようという話になった。
ハート様に銭湯行くように伝えその場は解散。
数時間後に合流しキャバクラへ、可愛いキャバ嬢が付いてくれて楽しい一時の筈が食神モード発動。
ポテチやポッキー等のお菓子をひたすら食う、キャバ嬢ほったらかして食いまくる、そしてお代わりする、キャバ嬢達唖然とし顔がひきつっていた。
回りの客もこちらのテーブルを見る。
色々な意味ですごい光景になっていたのだろう。


やがて会計になるんだが10万越え・・
一人がカードで支払い俺らは後でそのドライバーに返した・・

それから間もなくハート様は店を辞めた。




243名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: vaONYoNd.net

オカルトな話を。

とあるマンションではポスティング禁止だった。
その理由がチラシを入れていると全てのポストがカタカタと音を立てるんだとか・・
とあるドライバーがチラシを入れてるときに視線を感じそちらを見ると髪の長い女がこちらを睨んでいたそうだ。
気にせず撒いて再び女の方を見るとそこには誰もイナイ・・
けれど視線は感じる。

その体験をしたドライバーは何人かいて店のスタッフもドライバーの応援に入った時にそのマンションでポスティング中に息苦しくなったとか。
見た感じはちょっと小綺麗なファミリータイプのマンション。

もう一件はとあるホテル。
嬢が部屋に入った途端に呼吸が苦しくなり並だが止まらなかったらしい。
客が慌てて店に連絡しドライバーが嬢を迎えに行くと嬢は必タヒにここから離れたいと訴えてきたそうだ。

急いでその場を離れ落ち着いた嬢に話を聞くと部屋に入ると客の後ろに誰かいたらしく目が合うと急に体がおかしくなったんだとか。




244名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: ft3QxUqq.net

で、どの嬢おもいながらしこってたんだ?




248名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: XDA1XUI6.net

>>244

そういう対象には全くならなかったよ。
酷い言い方かもしれないがあくまで店の商品として接していたからね。
露出高い服着てる嬢は当たり前だったしパンツ見えても何とも・・




245名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: fXjpyB71.net

いい車で送迎するのは高級デリへルってイメージがある




250名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: XDA1XUI6.net

>>245

意外とそうでもなかったりする。
車はドライバー持ち込みだからね。
高級宅配嬢ともなると店舗からの送迎になるんじゃないかな。
ホテヘルなんかはそんな感じの店もあったよ。




262名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: fXjpyB71.net

>>250
地域や店によるのかもね
半年くらい前まで使ってた店は
高級デリへル→型落ちだけどクラウンやセルシオ、BMW等の外車
安い人妻デリへル→コンパクトカーとか軽自動車
だったわ




247名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 6g03zhVp.net

書き方が上手で凄く伝わる。
まだまだよろ〜




251名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: XDA1XUI6.net

帰って来たので続きを書きます。
ちょっと酒入ってるので寝落ちしてしまったらすみません。

次のドライバーは借金があるドライバー。
見た目は中年のオッサン。

嬢が客に付いてる間もチラシを撒きに行かずにサボってばかりいて時給も下げられてた。

ある日の夕方たまたまホテル街への送迎のタイミングが合い飯に誘われた。
第一声が「奢ってくれるんだろ?」
だった。
「は?いや、無理っす、金も最低限しか持ち歩いてないし」と返したのだが食事が終わるまで奢りでよろしくオーラを出していた。
食事中にまた時給が下がっただの怒られただの愚痴がうるさかったので正直上手い飯とは思わなかった。
しかもこのオッサン仕事中にも関わらず生中を注文し飲みはじめた。
当時は飲酒運転はもちろんダメだったのだけど今の時代よりはまだ緩かった。
一応酒は止めといた方がと言ったのだが聞き入れずに飲み、食事が終わると酒が入った状態で嬢を迎えに行きその日も仕事していたのだ。




252名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: Jms6Za0o.net

宅配嬢のポスティングとかされたことないわ
そんなのあるんだな




255名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: XDA1XUI6.net

>>252

今は法律もかなり厳しくなりチラシを撒くこと自体が禁止されてるよ。
18年前は地域や県によっては逮捕されることもあったが殆どが注意されるだけで済んだよ。




253名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: XDA1XUI6.net

先に書いた食神とAさんというドライバー、このオッサンの三人ははたまに仕事終わりに飯行ってたらしいがオッサンはいつも奢ってほしいとたかっていた。
「君も俺らくらいのレベルになれば飯に入れてやる」と言われたがはぁ・・と取り敢えず返事だけはしといた。
Aさんは偉そうな態度をする人ではなくて俺が新人の時も丁寧に教えてくれて、食神は食い物を奪う部分を覗けば良いドライバーだった。
このオッサン抜きで茶をしたこともあった。

