511: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 15:07:07.82
浮気で作った子供産んだ奥様いる?
さすがにそこまでヤバいのは私ぐらいか…

514: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 16:27:45.78
うちも子供二人いるけど両方とも托卵だわ

結婚前から托卵を決めていたこと(二人も作るつもりはなかったけど)
旦那に対して冷めているわけではなく、一応愛情はあること
子種提供者の浮気相手に対しては一切愛情が無かったこと

って辺りがこのスレにいる他の托卵奥様と違いそうだけど
517: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 16:52:08.80
>>514
愛情ない男の子供を産むなんてある?

520: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 17:33:03.76
>>517
強がりとか負け惜しみとか思われるかもしれないけど
本当に恋愛感情は無かったよ
結婚して一緒になりたいとかこれっぽっちも思わなかった
本命の彼女が居たのも知ってたし

523: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 19:00:14.42
>>520
気持ち分かるわよ
その男の遺伝子が欲しいだけなのよね

526: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 20:57:09.60
>>520
それって、遺伝子的に優良だと思ってってこと?
頭いいとか。

527: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 21:37:47.00
>>523
>>526
正直その人の遺伝子が絶対欲しい!とかじゃなくて
なんというか忄生癖というか興奮目的の托卵だったんだよね…
もちろん、種として強そうなタイプではあったけど

529: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 22:38:59.52
そういう計画的な托卵って、相手の男側はどういうスタンスなの?

535: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 00:06:48.32
その浮気相手、ルックスが素晴らしいとか頭がものすごくいいとか何か秀でるものがあったの?

541: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 00:43:49.70
>>527
へー、いろんな癖があるのねぇ
興奮するのは妊娠中だけなのかしら
興味津々だわ

545: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 05:05:49.69
>>529
うちの場合は相手の方から托卵で子供産めと言ってきた

>>535
ルックスは良かったけど頭はそうでも無いと思う
(地頭はともかく学歴は無いし、ちゃんとした職にも就いてなかったので)
モテるけど人間的にはロクでもない男だと思うよ

>>541
かなりマニアックな自覚はあるんだけどね
子作りの真っ最中は当然興奮しまくりだし、
妊娠発覚して相手に報告してからはしばらく行為せず電話だけだったんだけど
その電話でも興奮してた
産んだ後に旦那や義親が子供をかわいがってるのを見た時もムラムラした

552: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 10:06:20.70
>>545ちょっとダメだ

558: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 14:41:58.38
>>545
騙されて都合よく欲求処理に使われてる自覚は有るのかしらww

560: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 16:31:41.84
>>558
545だけど普通に自覚あったし受け入れてたよ
相手からもハッキリそう宣言されてたし
相当忄生癖歪んでるからむしろそういう扱いの方が良かった
なんか負け惜しみとか言われそうだな…

576: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 22:47:59.42
>>560
その感覚物凄く分かる。
私の場合、子沢山って言われる位子供いるけどほぼ間違いなく全部浮気相手の子供。
主人以外の人に好き放題避妊ナシされて何度も妊娠・出産させらてる事に物凄い興奮を感じる様になっちゃってる。
勿論妊娠中・出産後もその相手のしたい時にされてるんだけどそれがその人に女の全て支配されてる、って感じがたまらないって感じ。
誰でも良い訳ではなくてその浮気相手だけなんだけど。

532: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 00:00:15.87
托卵は不倫の基本

534: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 00:05:32.11
子孫繁栄という観点から言うなら一人の男のみから子供産むよりも複数の男の子供産む方がいいと思う

537: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 00:20:08.95
黒人の子を産んだ私が優勝で良いみたいね…

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1606529479/

他サイト生活系人気記事