911: ラブラドール速報 2013/09/20(金) 14:57:38.08 0
結婚してから初めて義実家に行った時、トメが
「これからは○○家の嫁として恥ずかしくないように振舞ってね。○○家の料理の味や
洗濯の仕方は私がみっちり仕込んであげますからね。まず第一に、夫の親や祖母を
を敬うこと。さ、義母さんからも言ってあげて下さい(キリッ」
と話を振られた大トメが
「ん、このように、自分がでけんかったことを息子の嫁に押し付けるような
親にはならんように。あとはー・・・楽しく仲良く暮らしてくれりゃいい」
と言ってくれてトメ顔を赤くしたり青くしたりしてた。

912: ラブラドール速報 2013/09/20(金) 17:40:16.96 0
大トメGJ!すぎる
913: ラブラドール速報 2013/09/20(金) 17:43:10.21 0
まあでも大トメはトメから見たら糞トメだったんだろうな
自分がでけんかった=やらせようとしたけどダメ出しをし続けた だろ。
敵の敵は暫定的に味方ってだけで、多分そこが癌だよ。
914: ラブラドール速報 2013/09/20(金) 17:43:10.39 0
>>911
お祖母ちゃん!!抱いて!!
915: ラブラドール速報 2013/09/20(金) 19:00:35.96 0
>>913
それはどうだろうね?
自分がされてもいないことをなぜか嫁にやろうとするトメのケースは散見するし。
一種のはっちゃけというかお花畑というか。
916: ラブラドール速報 2013/09/20(金) 19:02:44.62 0
そんなこと押しつけたりはしてなくとも、大トメのような台詞は出るだろ?
押しつけてなくても「そういう行動」が出来てたかどうか判断することはできるんだから
このトメがクソなのは確定だけど、トメに対してクソ行動してたかどうかはただのゲスパー
917: ラブラドール速報 2013/09/20(金) 20:01:46.69 0
>>913
糞大トメだったらトメは萎縮して
そんな上からの発言しないだろうし
大トメの「楽しく仲良く暮らしてくれりゃいい」発言から
トメはのびのびとのさばった感がハンパないと思うな。
918: ラブラドール速報 2013/09/20(金) 22:15:15.78 0
洗濯の仕方まで押し付けるとは、イヤすぎるw
919: ラブラドール速報 2013/09/20(金) 22:58:55.49 0
洗濯マニアの私に、トメが洗濯のやり方を押し付けてきたらキレるw
920: ラブラドール速報 2013/09/20(金) 23:54:44.70 0
洗濯の仕方なんて…まず二層式か全自動かドラム式かで違うし…
921: ラブラドール速報 2013/09/21(土) 00:03:16.55 0
この時代に洗濯板とタライを強要してきても不思議じゃないな。
922: ラブラドール速報 2013/09/21(土) 00:15:11.22 0
>>921
その時はトメに手本を示してもらえばいい
923: ラブラドール速報 2013/09/21(土) 01:25:34.06 0
トメが洗濯板に覚醒して良トメになったって話もあったなw

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1355679937/

他サイト生活系人気記事