ある日に食神が珍しく怒っていて何があったのかを聞くと「あのオッサンが金がないのに飯に来やがった!」と言っていた。

詳細はいつものように三人で飯に行く、食べ終わりレジに行こうとするとオッサンが「金ないわ〜」と抜かしたらしい。
財布自体持たずに飯屋に入ったのだ。
しかも高い定食を食べビールも飲んだらしい。
結局食神とAさんが半分ずつ出すことになるがオッサンはありがと〜と言って帰っていったらしい。
しかもオッサンはこの日は仕事で休みで結構飲んでいた。
後日二人にこの前の分返すって言いジュースだけ奢ったのだがこの話を聞いて俺はオッサンと2度と飯に行かない事を決めた。

Aさんに会った時も話を聞いたのだけど「ま、仕方ねえよ」ってだけで苦笑いしてた。
Aさんも借金あるドライバーだったが人にたかるなんて事は絶対にしなかった。

それから1年後Aさんは借金を返し終わり店を辞めた。
オッサンは借金まみれでいつのまにか辞めていた。




256名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: XDA1XUI6.net



ある日に店に女の子から働きたいと電話があったのだが宅配嬢嬢としてではなくドライバーとして応募してきたのだ。

店側は断ったが稀に女の子からもドライバーやりたいって電話があるのだと。




257名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: XDA1XUI6.net



テニヌに出てくる乾と彼岸島の西山を足して割った様な感じのオッサンだった。
自分なりの理論や効率を求めポスティングの仕方にも独特のやり方を持っており付いたあだ名がデータポスティングだった。
怪しいやり方もあったが実際に結果が出てるところがスゲェ!と思った。
そのオッサンの良いところはそのやり方をあっさり教えてくれた。
ポストの中だけでなくエレベーターの中の床に何枚か落とす、エレベーターの壁側にあるカーペットみたいなとこに挟む、電話ボックスに撒く、自販機の取り出し口に何枚か入れる等々。




258名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: XDA1XUI6.net



常に携帯をいじり運転中もひたすら携帯。
結構嬢からもクレームが来てるドライバーだった。
彼がハマっていたのは出会い系。

出会い系で女の子に惚れて振られてはの繰り返しだった。

女の子に恋してる時→捕まりたくないのでポスティングしない、起きてる時間を女の子に費やして寝ずに仕事に来るので移動中の居眠り、待機中に寝るが多かった。

しばらくして振られる→しばらく凹み無口になるが時間が経つと吹っ切れたのか仕事に打ち込む、ポスティングもいつも以上に頑張るから一応結果が出る。

頑張ってる時期にまた女の子に惚れる→サボる

振られる→また仕事に打ち込む

このループだった。
彼は自分自身の事を「俺は止まり木みたいなもんだ」って言っていた。
彼が惚れる女の子は何故か彼氏持ちか人妻ばかりで体の関係にもすぐになっていた。
しかしパッと出の男より彼氏や家庭を見、現実に戻り彼を振る。

しばらく見ないと思ったらいつの間にか彼は辞めていた。




259名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: XDA1XUI6.net



ワキガ

以上。




260名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: /GvkRHyh.net

車持ち込みだからしんどいな。




261名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: XDA1XUI6.net

>>260

走行距離が一気に増えるわ壊れやすくなるわで結構大変だったよ。




263名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 6Jp7YUan.net

太ってからデリ呼べなくなったわ
やっぱ女もたるんだ男じゃやる気でないだろうしな
てばわけでガシガシ腹筋しとる




265名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: V7aevaIS.net

>>263

嬢がよく言ってたが体型とかハゲとかはあまり気にならないみたいだよ。
一番大事なのは清潔感って言ってたな。




264名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: V7aevaIS.net



見た目は小室哲哉に似ていた。
小室は嬢に毒を吐くことが多かったのだが本人がそれを自していなかったからタチが悪かった。
案の定、嬢からも沢山クレームが入り店からも注意を受ける。

それからしばらくしてから体調を崩し小室は店を辞めることになるのだがそれから数年後、小室から俺に連絡があった、確か夜の22時くらい。

ちなその時の俺はニート。

小室「⚪⚪君、暇?もし暇なら話したいことがあるんだけど」

俺「今からですか?何の話ですか?」

小室「まあ会って話そうじゃないか、俺の部屋に来なよ」
この時点で怪しすぎたし小室と部屋で二人になるのはどうしても避けたかったので俺は「腹減ってるんでファミレスで良いですか?じゃなきゃ遠慮しときます」と言うと小室は渋々了承し迎えに来ると言ったがファミレスで待ち合わせをした。
ファミレスにつき注文し料理を待ってる間・・
小室「君には夢があるのか?実は今⚪⚪←マルチ商法で有名なアレで働いているのだが良かったら一緒に仕事しないか?」

