170: ラブラドール速報 2017/07/21(金) 17:35:30.31 0.net
夫が23歳年下のガールズバー店員と頻繁にメールしています。
内容は好きだよ、愛してる、本当に綺麗だ、早く会いたい…などなど。
週に1回のペースで同伴、他にも飲みに行ったり、個人的な相談にのったりプレゼントを送りあったりしています。
偶然メールを見てしまい気づいたんですが(これは私が悪いと思っています)、なかなか夫に問い詰めることができなく…。
2ヶ月ほど様子をみていましたが、昨夜ついに問い詰めてしまいました。
夫としては浮気ではない、ただの友達でありなんの感情もない。女の子とふたりで飲みに行くのは当然の権利だし嫁に口を出される必要もない、とのこと。

171: ラブラドール速報 2017/07/21(金) 17:36:39.91 0.net
また、飲み代を家計費から出すことも自分が働いた金だから文句言うな、節約と言うならもっと働けとのことです。
今朝はこんなことをして覚えていろよ、と言い残し会社に行きましたが、午前中のうちに携帯の家族割を解消してきました。
(それは自分で払うと言っておりましたが、おそらく脅しの一環かと思います。)
生活費入れないとも言われています。
夫は周りにどちらが正しいか聞いてみろ、俺の方が正しいに決まっていると言っています。初めて書き込むのでわかりにくいかと思いますが、客観的に意見をいただきたいです。

172: ラブラドール速報 2017/07/21(金) 17:39:46.36 0.net
>>171

はい、DV
証拠集めに勤しみましょう
離婚するほどではないと思いますよ

173: ラブラドール速報 2017/07/21(金) 17:48:41.24 0.net
やはりDVだと思われますか?
結婚してからモラハラだと感じることが多く、今回それについても攻撃しましたが、自分はモラハラではない、の一点張りでした。

174: ラブラドール速報 2017/07/21(金) 17:51:24.12 0.net
回りに聞いてみろって言ってるし
双方両親、友人知人に盛大に聞いて回ったら良いんじゃないかな?

175: ラブラドール速報 2017/07/21(金) 17:54:36.53 0.net
>>174

だな
旦那上司やそのガールズバーにも聞いてみるべきだな
とりあえず証拠と避難先の確保だよ

176: ラブラドール速報 2017/07/21(金) 18:11:01.07 0.net
メール内容を写メ。発言内容と一緒に制限付き拡散
会社にはダメよ。評価下がるかもしれんから

177: ラブラドール速報 2017/07/21(金) 18:29:36.45 0.net
みんなに訊いてみたいからメールのやり取り全部見せて欲しいと言われたらこの旦那どうすんだろうな

178: ラブラドール速報 2017/07/21(金) 18:48:09.88 0.net
でも、本当に店員と入れ込んでる客の関係にすぎなければ
証拠集めして詰め寄ったところでどうにもならなくない?
離婚したいわけでもないみたいだし
てか実際これを機に離婚になったら、生活力なくて困るのは妻の方なんじゃないの
まずは何にせよ生活力つけてからだよ
じゃなきゃ強気に出れない

179: ラブラドール速報 2017/07/21(金) 20:40:40.27 0.net
既婚で同伴とか愛してるとかプレゼントとか下半身脳馬鹿のすることですわ

相談者は離婚する程でもないと思ってるの?
我が子が同じ目に遭ってたらどうするんじゃろ

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1500296973/

他サイト生活系人気記事