予想通りの展開だった。




267名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: bJAmGFxs.net

18年前www




268名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: b2qdxPkt.net

>>267

まだ二十歳すぎだったな。




269名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: b2qdxPkt.net

続き
俺「やるわけないじゃないですか、サイヤ人の時の事忘れたんですか?」

小室「サイヤ人のは駄目な会社のやつだよ、俺がやってるのが一番知名度もありやってる人も一番多いんだよ」

サイヤ人がハマっていたのと小室がハマっていたのは別のマルチだった。
俺の経験上、マルチや宗教やってる人達は自分が所属してる会社や宗教に対して誉めて誉めて誉めちぎるがそれ以外はディスりまくるのだ。
けなすことはあっても認める事はあまりない。
そうじゃない人もいるかもしれないが俺は出会った事はない。

あまりにしつこかったので「何度言われても興味ないです、帰ります。
あ、俺の飯代置いときますね」
と言いさっさと帰った。




270名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: b2qdxPkt.net

続き
帰ってからと次の日の朝に小室からCメールが来てた。

⚪⚪の日にセミナーがあるから待ってる。
一緒に頑張ろう!

男足るもの大地に足をしっかり踏みしめていかなければ駄目だぞ!

みんなに君を紹介したい、稼いでる人の話を聞けば君も考えがかわるだろう。

こんな内容だった。

俺は着信拒否+メール拒否+アドレス削除した。
それから小室に会うこともなく連絡もないが今でも夢を追いかけているのだろうか・・

小室は一番大きい会社だと言っていたが規模が大きければ大きいほど登り詰めるのは生半可ではないのも知らないはずではないと思うのだが・・

以上。




271名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: g/sshT4l.net

マルチにハマる奴ってなんであんなにどっぷりハマれるのかな?
あんな胡散臭い勧誘されるとドン引きしてしまうんだけど
アレで、凄い!よし、自分も頑張ろう!なんて思えるのが信じられんw




272名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: Ey7wCY6S.net

>>271

セミナーとか行くと壇上で表彰されてる人がいてその人の不労所得で大金掴んでる話を聞いて知らず知らずの内に洗脳されていくんだろうね。
自分は絶対に引っ掛からないって人に限って洗脳されやすいと思うよ。
一番良いのは誘われても絶対に行かない事。

二人で会おうとか言われても絶対に相手の部屋とか会社に、要はホームグラウンドに上がらない事。
ファミレスでもセミナーみたいなのもやってる事があるけど二人きりとかよりましだよ。




273名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: Ey7wCY6S.net



このドライバーは俺より5ヵ月くらい後に入ってきた人で謙虚な態度、丁寧な話し方で好感が持てる人だった。

ポスティングも積極的に行いすぐに店の信用を得て時給も上がっていった。

この人が撒いているチラシで客がよく電話し彼のポイントは鰻登りになる。
けどそれには理由があった。

彼はマンションのポストの中を調べチラシが入っていたら破り捨てて自分ののみを入れていたのだった。

ポスティングではドライバー同士の決まりがあった。
あるマンションのポストにAというチラシを入れに行くとしよう。けど先に他の誰かがAのチラシを入れていてる場合はダブらせてはいけない。違うチラシ、例えばBのチラシを入れるのはOK。

マンションにポスティングをした後は床に3、4枚わざとチラシを落としておきこのマンションはポスティング済みとドライバーが見てもわかるようにしておく。
別名マーキングとも言うがこれは他店、本番デリも何故か共通だった。
今でもたまにピザとかのチラシも床に落ちてるのを見るが多分マーキングなのだろう。




274名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: Ey7wCY6S.net

彼は誰がどのチラシを持っているのかを調べ仲の良いドライバーのだと手をつけずそれ以外の人のは躊躇なく破り捨てていたのだ。

したのは嬢がそれを見て店に言ったから。
店側が問い詰めた時彼は開き直りこれも戦略だと言ったらしい。

今思えば確かにポイントを稼ぐためならそれも有りかもしれない。
けどルールを破るのはどうかとは思う。
面接、研修の時にもポスティングのルールも聞いてる筈なのだから。

後、彼はよく店に告げ口をしていた。
仲良くなった嬢を使い他のドライバーの情報を聞き出しプライベートな事を店に言う。
嬢自身のプライベートな情報も得て店側に言う。
どこかでドライバーが寝ていたらサボってると告げ口したり結構せこい人だった。




275名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: Ey7wCY6S.net

ある日彼は急に辞めた。
彼だけでなく仲の良い嬢と一緒に辞めていたのだった。

店側は二人の関係を疑いつつあったのだけど先手を打たれ急に二人の人手を失うこととなる。

オーナーとスタッフで彼が住んでるマンションに行くと引っ越されていた後だった。

それからは彼と嬢の姿を見ることはなかった。




276名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: eR3YiE8z.net

あまり縁の無い世界の話だったから新鮮味あって面白い




281名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: i7l0Su/y.net

>>276

こういう世界もあるんだと思ってくれたらありがたいよ。




277名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: T2gpi6tp.net

ガソリン代でないとこが多いみたいだね
自分の車持ち込みでガス代もでなかったらやらないほうがいいよね




282名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: i7l0Su/y.net

>>277

ガソリン代の有無で全然変わるね。
他店のルールだと嬢と話すこと自体禁じられてるのもある。
他府県のドライバーとポスティング鉢合わせした時に俺らは嬢と話しながらの移動とか羨ましがられたよ。




278名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: g/sshT4l.net

よっぽど給料良くなきゃキツイだろう




283名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: i7l0Su/y.net

>>278

リスクもあったけど寝ててもマンガ読んでいても金は発生していたからな。
そういった意味ではそんなにキツイとは感じたことはなかったかも。




279名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: fktJSVvM.net

今はポスティングできないから寝てるんかね?




284名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: i7l0Su/y.net

>>279

今は宅配嬢自体が殆どないんじゃないかな・・
チラシも厳しいし捕まるリスクがかなり高くなってしまったからな・・
俺が居た店も今はもうないんだ。
もしかしたら鞍替えしてるのかもしれないけど。




280名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: YlvQjWr3.net

基本何時間労働?




285名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: i7l0Su/y.net

>>280

バラバラだったけど約10〜13時間くらい。
嬢の時間に合わせたりもしたな。
俺は最低時間は2時間w
一人目の嬢が途中で具合悪くなり送った後に違う嬢を乗せる予定だったんだけどその嬢が連絡付かず、その日出てる嬢がかなり少なかったから俺も上がったww




286名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: i7l0Su/y.net

遅くなってすいません・・
今夜中に終わらせます。

次のドライバー

スカッとジャパンに出てるジャストミートなメガネにそっくりなドライバーだった。
このドライバーあの番組のメガネ
みたく結構人を見下し侮辱する。

ドライバーの車に対しては「この車って⚪⚪ですよね〜さすがに年季がしますね、これ途中で壊れたりとかしないですよね」

嬢に対して「あなた客に会うんでしょ?もうちょっと小綺麗な格好じゃないとキャンセルされますよ」
「⚪⚪ちゃんいつもショートてますね〜、僕ポスティング沢山したいからたまにはロング取ってくださいよ」

客に対して「住所の説明わかりにくいですね〜頭悪いんじゃないですか?」

等々普通に失礼なことを当たり前のように言うとんでもないドライバーだった。
嬢が客の部屋に行きキャンセルとかチェンジをくらうことは珍しくはなかったのだが客に確認電話し相手を怒らしその時点でキャンセルくらったという話もある。
また客が違うドライバーにしてくれと店にクレームを入れ、他のドライバーがこの客に再度確認電話するというのもあった。




287名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: i7l0Su/y.net

ちなみに俺が言われたのは「⚪⚪君の車ってMTなんですね、ATの方が楽なのにwガチャガチャして運転しにくいでしょ」

余計なお世話である。
かなりイラっとして思わず「は!?」と言った。
普段温厚なドライバーも何人かこのメガネに対してムカついたりしてた。

元ポ●ノのシラタマに似てい他超温厚な誰に対しても丁寧なドライバーが居たのだがこの人をもマジギレさせた事もある。
シラタマさん曰く「本気で⚪してやろうと思った」と言っていた。

とにかく失礼なメガネ。
何でクビにならないか不思議だった。




288名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: i7l0Su/y.net

嬢だけでなくドライバーからもクレームがあって一応店側もメガネに対し注意をしたのだが全く改善されることはなかった。
一応ポスティングの結果も出していたのでそういうドライバーには割と甘い部分があった。

ドライバーの仕事は確かに迅速に客の部屋に着くのが大事なのだがポスティングで新規開拓するのも大事な事で店側もこの結果を重要視していたのだ。

先に書いた小室以上に毒を吐き嬢やドライバーとのトラブルもありながらもメガネがクビにならないのは結果を出してるのもあるのだろうと当時は思っていた。




289名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

ところがある日とんでもない出来事が起きる。 

嬢の出勤が多すぎてドライバー不足になった日があった。
今までにもそういう日があったので珍しい事ではなかったのだが。

その日の仕事が終わりつつ嬢も殆どが上がり時間も明るい時間帯だった。
あるドライバー(Aさん)にその日の嬢の売り上げを持って行く流れになり俺も連絡を受けAさんに現在地を聞きその場所に向かった。

着いたのがとあるホテル前で嬢はまだ客に付いていた。
俺の他に何人かのドライバーが来ていてAさん交えて雑談していた。
俺はAさんに挨拶し売り上げを渡し店に連絡しその日は俺も上がりとなったので雑談に加わった。

しばらくして店からAさんに連絡が入りもうすぐ嬢が出てくるとの事だった。
Aさんは嬢を迎えに行くと言いホテルの中に入っていった。

ホテルから嬢が出てくる場合は客と一緒に出てくることはなく先に嬢が出てくるのが基本だった。
またホテル内のガレージで車内で待つのが基本だったのだがAさんは近くまで迎えに行く人だった。

やがてメガネも売り上げをAさんに渡すべく現れた。




290名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

Aさんがホテルの中なのでメガネは待たなくてはならなかった。

その間メガネの暴言が始まる。
店のやり方があーだこーだとか店の人は現場を知らないからどうだとか
自分ならこうするのにな〜とかとにかく店の事ばかり。

先輩ドライバーがそんな事言うなと注意をしたのだがメガネは「⚪⚪さん←先輩、店とかに不満ないんですか〜?段取り悪いと思いません?僕だったらこれをあれしたりしてそれで〜〜」って感じで先輩に反論しているところにAさんと嬢が戻ってきた。




291名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: WTusE7UN.net

見てます




294名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

>>291

ありがとうございます。




292名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: jPcvH9Qy.net

シコってます




295名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

>>292

賢者タイムに入ったらとりあえずブツしまって下さい。




293名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

Aさんは先に嬢を違うドライバーの車に乗せそのドライバーに嬢の送りを頼んだ。
そして先輩とメガネから事情を聞くのだがメガネはAさんにも反論しまくっていた。
自分より後に入ったドライバーだと思ったのだろうか・・
普段会うこともなく今回の言い合いに初めて会う中年ドライバーに余計な横槍を入れられたのがムカついたのかメガネもイライラしていた。


Aさんは俺含め他のドライバーにも事の発端から言い合いになるまでの詳細を確認する。
俺ら間違いないことを伝える。

Aさんはそうか、と一言呟きそして「メガネ、お前今夜から来なくて良いぞ」と言い放つ。

メガネ「は?いやいやいやいやいや、何言ってるんです?意味わかりません、それに何であなたにそんなの言われなきゃいけないんですか、そもそも何様なんですか」
と反論しまくる。

Aさん「とにかく今夜からは良いからな、一応お疲れさん。
あ、売り上げ貰っておく」

メガネ全然納得せずギャーギャー言う。

Aさん「うるさい黙れ、俺は店内の人間、だからお前はクビ、売り上げ早く渡せよ」

そう、Aさんは店のスタッフの一人だった。
普段は裏方に徹してるので電話番もすることもごくごく稀でしかない。実際俺がAさんからの住所確認の電話のやり取りしたのが辞めるまでに数回・・
売り上げを渡す時にはたまに会うので長くいるドライバーは知っていたが新人ドライバーは存在自体知らないのも当たり前だった。

メガネ悪あがきか自分は悪くないです情態に入り必タヒにAさんに訴えかけるももちろん意味がない

Aさんも適当にあしらいメガネや他のドライバーから売り上げを集めそれから俺らに向かってお疲れ、ゆっくり休めよって言いながら去ってった。

メガネは最後まで納得いかないのかブツブツ言いながら体もプルプル震えていた。




296名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

そしてメガネは店を去っていった・・
というか辞めさせられた。

実は俺がこのスレを立てるきっかけがこのメガネだったりする。
数日前の昼、とあるビジネスホテルの前で停車中の車の中にいるメガネを見たから。

何故か腕組みしながら険しい表情だったけど間違いなくメガネで昔と殆ど変わってなかった。
昼間の時間帯のおかげで人通りも多くこちらに気付かれなかったので少し離れた所から見てた。
暫くしたらホテルから女の子が出てきてメガネの車の後部座席に乗り込んだ。
女の子が乗り込んだ後メガネは誰かに電話していて電話が終わると車を発進しどこかに移動していった。

まだドライバーしてたんだなと思いながら帰ってから色々当時の事を思い出しスレを立てようと思った。
書きながら思い出すこともあり懐かしく思いながら返信したり書き込んだりしてた。




297名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: jPcvH9Qy.net

賢者タイムです。
参考までにオススメの大人の動画女優教えてください。
私はひなのりくと愛菜りなです。




299名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

>>297
個人的な好みで合うかわかりませんが長谷川ゆい
やまぐちりこ 音月りの
今井真由美 春原未来 KAORI 白石茉莉奈なんかが個人的に好みです。
無修正だと海野のどかですかね。




298名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net



今日から俺は!という漫画を知ってるだろうか?
伊藤というウニみたいな髪型をした主役がいるのだが美容院に行った日に必ずそのウニみたいな髪型で出勤するドライバーがいた。
嬢からはウニ、ホーキとか言われていた。

ある日ウニの車が壊れ急に上がらなくてはならなくなりその日の上がったのだが次に出勤してきた時が車がタクシーだったのだ。
タクシーと言えどメーターは付いてなくてタクシー会社の代車がそれしかなかったのだ。
ちなみに車上のタクシーのシンボルマークは付いていた。
何故タクシー会社の代車かと言うと身内が働いていたタクシー会社に車の修理を頼んだときに普通の車の代車が違う人が使っていたからだった。

ウニは車が直るまでの間そのタクシーで嬢の送り向かい、ポスティングをしていた。
タクシーはシンボルマークが点灯しているときは空車なんだけどその代車は付いてるだけで点灯自体しなかった。
けれどたまに酔っぱらいが手を挙げたり一般の人も手を挙げたりしていたが完全に無視。




300名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

ウニが無視するものだからタクシー会社にクレームが入ったのだが登録されてないナンバーだったから特に大きな問題にならなかった。


ある日ウニは警察に捕まった。
チラシを撒きながら移動していたらどこかの住民から通報されていたのだ。
あるマンションでチラシを撒いていると後ろから「警察だ!」「動くな!」と数人からライトを照らされ捕まったのだ。

社内の確認←その時は自分の車
身分の確認、何故この仕事をしているのか色々職質されて約一時間後に「もうするなよ!」と注意されて解放。

当時はそこまで厳しくなかったら殆どが厳重注意だった。
今の時代は逮捕だろうな。

さてこのウニ頭のドライバーは実は俺です。




301名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: d9HoI66v.net

終わりが近いのか




303名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

>>301

そうですね、今書いてるドライバーでラストにしようと思います。

後書けそうなのはワキガと潔癖忄生の話くらいですかね・・




302名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

ラストのドライバー

彼が入って来たのは俺が入って4ヵ月経ったくらいの事だった。
そのくらいの時期は結構ドライバーが入って来て人手も多かった。

彼もその一人で尾崎豆という某学校に行く番組に出ていたラッパーにそっくりだった。

まず豆の入店動機は彼女が欲しかったからから。
嬢に手を出す気満々だった。

とにかく豆は行動が遅く段取りも組まず道も解らない、調べないで問題豆だった。

無事研修を終われてたのが信じられなかった。

彼はこの店で伝説を作ることになる。




304名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

豆は客のマンションに向かうとき初めて行くマンションならまずは地図かナビで調べるか他のドライバーに聞くのが普通なのだが何も調べずに移動するのだ。
確かに客が住んでる地域まで行きそこから調べるのも有りだ。

しかし豆は適当に車を走らせるので目的地に近付くどころか遠ざかったりするのも当たり前のようにあった。
客を待たす時間も長く怒った客が店に電話しキャンセルが出ることも多々あった。

一番の被害は嬢だ。
嬢は客が付いて給料が変わるのだから客のところに行けない、到着がかなり遅くなるのは嬢のその日の稼ぎにも影響してくる。

長い時間の間で頑張って3件しか回れなかったりキャンセルされたりで稼げない嬢たちは次々と豆をブラックリストにする。
豆が組む嬢はほぼ固定となる、俺が良い嬢に挙げていた嬢達となるが彼女達も流石に参っていたりブラックリストにする嬢もいた。




305名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

店側も頭を抱え簡単なわかりやすい場所のマンションとかを優先的に豆にまわす。
けれど豆はそれでも迷い時間が掛かるのだ。

例えばAのマンションからBのマンションまで約15分で行けるとしよう。
豆は最低1時間は掛かる。

何を思ったのか下道で20分前後で行ける場所をわざわざ高速を使い遠回りするというとんでもない事もあった。

高速を乗るときゲートを通ると⚪⚪方面とちゃんと書いてあり上がりと下りに分かれている。

豆は逆方向に乗りさらに遠回りした事もある。

とにかく方向音痴というレベルではなかった。
調べない、えない、客の説明が悪いと他人のせいにする・・
最悪なドライバーだった。




306名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: HsEZtzcg.net

大体宅配嬢ってホテルなんじゃないの?前別のスレのドライバーが自分の家に呼ぶ人少ないって言ってたけど




308名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

>>306

今は知らないけど当時はマンションがメイン、ピンクチラシをポスティングしてもあまり厳しくなかったからね。
今はホテルまでの送迎がメインじゃないかなあ




307名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

俺も道をえるのに時間が掛かり先輩やオーナーからも怒られたりもした。
自己判断が一番怖い。
わからなかったらとりあえず先輩やスタッフに聞けば大体は教えてくれる「俺なら⚪⚪な道をこうしてああして」という具合に教えてくれる。

豆は自己判断が人数倍あったのでそれが到着を遅らせる原因でもあった。
入店して約2ヵ月・・
豆は一応わからない事は聞くようにはなる。

豆が少しずつ道をえ始め少しは成長してきたかなと先輩達が思い始めた頃また伝説が生まれる・・

とあるホテルで嬢を部屋に入れるとき、たまたま扉越しから大きい喘ぎ声が聞こえてきたそうだ。
まあホテルだから聞こえて来ても別におかしくないのだが。
その時に豆が嬢に「⚪⚪ちゃんも客のとこでこんなに喘ぐの?俺も聞きたい」と言ったのだ。
当たり前だがセクハラである。

嬢が入っている間豆は違う嬢を迎えに行かされ、この嬢は代わりに俺が担当することになったのだが嬢と合流して嬢がドライバーを変えてくれと店に電話した事をその時に知った。




309名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

その後日に仕事中に豆とたまたま会ったのだが俺が豆が担当していた嬢を乗せていた事を言われた。
「俺⚪⚪ちゃんが一番好きなのに何で違う嬢を迎えに行かなきゃならないんだろ?」
何も知らないのは幸せだ。

「⚪⚪ちゃん可愛いし彼女にしたいな〜、俺は本気だ」とか言っていたが⚪⚪ちゃんは当時ナンバー3くらいの嬢だった。
こいつ何考えてるんだ、バカだと思った。
こうして豆のナンバー3への想いは永遠に届くことはなく思い出としか残らなくなる。
いや・・豆の事だから忘れてるかもしれないが。




310名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

豆はポスティングでも豆だった。
彼は俺が撒いたチラシの上から自分のチラシを入れていたのだ。

豆にそれは禁止されてるからやってはいけないと言うと
「それじゃあ先に入ってるチラシを抜いて俺のを入れたら良いんですよね!」
・・流石に殴りたくなった。

先に書いたドライバーは意図的に破り捨てていたが豆はある意味それよりタチ悪いと思った。

豆が入店して約4か月・・
豆も少しずつ仕事に慣れ始めたと思っていたらまたトラブルが起きた。




315名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: Fhj0Oy9d.net

掛け持ちバイト辞めさせられたから、宅配嬢ドライバーやってみたいんだが会社にバレないよな?




319名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

>>315

多分バレないと思うけど嬢の送迎中を会社の人に見られたりとかなければ大丈夫。




321名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

豆が起こしたトラブルというのは単刀直入に言うとストーカーとなったのだ。

しかも相手は嬢。
結構可愛い嬢だった。

豆はそこそこ成長し再び色々な嬢を乗せていたのだがそのうちの一人に惚れてしまったのだ。

そこから豆の暴走が始まる
その嬢を乗せ客のところに移動中に全然違う方向に行き人気のない場所に車を停めいきなり告白。

当たり前だが嬢からしたら「は!?」な感じだろう。

事もあろうに豆は彼女が欲しいために入店したのだが行動に移す事となる。

のだがもちろん嬢からしたらはた迷惑な話である。




324名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

俺がよく組んでた嬢の一人からストーカー化の話を聞くのだが凄まじいものだった。

豆が嬢に鬼電は当たり前。
店側から厳重注意を受けても改善しない。
嬢を送り届けた後、嬢の後をつけ嬢の部屋を知った後ドアポストに豆直筆の手紙を入れる。

間違いなくストーカーそのものだった。




326名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4e6hJWBe.net

そーゆー気持ち悪いやつでも雇ってしまうほど ろくな人間が入って来ないんだろうね




327名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

>>326

基本嬢もドライバーも来るものは拒まずだったからね。




328名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

嬢は恐怖し店に相談する→店が豆に超厳重注意→豆が取った行動は嬢が住んでる部屋に行きドアを鬼ノック「謝りたいから出てきて」の繰り返し。
嬢恐怖のあまり泣きながらオーナーに電話しオーナー直々に動く事となる。




329名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

オーナーが動いてからは迅速に対応された。
オーナー直々の豆への説教+ペナルティ 嬢も店を辞めてしまったのと怖くて引っ越したのでその費用をも背負わなければ行けなくなる。
豆はドライバーの中で一番のペナルティを受けることになる。 




330名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: 4XN90+uq.net

豆はそれから約一年ペナルティ受けた分働かなければならなくなる。
最低限の給料はもらっていたのだが残りはペナルティ分にあてられる事になっていたのだ。
ペナルティがよほど堪えたのか豆はこの辺りの時期から嬢に対してセクハラはしなくなったのだが今度は豆は鬱となる。

「何のために働いているのかわからない」
「人間は何故人を好きになるのだろう」等
嬢にそんな話をするように成るのだがネタにされるだけだった。




331名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: fs1dDSlc.net

よく辞めないなぁ




334名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: MAecgM/q.net

>>331

辞められなかったのでしょうね。
だいぶ店からキツく言われたのでしょう、逃げたらどうなるか〜とか。




332名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: sXsVwfYK.net

マメだからじゃね




335名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: MAecgM/q.net

>>332

豆に働くのは大事な事ですが働く動機が・・




333名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: MAecgM/q.net

豆が鬱になり道も間違えたりのまたミスが連発し怒られたりで豆自身もやつれていくのが目に見えてきた。
飯食ってるのかどうかも知らない。
目の下が黒くなったりしてこいつ大丈夫か?って何人かは気になり出してはいた。
ちなみに豆が乗せる嬢は年配の嬢ばかり、流石に手を出す奴はいないだろうという感じの嬢ばかりだった。
年配とはいえサイヤ人とは違い常識ある嬢達なのでまた欲情したりはなくその辺りはトラブルは起きなかった。

けれどある日を境に豆には信じられない事が起きる。




336名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: MAecgM/q.net

ある日を境に豆が元気になり仕事にも打ち込むようになった。
ポスティングもそこそこ頑張っていたのか後日ちゃんと結果も出しており道もそんなに間違えなくもなった。
出勤時間も豆の希望で出来る限り
増やしてもらっていたみたいだった。
やっと頑張るようになったのかと周りも思うようになったのだがその理由は豆が女の子とデートの約束をしたというのだ。

あるドライバーが豆に「最近頑張ってるな」とほめると豆は「結婚するかもしれない!」と言ったのだ。
話の詳細はある日豆の自宅に女の子から電話がある、内容は隣の県のある会社で働く女の子。
女の子が働いてる会社でイベントがあるから私に会いに来て!という内容だった。
この日から豆と私は仲良くなって良い関係を築くかも〜とか言ってたそうだ。

九分九厘キャッチセールスだった。




337名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: MAecgM/q.net

その話はすぐ広まり他のドライバーが何人も「絶対セールスだから行くな」と止めたのだが豆は「違う、⚪⚪ちゃん←セールスの女の子はそんなことしない」とか反論し罠だと言うことを信じなかった。
豆が女の子から電話があった事がわかった日から毎日の様に俺含め何人もドライバーだけでなく何人かの嬢も止めとけと言ったがとうとう豆は聞かなかった。
ちなみに店側は我関与せず知らんな感じだったので特には何も言わなかった。




338名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: MAecgM/q.net

そして運命の日が近付くある日の事、豆がインフルエンザにかかってしまった。
しばらく仕事も休まなければならなくなり約1週間豆と連絡することはなかった。
運命の日はこの1週間の間に挟まっておりどうなったのか気にはなっていた。
豆が復帰したその日に直接会って話を聞いてみた。
仕事から帰ると体がだるくて風邪だと思い病院に行くとインフルエンザと言われた、帰ってからはダウンしてずっと寝てたから携帯を触ってない。
いつの間にか電池もなくなっていたとの事だった。
イベントどころではなくそれ自体考えもしなかったのだと言っていた。
回復してある程度動けるようになり携帯を充電してつけてみるとそこにはセールス女の子からの鬼電+留守電だった。




339名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: MAecgM/q.net

俺も着信履歴を見せてもらったが⚪⚪ちゃん←セールス女の子の番号で埋まっていた。

留守電の内容も最初は何で電話出てくれないの〜?私待ってるよ〜だったのが途中から怒り口調になっており「電話出ないってどういう事!?」「豆をイベントに迎える準備会社でしてるんだよ!?」「豆が連絡してくれないと私どうなると思う!?」なのがいくつも入っていた。
豆がダウンしている間充電がなくなったので相手も電話しても繋がらなくなり無駄だと思ったのだろう。
最後に入っていた留守電は
「もういい ⚪ね」
だった。




340名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: MAecgM/q.net

豆は誤解を解くために電話を掛けたのだが着信履歴されていた。
俺も試しにその番号に掛けてみると使われていない番号のガイダンスが流れた。

豆の運命の日は幸か不幸かインフルエンザに潰されることになった。

しばらくは落ち込んでいたが前ほど鬱にもならなく復帰してからは頑張っていた。

それから数ヵ月後
豆もすっかりミスも殆どなくなりペナルティの分の罰金もなくなり普通のドライバーとなった豆は入店して時に比べて別人のように真面目に仕事するようになった。




341名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: MAecgM/q.net

追記 後日俺が試しにその番号に掛けてみると使われていない番号のガイダンスが流れた。

それから間もなくして豆は店を辞めた。
昼間働きたいと言っていたから多分就活の為なんだろう。

それからしばらくして豆から他のドライバーに連絡がありとある有名な食品会社で契約社員として働く事になったとの事だった。

それからは連絡も取らなくなり豆に会うこともなかった。

以上。




342名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: MAecgM/q.net

予定より長くなり遅くなり本当にすいませんでしたm(__)m
見ていてくれた方々本当にありがとうございました。

俺自身書きながらドライバー時代の事を思い出したりこんな事やあんな事もそういえばあったなってちょっと懐かしんだりもしました。
スレ立ても初めてで仕事の合間や帰ってから書き込んだりもしていたのですが段取り悪くて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。




343名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: MAecgM/q.net

今は宅配嬢も厳しく昔みたいには出来ませんが俺が働いていた時代はこんな感じでした。
店によりやり方もルールも違うので沢山あった宅配嬢のひとつの店の話だと思ってもらえたら幸いです。

さて、最後に余談だけ
昔住んでたマンションによくピンクチラシが入っていたという方、それは客が住んでるマンションだからです。
一度呼んだ客はリピーターになる確率も高いので客がいるマンションは優先的にチラシを入れられます。

逆に全く入ってないという方、客がいないマンションです。
マニアックな場所のマンションもありますがそういう場所でもチラシを入れるドライバーはいました。ドライバー同士でもあのマンションは客が全くいないから撒くだけ無駄って話もありました。
以上となります。
本当にありがとうございました!

(^^)ノシ 




344名も無き被検体774号+@\(^o^)/ : ID: kTsBRQzS.net

面白かった




前編 後編
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1484627872/
他サイト生活系人気記事